1 :名無しさん 2016/11/19(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ラブホテルにあるノートに何を書いてる?

34..
ありゃ書くもんじゃない
ぶっかけるもんだ

130..
>>34
バリバリにくっついちゃってるやつとか本当に気持ち悪いよな

5..
参考画像
1

16..
>>5
かっけえなw

184..
>>5
AM10:00って、朝からかよw

186..
>>184
平日昼間って中年中心に結構多いぞ。
まあ不倫だろねぇ

196..
>>184
え?子持ち専業主婦って午前中が活動期だぞ

195..
>>5
わろた

212..
>>5
まぐろか

13..
>>1
デリ嬢のサービス内容でも書いとけ

9..
呼んだデリヘル嬢の値段と評価を書いてるわ

39..
幽霊が見えるとか書いたり目で埋め尽くしたりすると面白いよ

94..
この部屋、幽霊出ますよ、って書いてたやつは反省しろ

26..
「うしろを見て」

102..
「風呂がヤバい」とだけ書いてあるのなら見たことある

112..
霊の居場所を書いておくくらいかな
テレビの上に女の人とか

149..
>>112
俺はそれを絵で描いてたわ

190..
この部屋やばい、幽霊出る
これ系統書いとくと、なんも事件ないのに心霊スポット化してくらしいぞ。

79..
こんや、12時、だれかがしぬ

202..
>>79
かまいたちかよww

92..
>>1
10年くらい行ってないけどまだああいうノートあるの?

24..
今どきラブホにノートなんてねーよ

90..
東京のラブホでノート見たことない

51..
ノートなんて見たことない
どういうところにあるんだ?

55..
>>51
サービスの内容とかと一緒にテーブルにあったりする。

169..
>>51
古いとこか安いとこ
改装して新しくなってても老舗なら置いてるかも

30..
最近は秘境駅に置いてあるな

60..
ラブホテル入ったことないんだけど1人でも行けるかな?

62..
>>60
行けるよ

66..
>>60
デリヘル利用者は一人で入るもの、べつに平気だよ

42..
最近は書く人少ないよね
昔はビッシリ書かれてたけどw

27..
昔あったなぁ

3..
絵書いてあるのが多くって楽しかったなー

153..
なんかやたらと上手な絵が描いてあったりするよね。アレ読むの大好きだわ。

48..
次行ったら赤ペンで返事書いてあった

206..
>>48
赤ペン先生かよ

118..
ちゃんとホテルのおばちゃんから返事あるノートは見てて面白い

156..
書いた2ヶ月後に同じ部屋に入ってノート見たら店側から返事が書いてあったなw

67..
あのノート見るとホテルに来るような奴でもそれぞれのドラマがあるんだなーなんて思って、ちょっと切なくなる

68..
お兄ちゃんと来ています。
みんなには秘密だけど、とってもラブラブなんだよ~。

30年前に彼女と入ったラブホのノートに女文字で書かれていた。

72..
>>68
だまされるな
妹とは限らない
弟が書いているのかもしれない

150..
>>72
!?

115..
ラブホノート開いたらチン拓とマン拓押してあってびっくりした思い出
あの時付き合ってた子、今も元気かな

76..
近親相姦の告白がしてあったのにはドン引きした

126..
jkがセンセイと来てるよ、とか書いてあると興奮してプレイが燃える

136..
昔そういうノートに同僚の名前書いたら話が広まってえらいことになったことがある

152..
他のカップルがセックスするのを忘れる位ドラマチックな嘘の話をノート一冊分書く
もちろん自分も書いてるからセックスし損なう

227..
不倫で疲れた大人の情事を書くよな

165..
書いているのってメンヘラ女っぽいのばっかだよな

180..
60代の人が「今日はオレ頑張った」って書いてたわ

182..
彼氏がマッサージチェア試したらそのまま寝ちまいやがった。何しに来たー!
って書いてあった

201..
「家だとお母さんにバレるので、お兄ちゃんと来てまーす」とか書いてたな。
嘘でも面白い。

228..
今、先生と来てる…って書いてたのを見て勃起した

73..
ラブノートはいつ映画化されるん?