-

スポンサーリンク


1..
綺麗な女性がいたからつい声をかけてしまった・・
危うく犯罪者だよな

2..
なんて声かけたの?

3..
>>2
ひとりで映画見てたから
よくひとりで来られるんですか?
って

4..
相手はなんて言ってきたの?

5..
>>4
普通に雑談始まったよ

6..
ナンパ成功じゃん!連絡先聞いた?

7..
>>6
来週映画行くことになった

人生初の声掛け事案
勇気出してよかったよ

8..
お互い何歳?

9..
>>8
多分向こうが歳上だからまだ歳の話はしてないんだ

昨日は向こうから連絡来た

10..
素晴らしい

11..
理想的なナンパだな
相手にナンパとおもわれないって

12..
>>11
んだんだ

13..
なんて連絡来てどういうやりとり?

14..
俺気弱だからナンパみたいですみませんって言ってた

よかったら映画行きましょうって誘ったら、ぜひって

そっからは職業やら大学やら自己紹介含めた雑談

15..
なるほど
誠実系の声かけか

ナンパみたいでスイマセンは使わせてもらうわ

16..
伝えたい気持ちを正直に伝わると気持ちがいいね

18..
>>16
声かけて後悔することはないからな

21..
>>18
その話もした
後悔するのが嫌だったんでって

17..
>>1は何歳なの?

19..
>>17
24歳

23..
なんか夢あるな

20..
絵画を交うんじゃないの?

22..
>>20
まだわからない

24..
相手に彼氏いるか聞いた?

28..
>>24
それは真っ先に確認した
いないって

25..
知り合えただけで少し満足

26..
ところでこのあと付き合ってくれませんか?
とってもいいお話があるの!

っていうコースか?
何もなければお前の勝ちじゃん

29..
>>26
今後ないことを祈るよ

27..
はい映画化が決定

30..
歳はいくつだと思うね

32..
>>30
名前検索で3つうえだとわかった

36..
>>32
それ気持ち悪いの極みだから、年齢知ってること絶対に相手に悟らせるなよ...

37..
>>36
もちろんそのつもり

31..
でも一歩間違えたら通報されるよね

33..
>>31
年齢次第だって
あきらか未成年ではないんでしょ?
相手が嫌がってるのにしつこくしなきゃ通報なんてないって
向こうから連絡来たんでしょ?

35..
>>1
そろそろスペック

38..
スペックなんてないよ
サラリーマン

服装とかどうしたらいいんだろ
とかいろいろ悩む

39..
どのくらい綺麗なのかとおっぱいのサイズ

41..
>>39
極度の人見知りが声をかけてしまうレベルとしか
おっぱいはしらん

40..
この経験が彼にとってナンパ師へのきっかけになることはまだ誰も知る由もなかった‥

42..
>>40
ないない

43..
まさか結婚するとはねぇ…おめでとう!

ってなりそう

46..
今では二人の子供に恵まれてるとか泣ける

44..
ええなぁ
うまくいくとええな

45..
がんばります

47..
LINEのやり取りとか進展などの報告ちゃんとしてくれよな

48..
>>47
ゆっくりでいいなら報告するよ

50..
まだ1回も遊んでないし食事もしてないから

51..
ここまでスペック書いてない

>>1 の身長体重年齢属性(大学生とか)
相手の身長体重年齢属性胸サイズ(推定でok)

54..
書くまでもないけどスペック

おれ
24歳
サラリーマン
フツ面だとおもってる

相手
多分27歳
事務職
上映待ちの人らがザワつくレベルの美人

57..
どのタイミングで声かけたんだ
たまたま隣になったのか?
それとも映画が終わってからか

58..
>>57
映画終わって帰ってたら信号で横に並ばれたからしばらく考えて話しかけた。

59..
いきなり「よくひとりで来られるんですか」と声かけちゃうのか

59..
そして信号待ちのまま普通に雑談始まっちゃったのか

60..
確かに後から思うと変だね

しっかりは覚えてないけど

俺:よく1人で映画行くんですか?

