編集者: 名無しさん 2016/12/23(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
彼のおちんちんの堅さが足りなくて不満です、しかも一回だけで終わるんです


こういう場合は、どう対応したらいいですか?
記事の全文を読む

264..
46歳女子の参考画像


エロ画像・セクシー写真
1

69..
エロ画像・セクシー写真
2

エロ画像・セクシー写真
3


127..
>>69
俺のビッグマグナムはピクリとも反応しませんわ

73..
エロ画像・セクシー写真
4

エロ画像・セクシー写真
5


231..
エロ画像・セクシー写真
6


232..
>>231
やりたい

3..
40代は石田ゆり子で想像するようにしてる

17..
30万あったら誰と誰(熟女な芸能人・有名人)と何回セックスしたい?
※絶対30万円使いきらなければいけない (ルール無視したら性転換)
谷亮子   01万
久本雅美  01万
和田アキ子 01万
阿部千代  01万
叶恭子   02万
杉本彩   02万
リカコ   03万
室井佑月  04万
杉田かおる 05万
小島慶子  06万
島崎和歌子 07万
YOU    08万
国生さゆり 09万
青田典子  11万
西川史子  12万
麻木久仁子 12万
井森美幸  13万
森口博子  14万
山瀬まみ  14万
黒木瞳   15万
高島礼子  15万
松雪泰子  15万
藤原紀香  16万
酒井法子  16万
原田知世  16万
高木美保  17万
中田有紀  17万
森口瑤子  18万
内田有紀  19万
吉瀬美智子 20万
鈴木杏樹  20万
真矢みき  21万
三浦理恵子 23万
鈴木京香  24万
夏川結衣  25万
堀内敬子  26万
高岡早紀  27万
木村多江  27万
石田ゆり子 28万
永作博美  28万
森高千里  29万
YUKI    29万

182..
参考画像
7

参考画像
8


220..
早見優(50)松本明子(50)森口博子(48)のセーラー服姿
参考画像
9


22..
>>17
森口博子と2回した上に杉本彩ともできるなんて幸せすぎる

29..
>>22
最高だな
森口は意外と乳有るし、あの口でしてもらうのもアリだわw

25..
>>17
これ石田ゆり子と杉本彩しか選択肢ないだろ

56..
>>17
え?杉本彩安くね?

31..
>>17
全部をエロい鈴木杏樹で

35..
>>17
松雪泰子と2回したい

43..
>>17
杉本彩、鈴木京香とやった勢いでうっかり杉田かおるとやってしまって性転換

44..
>>17
叶恭子と15回

48..
>>17
杉本彩で15回

50..
>>17
彩ねーさん大好きだから全部使う

52..
>>17
杉本、永作で!

55..
>>17
森口瑤子と中田有紀
性転換やむなし

67..
>>17
杉本彩×15回しかないな

87..
>>17
22万足すから堀内敬子と2回したい

91..
>>17
吉瀬美智子と鈴木杏樹 追い金9万出す

101..
>>17
井森に全部

104..
>>17
島崎和歌子×三浦理恵子

27..
>>17
うーん予算オーバーや

109..
>>17
全然金が足りねえ

114..
>>17
石田ゆり子と杉本彩で幸せになれる

123..
>>17
石田ゆり子と杉本彩で

130..
>>17
彩姐さん安すぎだろwww
14回に、谷と寝技2回で

133..
>>17
杉本彩×15一択

134..
>>17
西川先生と滅茶苦茶しまくってザーメンまみれにした後性転換する

139..
>>17
吉瀬美智子×1 杉田かおる×2 かな

141..
>>17
お前らは本当にこういうことを考えるのだけは天才だよな

152..
>>17
結構真剣に悩むw
堀内さんか真矢さんか夏川さんか、森口瑤子さんや多江さんも捨てがたい
あとは井森さんか森口博子さんか高島さんあたりか・・・ 我ながら優柔不断でイヤになるorz

158..
>>17
安部千代30回

268..
>>158
よく考えたらそれが一番いいかも

164..
>>17
松雪泰子X2

166..
>>17
和田アキコ×30

169..
>>17
松雪泰子と井森と杉本彩

173..
>>17
原田知世、石田ゆり子だな

176..
>>17
高島礼子  15万
麻木久仁子 12万 
阿部千代  01万 X 3

192..
>>17
島崎7、黒木15、室井4、杉本2×2
15分くらい真剣に考えちまった

195..
>>17
杉本彩、麻木久仁子、酒井法子だな

221..
>>17
黒木と高島でお願いします

240..
>>17
森口瑤子と西川史子でお願いします

241..
>>17
夏川結衣と杉田かおる
好みがもろに出ちゃうなw

251..
>>17
やっぱり森口博子と2回、杉本彩と1回でお願い!

261..
>>17
杉本彩で15回!

