1 :名無しさん 2016/10/17(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
飼うの飽きちゃったペットってどうすればいいの?

7..
責任持って食え

10..
おいしくいただけよ

16..
食え

20..
責任をもって食べる

23..
豚とか鶏なら食えるでしょ
手塩にかけて育てたぶん美味しさも一塩よ

6..
捨てろよ

54..
>>6
あかんて

122..
>>6
そこら辺に捨てるな。
保健所で処分しろ。

18..
イヤイヤ飼うなら捨てるべき

110..
>>18
捨てる奴はクズ中のクズ。

126..
>>110
保健所でもだめか

21..
保健所に引き取ってもらえよ、動物の種類にもよるけどな

229..
>>21
最近は動物愛護センターじゃ無いの?

42..
昔は段ボールとかに入れて海に捨てたりしてたらしいな
今やると犯罪なんだろうけど

75..
動物愛護活動家の家の前にでも置いてくれば?

31..
保健所にやるのも山に捨てるのも心が痛むから
動物好きでいっぱい飼ってる人を探せ

43..
里親に出すとか考えろよ

9..
最後まで育てろよ
お前の両親だって飽きても育ててくれたんだから

39..
>>1お前も飼われてるやんけ

22..
責任もって飼え
ペットもニートも飽きたは理由にならん

27..
責任持って死ぬまで飼えよ

46..
本当に飽きたのか?よく考えてみろ。
なんでそのペットを飼おうと思ったんだ?
最後まで責任もって飼ってやれ。
世話できない位に貧困してるとかなら保護団体とかに相談したら?

61..
責任持って飼えよ。
オモチャじゃないんだぞ!

85..
飼うの飽きるってことある?
俺猫亡くして仏壇飾ってるけど、未だに飽きてなくて毎日考えるぞ

63..
ペットに家を明け渡して>>1が出て行くべき

64..
とりあえず、家から>>1お前が消えれば終わるんじゃないかな

30..
ウチなんか飽きられて飼い猫が家出しちゃったよ・・

112..
>>1
虐待は逮捕だぞ。お前大丈夫か?

118..
こういうのが怖くてペット飼えないんだよなぁ
猫が欲しいが猫は長生きするだろ?
ハムスターは大事にしていても2年だかで死ぬから飽きずに飼えるからはやく死ぬペットだけ飼ってる
猫も年寄りで5年以内でしぬぐらいの飼おうかな大事にするよ

123..
>>118
お前ほんとクズだな

170..
>>123
考え無しにカワイーで飼っちゃうやつよりいいと思うぞ
こういうやつは意外と義務感が強くて世話はし続ける

254..
>>170
うん、こういうじっくり考えてから飼う人は最後まで責任持って面倒見るよ

179..
>>170
自分の性格に適した種類を選んでるもんな。
飽きた人はちゃんと自分の手を汚してシメて食べきってほしい。
里子とか捨てるとかして遠回しに処分を他人に投げて、自分だけ良い気分になる奴は最低だ。

83..
>>1
そのペットの名前は嫁だろ?

28..
嫁が太りすぎて飼いきれなくなったから追い出した

32..
嫁飽きたから捨てたい

140..
>>32
年取ると性格ねじ曲がるし、臭いし、扱いが面倒
若くて可愛いのと交換したいよね

87..
飼うの飽きたニートってどうすれいいの?

89..
>>87
提供臓器として売る

93..
>>87
まず生命保険に加入させます。
次に台風の日に海の様子を見に行ってもらいます。

95..
>>87
生活保護つけて放り出せばいいんじゃね

106..
>>95
生活保護?生命保険だろ