1 :名無しさん 2016/10/23(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
8割の美容師が悶絶してるニオイ?!


8割の美容師が悶絶「40代男性客の頭がクサイ」
記事の全文を読む

31..
こういうこと思ってんだろうなぁって知ってるから床屋には行きたくないんだよ

30..
チリチリのドレッドヘアーなんてとてつもない臭いすんのかな?

2..
ハゲには関係の無い話だな

16..
>>2
ハゲの方が頭が脂ぎってて臭う罠

21..
>>16
でも美容院行かないじゃん

229..
>>21
なるほど w

144..
>>21
ここまで鮮やかな論破は初めて見たww

284..
>>21
くっそ笑たw

12..
長髪から坊主にしたからもう一切髪切りに行く面倒に悩まなくて済む
ほんとに面倒だし余計な出費だった
自分でバリカン10分で済む

119..
>>12
坊主ヘアー最高だな
シャンプーも少しでいいしエコ!時間も短縮!寝癖など気にしなくていい!清潔感がある!

238..
>>12
ほんこれ
いろんな面倒から全て解放される

256..
>>12
頭が蒸れなくなって抜け毛も減るんだよなハゲになりたくなかったらプライドも捨てるべきだ

162..
>>12
坊主はちょっとでも伸びるとみっともないから
身だしなみ気にする人には逆に面倒

163..
>>162
3日おきくらいに、風呂でバリカン当てるだけやろ

35..
おまえら頭皮マッサージしてみろオナニーよりくっそきもちいいぞ

49..
>>35
ヘッドスパも良いよな

80..
>>49
美容院のヘッドスパは当たり外れが激しすぎる
下手くそはとにかく力いっぱい押せばいいと思ってる
血管痛めるわ

36..
>>1
自分でもわかるからな仕事終わりとか気になる

24..
むかし湯だけで洗髪ってのを真に受けてた頃はめっちゃ臭かったw

50..
俺も一時は湯シャンだけにしてたから臭かったろうな
自分でも臭かったし

48..
美容師も年取れば臭くなる同じ事だろ

57..
そりゃ40年も生きてりゃあ臭くなるだろ

58..
50代の方がより臭いそうだけどな
なんで40代なんだろ

68..
>>58
50過ぎると枯れてきて動物的な臭いの分泌物が減ると聞いた

72..
>>68
へえ~そうなんだ

26..
人体の臭いのもとは大体が油脂由来だからな

59..
加齢臭って毛穴からするんだっけか

4..
自分の匂いはわからんから一応シャワーしてから行ってるが効果あるのかね

61..
シャンプーしてから行ってるから大丈夫なはず…

8..
シャワーを浴びてから、散髪に行っている

66..
行く3時間前にシャワー浴びるわ。
先日、1時間前に浴びて十分に乾かしていったのに、髪が湿って串が通らないのか、あからさまに洗った直後に来るなよ的な嫌な態度をされたので数時間は置くようにしてる。
歯医者行く前は歯磨きするし、肛門科行く前は浣腸するし、行く前に該当箇所を綺麗にするのは当たり前だよな。

91..
>>66
しれっと痔カミングアウトしてて草

129..
>>66
肛門科の医者からはお行儀のいいホモって思われてんじゃないのか?

133..
>>66
肛門科なんぞいったことはないがそこだけみるとセックスするまえのホモみたいw

69..
髪を切りに行く前に頭って洗っていくもんじゃねーの?
少なくともオレはガキの頃からそーしてる

86..
髪が乾いてるときはいいんだけど、濡らすと頭皮の熱で蒸散するからすごい臭気を放つ
いわば人間アロマ噴霧器
これがシャンプー後でもあんまり変わらないところなんか逆に感心したw

99..
>>86
ドライヤーしたら脱衣所全体占拠する頭皮臭だろ
あれ女にもけっこういるけど結局頭皮は全然洗えてないんだよ

43..
男なら床屋行け床屋
男で美容室行くなんて意識高い奴ばっかだろ

37..
臭いと分かってても顔に出すとかアンケートに臭いと答える奴は理美容師として終わってるから気にしなくていい。

82..
そんなのよ、ガソリンスタンドに勤めててガソリンが臭いて言ってるようなもんだよ。
いやなら美容師やめればよい