1 :名無しさん 2016/10/02(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
マッサージ店で盗撮されちゃう女いるけど本物なの?

2..
スカトロも9割は嘘らしいからこれもそんなもんだろう

4..
時間が止まる系は65%ガチらしい。

5..
捻りがないのか

8..
>>5

〇〇の9割はガチってやつもう見飽きた

17..
>>8
なに馬鹿な事いってんの?スカは偽物9はホントだぞ

50..
オッサンになると同じネタで何回も楽しめるんだよ

51..
若者は刺激を求める
おっさんは安定を求める

6..
>>1
たまに怪しまれて女の子が帰っちゃうことがあるから本物だろ(真顔)

3..
出会って3秒で合体はガチ

9..
黒人にマッサーされていきまくる動画が良かった

10..
おれは美人にマッサージされる方がいいでつ

11..
>>10
マッサージよりストレッチを勧める。おっぱい当たるし

48..
>>11
メンズエステはだいたい手コキありだが

13..
マジ話すると、本物はトイレと銭湯の盗撮物と援交物だけだ

14..
透明人間はガチ
じゃないと説明つかない

15..
トイレ盗撮ものの制作は知り合いがやってた
カメラ取り付けた便座は手作りして
女の子を数人用意して、いろんな衣装も用意して
女の子にビール飲ませまくって、着替えさせてトイレ行かせるの繰り返しだって

16..
マジ話するとオイルマッサージで自前のパンツとか履かねーし
クッソダセェ使い捨て紙パンツとかうすーいステテコみたいなの履かされるし
おっぱいとかも極力隠すに決まってんだろ
シチュエーション的には脱毛とかの方が丸出しでAVに近いけどまあ脱毛ってシチュエーションだからAV向けではないよな

18..
ドールじゃない本物の女の子だよ

7..
エロ動画も無しとな
はよはよ

21..
xvideosではよ

22..
韓国人女のマッサージでこっそりぶっかけて女に蹴飛ばされて歯が折れる動画は本物っぽかったな

23..
YouTubeにマッサージAV上げんのやめろ
普通のマッサージ動画が見たいのに邪魔すぎる

26..
本物のレイプ映像見たけど、あれはドン引きだった。
女の子が騙されて倉庫に連れて行かれるのだけど、そこで集団暴行されてた。
頭とか本気で踏みつけられて身動きが取れないようにされて、女の子はそのうち全く抵抗しなくなり、放心状態で犯される。
撮影が終わったら女の子は泣き崩れてたな。
その後AV女優を引退。
しかし何故か数年後に復活w
確か望月とかいう名前だった。

43..
>>26
AVじゃねーかw

29..
ガチは時間止めだけ

28..
盗撮なのにモザイクあるのがおかしいだろw

30..
それよりデジテンツとかの盗撮モノはガチなのかどうかおしえろ

32..
マジ話だがムーディーズの中出しはガチだぞ

27..
マジックミラー号は実はただのガラス張りで外から丸見え

31..
前、下請けのハイエースにマジックミラー号ってシール貼ったら翌日怒られた
意味わかんねえ

38..
>>31
これ、パチ屋に停まってるハイエースにやってみたいw

33..
マッサージ動画ならロシアだな

34..
男がマッサージする側のAVはマッサージ師じゃないから共感できない

35..
時が止まる系は99%がフェイクらしい

39..
マッサージものは、洋物の方がいい。女優のスタイルがちがう

40..
歌舞伎町治療院の院長に出会ったという都市伝説アッタナー

42..
媚薬の8割は演技

44..
本物はなかなか世に出回らないだろう
撮影者タイーホになる可能性大だから

55..
トイレの盗撮で上原花恋ちゃんだけ唯一、トイレットペーパーを三角折りにして出ていったのでファンになった

47..
マジックミラー号で素股してもらって挿入しちゃうのはガチ?

54..
>>47
つうか普通に女って押せばイケるぞ
一応ある程度の顔の良さは必要だけど
撮影とかだと意味不明な責任感が出てくるみたいで最後までさせる子が多いよ

49..
審査通ってないのは全部本物だよ

53..
透明人間ものは見てて白けるんだよな
女優には見えてないのかも知れないけど、鑑賞してる俺らには丸見えじゃん

57..
AVの盗撮モノが事実だと思いこんでる奴っているんだなwww

60..
>>57
時間停止と透明人間も一部を除いて嘘だしな

63..
回春モノが好きです

58..
SODの女性社員はみんな本物らしいね
俺も入社したかった