1 :名無しさん 2016/07/26(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
男子は浴衣女子のどこ見てるの?うなじ?お尻?透けパンツ?

2..
浴衣の可愛さは3割増になるよな

5..
浴衣の時のクソみてーな髪型やめろ萎える

17..
浴衣に茶髪は全く似合わない

4..
どうやったら脱がせられるのか、しか考えていない

6..
浴衣見るとおちんちん勃起してまう

3..
おっぱい見てるわ

9..
パンツ履いてるかどうか確認する

28..
足フェチだから爪先を見る

12..
うなじ
お尻
ふくらはぎ
あと、つま先

13..
足の指
ここが綺麗かどうか、形が奇形化してないかは大事な見所

14..
おしり見てアナルを想像する

15..
いやまず顔だろ
ブスの浴衣の尻見てもなんも楽しくない

29..
やっぱり浴衣はミニで金髪ギャルですね

22..
キチンと着付けされた浴衣の姿、身振りや物腰、仕草といった所作は可愛い綺麗だと思うが
明らかに親や素人が着付けた浴衣姿はだらしなく、やさぐれた下賎の女って感じでガッカリする

26..
>>22
今の季節、ディズニーシーやランドに浴衣女子がけっこういるけど、軒並み着崩れしてる

23..
浴衣って聞くとお祭りでDQNとたむろしてはしゃいでるコギャルがギャハギャハ下品に笑ってるイメージしかない

27..
ミニ浴衣とかいう丈の短いのを着てる女にろくな奴は居ない

18..
二次元でも浴衣画像は保存しない

16..
浴衣きてデートしたことある奴が羨ましい

20..
浴衣セックスは憧れ

21..
>>20
ションベンしてる姿とかな

30..
浴衣でケツ見る馬鹿がいるのかよw
ジーンズやスラックスのようなズボン系ならわかるが。

36..
>>30
線がパンツの線が出ればエロい
出なければノーパンか紐パンでエロい

37..
>>36
すまん興奮した

31..
>>1
1番見るのは姿勢かな

59..
浴衣はお尻のラインが大事

32..
捲って立ちバックしたいと思える浴衣の女性が最高

35..
うなじから胸元のVゾーン
嘗め回したい

38..
浴衣なんて、押し倒して速攻で挿入できそうだなぁゲヘヘヘくらいしか思ってない

34..
>>1
相手の瞳

39..
>>34
かっこいい、おにーさん...///

42..
高校生ぐらいの浴衣姿の男女。
女の子は相手を見て話してるのに、男の子はあらぬ方向見て会話したりしてて、女の子可哀想だろとか思ってたら、女の子が視線をはずした一瞬で男の子が女の子の方をガン見していて笑った。
浴衣姿が可愛くて直視できなかったんだね。
微笑ましいね。
俺は今すごく死にたいね。

51..
>>42
その観察眼を何かに活かせよ
そして最後ワロタ

43..
>>42
クソが。
俺まで死にたくなってきただろ・・。

33..
花火大会で白い浴衣の後ろに座るとパンツが透けて見えるぞ
花火見ないでパンツ見ていたら一緒に行った彼女にひっぱたかれた

10..
花火が上がってる時
反対側を見るとパンツが見れる

25..
安い浴衣は透けるから

40..
浴衣は透けるのが最高

45..
花火大会開始の10分前に大スコールが来て花火中止
白い浴衣の女の子はスケスケになってほぼ裸になってたわ

55..
>>45
明日が花火大会なんだけど
天気が微妙なので中止になるかずぶ濡れになるか

46..
AV女優・浴衣・着物・エロ・セクシー写真画像1
1

AV女優・浴衣・着物・エロ・セクシー写真画像2
2

AV女優・浴衣・着物・エロ・セクシー写真画像3
3

AV女優・浴衣・着物・エロ・セクシー写真画像4
4

AV女優・浴衣・着物・エロ・セクシー写真画像5
5

AV女優・浴衣・着物・エロ・セクシー写真画像6
6

AV女優・浴衣・着物・エロ・セクシー写真画像7
7

AV女優・浴衣・着物・エロ・セクシー写真画像8
8

47..
>>46
日本の美って最高だなw

58..
うなじの魅力は何?
女性の首筋見て興奮すんの?
よくわからん

50..
普段着でも同じだけど、3割増で性欲が増す感じ

57..
要はズリネタになるかどうかよ。

41..
普段と雰囲気変わるからそれだけで新鮮なんだよ
そして全体像を捉えて楽しむ