1 :名無しさん 2016/07/04(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女子の下着がピチピチな理由
なに?


AV女優・パンティ・パンツ・下着・エロ・セクシー写真画像8
1

AV女優・パンティ・パンツ・下着・エロ・セクシー写真画像7
2

AV女優・パンティ・パンツ・下着・エロ・セクシー写真画像6
3

AV女優・パンティ・パンツ・下着・エロ・セクシー写真画像5
4

AV女優・パンティ・パンツ・下着・エロ・セクシー写真画像4
5

AV女優・パンティ・パンツ・下着・エロ・セクシー写真画像3
6

AV女優・パンティ・パンツ・下着・エロ・セクシー写真画像2
7

AV女優・パンティ・パンツ・下着・エロ・セクシー写真画像1
8

8..
チンコきれい
マンコ汚い

2..
血が飛び散るだろ!!

15..
生理で血が垂れるから

17..
まん汁オリモノ生理等々つねに何かしら垂らしてるから

20..
女の下半身は冷えが大敵
暖めるために下着はぴったり

男の下半身は熱が大敵
冷やすために下着はゆったり

34..
>>20
でもその割に女の下着は薄い繊維のものばかりだよね?
はい、論破

42..
>>34
その上にストッキングとかガードルとか履くんだよ

65..
>>34
化繊は暖かい
ガードル、パンスト、毛糸のパンツと何枚も重ねばきをするから薄くないとだめ

25..
女の下着って明らかに男を挑発するデザイン性も含んでるよな。単に下着なら女もブリーフみたいなんで構わないわけで。

53..
>>25
それだと生理の時に外に漏れる。
男はキンタマに圧力と熱を掛けると生殖能力が落ちるから出来ない。
結構不便。

36..
おりものシート貼るからでないの

38..
毛の問題じゃね?

45..
男は風通しを良くして乾かした方がいい
女はちょっと湿ってる方がいい

47..
>>45
酸の活性化にいいの? ←女の場合
でも女もふんどしとか男物のトランクスとか履くよね

50..
女の下着ってなんであんなにへそ下で履くんだ?
布面積小さすぎるだろ

54..
>>50
男と違って色々な服があるから下着が見えるのはまずいとか邪魔にならないようにだろう。
おばちゃんのパンツはヘソ辺りまであるよ。

35..
下着のラインが出ないようにじゃないのか
Tバックとかその最たるものだし

56..
女用もも引きもある
ピタピタ下着はファッションやセックス演出のため

51..
うちの娘はダボダボばんつを穿いてスカートからチラチラさせながら砂場で遊んでるぜ。

60..
女は内臓が出るからな抑えとかないかん

62..
女も変な分泌物をやたらと出さないような仕様だったら良いのに