1 :名無しさん 2016/12/07(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
男性はどうしてエロ動画観るの?AV男優に合わせて一緒に射精してるの?

7..
>>1
そんな器用な奴いるのか

11..
>>7
まず事前シコシコしてからAVを再生して、ちょうどよい激しさのところまで飛ばしてから男優の「あ、イク」って声でカウントダウンして射精するだろ?

49..
手マンとか、相手の乳首舐めたりするシーンは早送りだな。

45..
早送りしない場合。
男優に合わせて一緒に射精しようとしたら長すぎて射精する前に萎えちゃった。

37..
合せて射精なんてするか?
ぶっかけが好きとかならわかるが

22..
男優に合わせて射精する奴なんているのか?

28..
>>22
パイズリ顔射物なら射精のタイミングにあわせたりする

16..
お掃除フェラの時に射精してる

52..
発射10秒前とか出るやつは助かる。

59..
マジ話するとカウントダウンついててどかーんどかーんってなるやつ
あれがAV界でデフォになってくれると助かる

72..
>>59
あれは一緒にいきましょうってことなのかな

4..
>>1
俺の方がかなり早いんだが?

15..
アホか女優がパンツ脱ぐ前にだしてるわ

9..
俺の場合早漏だから一緒には無理だな

51..
早漏だからエロ動画のサンプル動画で十分です・・

3..
早くしないと男優の顔のアップになるから

19..
>>3
そして、男優の金玉のアップ(肛門付き)

21..
カウントダウン中ずっと男優のケツが映ってるAV死ね

30..
洋物の男が映る割合が糞すぎるよな
てめーのアヘ顔なんざいらねえっての

12..
本当は女じゃなくて射精に興奮してるんでしょ?

65..
>>12
男は全部ホモ妄想キター

38..
>>12
おっさんになってくると妄想だけで射精するのはもう無理なんや

83..
男優と一緒には射精しない
射精した後の女優のセリフで射精する

54..
女優でシコってるふりしてイケメン男優で抜くことあるわ

91..
たまにキレキレの肉体美誇る男優いるよな
女優そっちのけで見ちゃう

67..
毛むくじゃらで熊みたいな男優もっと使え、全然抜けねえじゃねーかバカやろ

13..
3pでティンコとティンコがぶつかり合う所が好き

6..
いつのまにか男優の射精に興奮していたんだろうか?

50..
>>6
無修正動画とかだとなぜかチンコの方ばっか見ちゃうよね

58..
マンコは何時でも簡単に見れるけど
勃起したチンコはそうそう見る機会がないからな

25..
中出しして男優の会陰がヒクヒクしてるの見るとスゲー気持ちいいんだろなーって友達に言ったら、おまえそれ男優で抜いてんじゃねきめえってゆわれたー

43..
他人のセックスを覗き見るのは男女を問わず興奮するでしょ

29..
男優に自分を重ね合わせてるからだろ
主観AVがそれほど多くないのも、もともと重ね合わせてるから

41..
AVだと女側の心理描写がないじゃん?
漫画とかエロゲーだとあるじゃん?
だからAVは無理

46..
>>41
女側の心理描写なんて要らないだろ。
リアルセックスの時だって女側の心理描写なんてないんだし。

47..
そういえば女はAVを見ないのか?
そっちが回路的にどうなってんのかよく分からんが

66..
>>47
見ねぇよ
そっちはどうか分からんが女ってのは同性の裸自体が気持ち悪く思うからだよ
声も気持ち悪いんだよ

69..
オンナはAV見ないてマジ?
>>66みたいな理由とはホント意外だわ

74..
>>66が本当に女かは知らんが、そういう女もいるってだけの意見だろ。
知り合いの女数人は、普通に他の巨乳女のおっぱい揉みたいとか言ってたし、興奮するかどうかは知らんが他の女の裸やセックス見るのに気持ち悪いなんて感想なかったし。

104..
>>47
男は視覚、女は触覚で反応するからだよ。

71..
いや女向けのAVってあるだろよ

100..
女だって見るじゃん

73..
女でもみるよ。
彼女と一緒に見てると、すげえ濡れてるよ。

76..
俺の彼女は処女だったけど、性に目覚めてからは、明らかにAVで見た技を試してくるようになった。

103..
彼女と一緒に見てたら「もっとエッチなことしてあげようか?」って言われてチンポくわえてくれたことならある

24..
ティッシュがなかった時代は、逝ったあとどうやって処理してたの?
何を使って拭き取ってたの?

26..
>>24
手ぬぐいにきまってんだろ

27..
>>24
拭くのは日本だけって聞いた希ガス

5..
>>1
どうしてAVを見るのか?
おちんちんがおっきくなるから...///

53..
シコリたいから

94..
だってテレビがつまんないんだもん、オナニーするかってなるでしょ

14..
マグロに何で泳ぐの?って聞くバカいるか? 死んでしまうからだよ、わかったか

33..
何で食事食べるの?と同じ回答
欲してるから

35..
>>33
食事してる映像見るのと同じだけどな

98..
本番に向けてのイメージトレーニングでAVみてます

8..
どうしてAVを見るのか?
賢者になるためだよ

82..
平和のためさ

10..
観るんじゃない。視るんだ。

77..
いたいけなねーちゃん達が文字通り裸一貫で頑張ってるんだ
それを見届けねぇで誰が「男」だと胸を張れる
チンコ付けて産まれた奴の義務さ

78..
>>77
お前はその男気で老女AVも観てやれ。

106..
AV女優が物凄いおばはんばかりになったら
一部のマニアしか見なくなるだろうな

108..
>>106
そのものすごいおばはんが獣のような声を上げてマジイキしてる映像で不覚にもガチガチになったことがある
おばはん好きばかりになりかねない危険なことだ

92..
性ってやつよ。
そういう生き物なんよ…

93..
そこにAVがあるから

109..
実はレンタルに意味がある。
仕事中とかにもうなに系を借りるかプロセスは始まっていのだ。