1 :名無しさん 2016/10/07(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
マン毛処理を始めた年代、4位女子小学生、3位女子高生・・


3位は高校生!女性が「アンダーヘアの処理」を始めた年代1位は…
記事の全文を読む

2..
そのマン毛売ってくれませんか?

3..
>>2
どうすんだよ

11..
>>3
頭に乗せてウヒウヒ言うに決まってんだろ

31..
>>11
ハゲが

79..
マン毛でフライフィッシングするとよく釣れるらしい

80..
>>79
チン毛使ってろ

158..
>>79
嫁(母親)から貰えよ

105..
ハロウィンでマリオの仮装をするときのヒゲにする

116..
>>105
頭おかしい

197..
オナニーのおかずにするんだろww

45..
俺の毛でよければお売りしますよ

6..
中学生の頃ケツ毛生えてきて抜きまくってたけど追いつかなくなって諦めて放置

12..
>>6
除毛クリーム塗れ
処理してない奴は坂口杏里を悪くいう資格ないと思う

8..
橋本環奈ちゃんはマン毛生えてこないよ

15..
>>8
もじゃもじゃでもパイパンでも興奮する

9..
遅かった子は、クララが立った並みに喜ぶんだろうなあ

19..
>>9
陰毛は知らんが生理遅い子が中学卒業したあたりで初潮迎えたときはそんな感じだったようだ

143..
>>19
陰毛はともかく、生理はないと先天性の疾患の可能性も出てくるからなあ
重みが違う

22..
中学の修学旅行で生えてないとかなり恥ずかしい思いをするんだよ…

86..
>>22
高校の修学旅行で生えてないヤツいたわ
聞いたら兄弟姉妹全員遅い家系だった

14..
ブルセラならぬ、マン毛セラショップ開店しようかしら
勿論、本人の写真付き

67..
>>14
ネットで拾った写真とオッサンの陰毛を売るんですね

18..
毛深い女に限って処理しないのは、拘りなのか?毛が好きなのか?育ててるのか?

20..
嫁が陰毛処理を怠っていたので今日やらせることになった
誰かいるか?

178..
>>20
ノシ

25..
今は情報がありすぎて女性の汚さがよく分かってしまうのがむなしい
パンツ穿いてないのに興奮してたけど実際はおりもの垂れ流しで汚いとかさ
てかパンツそのものが男より汚いしさ

125..
>>25
そりゃ汚い面に目を向け過ぎだわ
実際には男も女も人によるとしか言えん

32..
女は高校生でも手入れすんの?
脇は手入れして欲しいけど、下の毛はそのままがいいけどな

28..
小学生の時に生えて水泳があったら処理するしかないわな
彼女は遅くて中学まで生えなかったらしい

27..
男もチン毛は処理しろよ

30..
娘の毛は わしが丁寧に整えている

35..
身長は低くて、たまに中学生と間違えられる彼女だが、アンダーヘアはモッサモサ。クンニしながらヘアも食べてます。

74..
>>35
いいな

47..
頼むからパイパンを流行らせてくれ
毛が生えてると萎える

152..
ブラジリアンワックスのパイパンは生えかけの時も綺麗だけど、剃ったパイパンって生えかけの時期になると汚くなるかな?
彼女にパイパンお願いしたいけど、ブラジリアンワックスは申し訳なくてお願いできないんだよね
かと言って永久脱毛は金かかるし

168..
>>152
お前が金出してやれよ

153..
>>152
痒いし見た目悪いし大変だぞ
マメに剃るか脱毛しないと辛いだろ

154..
>>152
ワックスでもカミソリでも、まずは彼女がOKしてくれるかどうかだな。
俺は頼み込んだが、パイパン彼女は最高だぞw

156..
>>152
前から後ろ(おけつ)まで医療レーザー脱毛しても高くても8万くらいだよ
一生モノと考えたら安い
恥ずかしいから前だけ少し残したいならもう少し安くなるし
薄くするにも最初の2~3回くらいは全部パイパンにすることになるから半年超はパイパンになれるよ!

63..
処理っていってもパイパンにするのか
形を整える程度なのか、一部だけ(IゾーンとかOゾーン)を剃るのか
いろいろあるからねぇ。

61..
ワイも嫁も全剃りや

66..
中2の時、隣の女子に授業中マン毛生えてるか聞きまくってたら、次の日から卒業式まで皆んなに虐められたわ…

131..
>>66
おま俺w
俺は転校まで追い込まれた

134..
>>66
俺は中1の時に隣の席の女と陰毛の話になって何故か陰毛見せてくれた
今思うとあれはやれたのかな~

140..
>>134
脳内幻想記憶乙w
実際はあの年頃の女子のその手の話題への拒否反応半端ねーよ
俺の場合は聞いた女子が泣き出してあっと言う間に学年中の女子に広まって、翌日には学年中の女子から敵視される様になった
それだけで済まなくて男子達からも敵視されて、それまで何の関わりも無かったヤンキー連中からも俺の彼女がお前のせいで不愉快な思いしてんだどうしてくれんだ?と責められ集団リンチに遭い入院する羽目に
結局教師からも転校を勧められて中2で転校を余儀なくされたんだぞ
お陰で女性恐怖症になって30過ぎた今でも恋愛経験0の童貞だわ

142..
>>140
よっぽど学校中で嫌われてたのか
かわいそうに・・・

150..
>>140
まぁ、涙拭きなよ

64..
ワキ毛は異様に気にする癖にマン毛放置の女多すぎんだろ

65..
パイパンにしたら絶対出生率上がると思うわ

71..
そもそも小学生は生えてないだろ

76..
>>71
六年生なんてボーボーなやつ沢山いると思うぞ

186..
>>71
小6になればもう毛生えてる人のほうが多いよ

98..
小4か5でもっさり生えて恥ずかしくて1回剃ったな

77..
AV見てて思うんだが、ケツまで毛が生えてる女優ってなんなのかね。一部のマニア向けなのかね。マジでマン毛は綺麗に処理しとけ。外人、日本のAV見てドン引きらしいぞ。

82..
日本の女は処理してないだろ

84..
>>82
さすがに男にパンツ脱がされる年齢で未処理は少ないだろw
水着だってスク水じゃないんだからw

109..
むかし俺の髭そりの刃にたまにチョロ毛が挟まってたのは妹が剃ってたのか

114..
>>109
母ちゃんだよ

117..
娘が中2だけど、全然生えてないけど、大丈夫だろうか…