相手:?

俺:あ、さっき映画館で一緒だったんです。綺麗な人だと思って、声をかけてしまいました。ナンパみたいですみません。

相手:いましたね。1人で来てたんですか?

俺:ひとりです!○○が好きで見に来てたんです。相手さんも○○さん好きとかですか?

相手:いやそういうわけでは。

俺:なんとなくですかね!
よく1人で映画行くんですか?

こんなかんじ。

61..
相手は誰に似てるの?

64..
>>61
顔をしっかりは見れてないんだ

62..
…イケメンだ…

65..
イケメンならよかったよ

72..
女は誰に似てるの?

73..
>>72
誰似ってのはわからない

面と向かって話したのは3分ぐらいであとはLINEだから

日曜に映画見に行く

77..
後悔したくなくて声かけたんなら後悔しないようにやれよ
中途半端に引くなら相手の女性にも失礼だぞ

78..
>>77
ありがとう

良い結果を報告できるようにがんばるよ

79..
よくぞ言った!応援してるぞ!!
これでまた1つ俺の楽しみが増えたわ~

81..
仕事終わり帰宅しました

前に言ってるようにラインで映画に行く約束をしたのは連絡先を聞いた日

最初に声をかけてくれてありがとうと言ってもらえた

82..
今のところ映画の予定しかないけどできればご飯行って話をしたいから
今日はそこまでLINEでもっていくつもり

とりあえず日曜何時ぐらいの映画見ますか?って送ってる

83..
なんの映画見るの?

84..
>>83
エヴェレストってやつ
相手が観てみたいって

俺も好きな俳優出てるから観たかったんだ

85..
>ナンパみたいですみません
>後悔するのが嫌だったんでって
>スペックなんてないよ

この>>1…出来るッ!!

86..
逆に昼食の誘いを貰った

順調なので日曜何かあったら書きますね

87..
いいなぁ、私もひとり映画めちゃくちゃ行くから映画好きの男性から声かけて欲しいわー

良く遭遇するおばあちゃんとは仲良くなったけどwww

88..
>>87
どんな映画が好きなん?

91..
>>88
お気に入りのミニシアターが4つあって見たい映画とか特になくても行って選んでるよー
サスペンス、ミステリー、恋愛もの、ラブコメ、歴史もの、結構まんべんなく見てるけどアクションだけはあまりそそられない、、マッドマックスは別だけどw

104..
>>91
おすすめの映画
自分も気になります

107..
1番は決められないけど、やっぱ映画好きとしてはベタだけどニューシネマパラダイスかなぁ
1番面白かったとか、1番好きとかではないけど「映画っていいなぁ」って心から思えるから

好きな映画並べたら身バレしそうだけど書くねwww
マレーナ
イミテーションゲーム
アバウトタイム
恋人はゴースト
ナイトクローラー
her
バルフィ
きっと、うまくいく
X-MEN ファーストジェネレーション
グリーンマイル
アルマゲドン

とかとか、、、挙げたらキリないわwww

109..
>>107
知らないものは観てみます
ありがとう

111..
>>109
声かけた女性と家で一緒にDVD見られるような関係になれるといいね!!

110..
いい映画ばかりですね。

僕は猿の惑星やソウのpart1のような
ラストがどんでん返し的なのが特に好きですね。

111..
>>110
ソウ1は面白かったー
バタフライエフェクトとか好き?

112..
>>111
バタフライエフェクトは見たことないです。今度借りてみようかな。

僕明日仕事なんでもう寝ます。
また機会があったらお話しましょう。ありがとでした。

90..
あ、質問あれば答えれる範囲で答えるよ

89..
なんかニヤニヤしちゃうな

92..
ええ、めっちゃええやん…
ま、がんばれー!

93..
優しい方が多いね

96..
今までの付き合った人数と年収は?

