1 :名無しさん 2016/11/13(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
寒いのになんで女ってミニスカートにストッキングなのか

76..
女子高生って寒くねーの?っていつも思う

248..
JKは真冬でも生足で凄いね

228..
以前女性に聞いたら女子高生の頃はスカートでも全然寒くなかったと言っていた。
基礎代謝が高いので寒さを感じないのだと思う。
でも25歳を過ぎたら冬はズボンじゃないと寒いと言ってたな。

120..
冬に青森へ彼女と温泉旅行に行ったら
-4℃の青森市でミニスカートのjk居てびっくりした

121..
>>120
寒さで肌赤くなってないからまだ余裕あるよ

86..
神奈川の女子高生は
冬でも頑張ってる

167..
そもそも中学高校生の女子は制服でスカートを履かされてて可哀想だよなぁ
寒いだろうに

190..
>>167
東北地方だからかもしれんが、高校では女子用ズボンの制服の指定はあるよ。
誰もはかないだけ。

135..
男に見せる為に短いスカート着てるわけじゃないとか言いつつ
男の目のない女子校とかだと急にガサツになる矛盾

66..
正直女子高生が寒いからジャージやスウェット履いてたのはぶっちゃけ好きだった
あのまま家帰ってスカートだけ脱いでジャージとかスウェット履いたままで部屋やベッドでくつろいでんだろうなって思うとスゲームラムラする

166..
小学生女児とかこの時期でも普通にホットパンツみたいなの穿いてるからなぁ
女子中高生もミニスカートだし、女ってすごいね

78..
スカートっておまんことアナルがスースーしないの?

142..
履いた瞬間のあのスースー感はなんなんだろうな

156..
高校の文化祭の前夜祭の出し物で女の子から制服借りておどったことあるんだが、すっげー股間が不安だった
あの無防備さは怖い

159..
>>156
男でトランクスならチンコ見えるしな
ブリーフならまだしも

101..
ストッキングって元々は防寒用だろ。ズボンと大して変わらんよ。

117..
スカートと裏起毛付きレギンスが最強

119..
ストッキング結構暖かいぞ
履いてみればわかる

125..
スカート履くとわかると思うけど
モワーンって暖かい空気が股から発せられて包み込む
確かに寒そうに見えるけど

147..
>>125
電車で座ってたらJKが大量に乗車してきた。JKのスカートが俺の膝に被さったら膝頭に暖かみを感じたのでスカート内部は結構暖かいものなんだと感心した覚えがある。

151..
>>147
スカートの中は暖かいよ
でも生地は冷えてるから太ももに触るとヒヤッとする

278..
肌に密着してる方があったかいんじゃね
ズボンは逆に風でスースーするだろ

279..
>>278
空気って熱伝道率低いから密着するより余裕あった方が暖かいぞ

283..
>>279
多分余裕があると隙間から冷たい空気が入るからじゃね?
隙間風が入らないように手首足首のところをどうにかすればいいのかも

280..
>>279
アウトドアの店なんかいくといろんな店員がなるべくブカブカのを避けてぴったりしたのを着たほうが暖かいって言ってくるな

193..
夏だとストッキング穿くだけで暑いもんだよ
さすがに冬とかでストッキングは寒いだろうけどわりとタイツは暖かい

262..
いまは黒ストでしょ
デニール数高いやつはすんごい暖かいね

127..
タイツはくだけで寒くない
薄い布だから防寒効果なさそうに見えるけど生足より全然寒くない

161..
ストッキングも一括りにしてるけど高デニール物は暖かいし、パンツ高デニールストッキング暖ショーツみたいに重ね着しまくってるぞ
ジーパンやチノパンのみの男なんかより暖かいと思う

195..
ストッキングやタイツは摩擦熱が発生するから思ってる以上にあったかいんだぞ

199..
ストッキングはいてジーンズはいて歩くと気持ちいいよ。やってみな

249..
仕事で板金屋やってたとき冬場が地獄だったからつなぎの下にストッキングはいてやってたけど結構あったかかったな。
下痢の日なんかは脱ぐの大変で何度か漏らしたけど。

177..
大して寒くないのにマフラーぐるぐる巻きの女は何なんだよ

178..
>>177
ファッションだろ。可愛いアピール

213..
スカンツとかいう
人間で言うとおネエ的なものはなんなんだ

154..
つーかスカートの意味がわからん
なんでいちいち股を風に晒すの??
本当に意味わからん

157..
>>154
ケツのラインを隠しつつ、スタイルを美しく見せるためだろ

174..
>>154
マンコは菌の温床だからジメジメよりも、カラッとしていたほうが良いんだよ

256..
トイレ楽だからか

257..
>>256
それはあるだろなw

83..
トイレの場合には、ミニだと楽なのは確か。
ま、一見ミニスカだけど、裏地がパンツ型になってるのもあるからチラ見えも対策可能。

85..
>>83
確かに排泄も性交も楽そうだな

158..
マジ話すると股から血が出ても汚れないように、目立たないようにスカートはある
ある意味で着物もスカートだし

160..
>>158
そうだったのか
初めて納得した
男には絶対理解できない理由だな
逆に言えば、生理日にズボンはいてる女はかなりチャレンジャーなんだな

164..
>>160
今は生理用品も進化したからズボン派も増えたわけだが

165..
>>164
テレビ広告で横モレしないってアピールしてるってことは、どんだけ進化してようともまだ横モレあるからだろうけども

188..
>>165
横漏れが恐いのは寝ているときの話。

170..
生理の汚れを目立たなくさせることがスカートの役割なのか
だったら、ほぼ世界的にスカートが女性のメインの服装になっている理由が説明できる

4..
視線をあびたいからなんだろ?

