1 :名無しさん 2016/12/06(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
おしっこ後にブルルっと震える現象、なんていう現象なの?

32..
一時期この瞬間に尿道の奥の方に痛みを感じてた
もうないけどすごい怖かった

19..
膀胱癌です。ご冥福をお祈り致します

2..
ブルッと震えてジョワッとパンツに出ちゃう現象をブルジョワといいます

4..
放尿冷却現象やで

6..
ブルーチーンシッコノアトっていう学会でも発表されてる生理現象だよ

7..
ぶるぶるって妖怪の仕業と昔の偉い人の説がある

3..
ジバニャンとかなんとか

36..
西野カナ現象

5..
会いたくて会いたくて、だろ

13..
武者震い

56..
イルムシャー→影武者→若武者→>>13

10..
日本人とユダヤ人にしかない現象
共通するのは耳垢がパサパサなの事

30..
>>10
ハザル族と朝鮮人はヤコブ子孫ではないよ
ヤコブ子孫は耳たぶがあり、頬髭と顎髭がある。 (出エジプト記・レビ記・申命記)

37..
ふと思ったんだが女子もブルんのかな?

41..
アレは女も起きるの?
童貞の俺に教えてくれ

46..
>>41
ならない

39..
座しょんだとならない

8..
あれ男にしかない現象なんだってな

9..
力を抜いたときに体温が下がる。そのときの条件反射としてふるえが起こる。

15..
尿にたまった熱エネルギーが排出されて体温が下がる

23..
>>15
その話って納得いかないんだよなぁ
身体から同じ温度の水が出て行ったって温度は変わらないだろ?
例えばヤカンのお湯を半分ポットに入れたらヤカンのお湯の温度が下がるか?

26..
>>23
ウソだよ
だってその理屈なら、もっと質量も熱量も多いウンコしたら寒さの余り凍えなきゃおかしい

29..
>>26
狭いところを高速で液体が通過するから冷却現象が起きやすいんだよ

45..
>>15
違う血圧が下がるからだ
医学的にも解明されてる
ちなみに低血圧のやつが酒飲んで小便すると気を失うときもある

53..
>>45
これ
血圧の問題

16..
ブルニー尿現象

50..
>>16
小林製薬が薬で出しそうな名前だなw

18..
エルニー尿

20..
>>18
なかなか上手

17..
ダストヒエール現象

24..
車やバイクに乗ってる奴ならわかるだろうが
エンジン切った瞬間ブルルっと震えて止まるだろ?
つまりそれとは別の話

22..
男は性器が外に出てるから気温差で寒さを感じシバリングする
女は中にあるからシバリングしない

25..
こないだ3歳の息子が4往復くらい震えたな
あったかいオシッコが出ていくから寒気が来るんだと解釈してる

27..
それより真冬に驚くほどチンポが縮む現象はなんだ

28..
>>27
亀が頭を引っ込めるのと同じw

48..
>>27
ちんぽとタマは保温のために収納できる
外に出てるから寒さで凍ったら困るやん

52..
>>48
小さいと思われるから嫌なんだよな

54..
>>52
誰に思われるというのか?w

33..
さおの長さにより違うのかな

34..
寒いとこから暖かいとこ入った時もするから体温低下説は間違い

43..
>>34
ちゃんとあったかい湯船に浸かったとき
ぶるっとしてさぶいぼたつ時とかあるんだが
あれはなんで?

40..
軽くイッている

44..
体温が抜ける(下がる)からブルッとすんじゃね

49..
抱えてる湯たんぽから急にお湯を抜いたら寒くなってブルブルッてなるでしょ?
それだ。

62..
寒いからだろ

55..
後ろに霊がいるって習ったけど

51..
>>1
ブル

42..
ブルルーミング

63..
ブルキナファソ

60..
ブルシッコ

64..
戦慄のブルー

14..
シバリング

35..
しばりんぐ

31..
おしっちょぶるぶる

59..
シヴァリング・アイルズ

12..
セカンドインパクト

65..
競走馬がゲートに入る前にやるやつ

58..
チンダル現象

61..
シャーブル現象って言います

38..
西野カナ現象で決定!