編集者: 名無しさん 2016/12/30(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
精液が勢いよく飛ばずドロッと出るだけですが、射精の勢いって大切ですよね?


射精に勢いがなくても精子は子宮に届く? 妊娠することは可能?
記事の全文を読む

123..
エロ画像・セクシー写真
1

30..
興奮度によって違うと思うけどな…

45..
コーフンが足りないのさ

159..
>>45
普通にこれだよねぇ

11..
飛ばしてやると女の子喜ぶよな
なんでだろう?

181..
>>11
潮吹くと男が喜ぶだろ?
一緒だよ

12..
ゼリーのようなぷるんとしたのが出るときあるけど、あれなんなん

269..
>>12
40歳超えてからゼリーしか出なくなったよ
週2くらいしか抜かないのが悪いのかな

24..
>>12
定期的に外に出してあげな

13..
未だに1mは飛ぶ

31..
>>13
46歳になったけど、寝ながらシコってて射精すると、セルフ顔射になるな。

64..
>>31
46歳で何やってんだよw

15..
学生の頃、射精大会で2メートル飛ばした記録は20年経った今でも語り継がれている
あの頃はよく飛んだけど今は30センチくらいしか飛ばなくなった

16..
>>15
すげーな
うちの学校は口内射精大会だったから飛距離はわからなかったわ

278..
>>16
うちらは野外射精大会だったなあ

301..
>>278
うちらは肛門射精だったから午後の授業は腹がゴロゴロしぱなっしだったよw

18..
膣までとどかない場合はどうすんだ?

154..
>>18
チンコが短い人は諦めてください

21..
早漏、てかすぐイクと自然とドロっとなるだろ
水っぽくよく飛ぶようにするには時間をかけてチンコ刺激した後に射精すればいいだけ

202..
>>21
早漏ですがドロっとしてないよ。

26..
そりゃ毎回毎回、ティッシュの上に出されてたらおちんちんだってやる気なくなるわ

273..
>>26
勢い良すぎてティッシュ越えても困るからなw

33..
40歳だけど16歳下の嫁の手コキで顔まで飛んでワロタ

185..
>>33
裏山
俺も若い嫁欲しいわ
て言うか性欲強い嫁が欲しい

41..
興味本位で顕微鏡で自分の精子観察したら、絞りたてなのに生きてる精子が全く居なかった
俺35歳なのにもう終わりかよ

42..
>>41
病院で診てもらえよ
あきらめんな

114..
>>41
不妊で病院行ったら
頻繁に射精しないと精子の運動量が落ちるって言われた
週2で射精して1か月後再検査したら
精子の量、運動量共に人並みになってた

46..
先走り汁でも妊娠するのに勢い関係ないだろう

57..
真面目の話、オナホに出してるから飛んでるのか分からない。

65..
我慢汁出始めてからイクまで時間かけると勢いよく出る気がする

72..
勃起状態を1時間くらい維持して
ガマンにガマンを重ねてから出すと
予想以上に飛んでなんか嬉しい46歳

66..
なんか知らんけど年食ってきたら精子が黄色くなってきた、まあもう女を孕ませることはないからいいんだけどさ

173..
>>66
この前すっげー苦いって言われたけどなんでだろう
そんなこと言われたことないし、自分で試すのは無理

175..
>>173
俺で良ければ直飲みしてやんよ

176..
>>175
こわい

229..
>>173
苦いのは煙草かコーヒーじゃね?

73..
1か月ぐらいオナ禁したらめっちゃ勢い出て自分でも引いたわ

83..
洋物の動画みると小便みたいに噴出してるのあるよな
あんなん笑うわw

88..
飛ばなかったら絵面の良い顔射が楽しめない
よって勢いは大事

90..
ダラダラ射精するのも結構好き

105..
よく分からないから射精の音を擬音でお願いします。

104..
ビュルッビュルッ ドビュルルルッ

107..
若い頃からの悩みだ
45年生きててビュッと飛んだのは3回しかない
そのうち1度はパイズリだったけど、射精した瞬間は相手より俺が驚いた

111..
顔にかかるかかるというけど
せいぜい本流の先に出てくる水っぽいやつがかかるだけだろ?
白くドロドロした精液自体が飛んでたらおかしいよ

113..
ピストンから抜いて腹の上にビュビュッって出したい
膣内射精一歩手前のスレスレ感がいい
腹射流行らんものか

183..
>>113
中に出したいけど腹に出してる
ある意味中よりやってるやつおおそう

117..
ドロドロとサラサラの違いは何なんだよ

120..
精子の量が極端に少なくなり、それが恒常的な状態になってたら糖尿病の可能性も

129..
いつもエロ動画を椅子にふんぞり返って見ながらシコってるんだけど
いつもは精液をキャッチ出来る距離が腹の上に広げたティッシュの対角線上で事足りるんだけど
昨晩は2週間ぶりにシコったら顔まで飛んできてビックリしたわ

