1 :名無しさん 2016/10/12(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
自転車にキンタマぶらさげてる女が居たwwww


参考画像
1


ハート型のはずがどう見ても金○、風でぶるんぶるん揺れる光景がものすごい自転車用アクセサリー
記事の全文を読む

2..
ケツだろ

21..
>>2
ああ、ケツだ

112..
>>2
>>21
ケツはこんなブラブラしないでそ・・・

3..
2000%金玉じゃねーか!

30..
参考画像
2

231..
>>30
なんなんだよいったいwww

233..
>>231
チキン○○タマだと思うけど○に入るのが何かよくわからん

240..
>>233
チキンテリタマだろ

58..
参考画像
3


160..
>>58
オーストラリア土産の定番ですね
俺も持ってる

62..
あ~デスクワークって意外と疲れるのよねぇ~
そんなときにはコレ


参考画像
4

参考画像
5

参考画像
6


79..
>>62
おれもこれ思い出した

93..
ハート型のテールライトならこういうのがある


参考画像
7


95..
>>93
あらかわいい

173..
参考画像
8


246..
参考画像
9


84..
参考画像
10


89..
>>84
キンタマだw

128..
>>1
なにこの無駄な爽快感


参考画像
11


129..
>>128
「生えてないー!」
毛がないからすっきり爽快ですね

130..
>>128
ホモに小便かけられてるみたいな

131..
>>130
え…?

134..
>>131
ン…?

139..
>>134
あ…いや……え?

245..
真ん中の写真が意味深....


参考画像
12


4..
風も無いのにブーラブラ

46..
>>4
これだな

8..
俺の金タマより立派じゃねーか

5..
思ってた以上に金玉だった

10..
コンドームに精子貯めたみたいだな

14..
こりゃいい
ヒット商品間違い無し!

15..
蹴られたらウッて言ってしまいそう

20..
なにこれ可愛いちょっとほしい

29..
今年一番笑った

34..
これを見た全年齢の男子はキンタマだと思うよな

38..
モザイクかけろよ卑猥すぎだろw

39..
淫靡な輝き

41..
すごく笑った

47..
これやりたさにロードバイク買ってしまいそうだ

55..
後はキノコ型のを発売すれば完璧

63..
漕ぐ度にペチンペチン当たるのか

65..
久し振りに笑った

70..
ハート型でキンタマってなんだよと思ったら、まさにそのままだった。

71..
なんか触りたくなる

72..
「すごく…明るいです…」

74..
これは笑うわ
もう曲線がいい感じに醸し出してこの光具合とくればなあ

104..
ネタとして良い

116..
玉有り竿無しだね

120..
人類の祖先はかつて睾丸をブラブラさせることでメスの注意を引いてた
その名残は今も残ってて人間はブラブラするものを注視する習性が残ってる
このアイテムは実に理に適ってるよ

126..
こういう色の金玉した猿いるよね
南米あたりに

127..
形はともかく揺れるの言うのは夜に目立っていいな

136..
声に出して笑ってしまった。
これは時期にノーベル賞

148..
可愛いキンタマ...///

162..
盛大にワロタ

166..
声出して笑ってしまったw
意外にかわいいぞw

167..
想像以上に金玉だったw

180..
想像以上に金玉でわろた

187..
gifの破壊力がヤバイ

191..
左右の大きさを微妙に変えれば完璧

201..
たしかにキャンタマw

210..
これが金玉テールってやつか

215..
後ろから見たら思わず「金タマこぼれてますよ」って言っちゃうなw

219..
想像以上に金○でワロタ

223..
ここ一年で一番笑った

253..
女の子のサドルにつけてたら痴漢に遭わないんじゃない?
なんだあいつ男かって