編集者: 名無しさん 2016/12/09(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
戸島花、NHK囲碁のお姉さんがエロ可愛い


参考画像
1

参考画像
2

4..
参考画像
3

参考画像
4


33..
参考画像
5

参考画像
6

参考画像
7


59..
>>33
こういうの抱くと胴廻りで萎えるわ
痩せろや

62..
>>59
あんたプロやな、これ服で隠してるだけで脱いだら相当ウエストある

220..
>>62
普通にわかるだろ

248..
>>62
パッと見で分かるだろが

87..
こういう女の子は意外と体臭がある。
あと、あせもとか肌が汚いイメージ。隠れデブ。

115..
>>87
隠れデブじゃなくて隠れてないポチャだな

166..
なんていうか全部のパーツがデカいんだな
でもおっぱい大きいからなんでもいいや


参考画像
8


280..
大衆ソープにいそう
生中出しセックスOKで二時間四万円くらいの

47..
AKB時代の戸島花
参考画像
9


49..
>>47
スゲー老け顔
衣装が全然似合ってない

106..
>>47
同姓同名かと思ったら本人なのかー。
言われないとわからないな。

67..
ええな


参考画像
10

参考画像
11


84..
Dカップらしいです


参考画像
12

参考画像
13


110..
おっぱい


参考画像
14


144..
2014年の探して来た
おっぱい成長したなぁ


参考画像
15

参考画像
16


149..
>>144

150..
>>144
おっぱい小さいな
服の問題か

157..
>>144
デブって乳でかくなったのか

167..
この子たちにもおっぱいを


参考画像
17

参考画像
18


269..
>>167
おっぱい無い貧乳はこうしてみると可哀想だなぁ
やっぱ、おっぱいはあるに越したことない

2..
>>1
でかい

6..
これは絶対スケベ

12..
乳首の色は先手なのか後手なのか

14..
すでに種付けされとるやん

16..
昨日いったキャバクラにいたような気がしたわ

23..
乳に目が行ってしまうな

27..
NHKは巨乳好き
というか巨乳好きなジジイ向け好みの人選をする

104..
>>27
NHK教育は貧乳好きだけどな

31..
囲碁の方が美人多いよな、将棋はどうして美人が集まらないのか

69..
囲碁は昔からエロい感じの人が多い

38..
マスカッツに出てそう

48..
ウエストがすごそうだな

52..
パンツの裏地が凄まじく汚れてそう。
好みです。

61..
やべぇすげー好み

63..
こういうのは和室と麻縄が似合うと思う

88..
>>63
これ

89..
ぶっといウンコしそうな女だな

112..
>>89
わらたwww

107..
丈夫な子供産みそう

122..
酒強そう

125..
AVなら無修正ものでそこそこ人気でるレベル

131..
だらしない体してそうだが、それが良かったりもするw

137..
女体囲碁やろうぜ

176..
乳首が碁みたいな大きさなんだろうな

139..
囲碁打つときに石取る代わりに乳首摘んでみたい

186..
囲碁の解説でピンクの服のおねーさんがやられながらぶっかけられてる動画が好き

182..
囲碁大会行くと普通にいるぞ
日本棋院のHPチェックしてれば確実に会える

183..
>>182
囲碁ってレッスンしてもらえるんだろ?
呼んだら確実じゃね?

81..
AKBからプロ棋士になったの?
すごいね

196..
ヒカルの碁世代らしいな。
漫画の影響で囲碁始めた、っていう。
生き残りに何が役立つかわからんもんだな。

223..
>>196
ニコ生でヒカルの碁を一挙放送してた時に、このお姉さんがプロ棋士と一緒にアニメ内でヒカルやトウヤの打った棋譜を実際にプロの視点からはどうなのかという検討してたのを見たわ
なかなか面白かった