1 :名無しさん 2016/11/15(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
胸チラ見えないブラジャー、ずれにくいショーツが開発された・・


エロ画像・セクシー写真
1

参考画像
2


胸元見えないブラ、ずれにくいショーツ…「農業女子」を快適下着で支援 ワコールが開発
記事の全文を読む

68..
>>1
農場でこんなかわいい女子見たことない

5..
このかっこで農業するのか

2..
タンクトップで農業するわけでもなかろう

73..
この下着だけで農作業してほしい。

3..
なかにきるんだよ

14..
ここは今流行りのふんどし女子やろがい!

7..
>ブラジャーは、かがんだ際に胸元が見えないよう

余計なことをするな。俺の楽しみを奪うなよ。

40..
さわやかエロくらいいいじゃないかー

6..
夢がない商品開発しやがって

11..
対象市場規模が、ちっさw

17..
普通にスポーツブラとかショーツじゃん
農業限定商品と銘打つ理由がわからん

48..
>>17
農林水産省の予算がついているからじゃねーの
役人もこれで仕事をしたつもりになれるし

56..
こんなんただの既製品の流用やんけ
何でもかんでも女性の視点を盾にしてやっつけ仕事すんな

12..
農業女子w
なんでも女子とつけたがる風潮ヤダわ

70..
>>12
同意
今までやってきた事もネーミング付いたら恥ずかしくなる

29..
農業女子(65)

35..
>>29
wwwwwwww

31..
なんで農業女子限定なんだ?
男に媚売りたくない見せたくもない人に見られたくない、しゃがんでも背中やケツがむき出しになりたくない全女性がほしいだろ。

34..
>>31
農業女子にしか売らんとは言っていない。

51..
>>1
かがんだ時におしりにラインが出ない様にってのが抜けてる。
ぶっちゃけ1番重要なポイントなのに。

28..
女が前かがみになって胸元から乳を見せているのは別に見えてもいいとか思ってるわけじゃないのかいな
こっちは覗き込んでるとは思われたくないので、さらに屈んだり立ち位置を変えて見えないポジションに回ったりして苦労させられてる

33..
>>28
ピュアだな

15..
なんで女性は胸を見られるのが恥ずかしいんだろ?

19..
>>15
お前が見るからや!

20..
>>19
ごもっとも。

75..
>>1
どうしてこういう人を幸せにしないものを開発するわけ?

76..
>>75
女は幸せ

13..
農業なんて男女一緒に働く時間長いから子沢山なんだろ。
余計なことするなよ。
その辺り分かっている気の利いた女も周りを気にしてこんなの着だしたら少子化待った無しじゃん

41..
農家に少子化させるんじゃねーよ

52..
チラリズムで発情したチンポぶちこまれるのまでがワンセットなんだから余計なことすんな

38..
ブスの胸元をみたいやつはいない

57..
まな板に対する侮辱
乳首だけどもと頑張る女子に対しサラシを巻くが如く屈辱
まったく覗かれないという凌辱
貧乳に対する愛は何処に行った!!!

78..
農業男子に対する配慮はないのか!

80..
>>78
農業男子こそ後継者不足なのにな

81..
>>78
かがんだ時にチンチラするブリーフを早よ

10..
そもそも、そんな事に拘る連中は農作業しないだろw

36..
腰をかがめてする作業を無くせば済む話
それでも農業したいのなら立ち作業がメインの花栽培すればいい

32..
そもそも農作業するときにかがんだら胸元が見えるような服装しません

9..
夏でも長袖必須やろ

45..
日焼け防止で目の所だけしか穴が空いてない防護服みたいなの着てるよ

65..
農業は昔からノーブラにもんぺって決まってんだろ

42..
蚊に刺されないおしゃれな服作った方がいいんじゃないの?

21..
ワコールでもなんでもいいけどよ
パンストだけは蒸れて臭うように改良していってくれ

49..
オキニのデリヘル嬢に着させて農女プレイでもするか

84..
ところで、疑問なんだが、ショーツってずれるの?

37..
お尻のくい込みの直す仕草のファンです