1 :名無しさん 2016/08/18(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ノーパンって寝る時に気が散らないの?熟睡できる?

2..
布団の汚れが気になる

4..
>>2
これ

3..
朝気が付いたらノーパンの時がある

7..
>>3
昔の彼氏がそれでキモいから別れた

45..
>>7
クソワロタ

5..
>>3
おまおれ

30..
>>3
で、尻が蚊に喰われている。

50..
>>3
飲んだ帰りはなぜかそれだわ

133..
>>3
暑い夜のとき
朝そうなってる・・・

150..
>>3
ノーパンですげぇ勃起してるときあるわ

151..
>>150
それで寝返り打ったり子供に飛び乗られて
陰茎骨折する可能性あるから気をつけろよw

152..
>>151
お前のチンコには骨が入っているのか?

156..
>>152
陰茎折症だった

8..
ノーパンで寝て気持ちいいと思わないなら履けばいい

11..
裸で寝ると気持ちいいのに

12..
屁する時ちょっと勇気がいる

16..
小便したあとどうすんの

13..
ちょろっと出てシーツが黄ばむ

14..
パジャマの中はノーパン

15..
クーラーきかしてて、全裸で寝るの気持ちいい
でも朝起きたら毛布にくるまってるけど

18..
ノーパンだとセクシーな気分になって勃起してしまう

22..
昔から憧れだった『セックスのあとにベッドでタバコ吸って全裸で寝る』をやったらすんごいお腹冷えて下痢した
やっぱ寝るときは最低限パンツとシャツは身に付けなきゃだめだよ

31..
>>22
かわいいw

82..
>>22
かわいいな

24..
パンティー履いてないとウンコ付きそう

25..
尿やら屁やら寝勃起やら下は寝てる間も騒がしいからパンツは外さない

26..
夢精したら惨事

131..
>>26
どこの小学生だよ

27..
いつも寝てるときにパンツ脱ぐわ

28..
子供の頃からずっとマッパだ
修学旅行とか眠れずに苦労したわ

29..
寝てる時に大きな地震がくると焦る

34..
全裸で寝るようになってちんこの皮を引っ張りながら眠る癖がついた
誰も共感してくれないだろうが

37..
ひんやりした布団に全裸で入る心地よさは異常

38..
酒飲んだら下半身は何もない状態で寝る
パジャマ着てても無意識に寝ている間パンツまで脱ぐ

42..
朝目覚めるとノーパンになってることがある
そんな日に限って姉貴が起しにくる

57..
>>42
お姉ちゃんとエッチしたことある?

41..
パンツのゴムが気になるから素っ裸

44..
>>41
ヌードモデルか何か? 

74..
パンツの腹の締め付けが気になるんだろ?
俺もそうだけど

75..
>>74
痒くなる時ある

85..
締め付けるのがダメなんだよな。
まずは、パジャマは着るけどパンツ無しとかやってみろ。
それだけでもたぶん違うから。

49..
隠れ裸族はけっこういるよな

43..
寝てる間にパンツ脱ぐ奴多すぎだろ…
マジキモいから…
布団に陰毛撒き散らすなよ…

52..
セックスしたあとでちんこが汚れてても、パンツだけは履かないと安心して寝られない。むしろ汚れてるからか。

53..
ラブホのベッドだと事後普通に全裸で寝れるわ

60..
ノーパンで寝ないけど朝、パンツとズボンのチンコ出すところから朝立ちして「こんにちは!」してる時がある。

59..
いつも寝るときはTシャツにノーパンだな

68..
前カノに全裸じゃないと眠れないって変な僻あった娘いたわ

69..
外出時を除き、夏は24時間全裸生活なんだが

70..
寝る時どころか部屋では常に全裸だがなんの問題もない

72..
>>70
やっぱそだよな
そして来客のピンポン時は、服着るのが面倒くさいから居留守が基本だよな

71..
真っ裸だと肌同士が汗でべたついて寝づらいわ

73..
24歳のときスーパー銭湯でごろ寝してたらパンツ脱いでた。
それ以来寝ながらパンツ脱ぐ癖がついてしまった。

78..
正直チンコのためにも寝るときは全裸のほうがいいよ、チンコのためにも
ブリーフとかボクサーだと特に今の時期は蒸れるし、精神的にもよくない

79..
そこでステテコですよ

83..
ノーパンは流石に無理だけどTバックと腹巻きで寝てる

87..
マッパにパジャマ着て寝てる
凄く楽だし気持ちいい

89..
最強は全裸
ちょっと高めの布団シーツと枕カバー買って全裸で寝てみろ
もうね・・
もう本当にね言葉にならないほどの心地よさだぞ
マジで

90..
ホテルのガウンがベスト

92..
>>90
出張したときとかはホテルで常に全裸だわ

96..
>>92
俺も全裸だが、寝るときだけ着るわ

84..
全裸では寝ないけどちんこ触ってると落ち着いて寝れる

99..
開放感がクセになる
うんこ漏らした時大変だけどね

97..
慣れ。けつはちゃんと拭いとかないとウンスジがシーツにつく

98..
>>97
ケツにシーツはさんでるのか?
どうやって寝たら肛門にシーツが着くんだよw

101..
枕は抜け毛だらけ、ベッドはチン毛だらけに

104..
パイパン以外はノーパン禁止
陰毛撒き散らすなや

107..
昔、ノーパン健康法って流行ったなw
職場に来る保険の生保勧誘のアンケートに「あなたの健康法は何ですか?」って項目があったから「ノーパン健康法」って書いたら、以後勧誘のお姉さんが一切寄り付かなくなった。

