編集者: 名無しさん 2017/01/06(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
初オナニーは何のオカズで射精した?俺は10年前にセフレとハメ撮りしたエロ動画を嫁に見られて正月早々家出されたわ

2..
>>1
バカすぎるwwwww

10..
人肌コンニャク

26..
>>10
ドラえもんのポケットから出て来そうだな・・

21..
嫁にキスされながら左手でオッパイ揉んで今朝出した。
生理中じゃなければ挿入したのに・・・

23..
小倉ゆずの便器エロ動画で

27..
初オナニーはまだ。
酔っ払った嫁に股間触られてる...。スマホいじりながらテレビ観てる。寝たい...。初日の出見に行ったから本気で眠い。寝かせて...。

70..
>>27
わかる
まじで

34..
小林ひとみの裏ビデオ

38..
レズ動画

45..
電車の連結場面

47..
先程、オナニー終了

49..
ごめん抜く前にヤッた

50..
21年前にマガジンの青木裕子のグラビア。矢部の奥さんじゃないよ。

51..
大掃除で出てきたクリームって雑誌。まだまだイケる。

57..
このAV女優たちで抜きました


エロ画像・セクシー写真
1

エロ画像・セクシー写真
2

16..
さっきソープ行ってきたから、その余韻をおかずにする予定。

58..
これからデリエステが来るから我慢してる

61..
母乳AVか忍対眠り姫がどっちにしよう

64..
年末堪能した20歳の美マン思い出してオナろうかな

41..
小学校の仲良しの同級生女子が体操着に着替えてる隙に後ろから近づいておっぱい触った時の記憶

65..
Win95の頃に好きだったエロゲで

66..
自分の書いたエロ絵で

86..
バイトの巫女さんを思い出しながら

72..
コスプレヌードのエロ画像でオナニーしたわ


エロ画像・セクシー写真
3


211..
>>72
この子かわいいけどだれ?

223..
>>211
霊夢 コスプレ ヌード
でググったらすぐ出てきたよw
知ってるAV女優で、可愛いっちゃ可愛いけど

83..
コミケのコスプレ写真で抜いた

73..
インディジョーンズ2のヒロインで

77..
元カノに昔描いてもらったエロマンガの2作目

81..
春麗のパンチラで

79..
従姉妹とセックスっていうエロ動画

85..
海坊主みたいなデブの中年にケツを犯される妄想でシコった。

96..
泥酔ノンケのレイプもので抜いた

95..
うーん東スポのエロ記事見てるが勃起しない

97..
会社の事務員と倉庫でチョメチョメする妄想でイケた

87..
いきなりセックスっていうエロ動画で

98..
快楽天みながら

99..
攻殻機動隊の少佐の同人誌で

101..
ソープ店ってあんな激しい騎乗位してくれるんだな。
それ思い出して抜いたw

107..
親父の隠してたビデオを期待でちんこギンギンにしながら再生したらいきなり無修正マンコぱっくりのとこで
我慢汁どころかちんこしごくまでもなくビュルって出た
もうあんな興奮は味わえないんだろうな・・

135..
>>107
親父と同じタイミングで射精できたのか

92..
年末に旦那と喧嘩して家出てきた若妻っていう設定のAVで抜いたわ

114..
着衣巨乳で抜きました


エロ画像・セクシー写真
4

エロ画像・セクシー写真
5


115..
河合奈保子タンで抜きまくった

122..
僕は北条麻紀タン!\(^o^)/

125..
>>122
北条さんのスカトロには興奮したわ
絶対しないような人がすると興奮する

128..
>>1
やっぱ自分のハメ撮り動画が最高だよな
自分のチンコがフェラされてたり生ハメのアップだったり

132..
小学一年生の頃の近所の同級生のワレメを思い出しオナニー

129..
高校時代の好きだった子で未だに抜ける

130..
昨年の抜き納めに続き、新年一発目もMUTEKIからデビューした元ガールズロックバンドのAiちゃんのAVで抜きました
購入してから五日ほど経っていますが、未だに初脱ぎのシーンでイッてしまいます
まだ絡みのシーンは使っていません、その前に果ててしまいます
これは本当に良い買い物をしたと愚息ともども非常に喜んでおります

138..
初オナニーとか意識せずに休みだからって抜きまくってる
さっきチンコが痛すぎて起きたら赤く腫れてた
さすがに腫れが引かないとできない

145..
>>138
つ低周波治療器

173..
>>145
そんなもんじゃなおんねえよ
水ぶくれみたいに腫れてんだから
いまは収まってきたからどうするか悩み中

156..
AVデビューした嫁の動画でオナニーしたわ

153..
自分の部屋にカメラ設置して毎年新入社員の女の子連れ込んでやってたのではめ録り動画が結構たまった。
はめ録りした女の子が会社の上司や同僚と結婚することがあるんだけど、披露宴当日はその動画を見て幸せを祈ってる。

172..
>>153
エロいな~

154..
正月は嫁にエロいパンツはかせてセックスしたからオナニーはまだしていない

158..
さっきたかしょーで初抜きした
あけましておめでとう

167..
高木美保だった
2回目は松下由樹
3回目は雅子さま
4回目は藤吉久美子
5回目は片平なぎさ

168..
サバサバしたムチムチ巨乳OL 最初は余裕たっぷりだったのが、寸止めされまくって限界チンポ堕ち!
っていうやつです

175..
某アイドルが足バタバタしてた言い訳の奴

185..
司馬遼の「国盗り物語」読んでたら、意外と濡れ場が多いので
それで

187..
DMM.R18サイトのエロビデオのストリーミングで抜きましたっ

189..
過去の彼女とのセクロス思い出しオナニーでした

192..
元カノが出演してたナンパ物のエロ動画で抜いたわ

193..
上原結衣ちゃんの裏モノ無修正エロ動画
ドバドバ出た

197..
>>193
かわいいよね

169..
10年前に別れた元妻のパンティでシコシコしました

147..
姉のブルマを穿いて布団の上でうつ伏せオナニーした。
下着も使った。
手を使わないのがいい。

194..
マジレスすると夢に出てきたらんま1/2のあかねちゃんで

195..
ショタコスプレ&おねショタ妄想で

198..
官能小説『女子大生の胸を揉みしだき…』って文章でイッた…懐かしき中2の夏…

200..
一発目は去年見つけた動画。
30分休憩後の二発目は中井りん。
一発目の動画はぽっちゃり好きには最高の動画。

212..
細川ふみえで抜きたくなった。

213..
これから初オナニーだけど、イキすぎて意識なくした女に中出ししたはめ取り動画。
まんこから垂れてくるのが最高。

205..
お前らはちゃんと、性欲満たしてくれる彼女や嫁居るんだろ?

206..
>>205
おるけど200キロも離れとるんや

207..
>>206
どっちが巨デブなんや?