100..
>>96
付き合った人数は3人
年収は350万

お金ほしい

101..
>>100
経験のある職種は何かしら

102..
>>101
バイトでカラオケ店員してたぐらいかな
繁華街だったから深夜は外で呼び込みしてた

105..
>>102
お金欲しいなら大火傷したくなければインデックスファンド(投資信託)をバランス良く積んで行けば良くね
あとは高配当銘柄の株式
NISAの範囲で収まるならNISA

張りたければ相場を張るよろし

106..
>>105
難しい話はまだわからないけど
少し調べてみるよ
分からないで済ませたらわからないままだもんね

113..
何かおかしい

相手が映画好きだからおすすめの映画を聞いたんだ
君に読む物語
って洋画がおすすめだって

少し見たんだけどこの話

115..
>>113
ん…何がおかしいの?

116..
まだ半分しか見てないけど

裕福ではない主人公が一目惚れして裕福な女の子をナンパする
その後映画館に行ったのがきっかけで二人の交際が始まる
女の子の両親が反対して二人は破局

いまここまでみた。

117..
それの何がおかしいの?被るってことか??

118..
なんでわざわざこれを勧めてきたのかなって

とりあえず終わりまで見てみる

120..
>>118
ただ単に好きだからじゃね…?
疑問に思うなら聞いたらいいんやで

映画の感想をまじえつつこの映画のどこらへんが好きなんですか?みたいな感じで

121..
>>118
最後までしっかり観な
大号泣してめちゃくちゃ恋愛したくなるぞ

122..
>>118
切なくも愛おしい話だぞー
てか公開後10年たった今も結構女性誌で感動する映画特集みたいなのでタイトルでてくる位

124..
>>122
そうなんだ
雑誌あまり読まないから知らなかった

恋愛物が好きなのかなと思った

123..
今見終わった
素敵なお話だった

ノアを見習いたい

125..
共感できることがたくさんある映画だった。

128..
同じヒロインのレイチェル・マクアダムスが出てるし、映画の系統的にも近いから、アバウトタイムも観といた方がいいよ!
君に読む物語好きな彼女なら知ってると思うし

130..
>>128
そういう情報助かる!
すぐにでも観てみる

131..
関係ないけどアバウトタイム良かったし、すごく好きだから、きみに読む物語読もうと思った

132..
>>131
自分もどっちも観たことないけど観てみようと思ったよ

133..
イッチ恋愛物好きそうだね
博士と彼女の方程式
イルマーレ(韓国の方
ノッティングヒルの恋人
とかも良いぞ

134..
>>133
恋愛物好きかもしれないです
洋画が好きですね

135..
あまりLINEすると日曜日に話すことがなくなるので今日は相手からない限り控えます

136..
それくらいの話なら全然問題ないじゃん

137..
そしてじらす >>1
なかなかのイケメンだな

138..
話すことが得意じゃないんだ
日曜日楽しむために連絡したいけど我慢します

139..
彼女「LINEあんまりくれなかったね」
>>1「今日楽しむ為に我慢したんだ」
彼女「.../// (キュン) 」

やるわ~この>>1やるわ~

140..
何もしてない時間が長く感じる

141..
ご飯はどこいくん?

142..
>>141
場所と集合時間はまだなんだ

汁とか跳ねなくて匂いが気にならない禁煙の店とか考えてる

143..
好みとか聞いてないの?
初めてのデートなんだしフレンチとかイタメシとかランチならやすいしリサーチしといたら?

相手もお前もタバコは吸わないの?

144..
>>143
あんまりLINEもしてないんだ
たしかに食の擦り合わせはしとかないとね

雰囲気のいい喫茶店みたいなとこ探してみるよ

タバコは吸わないみたい
俺も吸わない

151..
>>143
初デートにフレンチすすめる奴はじめて見たわ
泥船に乗せる気?

152..
>>151
ランチやで?

