1 :名無しさん 2016/11/29(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
大島優子、背中パックリ割れ目に童貞が勃起?!


エロ画像・セクシー写真
1


大島優子 連日のセクシー衣装で悩殺 阿部寛「目線に困る」
記事の全文を読む

143..
何で女って年食うと露出が多くなるんだろうな

30..
海外ドラマ見るとセレブぶった雰囲気キャラとかトップ役員キャラがこーいったの着てるが
もっとピッタリと身体のラインでるサイズ感で生地ももっと高級っぽい雰囲気だしてるよな
なんか色々と微妙だな

38..
オバちゃんに
「あんた!背中のファスナー開いてるわよ!」
と言われるレベル。

83..
>>38
おばちゃんはファスナーって言わないから
チャックだから

60..
似合う人が着れば、超絶魅力的なんだよ、こういうのは。
ただまあ、こういうところがAKB。

47..
奇をてらったのが逆に微妙
もっとウェストのライン出すだけで良かった
背中出すなら髪は上げた方が良かったとも思う

89..
背中見せたいなら髪上げなきゃ中途半端

173..
背中出すならもっと身体のラインが出るむちっとしたデザインにすればいいのに

73..
>>1
背脂付きすぎだろ

163..
>>73
背脂WWWWW
ラーメンかよw

86..
背中ブヨってんじゃん

88..
>>86
ブヨってるのはむしろエロい
服のサイズが合ってないのが問題

182..
女の背中にしては筋肉しっかりしてると思うけど。
まぁ変な衣装だよね

122..
貸衣装?サイズ合ってなくね?

123..
サイズあってなくね?

126..
こいついつも変な服着させられてるなぁ

165..
高級ソープ嬢がお出迎えしてくれるときのドレスみたい

91..
卒業してから背伸びして自分を見せようとするのはわかるが身長や体型、自身のキャラを見誤るとこうなるという典型だな。売り方次第でいい感じにポジション築けるのに。大島嫌いじゃないし。

153..
駆け出しの女優ならそれらしく初々しい服着てた方がマシ

160..
本人がチョイスしたわけでもないんだろうし勘弁してやれ

135..
これ汚く見えるの光の当たり方が悪いせいだろ
かわいそうに

25..
上から覗くとケツ丸出しなんかな
見たい

152..
いい尻してそうだ

14..
お尻か背中かわからん

2..
マンコ見えないと興奮できない

98..
肛門が見えるか見えないかが重要だと再認識した

114..
生で観たら分るけど背中って凄いエロいから
ドレスはかなりフェロモンが出る

93..
似合ってるからいい

97..
すごいスケベだからいいよ

162..
こいつは乳が売りなのでは

129..
おっぱいはトップクラスだからな
モミモミしたいわ

161..
シコれるわ

104..
童貞だけどガチガチに勃起した