編集者: 名無しさん 2016/12/22(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ドライブデートで嫌いな女の行動といえば?


トイレ行きすぎっ! 「ドライブデートで嫌われる女」の行動6つ
記事の全文を読む

159..
キャバクラで携帯なる度にお手洗い行ってきますって言って携帯チェックするキャバ嬢と同じだな

5..
トイレはしょうがないだろ
出切ったと思ってもチョロチョロっとくるし、しばらく経つと行きたくなるんだよ

49..
>>5
誰もオッサンのだらしない尿漏れの話なんてしてないだろww

8..
その尿もれ、加齢とともに進行する、過活動膀胱かもしれません

7..
オムツしてこい

9..
生理なんだろ

10..
ナプキン換えてるんだろ

12..
生理かもしれないだろ
座ってるとやばいんよ

13..
トイレはどうしようもないだろww
都度寄ってやらないと二度とドライブには来なくなるぞ

11..
俺も1時間に一回はトイレ行きたくなるからなぁ・・・
そのくらい許してくれよ。

16..
男より女の方が膀胱小さいんだっけか

29..
>>16
尿道が短いからと聞いた

27..
俺もトイレ近い派なんでこれはしょうがない

28..
生理現象にケチつける奴ってどんだけ幼稚なんだよ。一事が万事。そんな男とは別れた方がいいな。

81..
おれおっさんだけどトイレ近くてごめんなさい。1時間に1回は行かないと。明け方も
尿意で起きるし。今朝も4時半に起きちゃったし。

126..
>>81
過活動膀胱だな
ハルンケアでも服用していろよ

168..
胃腸が弱い俺は女より頻繁にコンビニのトイレに駆け込むから無問題

86..
オレの彼女もめちゃトイレ多いな
何かアクション起こす前は出ようが出まいが必ずトイレにいく
ある種の脅迫障害みたいなもんだ

201..
我慢されるより正直に申告してくれた方がいいけどな。俺は自分がションベン近いから、「トイレ寄るけどいく?」「うーん、後でいいかな」が多い。

282..
サービスエリア過ぎてトイレ行きたいとか言われてムッとするのはある

290..
トイレが頻繁なのは
下痢、生理、お前と一緒にいるのが苦痛すぎるか、緊張しすぎで息抜きに行ってる
かのどれか

300..
>>290
屁に決まっておろう
密室じゃすかしっ屁も出来んからな

209..
うちのカミさん
付き合い始めはトイレ回数めっちゃ多かった
理由は屁だった
今となってはいつでも何処でも気にせず出すからトイレ回数少ない

235..
>>209
健康そうでなによりw

101..
トイレ付のハイエース買えば彼女もニッコリやで

103..
>>101
ウンコタンクの中身の始末どーすんの?

107..
>>103
マフラーから出てくるんだろ

202..
>>107
想像して吹き出したわ

216..
気合いが足らんのだよ
デートやる気あんのかよ糞ババアども
三日前から飲まず食わずで胃も腸も空にして
点滴のスタンドをガラガラ引きずりながら来たら「おおこいつやる気だな」って大概の男は優しくなるんだよ

15..
日焼けが嫌といって後部座席でシャツを被ってた女は最悪だった

120..
>>15
ワロタ
一緒にいるの見られたくなかったんだろな

162..
>>15
哀れな男よ(笑)

148..
話が続かないってどんだけつまんない事話してるんだよ
女なんて放っておいてもずーっと勝手にしゃべってんだろ

65..
運転中に何度も「あっ!あれ見てスゴい!」とか言われるのイラつく
突然の大声でびっくりするしよそ見しなきゃならないし実際大したこと無いし
おかんの事だが

351..
>>65
おかんなら「うるせーよw」って許せる

84..
家の嫁は、もっと飛ばせとか、車庫入れヘタクソとか、すこし道間違えただけで、鬼の首をとったかのように俺を責めてくる。黙って後ろの席に乗ってくれた方が楽。

90..
>>84
お前の嫁って、まるで横山やすしだな

251..
俺は運転に集中したいタイプなので黙っていて欲しい。
一番嫌なのは渋滞や遅い車に文句を言う奴。
公道なんだから少しくらい我慢しろと。
どうにもダメそうなら可能な場所で追い抜いたり、迂回したりしますから。

245..
ヒマ~何かゲームしよ~
都道府県順番に言ってこうよ
あー北海道言われた~言おうと思ってたのに~
次あたしね、えーと北海道の下って何だったっけ?新潟?
えーなになにわかんないヒントヒント!
芸能人でいったら出身誰?
佐々木希?何それ?何で私といるのに佐々木希の話になんの?てゆーか何で出身地知ってんの?あんなんがホンマは好みなん?
腹立つわ~、もう降ろして 一人で帰る
いいよ何とかするから、あんたに関係ないでしょ
ほっといてって言ってんの!最悪!!