145..
LINE程度で話題尽きるならそもそも相性良くない気もするけど

146..
そういうもんなのかな

147..
年下なんだろうからもっとガツガツいってみたら?聞きたいことあるだろうに

149..
ガツガツ行かずにジラース発動するスタイル

150..
とりあえず日曜があるから今は黙っとくよ
今日は飲みだから連絡が中途半端になるし

明日連絡する

153..
最初に背伸びしてあとから幻滅されるのは嫌なので年収350万の身の丈にあったお店を選びます

高級思考が苦手な方もいるので無難に攻めます

154..
楽しんでこいよ!

155..
映画の時間調べたら午後は15時からだけなんだ
ランチを12時からしたとして2時間半も持つ気がしない

どうしたらいいんだろ

156..
間が持たなくてお互い黙り込んだり…
そんな気まずさ、アリだと思います!
ドキドキしちゃうわぁ~♡

157..
1時間ランチ
1時間ウインドショッピング
30分移動と開始前の待機時間
あとはランチでの会話の盛り上がり次第で時間調整すればいいんじゃない?
買い物も服じゃなくて雑貨なら気楽に行けるでしょ

158..
食事に1時間でそのあとはカフェにでも行って雑談か彼女の行きたいとこあったら付き合いますよくらいでいいのでは?

話すことは色々あると思うけどねぇ

160..
そうだね、1時間ご飯食いながら話しして別のお店に入るかな

たしかに君に読む物語の感想もまだ伝えてないし話すことはたくさんありそうだ

映画前に水分はいいんかな

159..
映画のチケットはゲットしてるの?

161..
映画のチケットは買ってない
小さいとこだから座席指定でもないんだ
早い者勝ちで空いてるとこに座る方式

チケット準備しとくと気を使わせるかなと思って。
先に買っといたほうがいいかな

163..
チケット前準備は基本だよ
用意してないと、「僕が払います」「そんなの悪いです」等のやりとりが発生してしまい、気を遣わせてしまう
「用意していた僕が悪いのですから、すみません」「ふふ、仕方ないですね」とそこはスマートに行こう

164..
チケットは買っとけ最悪売り切れなってたとかシャレにならんぞ
てか早い者勝ちで空いてる所ってそんなとこあんのな座る位置が悩みそう

166..
そういうもんか、チケットは会う前に買っとく!

162..
その映画館の周りに何があるか、だよな

165..
周りは結構栄えてるから店は探せばありそう

167..
探せば店はいろいろあるところほど自分の実力というか技量が試されそうだよな

168..
>>167
怖いこと言うね

169..
>>168
いや、ごめん、そういうつもりじゃなかったんだ
自分が主の立場になったらって考えてただけなんだよ

170..
>>169
わかってる
どんなことでもありがたく飲み込んでるよ

171..
会う前に入る店は決めといた方がいいぞ
会ったあとに歩きながら探すとか優柔不断がでたらマイナスポイントだし
出来るところなら予約しといた方がスムーズかもね

172..
デートも段取りが複雑なんだなと初めて思ったよ
これまではここまで考えたことなかったわ

お店は絞れたから相手にどんな物食べたいか聞き出して決定する

175..
相手は年上(仮)だろうけどお前が声かけてこういう出会いになったんだからお前がリードするくらいの気持ちでいっといたら相手にも好印象だと思うぞ

177..
>>175
そうすると段取りもこっちから提案したほうがいいのかな

179..
ちょっとずらして1時からとかは?
日曜だし目当ての飲食店が混む事も想定して少し待たされても大丈夫な位からのランチにしたらどうかな

181..
>>179
それならちょうどいいかも!

