1 :名無しさん 2016/10/30(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
平野綾、アイドル声優がビッチな金髪ギャルになった結果


エロ画像・セクシー写真
1

エロ画像・セクシー写真
2

エロ画像・セクシー写真
3

エロ画像・セクシー写真
4

エロ画像・セクシー写真
5

エロ画像・セクシー写真
6

エロ画像・セクシー写真
7


NY留学から戻った平野綾、セクシーすぎる金髪イメチェン
記事の全文を読む

10..
こんな感じのタイ人いるよな


参考画像
8

21..
キモオタ相手の商売には飽きたんだろ

25..
>>21
ソシャゲのキャラの中身やってるぞ

去年の冬
参考画像
9


一昨日ぐらいに出たの
参考画像
10


136..
昔は清楚風だったのに、もうビッチ以外の何物でもないな

34..
元々ビッチだろ。

40..
昔からビッチだろ

51..
ビッチは元からだろ

134..
ずっとビッチですから!

53..
イメチェンというより、正体を隠さなくなったってだけだろ

59..
バックバンドのメンバーとやりまくってたけど1人だけやらせてもらえなかったヤツがいるんだっけ?

147..
バンドメンバー全員が穴兄妹の人だっけ?

3..
痛々しい以外に何かあるの?

47..
>>3
「勘違い」

12..
でもハゲなんでしょ

35..
あいかわらずのおでこだな

55..
この人デコ広いのにアップにしたがるよな

33..
なんか顔変わってねえか?

56..
顔長くなってる

102..
ケ…ケバい

106..
メイク変えたのもあるけど
顔つきが変わったな

2..
薄毛体質なのは額を見ればわかるが眉毛がないやん
化粧を落としたら相当怖い顔になりそう

101..
なんか海外ドラマに出てくるアジア人みたいな見た目だな

120..
自分が白人になった気分で日本人を見下す留学帰りの日本人女みたいな雰囲気だな。
よくいるタイプ。

76..
アメリカ被れのアジア人って皆こういう化粧になるよね
ダサい

135..
>>76
知り合いの中国系アメリカ人こんなかんじだわ

80..
あかん
たった四カ月しか行ってないのにもう向こうの典型的アジア人顔になってる

5..
アジアンテイストのメイクになっててワロタ

72..
>>5
これ

132..
>>5
これw
向こうでも男喰いまくってたの間違いなし

19..
植毛とお顔のメンテと堕胎してきたんでしょうな

46..
芸能人用語
留学=堕胎

126..
>>46
いえす

27..
黒人と乱交してたんじゃないの

48..
また整形か。

50..
乳に変化なしw

24..
セクシーとは無縁のまな板だったと思うが

7..
こいつはこれでいい
あとは性格悪い脇役キャラをやらせるとピカイチ
一応ちびマスコットキャラもいけるはず

92..
好き嫌いは置いといて声優としての実力はピカ一だろ
あまりにイメージ悪過ぎると出演して欲しくなくなるけどな

58..
美人だと思いますよ僕は
で美人であるからしてビッチ化もやむなしなんだと

9..
やっぱこいつ顔だけは声優の中じゃ頭一つ抜けてると思うわ

23..
この子の顔が好き
他はどうでもいい、知り合いでもないし

109..
すごく好みです

107..
やっぱ平野綾にルックスで勝てる声優はいないな

108..
>>107
永遠の18歳

54..
最高!ヤりたい!!

151..
俺にもやらせてくれ

69..
一体どこへ向かってるんだ

71..
>>69
決まってんだろ
もういっかいチヤホヤして~