編集者: 名無しさん 2016/12/13(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
オタクのオナネタって何?

2..
薄い本

5..
同人誌です!

6..
体操服や上履きだな

8..
小学五年生

9..
ドール

14..
マスタベとかエロビデオネットの動画
スマホで観てるんだけど、エロビデオネットの方が最近見にくくして困る

15..
普通に3次元画像や3次元動画
絵では抜けない

16..
ソフマップに出てくるアイドルで抜いてる

19..
お世話になった風俗嬢のPR動画

21..
同人誌、アダルトアニメ、洋物

23..
銭湯、ジム系のエロ動画かな

24..
好きなアニメのエロ同人誌

27..
80年代末から90年代初頭のエロゲの粗いドット絵

30..
半額でたくさんエロゲーやCG集買ったけど700円くらいのエロフラが一番抜けるっていう
結構厳選したんだけどなぁ

33..
あだち充先生のストーリーに全然関係ない一コマ

35..
AV出演した声優やアイドルのエロ動画

36..
普通のAV

39..
フィギュアだろ
中古フィギュアは全部ぶっ掛けられてるんだろ?

49..
>>39
フィギュアと下着

41..
周りの女共もベッドでは股を濡らしながらアヘアヘ言ってるのかなと想像しながら抜いてる

42..
周りの男達もベッドでは枕を濡らしながらハァハァ言ってるのかなと想像しながら抜いてる

44..
スーパーで配ってるセシールの無料カタログ

48..
卒業アルバムで当時の思い出とともに妄想してます

53..
オナホとエネマグラで物理的刺激だけでいきます

52..
隣の家の女の子と毎日ヤってるからずりネタはない。

45..
NHKのラジオ体操に決まってんだろ

47..
>>45
百歩譲ってテレビ体操なら分かるが、ラジオじゃ難易度高過ぎだろ

54..
>>45
すげぇ……テレビ体操ではなくラジオ体操の方でイケるなんて仙人かよ

51..
>>45
おっさんのやけに張りのある声しか聞こえねーぞ!どうしてくれる!

56..
メタルギアソリッドのメリルの入れられてた独房の汚れたトイレで抜いた事ならあるけど?