1 :名無しさん 2016/10/24(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
小学生の初めてのブラジャー選び、最近の事情


「ブラなんて、私は中学に入ってからだったのに」戸惑う親も 初めてのブラ選び、最近の事情
記事の全文を読む

80..
エロ画像・セクシー写真
1

エロ画像・セクシー写真
2

エロ画像・セクシー写真
3

エロ画像・セクシー写真
4


現役大学生モデルの増澤璃凜子
https://twitter.com/ririkoworld

81..
>>80
ふむ

83..
>>80
さっき抜いたばっかなのに...勘弁してくれや

84..
>>80
できあがってるな
これは小学生ではない

90..
>>80
けしからん!

106..
>>80
可愛すぎ

130..
>>80
フォトショでお尻の割れ目消してるな

3..
>>1
いやいや
40代だけど小学校からブラなんてフツーだったが

73..
>>3
俺はつけてなかったが女子は小5からつけてたな

78..
>>3
へぇーっ早熟なんだな
おじさんはちょっと遅くて30代から付け始めたよ

48..
しまむらの女児下着コーナーで腕組みしとるおっさんおるやろ?
俺やで

50..
>>48
お前だったか

62..
>>48
いるいる
手を出す人もいる
俺が見てるとサッと手をひっこめる

66..
>>62
お前はなんでそこにおるんや

140..
お前ら…

5..
女の子て何歳頃から下着を自分で選ぶようになるのかな?
小学生はまだ母親が買って来るんだろ

8..
>>5
下着が自分のためじゃなくて、男のためになった時

9..
>>8
なるほどw
分かりやすいなw

19..
母親のおさがり着けさせられてたわ

172..
>>19
極貧家庭育ちなのですねっ

63..
>>1
全国の父子家庭の皆さんはこの問題どうしてるんだろうな、身近に相談できる女性がいるなら頼めるが居ない人は最悪だよな

132..
>>63
ウチは妹がいて助かった。
小5の娘に無関心な訳じゃないけどそんな経験ないからわからんかった。
そろそろだとは思ってたけど、ずいぶん前から生理も始まってたみたいだし俺に言うのは恥ずかしいらしいから全部ひと通り揃えてもらったよ。

124..
父子家庭のお父さん向けのお店必要だよなぁ

123..
憧れのワコールジュニアとか最近はアマゾンで簡単に買えるんだよな
良い時代になったもんだ

15..
今はネットでも買えるしな

21..
小学生の頃は更衣室なんか無いから教室で皆着替えたろ
ブラなんかしてる奴居なかった記憶あるけど

150..
今迄気にも止めてなかったが女って中学からブラするのが一般的なのかね?

151..
中学の夏服とかブラ確かめるもんだろ

59..
中学生の夏、前の席の女の子の制服のブラウスから透ける水色のブラが妙にエロく感じてた。

154..
夏とかブラウスからガッツリ透けブラしてる子いたな
授業中にガン見してフル勃起してたわ

152..
ふつうに5年生辺りから発育のいい子はブラしてなかったか?

29..
自分が小学生だった20年前でも早い子は小学校4年生くらいからブラしてたぞ

153..
発育の悪い子は高校生になってもブラしてないぞ

34..
ノーブラ巨乳小学生、体育の時間にぶるんぶるん揺れまくるもんだから、先生がその子の親に手紙書いてたわ

40..
ノーブラ巨乳はヤヴァい

79..
小学校のときの男の担任が、クラス全員で体育やってるときに、胸が膨らみ始めの女子に向かって大声で「おい○○!ブラジャーしろ!」と叫ぶのが嫌だった
走り幅跳びで跳ぶたびにブラジャーしろ!
鉄棒で回るたびにブラジャーしろ!
と叫び続ける
まだ生きてるのかなあの担任

126..
最近の高学年JSはもう普通にエロい身体してるしおっぱいあるんだな
20年くらい前は一学年に1人か2人くらい胸ユサユサさせてたけど
そんなの今は普通みたいだな
先生方は大変だろ
センセーセンセーとかキャッキャ寄ってきて無防備に胸元見せられたらタマランだろうな

75..
子供の頃はチラシの下着でも興奮したもんだ

109..
昔小学館の小学六年生で巻頭カラーでブラジャー特集があったらしいな
色んな形のブラとパンツが紹介され着用モデルは当然小学生

113..
>>109
90年代の終わりか、00年入ったばかりまで特集があったな
本当に小学生の子が下着モデルやっていた

167..
>>113
今はないの?

170..
>>167
今は小学一年生しか残ってない
他は廃刊した

146..
今ではありえないだろうが30年ちょい前の俺の小学校で、朝は乾布摩擦をやっていた。
毎朝、教室のテレビで放送して全校一斉に乾布摩擦スタート。もちろん女も上半身裸。
六年生にもなると、おっぱい大きい子もいるんだよ。
さすがガン見はできないけど、たまにチラチラと見てたわ。
小学生のときはオナニーおぼえてなかったけど、覚えてたら思い出して猿のように日課になってたかも。
今の世の中じゃ考えられないよな。

143..
19時ぐらいに放送してたテレビ番組で、割と真面目に下着の選び方みたいなのを民放テレビで放送してたんだよ
確か、みっつの年齢層によって注意する点が異なる、って内容でブラジャーを選ぶポイントを紹介してて、一番上の年齢から紹介、最後が高校生って流れだった
高校生のアドバイスの時に、おもむろにブラジャーを外して、カップの合わせ方とかやり始めたんだよ、当然乳首も映ってた。
モデルは肩ぐらいの髪の長さの、高校生にしか見えない割と清楚な感じの美人だった…分かる人、いる?

158..
これ学校で早めに教育してやれよ。
親が無頓着で乳首ぽっこりさせた同級生とかいたわ。
今思うとかわいそうだわ。

174..
ブラっていうか、乳首透けないようにすればいいんでしょ
Tシャツの胸の内側にパットつければ、小学生ぐらいなら間に合うんじゃ
ブラトップとかあるんでしょ、そういうの

175..
>>174
違う、他人にどう見られるかなんてどうでもいいんだよ。
切実な問題として、乳首が衣服に擦れるだけで痛いんだよ。
だから身体に固定されたブラじゃないとダメなんだよ。