編集者: 名無しさん 2017/01/07(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
少年少女の初めての性行為を見せる、これが東北に実在した文化?!


奇習! 東北に実在した“合同初体験” ― 少年少女がお互いのセックスを見せ合う奇妙な風習
記事の全文を読む

2..
wjn…違うのか

60..
てっきり豊作祈願の風習で処女と童貞が村人一同の目の前でファックするのかと思ったら

38..
これ単に村の名主の趣味だろw

66..
名主が見たいんだろうな

67..
>>66
見るの?やるんじゃなくて?

82..
ようは名主が目を付けてた女を取られないための風習だろ。
名主に申請して許可を得てヤれるんだから、万が一に名主が目を付けてた女が、誰かに黙ってヤられたら村八分ってことでしょ。
どう考えても名主が得する風習だよ。

155..
>>82
名主が村娘全員を毎年味見する為の風習。

170..
この村長絶対村の少女食いまくってるわ

176..
スケベな盟主が「おやおや、上手くいかないようだね。ワシが見本を」ってやりたいだけに初めて、屑な一族が代々続けてきただけの悪習だろこんなもん

6..
絶対的権力を持った変態村長が作ったルールなんだろうな

70..
>>6
俺も思った

201..
>>6
実際はそんなもんだろうねw
フランス太陽王ルイ14世かなんかが若ハゲに悩んでたから白髪のカツラを王公貴族が被るファッションを強制したかなんかという話もあるし

214..
>>201
侍ヘアーもそうらしいな

21..
子供は間引くわ初セックスは見せなきゃならんわ
陰湿で閉鎖的で排他的な世界の闇は深いな

13..
見られてもいいからやりたいよ
33歳童貞

119..
>>13
風俗に行って金払ってでもまんこ様に頭下げてヤらせてもらえ

229..
>>13
そういう企画ものAVあったろ
応募してみろ

28..
初恋の女子が他の男と…
最高だな

43..
>>28
気が狂うわ

121..
ntr好きにはたまらんな

254..
俺もこういう村に生まれたかったわ。
みんなに見られながらセックスするとか、メチャ興奮する。

255..
>>254
父ちゃん母ちゃん弟妹に見られてもか?

97..
何が理由でそういう風習が生まれたんだろうね

36..
純粋に疑問なんだけど、なんで東北地方は変わった風習が多いの?

175..
名主なんていつの時代の話なんだ?

142..
江戸時代より前はこんなの当たり前だったんだろうな

228..
昭和の終りぐらいまでは変な風習色々残ってたんだろうな。知らないだけで。

159..
東北の村っていえばそれっぽいからな
未だにあるんじゃないかって期待しちゃう

179..
東北ではすっかり廃れた風習だけど群馬や栃木にはまだ残ってたりするんだろ?

161..
東京の奥多摩でもつい最近までやってただろ

249..
とうほぐだけど初めて聞いだなぁ

272..
ちなみにマタギの成人の儀式(秋田県)では、言うなれば大自然とセックスするというような行為がある

209..
祭りはエロスである

52..
東北だけじゃなく日本全国に散見できた慣習じゃなかったっけ
性的なものを育むだけじゃなく、若者の自助育成の機関だったり
西郷さんが持ち上げられたのもこういった組織の後ろ盾じゃなかったか

53..
俺が前見た記事は初夜を親族に見せる風習だったぞ

98..
どこの国だったか忘れたが
そこの村長と結婚すると儀式で村の希望者全員とやらなきゃならないってのを見た

125..
どっかの離島では結婚したらその晩か数日か忘れたけど、お互いの腕を紐で繋いで生活するって聞いたな
もちろんセックスもそうだけど、お互いのトイレとかも付き合うことで美化してるところとかもよく知るようにってので

157..
確か東北の狩人であるマタギの里では、成人の儀式として、村の神社に集まった長老達の見てる前でオナニーして射精しなきゃいけなかったんだよな。
マタギが信仰していた山の神(女)と結ばれて、1人前の男になったという意味合いがあったらしい。

231..
イングランドの初夜権も大概だがな

140..
中世の貴族なんかも初夜は公開で、立会人が必ずいたんだぜ?

227..
どこぞの南の島では、男の成人式が村のおっさんとのアナルセックスだぞ。

267..
池波正太郎の真田太平記で忍者の修行の一環でくのいちと初体験させるのがあったな

48..
戦国武将とかはお付きや見張りの人の目の前でセックスするんだろ?
まるでAV撮影だな

51..
AVも無かったんだから
そういう性教育は必要だろが

197..
俺も小学生の頃は、あんなモノをあんなところに突っ込むなんて思ってもみなかったから、大人に教えてもらわないとできないんじゃね?

196..
江戸時代の農家や都市の長屋にも子供用の個室なんてなかったんだし、家族のセックスなんて結構普通に目にしてたんじゃないのか?

200..
乳児死亡率が高かった時代の風習の名残かな
医療未発達で子作りに失敗できないし性教育なんてものもなかったから事前講習的な意味があるんだろ?

195..
ある意味日本最古のAVだな。

193..
まぁ確かにネットはおろかエロ本さえまともに流通しない時代はどうするんだよ感はある

83..
これは村の少年少女にとっとと子作りさせることによって
村に生活基盤を作らざるを得ない状況を作り出す
いわゆる村に縛るというやつだ
こうすることによって主力世代の流出を食い止めると共に村の繁栄を守る
優れた方策でもあるのだよ

90..
結婚披露宴も同じ意味合いだよな

185..
フランス王室にもそういう習慣あったようだな
王室は国民と一体であり世継ぎは国家国民の関心事なので仕込むところを公開する義務があった
マリーアントワネットはこれを拒絶したため国民から遊離したかんじになった
しかしこの田舎の風習の目的はなんだろうな
穴を間違えないようにするためかな。子供ができない夫婦を不思議がって村民が観察したところ穴を間違えてたとかいう昔話があるが。

188..
>>185
ブルボン朝で存在したのはセックスを見せるんじゃなくて出産を公開する制度。
王妃が産んだ子であることを証明するため。

104..
男同士で来たらどうするんだ
ホモセックスするのか

113..
オレの田舎の寒村では先輩が後輩にオナニーを教える風習があって、小4のとき友達二人と、小6の先輩の家に呼ばれた。
先輩の母ちゃんがジュースとお菓子を出してくれて、その後、母ちゃんが見てる前で先輩がチンコを出し勃起させてシコシコしだした。
オレラ三人もチンコを出してシコシコし、初めてのオナニーを経験した。

122..
コミックLOのエロ漫画かよ

132..
エロ漫画みたいな風習だな

183..
相手は結局同意の相手なんだろ?
14歳になったら村が相手を用意してくれるわけでもなんでもないわけで
別におまえら好みのエロ漫画にならないな
強制的にやらされるわけでないから問題ないとすら思える

243..
これ分かれて別のと付き合ったらそのたびに見せるんだろうか
またあんたかいとか言われるんだろうか

263..
佐々木希でお願いします

264..
>>263
樹木希林でええか?

217..
俺みたいに恋愛感情も性欲もゼロな人間がその村に居たら、いつまで経ってもそういう場に姿を見せないことが知れ渡って、やっぱり村八分的な何かになりそうな気がする

274..
一生ずーっと他人のセックス見てるだけも辛いな(´;ω;`)