1 :名無しさん 2016/12/08(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
青ひげが悩みの俺にレーザー脱毛以外での処理方法を教えてくれ


清潔感を台無しにする「青ヒゲ」の原因と治療法
記事の全文を読む

2..
>>1
ドーランを塗る

4..
よくファンデで隠すとかあるけど
逆に青いファンデでひげ以外の部分を塗れば目立たないんじゃない?

147..
>>4
ブルーマンリスペクト?って聞かれそう

5..
髭を金色に染める

17..
頭で髭が生えていない所をもっと濃い青で埋めれば良くない?

13..
あとは白髪に染めるしかないな。

220..
ノニジュース飲んでた時期に青みが消えたけど、健康食品は個人差あるからオススメはしない

7..
日焼けサロンで肌を褐色にすると目立たない

58..
日に焼けろ
それが一番だ

25..
抑毛ローションとか脱毛クリームとか

26..
風呂に嫁のソイヤが置いてあって、ふと俺の髭にも使えんのかなと思いやってみたんだが、恐ろしい音とともに流血しましたわ女の人は大変な思いをしてるんですね

35..
>>26
ソイエじゃねーの?

117..
>>26
お前の嫁一世風靡セピアのメンバーだったの?

80..
>>26
ソイヤwww

124..
>>26
ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!

174..
>>26
ソイヤ!ソイヤ!

148..
>>26
ソイヤwwwwww

9..
毛抜きで抜けよ

10..
毎日1万本ずつ抜け

36..
口髭だけなら毛抜きで処理すれば良い
週1で1時間くらい確保すれば問題なし

93..
>>36
毛抜きで抜くと抜いた後がたまに水ぶくれになるし
毛穴がふさがって、その後毛根がモリモリ成長するから
出来物になってみっともない。

78..
毛抜きで一本一本抜いて行く。2時間くらいで抜けるよ。
3日位は大丈夫。
で、産毛みたいなのが生えてくるから、それもまた必死で抜く。三ヶ月位続けると本当にちょこッとしか生えなくなるよ。

99..
>>78
10年続けてるけど濃くなる一方
たまに埋没毛になって肌荒れるし最悪
ただ毛抜きで抜くのが快感になって今でも続けてる

15..
ある程度生やしたら、ガムテを貼って一気に剥がす。

54..
ブラジリアンワックス
下の毛をやったけど、むちゃくちゃ痛かった

149..
>>54
それな
一番効くわ
剥がす時なかなか勇気いるけど

66..
ブラジリアンワックスすると、当分手入れしなくて良いと思う。

126..
ブラジリアンワックスのほうが毛抜きより早い?
毛抜きだとなんだかんだ二時間かかる

65..
俺なんか週一で土曜日に嫁の膝枕で抜いてもらってるよ。嫁は嫌がってるけど。

232..
超めんどくさいけど毛抜きで1本ずつ抜いた方が一番きれいな仕上がりになる

11..
変に意地はらずにレーザーやれば良いじゃ無い

16..
レーザーしかない。
一生髭を剃る必要がないと思えば安いもんだ。
まあ痛いけどな

62..
レーザー15回くらいやれ
初めは痛いけど癖になるからよ

90..
レーザーは痛すぎてやばいよな

95..
>>90
毛抜きで抜きなれてたから、ヒゲ焼かれて痛いとか抜かしてる奴は軟弱過ぎるだろwww
と思ってレーザーやったらホントに涙目になったわ。
笑気ガスも役に立ってんのかわからん位に痛いね。
最新の装置は痛みが減ってるらしいが。

209..
>>90
VIOまじヤバイよ

29..
レーザーで我慢しろ
超痛いし、金もかかるけど、それに見合った効果はある

43..
俺も色々やったけど、結局レーザー脱毛しか効果無かった。
6回目くらいから感動するくらい薄くなるぞ。

103..
>>43
6回もやるのか・・・金かかるな・・・
青髭で悩んでた友達がレーザーやった時はまるで別人みたいに印象が変わったからビックリしたよ
俺もやりてーけど金がなぁ

122..
>>103
1回目からでも効果あるよ。
2~3ヶ月すると復活するけど。
復活しにくくなるのは3回やった後かな?
当てるレーザーやパワーによって変わるけどね。

47..
鼻下と頬やったが手入れ楽だわ
旅行の時とか便利
一年13回くらいで10万しなかった

53..
髭脱毛なんて今安いだろ。

32..
家庭用レーザー結構安いよ

3..
レーザーっていくらすんの?

73..
>>3
潰れてしまったDr.タカハシは10万のみで永久保証だったよ
大学の時にやったおかげで今でもヒゲ生えてこないわ
加齢により首回りに毛が生えてきて昔はそんなとこに毛がなかったから週一くらい剃るけどそれくらい

98..
頭はハゲなくていいから変わりにヒゲが生えてこないでほしい

107..
禿げてるから髭までなくなったら顔のバランス取れなくなる
首まで生えてきてるから首だけ脱毛したい。首とか皮膚弱すぎだろ・・・

105..
美容皮膚科のナースやってたけど、やっぱり素直にレーザーやった方がいいよ。そりゃお金はかかるけど、その後の人生髭剃る手間がずっとなくなると思ったら安いと思う。カミソリ当ててると肌も汚くなりやすいし。

106..
T字とシェーバーって
どっちがよく剃れるの?