105..
起きたらノーパンになってる

106..
朝気が付くとノーパンでエレクトしてる

112..
開放感ありすぎて勃起する

108..
パンツ履いて寝るとムラムラした旦那が脱がす
パンツ脱いで寝るとムラムラしたから旦那が脱がす
よってパンツを履いたまま朝を迎えることは素晴らしいこと

109..
ちょっと何言ってるかわからないです

111..
お前らノーパンになりすぎじゃね

118..
パンツ脱いでチンコ出した下半身に扇風機の風を直当てして寝とる

120..
ローライズが流行った数年前に朝立ちがつっぱらかって困るなあと思ってたら気がついたらノーパンの朝が多かった。
今も寝ている自分の判断に任せてる。

125..
セックスしたあとそのまま寝ちゃうこと結構あるわ

132..
寝るときは裸だ。
パジャマとかパンツはいてると気が散って寝られない。体にまとわりつくの感じが嫌。

134..
股間が冷えて精子が減るぞ
なんで原始人が腰ミノをつけていたか考えてみろよ

135..
>>134
チラリズム

139..
>>134
金玉は熱に弱いんじゃ無かったっけ
放熱のために体外にぶら下げてるとか

142..
>>134
金玉が外にあるのは体温以下にしないと精子の生成が悪くなる
昔から風通しが良いトランクスを履けとブリーフは金玉が冷えにくいから精子が減る

124..
この時期ちんこが蚊に刺されないか心配でむりや

127..
気が散るかどうかは分からないが毛は散るだろ

137..
気が散るのか毛が散るのか…

138..
毛が散りそう

136..
てか未だに陰毛を処理してないやついるんだw
お前らきちんと、しとけよ
もはや誰に見られるとか関係なく身だしなみの一つだぞ

114..
開放感はあるけど汗やら汁やら心配になるね

140..
ションベンのシミやウンコがシーツに付く。
とうてい受け入れられない。

141..
毎日シーツ換えればいいじゃない

144..
ムラムラするから駄目だ
ブランケットの感触がたまらん

145..
裸で寝ようとする

チンチンが気になっていじる

ヌク

とりあえずパンツはく

寝る

146..
ビジネスホテルだと全裸。風呂上がりに全裸でヒンヤリした清潔なシーツの感触を全身で味わう感覚がたまらん。
家だと汚れる恐れあるから、トランクス&タンクトップ。

147..
シーツの上にバスタオルを敷いてタオルケットかぶって全裸寝をしたいけどクーラーがあるからねぇ

148..
震災後は最低限外に逃げれる格好で寝るわ

153..
可愛い女もノーパンで寝る時あるの?

154..
>>153
どこか出掛ける時点で楽だからって理由でノーパンだった女はいた

155..
下着跡をつけたくないからノーパンなんていっぱいいる

159..
ま、SEXした後は大抵ノーパンで朝まで寝てしまうし、クタクタだったら気も散らないんじゃね?

160..
実家ぐらしでノーパン就寝は死を意味する

158..
今日着替えてる途中に便意を催してノーパンのままトイレに入ってたら
その最中に嫁の母親と姉夫婦家族がうちに来てしまった
トイレから出るとすぐリビングでどうやっても隠れられないっていう状況で
しょうがないからチンコだけ両手で隠して「どうも、いらっしゃい~」って挨拶したわ

162..
一人で旅行した時は必ず裸で寝る
開放感がたまらないんだよね

163..
寝てる間にパンツを脱ぐのはストレスが原因らしい

164..
>>163
そんな研究してる学者がいるのか
大変だな

161..
AV女優・パジャマ・寝顔・イキ顔・エロ画像・セクシー写真
1

AV女優・パジャマ・寝顔・イキ顔・エロ画像・セクシー写真
2

AV女優・パジャマ・寝顔・イキ顔・エロ画像・セクシー写真
3

AV女優・パジャマ・寝顔・イキ顔・エロ画像・セクシー写真
4

AV女優・パジャマ・寝顔・イキ顔・エロ画像・セクシー写真
5

AV女優・パジャマ・寝顔・イキ顔・エロ画像・セクシー写真
6

AV女優・パジャマ・寝顔・イキ顔・エロ画像・セクシー写真
7

AV女優・パジャマ・寝顔・イキ顔・エロ画像・セクシー写真
8