編集者: 名無しさん 2016/12/25(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
レイプされてる女が考えてそうなこと
例えばどんなことを考えているんだろう?

74..
(………………………………………………………)
じゃないかな

9..
(もう指はいいから早く入れろよ)

10..
(そこちゃうそこちゃう)

39..
(そこは違う穴です)

2..
(あーおしっこしたいー)
(いまおしっこしたらヤバイだろうなー)

50..
(あーうんこもれそ)

73..
(オナラでそう)

5..
(どうせなら満足させろよこの早漏が)

28..
(小さすぎる)
(9cmしかないんか)

11..
(小さくて全然感じないしキムチ臭い)
※イメージです

53..
(なんだこのえのきは…)

65..
(あれ?入ってる?)

69..
(アレ入った?)

14..
(HIVキャリアなのに)

19..
>>14
安心しろ、俺もだ
ってネタあったよね。

18..
(あ、晩ご飯の玉ねぎ買うの忘れてたわ)

32..
(今日晩御飯何食べよかな?)

25..
(あ?歯磨き粉買ったかしら?)

129..
(何でこの人三・三・七拍子で突くのかしら?)

17..
(鼻の穴がえらく広がってんなぁ)

150..
(キスされたくない)
(キスしないで)

38..
(ヘタクソ)
(昨日の男の方がよかったわ)

41..
(キモい)
(こいつ何興奮してんだ?)
(早く終われよ下手クソ)

51..
(はよ終われ、下手くそ)

76..
(くやしい)

64..
(しね)
(まじで)
(しね)

101..
ギャルなら
(中出しだけはマジ勘弁)
とか思ってそう

56..
(うわ、こいつヘッタクソ)
(ちいせえし)
(くさい、くさい、くさい)
(だからレイプとかするんだろな)
(ハァハァハァハァくさいしうっせーよ)
(何もかもキモすぎだろ)

111..
(ハゲのくせに)

115..
(早くイケよ、このカス野郎が)

157..
(早く終わってくれないかなぁ・・・)

8..
さだまさしの曲とか歌いだせばええんとちゃう

36..
>>8
中島みゆきの初期の曲の方がええで

161..
冷静にお経を唱えればいいんじゃね

168..
>>161
これ意外とチンコ萎えさせる効果あったりするかもな

126..
レイプされる事が惨めで記憶をなくすくらい傷つく事なのに面白半分で言うのは絶対いけない事

6..
(生きて帰りたい)

93..
>>6
これ。まじでこれ。
とにかく第一に命を守らなきゃって思ってた

117..
>>93
経験者?

167..
>>93
なに? マジ経験者?
こわ

163..
(殺される)
しか考えられんやろな

86..
死んだふりするのが多そうと予想

91..
天井のシミとか一点集中で観察してそう

77..
やられた事ある本人に聞いたけど、ただただ早くイッテ欲しいんだって

80..
>>77
れいぷに限らず女はそんなもんだろ

105..
エロ漫画や同人誌にありがちな途中から喘ぎ始めて自らフェラし始めるとかなんなんだ
絶対にありえないシチュエーションだよな

155..
(イク直前に逃げ出せないかな)
(それをやったら相手が激昂して殺されないかな)
(相手怒って首絞めてきたりしないかな)
(怖い)
(痛い)
(早く解放してほしい)
(顔を見たくない)

135..
(今日何日の何曜日だっけ)
(いま何時かな)
(年齢は何歳だろう)
(上着とズボンの色と顔の特徴覚えとかなきゃ)
(警察と弁護士事務所の場所探さなくちゃ)

170..
(こいつに復讐したい)

139..
リアルでそんな女いた。
解放された後すぐ警察と病院に一人で行って、民事裁判でしっかり慰謝料取って、その金でアメリカ語学留学して行った。

156..
>>139
当たり前の権利

118..
(殴られたくない殴られたくない殴られたくない殴られたくない殴られたくない)
(殺されたくない殺されたくない殺されたくない殺されたくない殺されたくない)
(早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ)
(洗わなきゃ中まで洗わなきゃ洗わなきゃ中まで洗わなきゃ洗わなきゃ中まで洗わなきゃ)
(わたしもう普通の人間じゃなくなったのかな)

120..
>>118
つらそう