1 :名無しさん 2016/08/19(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女子が許せる男子の下ネタトークのギリギリライン


「ここまではOK!」女が許せる男の下ネタTOP10
記事の全文を読む

3..
※ただしイケメンに限る。

142..
>>3
これがすべて

144..
>>3
危うく勘違いするところだった

42..
イケメン何でもありってだけじゃん

32..
イケ面なら何を言っても許す。

4..
俺のリアルな下ネタは許される
くだらないオッさんの下ネタは許されない

9..
なにがセルフプレジャーだよ
ちゃんとオナニーと言え

11..
セルフプレジャーなにそれ

120..
>>11
B'zの曲でありそうww

50..
セルフブラジャーに見えた

10..
すいまセンズリ

14..
>>10
なるほど

5..
自慢の手マンでマグロをクジラに変える

87..
>>5
一瞬考えて、納得

2..
頭にちんこ乗っけてちょんまげ

100..
>>2
知り合いでそれやった夫婦が別れた(笑)

13..
俺「あのさ、きょう..」
女「話しかけないでくれる?」

85..
>>13
泣いた

16..
ア、ナールほど~!も許されるのか

19..
スーパーで小学5、6年生位の女がいきなり
カルボオナーラて言ってた

20..
>>19
ペロロンチーノよりマシ

22..
>>20
ペロペロちんちーの

155..
>>19
小5,6の女の子を女として見てんじゃねーよ

26..
「Aちゃんのオリモノ溶かして飲みてえ~!」ってシャウトしたら後ろにAちゃんがいた同期の木村くん元気にしてるかな

31..
>>26
Aちゃんの反応は?

41..
>>31
一定の距離保ったままノーコメントで歩いてた
次の月くらいから木村くんは女子連中に猛烈に陰口叩かれるようになってて可哀想だった

68..
>>41
自業自得だろ男でもひくわ

39..
男でもドン引きだろ

140..
自分の欲望を叫んだ事は評価できるが、人前でやっちゃいけないな

72..
そうか?俺は感心したが

160..
>>72
こいつ、木村じゃね?

38..
>>1
1位の支持率すら過半数割れじゃねーか。
鵜呑みにしたらエライ目に合うぞ。

53..
俺のトークの9割は下ネタ
下ネタ封印されると何話していいか分からなくなる

55..
実話ネタは許されますか?

58..
下ネタではないけど生理ネタって思うほどは嫌がらないよな
まぁ鉄臭いとか言えば流石にキレるだろうけど
エレベーターとか乗ってるとどうしても分かっちゃう

63..
どう考えても下着の好みよりファーストキスの話題の方が爽やかだと思うんだが

43..
一度下ネタ話したら女どもから「え~俺さんはそんな話しないでぇイメージがこわれるから」
と言われたんでそれから下ネタ話さない人生歩んでる

56..
「ちょっとそこいいですかっ?」とか、「ここに記入してください。」的な会話の時、つい・・・・・、「ええんかぁ~? ここがええのんかぁ~?」・・・・・っと言ってしまう俺w

65..
付き合いだしてからお互いのセルフプレジャー()の頻度について確認するエロゲが、なんかエロかった

69..
セルフプレジャーって言いたいだけだろ

66..
オナニーネタだけは絶対受け付けないよな
女同士でも話さないもんなんかな

74..
50過ぎのおばちゃんだとどんな下ネタでもok

76..
シモネタじゃなくてなんの話題を振ればいいんだよ
マジで困ってるから教えてくれよ
沈黙作りたくないけど相手がつまらなく思う話題引っ張るのもよくないじゃん

79..
>>76
スマップ騒動で時間を繋げ

82..
逆に許されない三大ネタは
ロリコン
風俗
ホモ
と何?

177..
>>82
ホモは女歓喜だろ

92..
ロリ
近親相姦
スカトロ
これに抵触する話題は絶対的にアウトだな

94..
エロジョークで笑い取ったら後は何言っても許される

95..
初体験を聞く男のゲスさ

119..
笑えるシモネタとドン引きするシモネタの境界線が分かればなんてことない。
直接的な表現を避けていればOK。
おれはこれで職を失った。

122..
>>119
こないだ会社の飲み会でみんなが結構な下ネタ連発してたから
「こないだ拾ったエロ動画で抜いてたら」
から話し始めようとしたら
一瞬で場が凍りついたわ

125..
>>122
女もいたのかそれ?

126..
>>125
もちろんさ!

127..
>>126
流石に馬鹿だろwww

170..
お前今、グチョグチョだろ?ってみんながいる前で言うのはアウトですか?

171..
>>170
どんな状況だ馬鹿

181..
彼女のアナルから抜いたウンチテイストのオチンチンをそのままグッチングッチン生尺させたら後でゲェゲェしてたよ。
っていう話をCoCo壱で女友達にしたことがある。

186..
この間バーベキューしたんだけど、三ツ矢サイダーの500mlペットボトルに中指を高速に出し入れしながら、奥さ~んアソコが大洪水ですぜってビチャビチャさせてたら、ドン引きされた。

128..
酔っ払うと必ず
「どんなこと想像してオナニーするの?」
って訊いてくる女上司38歳をなんとかしてくれ

129..
>>128
胸もまんこも出てなくてもいいんで、水車にはりつけにして回転とか、とにかく女の子が苦しそうなのがいいですねーとか答えとけ

136..
>>129
四肢切断されだダルマ女とやりたいなぁって言ったらすんごい顔されたことあるよ

137..
羞恥心ない女は嫌いだ

172..
ひとりえっちするの?って聞いて俺君と一緒だよって答える女はやれる

165..
うちの会社のパートタイム熟女たちは、俺の前で平気でチンチンとか言う
素人童貞だとバレてるのだろうか…

34..
女の方がエグい話してるぞ

35..
ま~ん(笑)どうしの会話はもっとグロいくせに

112..
女同士のシモネタはそれはそれはエグいと聞いた

113..
女のシモネタはエグいんじゃないくて面白い話としてしてないからだ
オチもない盛り上がりもないただ自分が言いたいからしゃべる

116..
むしろ男より女の方が下ネタ全開トークしてるだろ、クソつまんねー恋愛話とともに

118..
女の話の方が直接的でドン引きする

121..
男って嫁や彼女との秘め事を他人にあまり詳しく説明しないけど
女は平気でそういうこと友達になんでも話すよね

123..
「○○さん、飲み会でセクハラすごいんですよーー」
「パンツの色とか聞いてくるんですーー」

お前シラフで最近性欲がなくて彼氏とイタしてないとか、友人が行きずりの男とどうこうしたとか好き好んで話してんじゃん。
何言ってるんだ?

158..
男のカラッとした下ネタに比べて、女の下ネタのほうがエグイやんけ

101..
おまいらが言ったら全部セクハラだから

107..
何言おうと何聞こうと全部セクハラ
見ないでほしいし
名前も聞かないでほしいし
職場なら仕事の会話以外は一切しないでほしい

108..
>>107
もう外に出んなや