1 :名無しさん 2016/05/05(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
男性はパンツ下着はブリーフ、トランクスどっち履いてるの?

2..
女児用下着派なんだが

3..
ノーパン派です

4..
マジでほぼノーパン
女にはウケる

5..
ふんどし派ですね

6..
ボクサーパンツはどっちにカテゴライズされてるんだろう?

35..
>>6
ブリーフじゃね?トランクスとは似ても似つかないし

8..
ボクサーパンツばかりだなぁ、トランクスはスースーしてなんかヤダ

9..
白ブリーフなんてもう汁男優のイメージしかない

10..
綿のトランクスに落ち着くだろ

11..
ブリーフは玉が温まって精子によくないって聞いた

13..
俺ノーパンだな。面倒くさいわパンツとか

14..
1人暮らしでノーパンが定着しちゃうと、ついノーパンでベランダ出ちゃうんだよな。
そしたらタイミングよく斜め横の建物の窓から人が見てた。
完全な公然わいせつだから、ちと焦ったわ。

15..
ボクサーパンツはブリーフに含まれるのかな
トランクスは息子がブラブラする感じが嫌。
ボクサーパンツなら固定される

17..
しまむらに売ってる「すごい楽」と書かれたボクサーブリーフが最強
ほんとに凄い楽

18..
チンコ小さいからショーツだな

19..
ボクサーブリーフとトランクスを交互に履いてる

20..
ボクサーパンツは玉袋の辺りに余裕があって、安定感と固定具合の良さが共存している

23..
白ブリーフ一択

26..
ブリーフではないな
ボクサーパンツだ

28..
白ブリーフ卒業してトランクス、ボクサーパンツと変遷してきたがもう人前で脱ぐこともないし白ブリーフに回帰しようと思う

29..
白ブリーフって今の小学生履きたがらないだろうなぁ。
俺らの頃も中学からは大多数がトランクスだったもん。

31..
トランクスのほうが通気性がいいからな。

32..
一番カッコいいシルエットのローライズボクサーが最近売ってなくて悲しい
自分の裸見てテンション上げるのって大事だと思うんだけどな

33..
>>32
ビキニじゃいかんのか?

34..
>>33
毛の処理しないとだらしないしそこまで神経使いたくない
あとそこまでキメキメにはしたくない

36..
ボクサーブリーフいいじゃん。

38..
むしろ白ブリーフってどこで売ってるんだ?

37..
ブリーフは小学生と汁男優ぐらいしか履かないもんな

39..
紺のブルマ穿いてる(ちゃんと買った)

40..
前閉じビキニが好き

41..
ブリーフのような生地のボクサーっていうタイプ。
むしろ、白のボクサーが欲しいけどあまり白が売ってないのが残念。

43..
ワコールのがツルツルしていて履き心地良いよ。

44..
ジーパンにノーパンスタイルがワイルド
残り糞とか尿漏れとか気にするカマ野郎はいらねーんだよ

45..
長距離歩くとトランクスだと縫い目の固まりが擦れて痛くなる
シームレスのボクサーパンツが良いと思う

47..
boxerはぴったりしてない、デカパン型ショーツを指すのに、boxer briefをボクサーと呼ぶのやめてほしい。
紛らわしい。

49..
>>47
ボクサーより総合格闘技のがピッチリしてるな

52..
ニットトランクス
ボクサーやボクサートランクスのダサさは異常

42..
ボクサーパンツ派

46..
ボクサーブリーフ派

51..
ステテコ派だわ