編集者: 名無しさん 2016/12/30(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
10回キスして彼氏が勃起するのか、というゲームが流行ってるみたいだけど知ってる?


Twitterで回ってた 10回ちゅー(ディープでもいい)で彼氏が勃ったら
彼氏の負けってゆーゲームやってみたら
記事の全文を読む

2..
もう地球滅亡しろ

210..
>>2
いやさ
こういうのあるから滅亡せずに済んでるんやで

4..
無いわ
フェラして10分でイかすの流行らしてから出直せ

164..
>>4
慣れるとルーチンワークになって勃たねえよ
AV見ると勃つ
そんなもんだ

5..
童貞だから分からないんだけどむしろ一回目で勃たないとやばくない?慣れると立たなくなるの?

18..
>>5
1年も経つと勃たなくなるよ

45..
>>5
フェラでも起たなくなった

57..
>>45
よくわからんけどチンコ勃つ(興奮した)からフェラしてもらうんじゃないの?

61..
>>57
立たないからフェラしてもらう
若くてかわいい子でも立ちが悪くなってきた、ヤバイ

129..
>>61
クソワロタ
イライラ吹っ飛んだわ

79..
>>5
慣れたら勃たない
というか毎朝いってきますのチューで勃ってもこまるだろ

85..
>>79
結婚してかなりの年数経ってから子供作れるやつ凄いわ
若い時ならまだしも一緒に生活したら、家族としてしか認識できない自信あるんだが

94..
>>5
相手にもよるやろ
風俗女とかなら立たない

152..
>>5
体調とか雰囲気次第

180..
>>5
かみさんとのセックスは勃ちにくいイキにくい

245..
>>5
エッチ自体の慣れがあって初めて見る相手のはだかでもこちらのエロスイッチ入らないとたたない
ディープキスはスイッチ入れやすいってのはある
フェラでたたせて貰おうとするけれどフェラされるなぁって考えるとスイッチ入る

246..
>>5
童貞を恥じない姿は素晴らしいな。
いいことを教えよう。
童貞捨ててしばらくすると
童貞の頃のワクワク感を取り戻したくなるから、捨てる前にちゃんと記憶を残しとくのだ。

11..
恥ずかしそうにモジモジしてくれたほうがよっぽど勃つ

117..
>>11
それな

13..
キスではフルボッキするけど、なぜか挿入しようとすると萎える

50..
>>13
悲しいけどわかる

77..
>>50
挿入直前に平常心に戻るの何なの

89..
>>77
俺も教えて欲しい

144..
>>89
挿入前に般若心経を唱えれば
興奮度マックスに戻る

28..
キスで勃つのか
若いって良いな

35..
キスだけじゃむりだな
抱き合うとか、身体に触れないとね・・・

38..
女は濡れたら負けにしようぜ

124..
女のほうは男の顔見ただけで濡れてんじゃねえの
おまいらもラブラブの彼女いたら言われたことあるだろ
じっと見つめて「濡れてきた」って

259..
キスのあと女のパンツの中濡れてるとやっぱ嬉しいよね

44..
頑張って少子化対策に貢献してくれ

55..
キスなんかしなくてもくっ付いてる時点で勃つっちゅーねん

56..
文章見てフル勃起した

63..
色々想像したら勃ちました

78..
お互い両想いになったときの初キスは相手変われどピンコたちする
で、服脱がせていくまでが絶頂
脱がせきったらそこから興奮具合は下降線
2回目のキスからは普通

205..
>>78
ほんとこれ

93..
こんなもん男の優しさでどうにでもなる
勝者気取るならフェラで10/10キッチリ逝かせてからにしろ

216..
>>93
湾岸ミッドナイトに出てきそうなセリフでワラタ

100..
女の方から積極的に舌入れられると勃起する

101..
近くに寄られただけでドキドキしちゃう


エロ画像・セクシー写真
1

104..
キスだけで勃つ奴なんて中学生までだろ

110..
>>104
相手次第だな
慣れた相手じゃ無理

282..
>>104
電車で推定自分より年下と思う女性が隣に座って肩が触れるとたってしまう

107..
1回でたつぜ。15秒でしぼむが

108..
キスして乳首弄られたらフル勃起しますわ

119..
キスするって意識しただけで勃ちますけど
by37歳

126..
30歳だけど、未だに女と目合っただけで勃つわ

158..
9回目までちゃんと我慢しながら、10回目できっちり勃たせるのが真のイケメン

219..
>>158
10回目まできっちり我慢して
「何で勃起しないのよぉ」
って直に責めさせて、いちゃいちゃしたりもするんだろ、クソが!

159..
むしろキスしてるのに無反応だったら、もうその時点で興味失われてる女だよww

249..
付き合いたてのころは手繋いだだけで立つ
飽きると何しても立たない

250..
>>249
あー若い頃に女の子と手を繋いであるくだけで
ふわふわした幸福感あったよなぁ
あの頃に戻りてぇなぁ

26..
>>1
10人で少しづつフェラして勃たせたら負けってゲームならしたことある

115..
>>26
エロいと思ったけどまさか全員男じゃないよな

181..
>>26
ホモから逃げ切るゲームで3人くらい捕まえてそう

174..
このキスして勃起ゲームだと負けてしまうけど
手コキvs手マン勝負なら俺が勝つ

171..
10回シコシコしてイッたら負けゲームしようぜ(早漏涙目

197..
昔合コンの後に女の子3人に10秒フェラして勃ったら入れてあげるゲームした。
結果4Pになったわ

196..
初めてキスした後、家帰ってパンツの中見てみたらガマン汁でガビガビになってて笑った思い出

207..
初めてドクターストレッチ行った後にパンツの中見てみたら、我慢汁でガビガビになっていた思い出。

234..
そういや以前何かの番組で元AKBとモデルの男がプールでディープキスして勃起するという放送事故があったな

252..
俺は「キスする?」って聞かれただけで勃起するぞ

271..
顔が近づくだけで赤面
勃起する

273..
>>271
すごいな
俺なんて女が視界に入るだけでチンコ立つ

283..
うちの彼氏はキスするときにはすでに勃ってるんだけど

284..
>>283
テメーもキス前から濡れてるだろうに

287..
>>284
絶対ないw
女知らんなお前

288..
>>287
テメーが濡れないだけだ
女は俺の顔を見るだけでマンコが濡れてトイレに拭きに行くわ

139..
>>1
真似してやってみたら彼氏の一回目で勃ったw
でも俺も勃ったからおあいこ。

149..
想像しただけで勃起したわ

240..
>>1
ああ俺の高校でも流行ってるみたい
さっき休み時間に彼女からやられたわ。3回で負けちゃったね

302..
>>1
これか!
昨日の夜された

303..
普通に学校ではやってるからな

255..
>>1
こういう微笑ましい若いカップル好きだわ
仲良くね