17..
ズボンじゃあのデカいケツのライン丸見えで恥ずかしいだろ

134..
サル時代は発情して真っ赤になった尻を見せつけるのがメスの誘い方
できるだけ尻はノーガードに近くして男を誘いたいんだよ

260..
生物的な本能だろ
男を魅了するために頑張る姿
これは人間に限らん
こういう女がもっと増えた方が男は喜ぶ

55..
この季節はストッキング履くからミニスカートになる
→夏の間はナマ足だから注意してたけど股ゆるくなる
→日差しも低くなってるのでスカートの中まで光が入る
ということで電車の中で▼が良く見えるようになります

57..
>>55
黒ストだとパンチラ遭遇するね。電車の向かいのかわいい子何回も見えた!

143..
ストッキング履くようになると、それに応じてスカート丈も短くなるのが不思議だ
明らかに真夏よりスカート丈が短い

149..
そりゃ女だからだよ

13..
サービス精神だよ
もっと有難がれよ

43..
ストッキングびりびり破いてパンツの間から指を入れてほしいからやってんだよ

253..
すぐにセックスし易いようにだろ

268..
めくってすぐ交尾できるからスカートなのかと思ってた

272..
セックスし易いと昔の女が

95..
男「何で女って寒いのにミニスカートにストッキングなの?」
女「マンコが火照ってるからにキマッテんだろw」

107..
ローター挿入やイチジク浣腸するのにやりやすいだろ

201..
男を狙ってる女は、スカートだね。
若い子は、ミニスカ、パンツが見えそうな短い。
パンツは見えても良いみたいだよ。
見えてもいいパンツはいてるしね。
おまんこが蒸れなくて生理の時は良いみたいだよ。

204..
うちの職場に綺麗な脚で夏はホットパンツはいてくる派遣の女の人がいる。
通年ミニスカ。
ただし結婚してるけど子どもはいないらしいアラフィフ。
愛読書がAneCanだそうで違和感ハンパナイ。
露出を注意報したらセクハラ呼ばわりされそうだし、地雷ってあだ名がついてる。

207..
>>204
自分で限界に挑戦してるんだから暖かく見守ってやれ
近い将来間違いなく挫折する時がくる

223..
>>204
足綺麗ならまあ許してやれよ

206..
基本的に見られたいんだろ

254..
注目されたいから。

210..
女性は男の視線や好奇心を集めてこそ幸せを感じる生き物なのだよ?
鈍い男は女性心理をもう少し理解するべきだ

227..
胸元強調してるくせに見たら隠すとかといっしょだな

261..
男も車や経済力や筋肉その他色々で異性にアピールするそれと同じやろ

212..
アピールもクソもなくただのファッションだろ

273..
ファッションだけど、仮に世の中から男性が居なくなったらミニスカートは履かないと思う

113..
まぁ若い時しか穿けないしミニは可愛いし
それに25歳ぐらいまでだろ
それまでが売り時だし

269..
このぐらいの時期にスカートかよみたいな女の意地をたまにみる

122..
スカートは意地で履くものって彼女が言ってた

236..
階段で下から昇ってくるヤツを睨み付けながら
見えないように尻に手をあてるようなバカ女はミニスカを履くべきではない

237..
昨日、静電気でミニスカがまくり上がってるOLさん風の人がいた
パンツ見えそうだったから教えないで鑑賞するだけにした

238..
>>237
危なかったな
教えたら婦女暴行で逮捕されてたな

150..
パンストは直穿きが至高
パンツは必要無い

235..
ノーパン流行ればいいのにな

276..
女は裸に近い方が魅力的

277..
俺はニーハイソックスかガーターストッキング派
もっと絶対領域を露出させる女が増えてほしいものだ

141..
ウェザーニュースのお姉さんの黒タイツがエロい

186..
エロ画像・セクシー写真
1

エロ画像・セクシー写真
2

エロ画像・セクシー写真
3

エロ画像・セクシー写真
4

エロ画像・セクシー写真
5

エロ画像・セクシー写真
6

エロ画像・セクシー写真
7

266..
>>186
女装?
詳細知りたい

21..
いくらファッションとか言っても
結局性的アピールなんだよな

49..
>>21
女のファションは対同性な部分が多いよ
男のモノのデカさも対同性だろ

116..
>>49
お前は女か、女の嘘に騙されるタイプやな

64..
>>21
せやな


エロ画像・セクシー写真
8

エロ画像・セクシー写真
9


100..
>>64
あー、誘ってますわぁ

131..
>>64
この女性は誰?

136..
>>131
有働由美子

137..
>>131
平井理央だよ

105..
交尾、種付けに手間取らない仕様なんだな
立バックでミニスカたくしあげてパンツ下げて5秒で挿入できる仕様


エロ画像・セクシー写真
10

エロ画像・セクシー写真
11