1 :名無しさん 2016/07/18(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
心理学で男子が興奮するパンティは薄ピンク色(花柄模様付き)と判明


色彩心理学の観点から明らかに。男性がドキッとする浴衣の色と柄
記事の全文を読む

3..
マジな話するとうんこションベンおりものがべったりついてなきゃなんでもいい

5..
黒>青、白>>赤、緑、紫>>>越えられない壁>>>ベージュ

6..
化繊の黒ピンクは見ただけで萎える

10..
水色が入ってねー

18..
>>10
同意せざるを得ないようだ

11..
男は白や薄いブルーを望んでるのに、なぜ女は勝負パンツでウミウシみたいのを履くのか
心理学の研究課題としてはこっちの方が適してる

12..
え、縞パンじゃないん?

14..
逆に色気のないグレーが最高

15..
>>14
色気がないのはベージュだろ

24..
>>14
グレーは濡れると目立つからヤダってゆうてた

73..
>>14
ゴムのゆるんだベージュの方がいい

16..
俺は薄いグリーンが凄い興奮する

20..
黒だな。ちょっとスケ感があればいうことなし。
ヲタ向けっぽい着エロやAVで白地にライムグリーンの横縞の下着出てくるけどあれ元ネタあんのかな?
ちっともよくないんでやめていただきたい。

31..
水色のしましま!

33..
紫のテロテロ

34..
俺は黒、ジャステスブラック

42..
黒ブラ好きだから必然的に黒パンだなあ

35..
どれくらいが薄ピンクなんだ?


セクシー写真画像
1

セクシー写真画像
2

セクシー写真画像
3

セクシー写真画像
4

セクシー写真画像
5

セクシー写真画像
6

87..
>>35
2枚目のパンツ良く見る
何か有名なのか


セクシー写真画像
7


114..
>>35
コットン生地で、レースみたいな装飾無いやつ好きだなぁ。
でも、こういうの穿いてる子ってなかなかいないし、彼女にこういうのが一番セクシーなんだ、って力説してもなかなかわかって貰えない。
赤とか黒とかでサテン生地のレース装飾入りとか、ほんと醒めちゃうから勘弁してほしいわ…

115..
>>114
割と同意

37..
セクシー写真画像
8


41..
セクシー写真画像
9


44..
セクシー写真画像
10


50..
気付いたら薄緑と水色と青ばっかり買ってるわ

54..
履くなら薄ピンク
脱がすなら黒か赤

59..
シマパンはどーすんだ
シマパンこそ至高

61..
これが最強だから


セクシー写真画像
11


64..
グレーのボクサーが一番エロい
ニットのグレーのロングワンピも体のライン出てて好きです

68..
可愛い系
うすピンク、水色、縞、グレー

女優系
赤、黒、レース、Tバック

お水系
ヒョウ柄、ラメ入、LED

オカン系
ベージュ、補正下着

69..
セクシー写真画像
12

セクシー写真画像
13

セクシー写真画像
14


71..
ヤッバ!
今まさにピンクの花柄パンティはいてるわ!

77..
セクシー写真画像
15


82..
女どもパンツはアメリカ製を買っとけデザインに機能製はアメリカのパンツが一番いい
もちろんエロさも世界一

94..
ガキしかいねぇのかよ
1番エロスを感じるのはベージュだろうが
透けたらハズいからなんてカワイイじゃねえか

95..
ピンク色って興奮した囚人をおとなしくするのに役立つって聞いた
だから独房の壁ピンクにしてる国があるとか聞いたんだが、、、

104..
白、薄い桃色、薄い水色のパンティに興奮します。
それ以外は、反応しません。はい。

109..
パンツの可愛いさと脱がした仲間のグロテスクのアンバランスがいいんだよな

110..
人によるな
有名人で言えばこじはるならピンク色の下着
すみれなら黄色の下着
黒木メイサなら黒色の下着