映画終わったあとにスタバみたいなとこで映画の感想とか改めて話そうかと考えてたから
相手の時間がいいなら
ランチ
映画
カフェ
かな

173..
水曜ぶりのLINEを送りました。

176..
「こんにちは
お仕事おつかれさまです
やっと明日ですね、何時に待ちあわせましょうか待ちあわせましょうか」

相手は今日午前中仕事みたいだから

178..
>>176
落ち着けよ、なんで2回も同じこと聞いてるんだw

それはそうとして、土曜日の午前中だけ出勤する事務職ってどんなとこなのかな

180..
>>178
落ち着きましたw

医療事務やないかなと
病院土曜の午前のみとかあるから

182..
>>180
医療事務か、なるほど
現場の人間と患者の板挟みらしいから事務職の中でも割とストレス溜まるらしいね
そこをうまくフォローするなりすれば女性はもう主にイチコロさ

183..
相手LINE
「おつかれさまです
いま仕事終わってお昼食べてます
映画が15時からみたいなので
13時待ちあわせでどうでしょうか」

なんか見透かされてるな

184..
確かご飯は向こうから誘ってきたんだよな?
ならどういったものが食べたいかリクエスト聞いてそれをもとにお前が店決めたら良いと思う
カフェ行くにしてもウィンドウショッピングするにしてもある程度行きたい店は把握しとかないと

185..
その女性が君に何を求めているのか、じっくり観察しよう
気軽に趣味の映画を一緒に観て話しが出来る相方を求めているのか
映画からさらに恋人、そしてそれ以上の発展を求めているのかを見極めよう
ちょっと特殊な(ロマンチックな)出会いなので大事にするべき

まずは自分がどうしたいかは置いて、彼女が何を要求しているのかを見定めよう

186..
おれLINE
「遅いお昼から忙しさが想像できます
13時がベストですね
食べたいものありますか?」

相手LINE
「基本的に何でも好きなんで
まかせますよ」


イタリアとかどう思う
麺が暴れるかな

187..
>>186
苦手なものは聞いとけよ

188..
ピザもあるし色々選べるから良いと思う

189..
やっぱLINE苦手だ
話の切り上げどきがわからん

190..
よし、イタリアンにきめた!

191..
麺が暴れるかもしれんけどいいのか?

192..
>>191
暴れないように食べて欲しいね
俺もがんばる

193..
>>192
お前もがんばるかw
主はナチュラルに面白いやつなんかな

194..
お前のマカロニも暴れないように制御しとけよ

195..
行ってくる

196..
がんばれよー

197..
行ってらっしゃい
楽しんできてね!

198..
今ちょうどお喋りを楽しんでる時間だな

………楽しめてるのかな

199..
飯終わった

やっぱり年齢差を気にしてるみたい
関係ない、誤差ですよって笑って流したけど良かったのかな

店は気に入ってもらえたみたい

203..
年齢差気にしてるって事は意識してるってことだから全然チャンスはあるな

200..
映画行ってくる

201..
がんばってくれ...待ってる

202..
応援してるぞ

204..
相手さんがログアウトしました

205..
>>204
おつかれ!

206..
>>205
ありがとう

208..
たくさん話をした

209..
おつかれ

207..
とりあえず映画は全く面白くなかった

210..
>>207
相手のお姉さんも同意見だった感じ?
その後のカフェで盛り上がれた?

211..
>>210
相手さんはつまらなくて眠かったみたい
お互いに難しかったですねって言いあった

カッフェではお互いのタイプとか話した
誠実で包容力がある方がタイプだって

212..
>>211
恋愛の話しできたのいいねー
そういう関係になりたくないと思う人とは自分のタイプとか話さないよ

213..
>>212
うん
雰囲気的にね今後の話をする感じになったんだけど、初回デートで告白は早すぎると思ってやめた

214..
1つ大きな収穫があってね
車で2時間近くかかる場所でライブがあるんだけどそれのお誘いを貰った
チケットがあるけど行く人がいなかったみたい

5月だけどね

215..
リア充やんけもう爆発しろ!!

