編集者: 名無しさん 2016/12/10(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
俺「唇乾燥してきた」
後輩女「そうなんですか?」
俺「リップ持ってないんだよな」チラッ?

俺「唇乾燥してきたわ。冬やからな」
後輩女「そうですねー」

俺「リップクリーム持ってへんわ」
後輩女「もってないんですか。ドラッグストア寄りますか?」

俺「○○ちゃん持ってる?」
後輩女「・・・」

俺「そのポーチにはいってたりせーへんの?あったらええんやけど」
後輩女「・・・」

俺「あ、そういうのできへんタイプか!」
俺「ウブやなぁ!ははwww」

そしたら後輩女先週会社辞めちゃって悲しい

4..
>>1
キスしてくれなかったのか

2..
気持ち悪い

7..
セクハラをセクハラと認めず、この程度のことで、と逆ギレするタイプ

33..
>>7
はたから見るとキモいだけだよな…

9..
無職の妄想なん?

10..
ワイ「唇乾燥してきたわ」
後輩女「リップありますよー、使いますか?」
ワイ「おー、さんきゅー!」
後輩女「○○くーん(後輩女の同期の男)、リップ持ってたよね。ちょっと貸してー!」
後輩女「はい先輩どうぞー」

すんごい笑顔で持って来てくれたのを思い出したわ。

14..
きもすぎ

23..
俺「リップ持ってない?」
後輩「朝家でつけてきましたから」
俺「そっかー」
後輩「口移ししますか?」

26..
>>23
アニメの見すぎ

25..
ワイ「唇乾燥してきたわ。年やからな」
後輩女「そうですねー」

ワイ「リップクリーム持ってへんわ」
後輩女「シュークリームありますよ、使いますか?」

ワイ「そうそう、コレを二つに割ってな、中のクリームを、ってないわっ!」
後輩女「食べながらツッコまないで下さいよ」

30..
>>25
リアルで見てみたい

32..
>>1
なんだこのデリカシーのデの字もない輩は

29..
間接キス強要ハラスメント

37..
最近の女子のリップって絵の具のチューブみたいなのに入ってて指につけて塗るんじゃないの?
あれ間接キスにならなくね?

40..
かなり前の香港映画なんだけど、周星馳の喜劇王って作品にそんなシーンあったな
女「(男の)唇が荒れてる。私がリップクリーム塗ってあげる」
って男にチュウするやつ

34..
ワイ、グロス塗られたぞ

36..
>>34
人呼ばれてゲラゲラ笑われた挙げ句に、年三回くらい飲み会の話題にされる感じだな

41..
>>1
セクハラ+パワハラ
告訴されたら負けるわ

42..
クソきめえな

43..
スティックのりでも付けてろよ

45..
むかし彼女にソックタッチってやつを塗られた事ならあるけど

44..
中学の頃に体育が終わって教室に戻ってきたらなぜか制服のポケットにリップクリームが入ってたな
気持ち悪いからすぐに捨てたけど、あれは何だったんだろうか

46..
悲しい夢落ちの話でしょ?

47..
女がリップを自分の唇に塗ってチューされて妄想終了。

53..
最初から後輩女は>>1の妄想の中の住人だった可能性は?

56..
>>1
キモい

57..
>>1
キモい死ね

58..
これはパワセクwwwww
イケメンならよかたwwwwww

64..
>>1
おまえがやめろや

60..
>>1をセクハラ&パワハラでクビに追い込みたい

73..
こう言うセクハラは人妻か30代以上じゃないと返してくれないよ