編集者: 名無しさん 2016/12/10(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
生理用品買う女子に向かって気持ち悪いこと言ってみて

3..
経血ゼリーちょうだい

6..
>>3
キモ…

4..
まんこ血止め買ったの?ふひひ

8..
僕はふわごこち派だなぁ

9..
一生代わりに僕が買ってあげるよ

16..
ドラッグストアで薬剤師の人がレジやってて、風邪を引いた人には「食後30分以内に服用ください。お大事に」と言うけど、生理用品買った人には「やさしくあてがってくださいね」と言ってたな

21..
>>16
その薬剤師が男だったら通報もんだな

131..
>>16
薬剤師って意味わからんよな
医者の指示通りに薬出すだけなのに
今日はどうなさいましたとか聞いてくる
なんで医者に答えたもんをまた答えなきゃならねえんだ
ちゃんと答えても
「うんうん」しか返ってこないしw

188..
>>131
こないだそうだった
自己紹介されたからびっくりしたよ
そこそこ可愛いねーちゃんだから良かったけどさ

190..
>>131
他の薬も服用してた場合、飲み合わせが悪く無いか教えてくれたりすると聞いたことがある
医者より詳しいかは知らないけど

192..
>>131
医者って間違って、とんでもない薬を処方することがあるぞ。
それを食い止めるのも薬剤師の仕事。

211..
>>131
多分、危険性の高い薬の場合、患者の取り違えなどがないかのマニュアル通りの確認作業だと思う

210..
>>131
年寄り向けのサービスなんだと思ってた
年寄りって話するだけで大喜び、あそこはいい人だってなるから

17..
ルナルナおじさん参上!

23..
江戸時代は繭の突っ込んでたらしい

24..
これいいわよ、おじさんもつけてるのw
ケツマン中出しされたラブジュースとウン汁を良く吸ってくれるのよ
フィストされた後なんかもおならかと思ったら下痢だったときなんかも便利

27..
俺の分も買ってちょんまげ

28..
コンビニで捨てないほうがいいよ
拾って舐める奴がいるよ

30..
へー、多い日用なんだぁー

33..
「どんなに香水振りまいててもすぐわかるよ女の子の日なんだなぁってメスの匂いがたまらないね。僕思わず深呼吸しちゃうよ」

35..
アニメ笑うせぇるすまんに
娘が初潮を迎えたので弟と部屋を分けようと思う
なんてセリフで始まる話があったな

45..
女の子の準備、がんばってね!

49..
なぁ、今日は安全日やろ?しようや

52..
ソフィシンクロフィットがオススメですよ
付け方はホームページの動画で見てくださいね

55..
生理止めようか?

59..
それ俺もしてるけど肌触りいいよねー

65..
ボクのために赤ちゃん作る準備してくれてるんだね……

72..
初潮きたの?もう子供産めるんだよウヒヒ

76..
それに卵ぺっぺするの?

79..
先々月は○日、先月は○日に買ってたね。
28日周期?

80..
そのタンポンで処女膜ブチ抜いてあげる

81..
すぐご使用になられますか?

82..
ねえねえ、タンポン入れさせて!

83..
へー君はこれがいいんだね
さっきの子は違うやつだったよ

91..
あっボクも同じの使ってるよ

101..
あ、これ割り勘でいいかな?

104..
ふむ、今回は多い日が続いてる…か…

116..
初潮のまんこに餅米詰めてギュッと握った赤飯が食べたい

118..
ドラッグストアで生理用品を買うオッサンたまに見かけるんだが何に使うんだ?

128..
>>118
ケツの穴の生理のため
痔主の必須アイテムだからな

124..
赤ちゃんベッド作り直しだね

127..
>>124
じわじわくる

129..
僕の舌で塞いであげるね

125..
ぼくが舐めてあげるのに・・・

134..
タンポンよりオジサンのチンポどう?

135..
俺の未来の卵を受け止めてくれてありがとうな!

137..
あっ、それ残り少なくなってたから買っといたよ
同じ奴で良かったんだよね?

138..
いっぱい出るとイイね(ニッコリ

140..
鉄のサプリも一緒にいかがですかフヒヒ

141..
レジ男「食品と一緒に入れていいですかー?」
女「生レバーと一緒にしないで」

142..
あんなに小さかった子がこんなの突っ込むようになっちゃうんだから
おじさんも年取る訳だ

144..
家に赤飯あるけどどうかね?

145..
前もそれ買ってたよね?いいの?

152..
さっそく装備するかい?

153..
去年まで私にも君くらいの歳の娘がいてねぇ…
こうやってよくサラサーティーコットン100を買ってあげたもんだよ…

157..
へ~奥さんみたいなべっぴんさんでもオメコから血出まんのかいな?ウンコもしまへんと思てましたけど、やっぱりウンコもしはりまんねやな?ゲヒヒヒヒ

158..
今持ってるのよりもこっちの方が肌触りいいよ

162..
なんかこの辺、鉄みたいな臭いしない?
俺の気のせいかな・・

163..
これ自分も使ってみたんですけどフィット感がいいですよね

167..
女の子の日?(ニヤニヤ

176..
今日中出しok?

181..
横もれガードのが安心ですよ?

182..
すぐ着けていかれますか?

183..
温めますか?

185..
ち~ん(笑)

187..
クンクン)今日は女の子の日かな?

193..
満員電車で女のスマホを覗き見しちゃったときに、ルナルナが入っていることを確認するとなんか得した気分、なぜだろう?
手帳を開いている女の場合は、星マークやハートマークを探してしまう

196..
それボクが使ってるのとお揃いだねw

198..
よければ…レジまで持って行きましょうか…

201..
「お嬢ちゃん生理?おじさんが選んであげようか?」

212..
僕ちょうど持ってるからコレ使ってよ

209..
紙袋に入れますか?

206..
お前ら本当にキモいな

110..
ガチで言ったら捕まるよ?

108..
潜在的にヤバいのがいっぱい居るな

136..
これ見てると身の危険をひしひしと感じる
もう男の店員がレジ担当のドラッグストアで生理用品買えないわ・・・