216..
段取りをきちんとしてたからこそ落ち着いて話しができたと思う

みんなに相談してよかった

雰囲気的にもう去ったほうがいいのかな

ありがとう

217..
まだまだ続けろください

218..
よかったね!
それでもし良かったら...続けろください

219..
付き合うまではやってけろ

220..
わかった!
サポートお願いします

221..
それなら特定されない範囲で今日話した内容箇条書きでもいいから教えて!
それと今日デートしたことでこれからはLINEは1日1回はやりとりしても良いと思う

222..
文を起こすのが苦手だから読みづらいかもしれないけれど、わからないとこは質問して下さい

では少しずつ書いていきます

223..
まず朝にランチの予約をしようとしたらその店は閉店してた。慌ててネットを使って評価が高い店を下見してよかったから予約した。

13時集合だから10分前につくように向かったら相手さんは15分前についたみたいで急いで合流。
ランチの店は洋食のコースが1600円で食べられて、前菜、スープ、メイン、デザートとコーヒーと順番に出てきてすごく良かった。

224..
お互いこれまでどんな街に住んでどんなことをしていたかや、年齢の話をした。前にも書いたように相手さんは年齢差を結構気にしていた。年齢差なんて気にしない、2,3歳なんか誤差ですよと笑い飛ばしたけどやっぱり少しは気にしているみたいだった。

225..
趣味の話になったときは正直に話した。ゲームが好きなこと、アニメを見ること、少しおたくチックな部分があること。相手さんは全く興味はなかったみたいだけど、いいですねと笑ってくれた。
相手さんは普通の方で音楽、映画、観光に興味があるらしい。俺はオススメされたアーティストのアルバムを帰りに買って帰った。

226..
ランチが終わって映画館に移動。
そこでは特に無かったから割愛。
でも隣に座ると距離が近くてすごくドキドキした。

227..
映画が終わって暗くなりかけてたけどもう一押しと思ってカフェに誘った。

ここで少し失敗をしてしまったんだな。

228..
カフェでコーヒーを頼んで着席。
ナンパみたいなことをしたのは相手さんが本当に初めてだと伝えた。

実は人見知りであるとも伝えた。これは誰が聞いてもそんなわけないと言うかもしれないけど、一歩踏み出すまでがすごくハードルが高くて、踏み出してしまえば勢いでどうにかする感じ。わかってもらえるかな。

230..
そして人見知りっぽくなってしまった過去を話してしまった。

その後ちょっと重い空気になってしまって、なんかすみませんいきなり話すことでは無いですよね。と言ったら相手さんから、どんな方が好きですか?と

231..
話の展開としてはイイ感じだ

232..
自分を本気で好きになってくれる方が第一です。あとは少しはわがままを許してくれたら嬉しいですねと返答。

逆に相手さんは?と
優しい方、堅実な方、包容力があって気分屋を受け入れてくれる方がタイプらしい。

233..
まずは堅実さをアピールしていきますね!と伝えてタイプの話は終わり。

234..
次に好きなアーティストの話になった。偶然にも相手さんが2番目に好きなアーティストと俺が好きだったアーティストが共通していた。更に相手さんが5月にライブがあってチケットが当選したから一緒に行きませんか?と

断る理由はなかった。

でもライブとか1回しか行ってなくて、飛んだり跳ねたりできないけど大丈夫かなと少し不安。

235..
気づいたら夜ご飯の時間帯になっていたから、カフェを出て相手さんをバス停までお見送り。

そこで、タバコは吸いません!ギャンブルもしません!とアピール。
再来週に遊ぶ予定を作って別れました。

車で送っても良かったけど、相手さんが戸惑うかもしれないと思ってやめました。

236..
長くなりましたが以上です。

相手さんからはもっと仲良くなりたいとLINEをもらったので結果オーライだったと自己評価した。

237..
こんなに神経を使ったのも久しぶりでかなり疲れた。

エヴェレストは面白くないから異性と見るのはオススメしない

238..
ちゃっかり再来週遊ぶ予定作ったのかww
4月になると職場の人が入れ替わって医療事務と言えど他の男から迫られるかもしれんな

5月のライブ辺りが告白?

