1 :名無しさん 2016/09/19(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
俺「おっ?それ何、カルピスソーダの新しいやつ?」

会社の後輩女「え?」

俺「カルピスソーダ、マスカット・・・美味しそうだな」

会社の後輩女「え?まあ、はい」

俺「美味しそう!」

会社の後輩女「そうですね」

俺「俺はそれ飲んだことないな~」

会社の後輩女「そうですか」

俺「どんな味か気になってきた!」

会社の後輩女「普通ですよ」

俺「いや結構気になる。ブドウだろ?カルピスソーダにマスカット。気になるな」

会社の後輩女「まあ、普通ですよ」


関節キスくらい気にすんなやガキが
一口飲みますかの一言すら言えんのか

15..
若い後輩がいて羨ましい
テント張っちゃった

2..
>>1
きもい

9..
キメエ!
そりゃ嫌がるわ

16..
気持ち悪い

21..
きめえええええ

56..
ウルトラキモい

20..
>>1
デリカシーなさそう

25..
>>1
お前だから嫌なんだよ
気づけや

23..
キモがられてるだけなのにそれに気づけないとは……

29..
>>1
口臭きついですよオッサンwww

31..
>>1
きっしょい

34..
>>1
おまえが不潔なんだろ
一緒に飲みに行くような関係なら、向こうから飲んでみ?って回してくるもんだ

42..
>>1
お前の事が嫌いなだよ
言わせんな

41..
気持ち悪いとヒソヒソされてるから

50..
>>1
>俺「どんな味か気になってきた!」

ここからの気になる押しがイボ生えるくらい気持ち悪い

18..
>>1
パワハラくそ野郎

71..
>>1
セクハラですよ!?

66..
告訴したら勝てる案件だな

73..
>>1
キモすぎワロタwww

61..
きめぇわ
なんでオッサンと間接キスしなきゃならねーんだよ

81..
>>1
お前の菌がペットボトルに入るんだよ
キモい
飲みたいなら買えよ

87..
>>1がよっぽどキモいんだろうな
それとなく察しろよw
嫌がられてるって

89..
嫌われてるんだろ

99..
>>1
キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ

114..
相手に察してもらおうってのがダサい
気になる連呼がウザイ
間接キスとか意識してるのがきもい
堪え性がない
一口頂戴と言えないあたりが情けない

125..
一口飲ませてって言えばいいのに

98..
一口くれくらい言えよ
まあ言えたら良い歳こいて童貞のわけないか

120..
女に求めてばっかだからお前はいつまでも童貞なんだよ

51..
飲ませてほしい感が出すぎていて引かれたんじゃなかろうか
美味しくなさそうだと言えばそんなことないですよー。飲んでみます?と話が進んだはず

53..
「ひとくち飲みます?」とか言われてアタフタしてお断りしちゃって、童貞まるだしな結果に

58..
俺は普通に
女「飲むー?」
って言われるがね

59..
イケメンだったら
俺「カルピスソーダ、マスカット・・・美味しそうだな」

会社の後輩女「飲みますか?」

俺「いや、別にいいよ」

会社の後輩女「先輩、今度の休み空いてますか?...///」

104..
嫌われていなかったり、気が利くコなら
会社の後輩女「じゃあ買ってきましょうか?」
と言われるはずだが。

117..
嫌われてるんだろね

47..
>>1
会社の後輩女「自分で買えよ豚」

136..
事も無げに勧められるのも何だかなあって感じやで

139..
>>136
理想はちょっと気恥ずかしそうにやって欲しいんだよな

143..
>>139
美少女「あっ、、、あのっ、、、、それっ、、、、か、、、かんせつ、、、、キス...///」(顔真っ赤)

145..
>>143
どんな表情しながら、それ書いたの?

124..
>>1
オレは男ばかりの職場なのでうらやましい。

96..
>>1
女の人と面と向かって会話出来るだけスゴイんですけど。なにそれオノロケ?

95..
会話成立するだけまし
俺なら一行目で終わる