1 :名無しさん 2016/10/16(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
新垣結衣の笑顔でダンスする姿が萌えカワイイ


参考画像
1


「逃げ恥」新垣結衣&星野源が踊る“恋ダンス”大反響で急遽フル公開
記事の全文を読む

2..
うん

4..
異論はない

10..
ガッキーって女に叩かれない可愛さだよな
有村架純なんかも女に好かれる可愛さ
何故広瀬すずとか古くは広末涼子とかは同性に嫌われるのか

11..
>>10
広いから。

101..
>>11
それは気付かなかった

12..
こんな嫁が欲しかった
でも胸がちょっと足らない

8..
デカイのか貧乳なのかはっきりしろ

52..
ガッキーの唯一の難点は乳が無い事

22..
ガッキーみたいな貧乳、貧尻、無駄に背が高い、顔が小さい、そして可愛い
どストライクだわー

56..
乳ないのは残念だがそのぶん可愛いので問題なし

30..
サッカーの香川だっけ?めっちゃ新垣結衣好きなのw

38..
まだ背が伸びてるのかな

39..
可愛いけどガタイがいい


参考画像
2

95..
>>39
デカすぎw

41..
ガッキーって背が超高いわりにかわいいんだよなー。

54..
ガッキーはかわいくて好き

62..
ポッキーの目瞑ってパチクリするの見て可愛いと感じない男がいるのか?

63..
ガッキーのおしっこで炊いたホカホカご飯を食べたい
お前らもそう思うだろ?

64..
>>63
・・・

70..
>>63
僕は直飲みで満足です

94..
ガッキーと橋本環奈のウンコだったら完食できるかもしれん。

65..
ガッキーと小一時間くらい連続でベロちゅーしていたい

108..
ガッキーにクンニ出来るなら100万円払う

83..
栗山千明と新垣結衣に責められたい

66..
置き手紙続編まだぁ?


参考画像
3


76..
>>66
エッロい

7..
やべぇ。
あの寝てる探偵の奴やべぇ。

47..
>>7
ふとももだろ?

75..
ガッキーマジで可愛い!

105..
ポッキーのCMの時と変わってない
可愛いよね

102..
天下三分の計
長澤まさみ・・・劉備
新垣結衣・・・曹操
綾瀬はるか・・・孫権

103..
>>102
石原さとみも入れてください。

154..
ガッキーは今日本の頂点だと思う安定感凄い

117..
ガッキーか本田翼ちゃんと結婚したい

15..
ガッキーとならマジで結婚したい

125..
ガッキーは可愛いおばさんになりそうだね
若い時よりよくなったよ
ショートが似合ってるからかな

157..
ちょっと肉付いてきたのかな
今やってるドラマで意外とおっぱいあった、もっとガリガリなイメージだったのに

82..
>>1
かわいすぎるやろこれ
世間の踊ってみた系動画を駆逐するぞこれは

115..
たしかにかわいい

121..
かわええな