1 :名無しさん 2016/10/22(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
上司「暖房つけるわ」
俺「暑すぎる!」ピッ
女「何で消すの!」

どうすりゃいいんだ

109..
上司も女もつけたいなら>>1ひとり我慢すればいいだけやないかww

5..
>>1お前が我慢すれば良いだろw

28..
上司が部下が寒そうにしてたの気づいたんだよ
有能だろ

6..
ウチの会社は、デブが1年中冷房付けてるよ
他の人は社内で上着着て過ごしてる

71..
>>6
あるべき姿
寒いのは着込めばなんとかなる
暑いのはどうにもならん

115..
>>71
それな
狭い事務所に何十人と鮨詰めなんだから、冷房を効かせるべき
寒いならブランケット(笑)で身を守れ

156..
>>115
ブランケットの何がおもろいんや(笑)

150..
>>71
パソコンの調子考えてもその方が良いんだよな

15..
暑いって言ってる奴が脱いで
寒いって言ってる奴が着れば良いだけ

16..
>>15
女はわがままだから着ない

32..
外が寒い→厚着をして外出をする

店内がクソ暑い→歩き回ると汗が出る→上着を脱ぐと荷物になってイライラする

これをどうにかしてほしい

57..
>>32
ショッピングモールあるある

62..
>>32
新幹線なら脱いでゆっくり出来るけど
地下鉄や電車だとよくあるわ
暖房要らんよなあ

43..
会社で俺の席の前が空調の操作板だっから嫌だったわ
女子社員はツマミが動かせないようにテープでバリバリにしにくるし、現場から戻ったやつは暑い!ってテープ剥がして下げるし
温度変えないように見張ってててよ!とか女子には言われるし、舌打ちしながら男は下げに来てくどくど言われるし

47..
>>43
もう男女で別々の部屋にしてしまえばいいのに

96..
男女はもちろんだけど
外回りや来客もありきだしなあ
夏場ずっと会社に籠ってる女ベースにしたんじゃ
外回り担当や来客は苦痛だろ

34..
卓上扇風機買っとけ

72..
体温で判断して温度調整した風を複数同時に分けてあてるエアコンあったはずだから
それを部屋の四方に設置やな

102..
暑いのは裸になる以上にどうしようもないんだから
寒がりの方が着込むとかで合わせるしかないだろうな
よってこのケースでは暖房を消して女が何か羽織ればそれで解決

104..
男が上着でも脱いで
女が服着ればいい

52..
暑いが多数=寒がりが余分に着込む。
寒いが多数=暑がりのデブが一枚脱げば済む。

76..
>>1
痩せろ。若しくは着ている肉の服を剥げ

53..
痩せろデブ

55..
寒がりなデブです

70..
>>55
でも痩せろデブ

68..
>>1
薄着になれや

67..
とりあえず脱げよ

8..
半裸になればおけ

7..
下半身裸で仕事しろ

99..
女の寒がりは異常

39..
俺があっためてやるよ!
で解決

79..
お前が抱きしめて暖めるんだよ

80..
裸ネクタイでもええの?

113..
>>1
お前が裸ネクタイになれ!

110..
お前が全裸で俺歓喜