こうして僕は和歌山県白浜町で彼女を置き去りにしました
僕はどこで何を間違えたのか教えてください

264..
>>245
お前は何も悪くない。

315..
運転に文句言う奴は絶対に乗せたくない
今すぐ降りてプロが運転するタクシーでも乗って帰れって思う

316..
>>315
文句言われるくらいなら運転変わってもらえよ
自分で出来ないのにあれこれ言うのなら放り出せばいい

262..
関係ないけど一番腹立つのはデートの遅刻。
逆にこっちが遅刻すると勝手に待ち合わせ場所から離れてほっつき歩くんだよなこういう女は。
あくまで自分は待たせる側と言わんばかりに。

268..
>>262
若い子の遅刻とかは乙女心が爆発してる時があってかわいいけどな
俺が家の玄関で呼んでるのに返事はするけど全然出てこねえの
長待ちでさすがにイライラして理由を問い詰めたら「いつもよりエッチな服で勝負かけたかったのに似合わないから友達に相談してた」だって言われてキュンときたわ

306..
トイレってさ、デートだから実際は化粧直してんだろ

307..
>>306
トイレで鏡見て眠気覚ましてんだろ、助手席で寝ちゃ申し訳ないもんな

17..
寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ
と思うんだけど、カクンといっちゃうのよ
んで、慌てて起きるんだけど、意味不明なこと言って笑われる

186..
>>17
意味不明会話あるある
めっちゃ笑うわ

171..
>>17
かわいい

38..
むしろ眠かったら寝てくれ
別に会話が続かなくてもなんとも思わん

343..
>>38
これだよなあ
器が小さい小さい
ただし、スマホは絶対ダメ

330..
寝るのも会話が続かないのもトイレ近いのも問題ないけど
スマフォ見て車酔いは勘弁してほしい

349..
>>330
たしかにそれ酷いね
声出して笑ったよ

175..
スマホ弄りは勘弁だな。
即帰るわ

187..
スマホはダメだろうな。
特に初回や付き合い始めとか。
まあ、会話が続きにくいから仕方ないかもしれんが。

204..
トイレとかうるさいとか寝るとかは、構わないが、スマホだけは許せん。
お前のために、ドライブしてんだから景色くらい眺めるフリくらいしろと。

301..
スマホ嫌か?
うまい店とかどんどん調べて決めてくれる女がいいわ
誰かと連絡取り合ってるのは嫌だろうけどな

212..
>スマホいじり
>文句が多い

許せないのはこの2つだなぁ
注意してもやめれないなら別れると思うわ
てか今の彼女自分で運転したい人だから彼女を助手席に乗せてデートってしてないなぁ

190..
居眠りはウエルカム
スマホいじりは話題探してるならOK

229..
寝るのはOKだよな
衝撃とかGが掛からんように揺り篭みたいに運転してやると喜ぶA型女は大丈夫だ
「イライラすんだよ踏めよ!」とか言ってムカついて暴れ始めるタイプは駄目だ

319..
安心して寝るのは嬉しいちゃ嬉しいけど
子供じゃないんだから運転手が眠くならないようにとかナビとか運転手に飲み物飲ませたりとか、やる事があるだろうに

42..
助手席で寝れるのは運転が上手いから安心して寝れるって事だろう。なぜ批判的な捉え方をするのかな?愛が足りないな。

69..
むしろ帰りは寝てて欲しいよな
こっちも疲れてるから黙ってラジオ聴きながら運転したいし

231..
知らん道運転して気張ってるのに「ねえ、アレ見て見てすご~い!」とか言って来るより、寝ててもらった方が運転に集中出来て気が楽で良いw

114..
帰りの車で寝ちゃうなんてかわいいもんだけどな

132..
寝られるってことは信頼されているってことだから別にいいわ

191..
現地につくまでは寝てて欲しい
喋りかけられると運転に集中できないし
いつも仕事で疲れてんだから休める時には休んで欲しいし

217..
隣で寝ちゃうのは全然へーきだけどなぁ
実際、寝心地のいい運転心がけてるし

285..
帰りに隣で寝てると逆に安心する
相手も安心してるんだと
初デートでも話が合う相手だと何時間乗ってても苦じゃない

21..
ドライブデートで好かれる行動
・助手席でいつもパンチラ
・運転お疲れーとガソリンスタンドで率先してガソリン入れてくれる
・運転してくれたお礼に食事代払ってくれる
・助手席からちんちん触ってくれる
・カーナビを率先する。

333..
>>21
運転中に気を利かして目的地設定してくれると助かるよな。あとトイレ行った時にさり気なく暖かい飲み物買ってくれると惚れる。

153..
>>21
助手席からフェラだろ

157..
>>153
くっそ眠くなったときにやってもらったわww

97..
車の揺れって眠くなっちゃうんだよなあ

71..
寝てたらおっぱい触るだけだから別にいい

115..
助手席で寝たらおっぱい揉んだれ

341..
こっちは運転しているのに手コキしてくれない女ってなんなの?
ありえないわ

365..
>>341
イった途端に逝くことになりそうで怖い

241..
右手でチンポ弄りながら左手でマンコ弄りならいいなw

322..
マンコにローターとか入れといてやれよ
アクセルと連動して速度を上げると強く振動するように改良したやつ

355..
>>322
お前は天才か

360..
しりとりとかするといいんじゃね

361..
>>360
ね…ねまき

362..
>>361
き…君が好き

363..
>>362
き…キモいぞ

364..
>>363
ぞ…ゾクゾクしちゃう。