編集者: 名無しさん 2016/12/12(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女が言う男性ウケが悪い髪形って当たってる?
例えば、これだと2番とか4番とか嫌いな男いないだろ


参考画像
1

3..
どんな髪型しろっつーんだよ

172..
>>108
ショートはランクインしてるから選択肢はロング1択だな

4..
これは、女が嫌いな女一覧

153..
>>4
これ
“こういう髪型してる同性は鼻に付く”っていう女目線ランキング

171..
>>4
そうですなあ

214..
>>4
納得!

241..
>>4
だよな

247..
>>4
普通にそう解釈してみていた

375..
>>4
的確すぎる指摘
女って必ず「XXさんがダメって言ってたよ」みたいな言い方で否定しようとするな

410..
>>4
むしろ男が好きな髪型ばかり

6..
髪型の問題じゃなく、顔だよね。

13..
>>6
うむ

53..
>>6
だな

110..
>>6
後おっぱい

136..
>>6
これ

184..
>>6
そうね

186..
>>1
>>6
ブスは、『この髪型じゃなければ男にウケやすい』とか思ってるんだろうな
お前が男にモテないのは髪型じゃなくて顔だろ、と

188..
>>6
ごもっともです

240..
>>6
本質を付いてる

11..
これは「並以下の顔がやったらウケが悪い」髪型だな

25..
>>11
これもあるよな
ある程度の容姿じゃないと余計にぶちゃく見える髪型があるってのを男女ともに理解すべきだ

8..
何やっても可愛い子は可愛いよ

12..
結局どんな髪型だろうが顔が可愛ければok

18..
正直女の髪型なんて別に気にしてない

19..
どこの男にアンケートしたんでしょうかね

20..
前髪ぱっつんはそもそも可愛くないからやめた方がいい

23..
前髪パッツンのブス率は異常

22..
頬あたりを隠す髪型以外で似合ってればいいよ

30..
前髪がかわいけりゃだいたい良い。

49..
自分がモテないのは髪型のせいなんだと思ってる奴は精神病だと思う

44..
良かった
ハゲは許された

48..
目に被らない髪型でなければ何でもいい

82..
ぶっちゃけ髪型は似合ってればいい
問題は顔

368..
ハーフアップとポニーテールが俺の好きな二大髪型

78..
男ウケ悪いのはベリーショート、ペタペタ、おばさんパーマ
それ以外はほぼ顔しか見てねえから関係ない

69..
ショート最高だろうが

71..
>>69
ドラマ逃げ恥の新垣結衣みたいな髪型の事か?

72..
俺はボブが好きや!

101..
ショートヘアーかわいいだろ
5歳は若くみえる
jkまではロングヘアーでもいい

80..
学年で一番可愛かったロングヘアーの子が小洒落たような前髪オカッパにしてきた時は軽く絶望だったな

83..
スパイラルパーマとかいうの確かにどうかと思うわ
あとは全部問題無し

84..
スパイラルパーマって女芸人の鬼奴の髪型だろ?

235..
俺が苦手なのはソバージュ

89..
まぁ可愛くないと許されない髪型は有るわな

91..
5番よりもう少し長い感じのボブっぽいショートが好きだけど嫁はロングヘア
こんなの結局個人の好みだよな、キャバ嬢ルックの巻き髪が好きな男もいるし

176..
俺の嫁は確かにお団子だがこの絵よりかわいい

178..
>>176
お前の嫁、何ていうアニメに出てた?

93..
まぁ
実際は顔とおっぱいだけどな

120..
男が髪なんか見てるわけねえw
顔とおっぱいしか見てねえだろ
頭がパーだからさ

124..
>>120
お、おぅ

129..
>>120
はい。

127..
女の子はみんな可愛いよだからおっぱい吸わせて

275..
髪型がどうあれ最近の若い女の子はみんな可愛いな
ブスって感じの女の子はみないよ
自分は38歳のおっさんだが…

282..
>>275
32歳ぐらいでその領域に達した

209..
男受けなんか考えずに似合う髪型にすればいい

341..
美人ならなんでも似合い
寝起きのクシャクシャ頭も可愛いぞ

103..
手間のかかる髪型の女と付き合うのは手間がかかる。

107..
>>103
言い得て妙だな

131..
髪型どうでもいい
重要なのは表情
笑顔最強

168..
性格とか中身磨くのが一番だよ

344..
外見じゃなくて心に気を遣え