1 :名無しさん 2016/10/10(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
立花理香、アイドル声優が大学でセクシーな格好でトークイベント


エロ画像・セクシー写真
1


立花理香
https://twitter.com/RiccaTachibana/status/784648564307734532

51..
こいつか


エロ画像・セクシー写真
2

2..
うちの娘みたいだな

53..
>>2
僕と結婚してください

54..
>>53
えーっと
じゃあ俺は、娘さんだけください!

3..
これがエロいって、性耐性ない中学生童貞かよ

6..
スマホ下に差し込みたい

5..
いうてもアラサーよ

8..
29歳なのかw
いいですなー

10..
変なスマホケースw
このセンスは見どころあるわ。

12..
たしか広島出身だろ?カープ女子はやらんのか

13..
声優じゃなく普通にアイドルやりゃいいのに

65..
>>13
29歳だよ

15..
ちょっと顔が良くて話がうまいだけで大したことないぞ
今日現地で見てきた俺が言うんだから間違いない

36..
>>15
院卒だからお前よりずっと賢いぞw

47..
ミニスカいいね~

19..
大学にミニスカートとか神経疑うわ

78..
>>19
童貞かな?
スカートちゃうで

26..
偽スカートだぞ

68..
どうみてもキュロット

20..
見せパンだから大丈夫

25..
東工大で何を話すんだ?

34..
こいつよく喋るんだよな

38..
元モデルなのか

30..
めちゃくちゃスタイルいいな
顔も小さいしトータルでレベル高い

37..
なんか田中れいなみたいな雰囲気。

39..
うおおお~ッ
ビンビンなるわ!!

48..
性的いたずらしたくなる

45..
美熟女ってやつか!

41..
かわいいー

55..
最近の声優はかわいいんだな

57..
声優って言う付加価値+こんなに可愛いんじゃ、こりゃ惚れるしか無いでしょ

63..
声は可愛いのか?
それが大事だろ

66..
かわいいな。声優にしとくのはもったいないな

67..
かわいいからok

89..
これは惚れますわ