283..
>>17
彩姐さんの人気が高いな・・・
じゃ俺も姐さんでお願いしますm(__)m

10..
>>1
うーむ・・・加齢と共にフニャチンになっていくのって、自身でも軽くショックありそう

197..
40歳ですがもう全くたちません。
正直、もうセックスしたいとも思わない。

198..
>>197
性欲無くなるのもある意味うらやましい
俺は依存ぎみだからセフレ何人もいるけど、時々猛烈にむなしくなるときがある

206..
>>197
俺は30歳くらいで立ちにくくなったけど、38歳で復活してきて今ギンギンだよ
腰回りの筋肉の衰えによることがあるみたいだからスクワットするといいよ

12..
皇潤でも飲んだら?

18..
レビトラ飲ませとけ

39..
高血圧の薬飲んでるけどオナニーの途中で萎えることはないぞ

85..
高血圧の薬飲み始めたら勃ちが悪くなったって親父が言ってた

41..
酒飲んでたたないって感覚がさっぱりわからん

45..
54歳で毎日オナニーしてるが1日1回だな

65..
低炭水化物生活してたら朝立ちしまくるようになったよ

122..
EDの治療を受ければ良いじゃないの。

136..
デブ、糖尿病はフニャちん
これおれの経験談

149..
筋トレするようになったら朝立ちするようになった。
追い込むと危険を感じて子孫残そうとするんだろうな。

170..
>>149
男性ホルモンが増えたとか?

213..
毎朝決まった時間に起きて睡眠7時間以上取るようにしたら47歳にして朝立ちするようになった。
嬉しい反面見られると恥ずかしい

72..
>>1
> 以前55歳の男性と同棲してましたが、生理以外毎日でした。

これが異常

178..
>以前55歳の男性と同棲してましたが、生理以外毎日でした。

こっちの方がむしろキチガイだろ
つうか完全に病気だろ

180..
>>178
100%ハゲだろうな

146..
55歳で毎日とかw
加齢臭以前に獣臭がしそうだな

207..
20代前半相手なら化学の力を借りてでも複数回目指すだろうけど
ババア相手なら出したら任務完了としか思わないだろうに

246..
その年で酒飲んでBBA相手に勃つなら健康そのものだろ
普通ならJKと裸で寝てても半勃ちだわ

262..
54歳はもう許してやれよ……
どうしても頑張りたいならアルコールは入れちゃアカンらしいな、元気になる種類の酒もあるんだろうか

265..
今は若い男にも性欲無いとか結構あるみたいだし個人差だろ
年齢による衰えなら医者に相談してバイアグラ服用してもらうよう頼め

135..
こんな年齢でもセックスしたいの?
かなりショックなんだが

138..
>>135
羞恥心がとれたセックスは気持ちいいぞ。

47..
年老いてもヤれる仲って羨ましいですね。

154..
俺は35歳だが、先日46歳とヤッたわ
見た目は実年齢より10歳ぐらい若く見える人妻
旦那とセックスレスとかで、ちょいちょい俺が浮気相手になってるんだけど
まあ、エロいし見た目も悪くないから普通にヤレるわ

9..
経験豊富なお前らに聞きたい。
2回目に突入する時ってさ、どこからやるんだ?
前戯から?それとも即2回目の挿入に行ってもいいの?

14..
>>9
あんまり時間あけるとたたせるまでがだるいから1発目いったあと間髪入れずに30秒以内に再開する。
もちろん自分の気持ちが高まってないと2発目即いこうとはおもえんが。
拙者の場合1発目まだいきたくないのに動き止めるのが遅くてたまらず発射してしまった場合は2発目連投できることがおおい。
時間あけての二発目は最低30分はおかないときつい。
そして時間開けてからの二発目はかなり遅漏になるから途中でだるくなる

26..
>>14
なるほど。
また乳首やまんこ舐めたりはしなくてもいい時もあるんだな。

196..
>>9
継続的な話やろ?いきなりでもいいはずだけど
無理してやらんでもいいと思うが
女は男と違ってスロースターターでスローランディングな事だけ覚えとけばいいよ
飛行機みたいなもん。

117..
>>9
フェラしてもらって立ってきたら即挿入

222..
>>9
速攻でガンガン!!

242..
>>9
口内に出してお掃除させながらおっばい揉んでると固くなってくるからそのままインする。最高記録は4回

159..
女ってずーっとボッキしてると租チンでもうれしいみたいだな

160..
>>159
男だって、まんこ触る前から濡れまくってたら嬉しくなるでしょ
それと同じだろう

167..
女の性欲は個人差激しいからねぇ
性欲強い人はほんと50歳過ぎてもオンナでいたがる
性欲弱い人は40ぐらいでも、もう婆さんになる準備始めてる
既婚未婚、子持ち小梨とかとはまた別の部分だと思う
でも見た目でかなり判別できるな

215..
年齢問わず女には優しくしときゃいいんだよ
あとでいくらでもいい事があるわ

282..
46歳を口説くにはどうすればいいんだ?

284..
>>282
若さも可愛さも子供もいらない
美しく年齢を重ねたキミが欲しい
と口説く