1 :名無しさん 2016/10/06(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
バナナ姫ルナ、コスプレ趣味の公務員がコスプレで「姫」に変身


参考画像
1

参考画像
2

参考画像
3


コスプレ趣味の公務員、仕事でも「姫」に 市のPR役
記事の全文を読む

2..
うん…

4..
おっおう

6..
三枚目が一番いい

52..
>>6
これ

141..
>>6
同意

159..
>>6
うむ、案外かわいいなとか思いましたw

189..
>>6
おまえは正しい

8..
イラストの横に立て!

17..
>>8
いちおう画像あります


参考画像
4

25..
>>17
そっくりじゃん!許した

68..
>>17
おっぱいの大きさ...

212..
>>17
やらされてる感がいい!

196..
参考画像
5

参考画像
6

参考画像
7

参考画像
8

参考画像
9


9..
おじさんのバナナも鑑定してくれないかな

70..
>>9
「モンキーバナナですね」

130..
>>9
モンキーバナナか?

164..
>>9
真っ黒で、なんか臭い。
賞味期限切れてんじゃないの?

198..
>>9
ほーこれが家庭菜園でも作れると話題のミニバナナか

56..
>>9
ワロタ

19..
戦闘が微妙なクオリティのRPGで中盤に仲間になるけどあんまり使えない状態異常系魔法が得意なキャラって感じ
嫌いじゃない

137..
>>19
でも最強まで育てると作中最強魔法を唯一覚えられる系だな

142..
>>137
しかも
コストや詠唱時間などの問題で使い勝手は悪いけど威力は最強
みたいなやつな

72..
なんで「ルナ」なんだ、バナナなら「ナナ」でいいだろ
商標登録出来なかったのか?

78..
>>72
バナナを三日月に見立てて月にかけているのでは

74..
イラストは割と好きだな

21..
出来がどうこうは置いといてやらされてる感が可愛い

14..
普通の格好が可愛いよ。うん

18..
悪くない

13..
かわいい・・・

22..
すごくいい奥さんになりそう

23..
口でゴム付けるの上手そうな気がする

30..
このキャラで「あ?きさんくらすぞこら?」って言われるのかな
最高かも

35..
嫁に来てくれ

48..
媚びてなくて良い

58..
普段の井上さんもかわいいね。

11..
手当つくのかな

76..
川崎フロンターレのバナナマンとコラボして欲しい