1 :名無しさん 2016/09/10(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女が女の胸を揉む→微笑ましい、男が男の股間を揉む→キモい

3..
その心は

58..
>>3
シコリがすぎると危険です

95..
>>58
声出してわろたわ

126..
>>58
よくできてるとおもいます

4..
女が他の女のマンコ弄ってもキモいと思うが。

36..
>>4
いや場所じゃない、つーかそう言うAVは普通に売れてるだろ
レズはキレイ、ホモは汚いって見られるって事

44..
>>36
それは男性目線だからでは?
女性目線だとレズは汚い、ホモは綺麗に見えるのかもしれない

51..
>>44
女から見ても別にレズは汚くないんじゃね
ホモが好きか嫌いかは腐ってるか腐ってないか個人の好みによるが
レズについては好きか無関心のどちらかで嫌悪感抱く女は少ないだろ
ホモ好き男の数に比べて百合好き女が比較にならないくらい多いのが証拠

54..
>>51
いや、ホモの方が多いぞ
pixivの男性向けランキング見てみろ

91..
>>51
誰だか忘れたけどav女優でレズは嫌って言ってたな。
どんなに不細工でキモクても男が一番だって

132..
>>51
そんなん女からしてもキモいわ
この嫌悪感は男性がホモに対するものと同じだと思う

13..
腐女子は喜ぶんやろ

23..
女からしてみれば
レズキモい、ホモ最高

5..
俺が女だったらおっぱいもみ合う方がキモく見えると思う

8..
じゃあ、お前は自分の写真でオナニーできるのか?

80..
>>8
自作のハメ撮り動画で時々オナるが、全裸チンポ勃起中の自分を観るのも新鮮で楽しいぞ。

88..
>>8
女装すれば余裕
たまにラブホで女装して化粧していろんな衣装とっかえひっかえして鑑で自分の姿見ながらオナニー大会してるわ

12..
え?おまえら、ともだチンコしないの?

76..
女同士でマンコ触ってたらキモいだろ

77..
>>76
ありやん

78..
女が女のまんこクチュクチュしたらキモいだろ

83..
>>78
絵的にはそんなにキモくもない

15..
対比させるなら、女が女に手マンする、だろ
十分キモいわ

55..
>>15
最高じゃねーか

18..
貝合わせならもっと最高

22..
女が女の性器を弄ぶ
いいね!!

24..
BBAがBBAのおっぱいを揉む→キモい

28..
運動部男子なら挨拶代わりにすれ違いざまに股間に触れたりくらいやってね?

29..
ちんちんのいいとこを知ってるのは男同士なんだよな
ニューハーフのフェラは凄いんだぜ?

16..
揉む程度じゃ抜けんから吸え

115..
>>16
おう!

30..
赤ん坊の息子のオムツを取り替えながら「あ、俺他人のチンコ初めて触ったな」と感慨深かった。

32..
男が男のおっぱいなら全然微笑ましいだろ、むしろ

38..
>>32
お相撲さん同士は乳繰り合っててもキモくないよな

41..
>>38
勝負の場だからキモい考えしてる余裕もないでしょう

79..
>>32
それが微笑ましいのはホモと腐だろ

43..
女のファザコンと、男のマザコンも然り。
もっと浅いところでは、
女オンリーでないと女児が許さないセーラームーンやプリキュアと、男女混合でも男児から何も言われない戦隊シリーズとか。
基本的に何でもかんでも、
「女」や「女ばかりの空間」は、男にも女にもモテるが、「男」や「男ばかりの空間」は、特に女からはモテない・キモがられるんだよ。

53..
子供の頃から同性の恋愛アニメ、漫画、映画等を見せ続けて刷り込みすればキモいなんて言わなくなる
人間なんてその程度

40..
男同士の場合は何をやってもキモイだろ?

47..
女同士は街中で腕組みしてたり手を繋いでるのをよく見るが、華やかだなとか、仲が良いなって思う
もし野郎二匹が同じ事してたら、気色悪すぎ、臭そうとしか思わずドン引き

61..
ゲイがいちゃついてると不快でしかないな
レズは可愛ければゆるしちゃう

62..
臭そうなおっさん同士で絡み合ってたらそりゃ汚いって言われても仕方ないわ

68..
中学の時、性欲を持て余していた俺はある仲良しクラスメイトのちんこを揉みまくっていた
そいつ金玉がでかくて揉み応えがあったんだよ
んで成人式でそいつと再会したら、俺に彼女がいることに心底驚いていた
自分と同じホモの道に進んだものと思っていたらしい

75..
おっぱいは揉みたいけど
ちんぽは揉みたくない

82..
でも一度くらいなら
ちんちんしゃぶってみたいよね
どんな感じなんだろう

102..
>>82
しゃぶってみたいけどキモイ男同士はカンベンって需要がフタナリとか男の娘とかのジャンルを産んだんだろうな
それ考えると、ホモじゃないけどしゃぶりたいと考えてる人口は相当なもんだな

109..
>>102
女にちんぽ生えてたらしゃぶってみたいわ

141..
男のチンポと乳首をモミモミしたい

85..
そういや中学のとき、「生きがい」とか言いつつ人のちんこ握ってくる先輩がいたなぁ

138..
男が男の乳首を弄んでるのは微笑ましいよ
中学生時代に太ってた男の99%はおっぱい揉まれてる

117..
男だけどおっぱい揉まれたい

81..
男が乳首弄くり合うのはセーフでよろしいな?

93..
男同士で乳首を攻めあうだと!?

71..
男の乳首弄ったらキモい言われたぞ

96..
胸は性行為以外に使い道がある部分だからキモくない
チンコは性行為以外に使い道がないからキモい

97..
チンコは排尿に便利なんだぞ

10..
なんでオッパイの対がちんこなんだよ

133..
何で生殖器とおっぱいが同系列なんだ?
これだから童貞は・・・

108..
おっぱいとちんこを同列に語んなや

105..
女のおっぱいに相当する男の身体部位はおっぱいでしょ

101..
男にもおっぱいはあるんだよなぁ・・・キモいことには変わりないけど

112..
おっぱいは慈愛の象徴だからお互いが触り合っても違和感ないが
ちんぽは武器の象徴なんだから2人でお互いの武器を握りあってるのは違和感がある

120..
そもそもがおっぱいは揉むためにあるからね
チンコは揉むためにあるわけじゃない

122..
揉むためにあるわけじゃないが

124..
飲めるもん出す乳と排泄物出すチンポは明らかに別もんだろ?

116..
女がまんこ舐める
男がちんこ舐める
どっちもいける不思議!

129..
ホモきらい
レズすき
ふしぎ!

143..
レズもきもいわ

100..
AVは美形同士の綺麗なレズが一番興奮するけど
自分がレズることを考えるとどんな美形が相手でも気持ち悪いって、ばあちゃんが言ってた

139..
女って見た目が可愛いし綺麗だしそういうことしてても絵になるでしょ、男はむさい臭い汚いのが合わさって2倍になるってまじで死んで欲しい。

66..
レズもののAVは同性愛でなく男優の代わりが女ってだけだし

119..
レズ物AVでしか抜けなくなった

130..
女はレズかバイしか居ない

140..
よく似た姉弟がいるとしよう
弟の乳首は姉とほぼ同じだとは言えないだろうか

見える…見えるぞ…!

106..
君の名は。のオッパイ話かと思ったけどそんなことはなかった