1 :名無しさん 2016/07/25(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
アダルトショップで使用済み下着買ってきた
24歳フリーターのパンティだった
お股の部分が少し白くなっててマン汁が乾燥してるやつかと思ってさっき舐めてみたらボンドだった
許せないから明日お店に言って返品してもらう

2..
いくらだった?

5..
それオッサンの精液

9..
それはまた、業者手抜きしすぎだな

4..
悲しい話だね

7..
ワロタwwwww

15..
使用済みでも未洗濯のやつは売れないんだよなあ

25..
>>15
だからブルセラ無くなったの?

26..
某フリマのは殆ど男が履いてるからなw

18..
そういやDMMでオークションみたいなのしてるな

28..
最近のはURLが添付されてて、ネットで着用動画が見られるらしい

27..
犬の小便とか使ってそう

57..
>>27
おしい!
親父が使用済パンツ業者だが、犬の糞が使われてるぞ
糞とか色々煮込んでパンツに塗って乾かして洗濯して薄めた小便霧吹きでかけたら完成だ

36..
こういうのって全部偽物でも売れまくるんだろ?

40..
>>36
プロにかかると偽物はすぐわかる
だからそういう店は自然に淘汰される

41..
全部店長が使用済みだろ

47..
脱ぎたてだとか、脱いで数十分とか数時間経ったとわかる、尚且つ、脱いだ女の顔や容姿がわかるんなら、使用済み下着をクンカクンカペロペロしたいのはわかる。
でもな、アダルトショップとかに置いてあるやつ、アレはなんかやだ。
性的興奮を覚える臭いじゃなく、嫌悪感が湧き出る臭いやカビくさい臭いがしそうで

58..
ブルセラに買いに行け
着用写真付きのホンモノだぞ
写真よく見ると実物と同じ部分にほつれた糸が出てた
ただヨゴレがホンモノかはわからないな

59..
>>58
1枚はモデルに履かせるやろ
他に100枚単位で同じパンツ仕入れて、タワシと共に洗濯してほつれやらの使用感だしたら犬の糞で大量生産よ
で、パケ分けして写真入れて出荷な

54..
いまあるブルセラショップで売っているもの

使用済みで未洗濯…業者から仕入れしてる
(ただし写真とは別人の使用済み、写真は複数種類あっても履いてる人は同じの場合多い)

使用済み洗濯済み…資源ゴミ回収業者(千葉、岡山)からの仕入
(一部のショップでは男性からの買取もしてるから男がオナニーに使ったショーツを買ってオナニーしてるという悪循環ww)

あとネットでパンツ販売してる人に業販として卸販売もしてたりするww

56..
使用済みパンツなんて汚くて触りたいものじゃないぞ
鼻かんだティッシュみたいなもん
洗濯機で洗うだけじゃあ綺麗にならんから
本気で綺麗にしようと思ったら手洗いもしなきゃいけないし

68..
秋葉原でブルセラショップがあって見学したけど古着屋みたいだった。
どんよりとした雰囲気ですぐ出てきた。

72..
アキバの生脱ぎ販売店まだあるの?

29..
>>1のパンツを嗅ぐことと、女のパンツ嗅ぐことは大して変わらないぞ。
臭いものは臭いし。

32..
>>29
くさい臭い自体を好きなわけではなくて、女が発してるくさい臭いが好きなんだよ

60..
ぶっちゃけ男か女かは匂いでわかる
俺の鼻はごまかせないぞ

37..
>>1
舐めたの返品すなやーw

50..
>>1
なんでボンドの味知ってんだよ
セメダインの可能性だってあるだろ

19..
乾く前のアロンアルファじゃなくて良かったな

62..
>>1
汚ねえなあ

65..
汚ねえ

22..
汚い!新品買えよ

69..
見ず知らずの誰か分からん奴のパンツ買う奴の気が知れん
気持ち悪い
触るのですら無理

8..
風俗嬢に貰えよ
常連になればタダでもらえるぞ
俺も19才JDの使用済みをもらったばかりだわ

64..
>>8
良いなぁ
これなら本物だよな