130..
ヘルス嬢にめっちゃ焦らされて出した時は顔に飛んだな
あと髪にも掛かってえらい怒られた
知らねーよおめーが焦らしたんだろうがっていう

217..
>>130
髪にかかるとゴワゴワになるから
かけられたら面倒だから

124..
シックスナインしてたら嬢のオッパイにぶっかけ状態になって
あのときはすまんという気持ちしかなかったが今考えるとえろい

131..
ビュッかドロッか?飛びの差は筋力差なんだよ
黒人は筋肉量多いから前立腺辺りの押し出すポンプ的筋力があるから飛びが大きい
しかもストロークも大きいから快感も強いから黒人は射精の時、オーオーうるさい位声出すだろ
逆にろくに運動しない筋肉量少ない日本人の汁男優は飛びが無くてドロッと射精する
快感も小さくて声も出ないだろう?

191..
>>131
洋ピン観ないから分からないけど、今どきの日本の男優は、華奢でもめちゃくちゃ飛ぶやついるぞ

135..
ケルヒャーくらいの勢いで出たら凄く妊娠しそうじゃない?

133..
時間かけてヤルと尿道がほぐれて通りが良くなって飛ぶ気がする

137..
ガマン汁を充分に出して精液を液状にすると飛びがいいよ
急に出すとガマン汁が少なくてゲル状の精液になるからとうぜんドロってなる

140..
竿の下から尿道を圧迫してやればめっちゃ飛ぶで

142..
同じ男優でもパイズリだとよく飛んでる印象だな。
竿だけ締め付けると飛びやすくなるんじゃね?
あんまり根元を圧迫すると尿道へ逆流するようだけど。

281..
>>142
パイズリ挟射でびっくりするほど飛ばす男優いるよな
レーザービームみたいに

144..
飛ばしたいだけなら射精の瞬間に金玉握ればいい

150..
50歳過ぎて痴女M性感店で何人もの女性に指入れられて前立腺刺激されたら
勢いがなくなっていた精液がメチャクチャ飛ぶようになってきた
手コキで押さえようとする嬢の指をはねのけて俺の胸や顔までビシャビシャ飛んで来る

158..
彼女にディープキスしながらテコキして貰うと彼女の足より下まで物凄い勢いで飛ぶ

167..
飛ぶのは精液が軽いから
つまり薄いから
ドロッとしたのは重いから
つまり濃厚

177..
生まれてこのかた飛ぶとか経験したことないが子供は一発でできた。
俺に関しては関係なかったな。

190..
我慢汁なら毎回顔まで届くわ
精液自体は20cm飛ぶか飛ばないか程度だが

199..
45歳だけどまだ結構飛ぶよ
毎日ケツ筋絞めてるからな
あとオシッコは立ってした方がいいよ

238..
>>199
座りションあかんのか

207..
エロゲの膣内射精(なかだし)描写みたいに挿入したまま外に溢れてこないんですが

208..
>>207
君が深い位置で射精してるからだ
自身を持て!

257..
発射までどう持っていくかでぜんぜん変わる。
結婚前嫁が発射の瞬間を観察するのが大好きで勢いよく大量に飛ばすにはどうすればいいのか風呂で散々練習された。
うまくいくと大喜びしてた。

258..
ソープで2回戦目の時は手コキしてもらうんだけど、かなり高い確率で自分の顔に飛んで来る。
セルフ顔射で嬢が笑い転げて、忘れられない客になるって言われる。

253..
読んでたら勃起したぞ

259..
俺だけかな、腹筋を鍛えたら鍛える前よりは飛ぶようになったなぁ。
医学的に関係あるのかは知らないけどさ。

291..
もう31歳だがこないだ風俗で仰向けの姿勢で口でしてもらってて、ちゃんと射精も宣言したのにすごい咳こまれた。
さらに口を離した時に勢いで耳の辺りに飛んできて自分でもびびったわ。
たぶん最近走ってて生産量と筋力も多少ついてたからかな。

297..
>>291
確かに筋力というのはあると思う

8..
高齢者がウンコシッコ漏らすのと同じだろ
股間の筋肉が衰えてるんだよ

115..
肛門を絞めたり緩めたりを10回3セットくらいから始めて、徐々に回数を増やすトレーニングをすると飛ぶようになる
精液の量は、亜鉛とビタミンEが重要

126..
>>115
違うアレに目覚めそうだな

4..
スクワットを毎日100回やれ

267..
エロマンガみたいにドピュっビュルビュルビュルビュルってあんなに出たら気持ちいいだろうな

275..
エロ漫画の読みすぎ
子宮口から子宮内に直で射精して飛沫が飛ぶとか
ひどいのになると子宮にチンコ突っ込んでるし

280..
イキそう!マジでイク!イキそう!!
あー!!イクイクイク!!
・・・・・・ドロッ

これが現実のリアル。