1 :名無しさん 2016/11/05(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
杉本彩が料理好きの近所の母ちゃんに?!


参考画像
1

参考画像
2

参考画像
3

14..
若い頃
参考画像
4

参考画像
5

エロ画像・セクシー写真
6



すっぴん
参考画像
7


26..
>>14
絶対今のほうがいい
若い頃のはアクが強すぎる

56..
>>14
すっぴんは木村文乃に見える

157..
>>14
すっぴんでこんなに綺麗なんだな
おっぱい吸いたい

28..
無茶苦茶匂い嗅いどる


参考画像
8


44..
参考画像
9


45..
参考画像
10


59..
参考画像
11

参考画像
12

エロ画像・セクシー写真
13

エロ画像・セクシー写真
14

63..
参考画像
15

参考画像
16

参考画像
17

参考画像
18


64..
参考画像
19

参考画像
20

参考画像
21


91..
参考画像
22

参考画像
23


86..
ちょっとダサ目の普段着の画像とかたまんねー

92..
エロ画像・セクシー写真
24

エロ画像・セクシー写真
25


101..
>>92
これはたまらんなw

102..
参考画像
26

参考画像
27


106..
48歳なのにこの食い込みパンツはいいな


参考画像
28


140..
杉本彩の旦那が暴露した情報
・普段は下着が地味で可愛い下着やシンプルな下着を着てる。
それはそれでエロいが自分好みの下着を買ってきて妻に着せてる
・テレビでのエロ発言力は殆ど嘘で実は超ノーマル
・ベッドの用意をしても鈍感すぎて「どうしたの?」といって杉本が直ぐ寝ちゃう
・結婚する前に大病をして死にかけて寝たきりだったときに看病をしてくれた(射精介助含む)
・セックスでイキそうになると涙目になる
・喧嘩で謝ってくるときは飼い猫をパペットがわりにして「ごめんね」と謝ってくる

その他 杉本彩さんの誰得情報
・幽霊が怖くて真っ暗にして寝れない
・素面で恥ずかしいのでデートの前はワンカップをちょっと飲む
・デザートの中でプリンが一番大好き
・乳首がややピンクで小さいためネット民に幼女乳首と馬鹿にされている 
・方向音痴で1人でトイレにいけない


参考画像
29


161..
>>140
かわいい女性を具現化したような人だな

2..
48歳でこのレベルで料理も上手だったら母ちゃんになってほしいわ

4..
>>1
坂上忍デレデレやんけ

9..
>>4
うむ
こんな表情は珍しい

136..
>>4
坂上忍は杉本彩ダメなタイプだと思ったけど
表情がわかりやすいな

13..
こんなに顔に出るなんて男の人ってわかりやすいのね

24..
>>13
嬉しそうやの

79..
坂上忍が幸せそうな顔してる

10..
綺麗だなぁ

16..
料理するのにキレイな爪してるなぁ

83..
ここ数年は本当に優しい表情になったね
今の方がいい

17..
近所の母ちゃんがこんなんだったら毎日理由つけて家にあがらしてもらうわ

19..
こんな母ちゃんが欲しかった

58..
俺もこんな母ちゃん欲しいわ最高やんけ

30..
こんな母ちゃんいたらGTOの村井国夫みたいな気分になるわ

21..
こんな母親おったら勃起不可避だわ

46..
フェラして貰いたいレベル

52..
>>46
本人曰くドMだから攻めのフェラはできないと昔言ってた

99..
もし本番できるならアナルから足の指まで舐めまわすわ

125..
男はクンニはするべきと考えてる彩さんの為に2時間はクンニしてあげたい

67..
バッキバキに勃起したチンコでグッリングッリン膣内をかき回して
ドックンドックンドッバドバ濃い精液を膣奥の子宮に射精したい

78..
講演会見に行ったけど綺麗だった

80..
>>78
サイン会で握手してくれたぞ

88..
道端で挨拶してもちゃんと返して握手まで応じてくれる気さくな人らしいな

107..
犬猫何匹飼ってるのよw

108..
>>107
犬3匹に猫8匹だったような
猫は東京に3匹 京都に5匹だっけかな
ただ旦那曰く杉本彩が掃除好きなんだそうで
いつも掃除してるらしい

139..
女体の曲線のエロスを具現化した女神様

133..
こんな母ちゃんならマザコンと言われようが毎日一緒の布団で寝るわ

137..
どこが近所の母ちゃんレベルだよ
こんなんだったら料理そっちのけでセックスしてるわ!

144..
ずっとみていたいなー。旦那が羨ましい。

158..
こんな人が近所の母ちゃんとして普通に居る地域とかあったら、今すぐ引っ越したいわ。

155..
指先まで美しい

174..
綺麗だし指先まで綺麗
エプロンも似合ってるし坂上が嬉しそう
アラフィフでこれは奇跡

97..
杉本彩の事務所が運転手募集してたぞ

117..
>>97
マジ?!