1 :名無しさん 2016/09/01(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
芸能界の○○年に1人の美少女を調べてみたら衝撃的な結果に


参考画像
1

3..
1000年が1番じゃん

4..
1000年以降、明らかにレベルダウンしてるじゃん。

7..
橋本環奈以外可愛くない

10..
実際、1000年さんは4年に1度のレベルだよな

109..
>>10
それでも相当なもんだぞw

21..
しかし2万年てw
人類が誕生してから何年経ってるのよ

85..
何万年に1人とか幅がもう類人猿レベルだろ

90..
>>85
2万年前というとネアンデルタール人が闊歩してた頃だから、ネアンデルタール人の女性を基準とした美人なのかも

18..
かんなは本当に可愛い
ちょっと太ったって可愛かった
あとの子は、可愛くないとは言わないが何かが残念

28..
かんなちゃん最高!

34..
千年女王様が神々し過ぎ
整形してないのにこの造形はマジでズルい

38..
3秒に1人の俺が来ましたよ

103..
>>38
お前がそんなに生まれたらこの世の終わりだわ

39..
>>1
1000年以外は全く惹かれない

32..
みんなおんなじ顔だw

40..
やっぱり目が大きくてパッチリクッキリ二重の子が一番に選ばれるよね

46..
同じ時代に集うとか天文学的確率だな
次これだけそろう頃には地球無くなってるだろうな

53..
2000年に1人まではまだ真の美少女を探そうという情熱を感じるが、それ以降のやつは突っ込み前提のキャッチフレーズで売り出そうとしてるだろ。

87..
千年のかんなさん以外はただの後追い便乗商法

74..
「千年に一人」という、他人に付けられたコピーをパクった時点で、絶対にオリジナルを越えられなくなった事に気付こうか

110..
二番煎じからは売り文句って感じだなw
完全に肩書きが勝ってる・・・クラスで一番とか1週間に一人の美女レベル

58..
こうなってくると「3年に1人の美少女」ぐらいで売り出せばウケルぞ

78..
>>1
小中時代に美少女姉妹いたけどな
開業医の娘姉妹
橋本なんとかが1000年に一度なら、たぶんその姉妹は1億年に一度のレベル
いまだにその姉妹、特に妹よりかわいい子を見た事無い

95..
>>78
馬鹿言ってんじゃねーよ同人誌の読みすぎだゴミキモヲタ

81..
1000年さんはお世辞抜きでほんとに可愛いけど他の奴らはクラスに3人はいるレベルだろ

91..
こんなこと言われる本人が一番リアクションに困るだろうな

94..
1年に1人を見たいな

99..
1時間にひとりでもok?

101..
4000年に言葉責めされながら手コキされたい

141..
>>1
一番上はまあいいけど、あとはその辺の学校に毎年1人くらいは確実にいるレベルだろ

118..
橋本環奈以外は作画が安定しないのばかり

122..
2万年の、ギャグだよな?

126..
1000年さんは確かに可愛い

130..
こう見ると1000年さんが抜群に可愛い次元が違う

131..
みんなかわいいけど、たぶん1000年が別格

137..
本物は千年ちゃんだけ

139..
やっぱり千年ちゃんって偉大だな
別格すぎるわ

145..
千年が一番だなやっぱ

148..
乃木坂の子がかわいいな
環奈は声が蓄膿症っぽいからダメ

150..
橋本環奈がテレビに出るのは許せる。
下品なこと言わない。
AKBやらなんやらは言葉遣いが悪くていかにも育ちが悪そう。
子供の教育に悪い。

171..
完全に橋本環奈の一強状態だな。1人だけ美人な感じだわ。

183..
>>1
ガチでかわいいな

203..
1000>4000>1万>2000>2万の順に可愛い

188..
乃木坂の子はかわいいんじゃないかな?と思って検索したら画像と動画で別人すぎた

176..
千年さん以降はネタ感強すぎる。

175..
千年だろうが万年だろうが、美少女の時なんて一瞬だろ、どうでもいいわ

151..
○○年に1人じゃないが、いい部屋ネットのCMの子は可愛いな

154..
千円で一回の美少女はいないの?

155..
>>154
そこまでして握手したいのか