1 :名無しさん 2016/09/25(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
熱愛報道でてほしくない女優と言えば


熱愛報道でてほしくない芸能人ランキング。2位は橋本環奈
記事の全文を読む

61..
オタの発狂が面白くなるランキングか
上位から順番に発覚しろ

5..
美山加恋がもう20歳前後ってマジか…

9..
あれ?俺たちのガッキーが入ってないぞ

35..
>>9
ガッキー
30歳前後だからじゃない?

18..
有村架純がいないんだな

32..
>>18
ホンマや どうなっとんじゃ

33..
>>32
恋愛騒動あったからじゃね?

68..
>>33
おいおい ワシらのかすみんに恋愛騒動なんて過去にあらへんやろ~?

36..
>>18
有村架純
25歳前後っていう認識なんじゃないのかな。

19..
最近ごり押しの高畑充希もいないな

22..
広瀬すずってプリクラかなんか流出してなかったっけ

26..
広瀬すずが清純だと思ってる人間がいるんだな

84..
清純そうな顔立ちと言えば生駒里奈みたいなの想像する
広瀬すずも清純路線で行きたいのだろうが顔で損してるなw

90..
広瀬すずは、すでに出てるだろw
ラブホ通いをラブラブ画像つきで自慢してたからな

10..
のんが入ってないな

73..
なんで能年玲奈入ってないの?

74..
>>73
芸能界的にはすでに過去の人扱いだし

30..
ベッキーだろ?

25..
芦田愛菜かな
別な意味で

46..
何で二階堂ふみがないんだ

50..
そろそろ松井珠理奈あたりに、デキ婚、卒業。とかして欲しいかも。

41..
桜井日菜子ごり押しCMでしかしらない

51..
桜井日奈子だけはガチ
あの娘だけはガチで清純の匂いがする
かんなちゃんは無邪気で世間知らず系な清純さ

53..
本田望結ちゃんだけ無事なら好きにして
才色兼備
アイドルより可愛くてそこらの女優タレントよりまともなコメントをする

59..
田中れいな

60..
これは多部ちゃん

67..
土屋太鳳も入らないんだな
まあ何か恋愛脳っぽい人みたいだが

75..
20歳前後に絞らないと深田恭子がぶっちぎり一位になってしまって若いのがかわいそうになるもんな

81..
剛力彩芽がいないね?

82..
福原遥が入ってないぞ
良いのかよ

79..
早見あかりは超エロいセックスしそう

78..
これは全員処女と認識していいの?

3..
ここだけの話、みんなやりまくりだよ

57..
とりあえず10位までは精液ごっくんしとるよ

76..
広瀬すず →キスプリ流出済(ラブホデート疑惑)
橋本環奈 →ツーショットプリ流出済み
桜井日奈子 →素人時代に自分のツイッターで彼氏紹介
松井珠理奈 →どうでもいい
川口春奈 →処女
川島海荷 →処女
武田玲奈 →素人時代に自分のブログで彼氏紹介(キスプリ、ディズニーお泊り)
清水富美加 →知らん
広瀬アリス →処女
美山加恋 →処女

92..
広瀬すず →ラブホ通い自慢でおなじみ
松井珠理奈 →中学で処女喪失
松岡茉優 →俳優の彼氏と同棲中

77..
くだらね~。
こんな事やってるから少子化が進むんだよな。
モテる女はとっとと産んで別れてまた次の男の子を産むくらい励めよ。
折角の優秀なDNAはちゃんと残せ。

91..
アイドルファンは過干渉な親と同じ
若いうちは「恋愛なんて許さん!汚らわしい!」
適齢期を過ぎたら手のひら返して「早く結婚しろよ羊水腐るぞ」

93..
森口博子とか高橋由美子みたいになってもそれはそれで困る