109..
>>106
T字
めんどくさいからシェーバー使ってるけど

110..
>>109
ひょっとしたら今のシェーバーはT字より剃れるのかなって思ったけど
やっぱそうなのか

159..
レーザーってそんなすごいの?

171..
>>159
すごいことはすごいよ
一回打って焼いた毛穴からは何年経っても生えてこないし
全部漏れなく打つのに回数が必要だけどさ

197..
レーザーが嫌なら電気針になるんだがそっちのほうが辛いだろ

226..
>>197
辛いけど一発で終わりだ。

242..
レーザー脱毛が最強
最初は死ぬほど痛いけど、ツルツルで肌荒れがなくなって若さを保てる
値段も20万円くらいで安い
髭剃りやシェーバー、ローションとか買うコストが全部削減される

130..
レーザー脱毛やってツルツルで剃刀負けも起きないから肌ツルツル
超快適なんだが同時に童顔に見えるようになったせいで年齢確認されたわ

243..
ツルツルになるけどおばさん顔にもなるねw
まあでも人生変わったわ
本当にやって良かった

244..
>>243
わかるわ
若干女子プロレスラー風か、昔のバンドギャル風の性別不詳な感じになるな
でも、やって良かったけどね
20万以上の価値は確実にあった

248..
医療レーザーよかったよ
口回りだけで一回3000円とかあるし試すのに丁度よい

253..
今30歳でレーザー通っているがいいぞ
痛いが慣れてきたわ

257..
レーザーやったほうがいいよ
ニキビできなくなったし

131..
40歳すぎたおっさんがレーザー脱毛とか行っても平気なの?
ヒゲもだけどケツ毛もやってほしい

133..
>>131
レーザー脱毛通ってるけどその年齢層いるよ
ケツ毛もいいぜ?
ただ白髪は効かない

しかしヒゲが長いわ6回打ったけど完ツルは遠い
10回以上打たなあかんぽい、自分は

150..
>>133
なんか時間かかり過ぎな気がする
ちゃんと照射部全部抜けるとこに行ってる?

169..
>>150
抜けねー!これは体質だね
出力上げてうち漏れは違う
そんな濃いほうじゃないんだけど
ヤグでもダイオードで全部抜けねー

224..
>>169
濃い人は20回以上なんてザラだよ。
薄い人に騙されちゃいけない。濃い人の気持ちなんてわからないんだから。

228..
>>224
それはちゃんとしたとこに行ってないだけかと

230..
>>228
いや、病院でもそう。

233..
>>230
病院ならどこでもいいところっていう思い込みが間違い

234..
>>233
お前の偏見はどうでもいい。
実際濃い人は相当かかるし、回数かかったら良くないところとか決めつけてんなよ。

235..
>>234
急に攻撃的になんなよ
お前がもの知らないだけかもしれないだろ?
個人差あるにしてもちゃんとしたとこでちゃんとやってたら20回は明らかにかかり過ぎだわ

238..
>>224
濃い方がレーザーよく効くから効果出るの早くない?
薄い人はかなり回数重ねないといけないけど
それでも20回はないな
10回ちょっとかな

134..
>>131
俺のとこは若い人ばかりだったけどオッサンもたまにいたよ
ただかなり青い人が完全にツルツルにするには10回以上必要だと思う
うぶ毛見たいのが生える程度なら5回くらい
あと男のVIOラインやってる所は少ない

111..
髭の話題になった時に永久脱毛したっておっさんが言ったらちょっと引くなあ
やっぱ生まれつき薄いんだよとかやんわり嘘つくの?

123..
聞かれたら年取って薄くなってきたって言えばいい。
年寄りのヒゲは薄いから納得する。

132..
髭が似合う顔で生え方も汚らしい感じじゃなければいいけど、そうじゃなくて逆の場合は絶対レーザーで脱毛した方がいいよ。

88..
女顔の中性的イケメンだけど髭濃い人いるよね
男臭いイケメンなら髭似合うけど

94..
>>88
キンキの光一の方みたいな感じか。

113..
ゆで卵みたいな色白無毛もキモい

115..
最近のJDはゆで卵男が好きらしい
とかいっておきながらエグザイルみたいのにナンパされたら
ひょいひょいついていっちゃうんだろうけどな

139..
そういや昔GACKTも青ひげ状態を写真週刊誌に撮られていたな。
全身脱毛する前か。

143..
外人は生やしまくってる
ヒゲなしはゲイ扱い

176..
>>143
ゲイは青いひげあるイメージ

144..
年をとれば白髪になって目立たなくなる
俺がそう

55..
女からしたら、山田孝之みたいな髭顔なら好きだけどねー

142..
カッコよく生やすという発想はないのか
だからモテないんだよ

184..
ヒゲが濃い人は脱毛できるけど、ヒゲが生えてこなない俺は何の対策も打てないわ。
一度でいいからイチローみたいなヒゲを生やしてみたい。

249..
ハゲのくせに
ヒゲなんか気にしてw

263..
レーザー脱毛して数年後くらいにヒゲが世界レベルで流行したら困るな
老若男女ヒゲブーム

158..
ソイヤがツボって頭から離れない・・