1 :名無しさん 2016/05/20(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
失禁パンツは性能が不十分だから注意しろ


失禁パンツ・写真画像1
1


失禁パンツ 表示の吸収量以下で漏れ 注意呼びかけ
記事の全文を読む

4..
これで漏れる奴は尿取りパットでも入れろ

3..
オムツしようかな
最近排尿後の尿漏れがひどくて

6..
終わってしまってから出てくるのってなんなん

43..
>>6
パンツ履いたら出てくるのほんとやめてほしい

78..
>>6
馬鹿野郎!
まだ終わってねえからに決まってんだろ!

94..
>>6
皮に溜まってるんだよ

111..
>>6
それは管のとこにまだ溜まってるんだよ

出し終わったら裏筋のとこを持ち上げるように押すと残尿が出るんだ

128..
>>6
個室で紙で吸い取れ

130..
>>6
俺さ
嫁が騎乗位で夢中で腰降ってた時にチンチンがポキッって言ったんだよ
それから尿漏れするようになったんだけど、どっか壊れちゃったのかな…

7..
とりあえず、素知らぬ顔しながら揉んで早く乾かそうとするよね
あとは「あーやっべー!水こぼしちゃったー」って言うとバレない

49..
>>7
バレてるぞ

9..
あれって匂いはさすがに出ないよね?バレてたりする?

68..
>>9
意外とばれない
満員電車で少しぐらいウンコ漏らしてもばれない

86..
>>68
いやばれるだろ

11..
ズボンに染みてなければセーフ

12..
ズボンに染みていても目立たなければセーフ

14..
痒くなるし臭い

15..
トランクスだと太ももまで湿って痒くなる
だからブリーフにしてる

16..
仮性包茎と厚手ボクサーパンツの2段構えです
「チョロロッ…」くらいなら何事もなく過ごせるわ

18..
夏の薄いパンツは染みるから危険

19..
たまにジュワッときて、ズボンまでいく、あ、やっちまった、ちゃんときってなかったと後悔する、そんなアラフォー

22..
トランクスだとたまに尿が足をつたうよな

24..
>>22
あるある
膝のあたりに得体の知れない筋が付くよな

27..
>>24
> 得体の知れない筋が

得体が知れてるじゃねーか

96..
>>27
クッソワロタ

30..
残尿がズボンを伝って足元に落ちる恐怖

31..
ちんぽが馬鹿になってるのか残尿が凄い

23..
>>1
尿漏れ対策トランクスを探そうと思ってたのに駄目なのか・・・

77..
>>23
実際の吸収率が悪いのは事実みたいだけど普通のボクサーパンツよりはいいんじゃないでしょうか

少しの漏れぐらいならカバーできる…………はず!

25..
面倒でも、ベルト緩めて、ホックを外して、チャック開けて、チンコ出して放尿した方がいい

26..
残尿を完全に出し切ったときの達成感

28..
とりあえず騙されたと思って座りションしてみろって

37..
女どもの98%は日常的にションベンを漏らしていると聞いた

39..
これから夏にかけてクールビズのスーツだとバレバレなんだよな…

45..
ベージュのチノパンでそれやらかして、シミ作っちゃったから
しょうがねえ、ジャケットで隠すのに苦労したわ。

63..
>>45
ベージュのチノパンなんて恐ろしい罰ゲーム無理だわ。
しかし店に行くとなぜか「最近ベージュのチノパン履いてない」と思って買ってしまうことしばしば。

51..
袋の後ろあたりを押すと残尿が出てきてスッキリするのは知られてないのか?
あれやるようになってから漏れるの100%なくなったんだが。

62..
>>51
それに頼りすぎると衰え早いよ

54..
尿漏れ怖くて終わった後ちんこぶるんぶるんふりまくってしごくみたいに搾り取ってるから
しまう時いつも少し勃起してるから勘違いされそう

57..
>>54
それやるとズボンに飛び散らないか?

59..
玉押しブルブルしてからヨシ!って思ってしまったらチョロってなる時ある
だからケツに力いれて玉押しブルブルしてからしまってる

67..
俺は念入りにフェイント2回かける
それでもたまに突破される

61..
トランクスとか足元も空いてるタイプだと下まで垂れるんじゃない?想像したくないが。

65..
オムツでいいじゃん
遠慮なくできる

69..
チャック開ける、尿する、チンコしまう ← まちがい
ズボンのボタン外す、チャック開ける、尿する、チンコしまう ← せいかい

71..
(チンコ)終わった?
(膀胱)うん、もうカラッポだよ!
(チンコ)じゃ、格納すんね!
(膀胱)いいんじゃね?
(尿道)ちょ、まてよ!
ジュァワ
(パンツ)汚されちゃった…

72..
>>71
お茶吹いたw

74..
ちゃんと向いてピストンして出し切れよ

75..
ジョロジョロ → ピュッピュッ! → ピュッ! →(5秒くらい置いて)→ ピュッ!
このくらいしないと無理

76..
座りションして立ち上がる時ティッシュを当てて立ち上がってもあふれるぐらい出てくる時がある。

80..
個室で座りションした後にトイレットペーパー巻きつけて簡易オムツにすれば問題ない

81..
尿漏れがわからないジーンズ、パンツ売ればいいのに。

84..
>>81
盛大に漏らしてズボンびちょびちょ状態で歩いててもばれない
すれ違う人の股間やパンティを意識しながら歩いてる人間なんてまずいない

89..
本人気づいてないけど
周りはすっげえ臭いんだぞ

87..
2~3滴かなと思ったらお前ら何ccレベルで漏らしてるんだよ

91..
基本的に黒いズボンしか履かないから気にならなかったけど
たまに薄い色のズボン履くとバレバレで恥ずかしい

83..
ドラッグストアで男性用尿もれパッド売ってるよ

88..
生理用ナプキンをチンポに巻きつけてる

92..
残尿で悩んでるおまえら
し終わったら会陰の辺りを揉め
勢いよく残尿がでてくるぞ

これをやり始めてから残尿でパンツを濡らすことはなくなった
試してみろ

93..
亀頭が普通で竿が萎縮してるような時に起きやすい気がする

97..
ウンコと同じくティッシュドペーパーで拭き取ってる。マジおすすめ。

98..
常にナプキン入れてろ

102..
小便はもう当たり前過ぎて慣れた
問題は大便だ、汁が出てるようで肛門辺りがムズムズヒリヒリするし何より臭い…

104..
25歳だけど前立腺肥大だわ

105..
小便した後に玉の裏筋をなぞってごらん
残尿の正体がわかる
まじな話ね

103..
切実な話でワロタ。

109..
洋式で座ってするようになってから漏れなくなった洋式最高

112..
タンポンみたいに尿道に入れるものができれば解決じゃね?

129..
>>112
怖いし痛いよ・・

121..
座りションすればほぼ出し切れる
壁ションなら、しっかりズボンを緩めて
スイッチ連打
これでダメならオムツしかない

117..
先から根本にかけて摘まんで絞り出してくのが一番いい

俺は会陰は効かんかったわ

125..
肛門を開け閉め開け閉めくり返すと括約筋が鍛えられて尿漏れ防止に良いらしい

119..
チンコの皮あんだろう?あれの先っちょを指でキュと閉めてやると10mlくらいは出てもなんとか皮に溜めておけるど。

120..
>>119
溜めた後どうすんだよw