240..
>>238
職場の男性はおじさんしかいないらしい
聞くとここ2年は彼氏いなかったと
でも油断はダメですね

九州なんですが、少し遠出して再来週はハウステンボスまで自分の車で行くことになりました
チャンスかなと思ってるんですが早すぎますかね

241..
>>240
ハウステンボスってあんまり知らないんだけど、夜にライトアップされたり夜景見れたりしたよな?
そこだったら雰囲気次第じゃあ、いいんじゃないか
でも少し遠目だったら帰りが遅くなるしなあ

244..
>>241
そうそう
西洋の町並みで春は花がたくさん咲いてて素敵な所
という認識
俺も行ったことないんだ

まだ日にちあるからゆっくり考えるかな

239..
よかったね、かなりいい感じ

243..
それまでに沢山LINEして距離を縮めないとな
てかデートの場所言ったらダメだw

相手が年齢差気にしてるのは多分向こうは次に付き合うのは結婚する人っていうのがあるからかも…?
>>1は結婚願望はあるのか?

247..
>>243
ダメだったかなw

結婚願望はある!
今日その話もしたんだ
俺は付き合う人とはそこまで考えるって。考えられない人とは付き合いませんって

242..
雰囲気次第で行けるでしょ!運転は丁寧にな!

245..
運転は優しく。
承知致しました

246..
ハウステンボスな
びっくりするほど何もないから気をつけろ
散歩しながらおしゃべりするつもりでいけ

249..
>>246
まじか
セグウェイ乗りたい

248..
随分昔に行ったことあるけど今でもそうなんだw
でも歩いて話すにはいいところだよね

250..
>>248
話もしたいし、好きですって伝えてしまいたい
でもタイミングはちゃんとうかがう

はー。

251..
>>250
好きに早いも遅いもないよ
言いたかったら行ってもいいんじゃないかな
ただ答えは急がないようにね

252..
>>251
冷静にがんばる

253..
じゃあさ、ハウステンボスで雰囲気良かったらもう好きって伝えたらどう?
むこうも普通に考えたら主の好意には気付いてるわけだしさ

正直に好きって伝えてさ
お互いに結婚を考えてるのでちゃんと段階を踏んで付き合うかどうか決めてくれませんか?的な

自分的にはこれ割と誠実な感じだと思うんだ
主がそう思わないなら別にいいんだけどね

254..
>>253
向こうが俺の好意に気づいているとは俺も思うんだ
ここまでの話からすると

付き合う人とは結婚を考えるって伝えてるから、結婚を前提には省略させてもらうけど気持ちは伝えようかな。

あくまでも雰囲気が出来上がってればの話だけどね

256..
>>254
うん、雰囲気は言葉の次くらいに大事だよな

主の誠実さは滲み出てるからうまくいくと思うよ

255..
あんまり急ぐのも良くないけどゆっくりしすぎるのもよくない

257..
(包容力のある)年上が理想な彼女にロマンチックな出逢いの年下の異性出現にチョット戸惑ってる様子だな。
コチラの対処は、(背伸びした感じで)包容力を示すだね
この不慣れで不器用だけど、彼女さんのために一生懸命な姿が大切

258..
歳を気にするってことは、自分の歳云々(こんな年増でいいのかしら...とかではない決して)じゃなく
相手にどれだけ甘えられるかってことを気にしてのことだからな
甘えたくて気分屋って、どんな彼女が出てくるかわからんけど
がんばってくれ

259..
>>258
そんな感じなのか
年齢やこれまでの人生経験はどうしようもないからこれから頑張るよ

頼れる男になれるように

260..
あんまりハリキリ過ぎてもいづれ疲れちゃうから適度にな!

264..
>>260
相手さんのためなら!
って思うけどそうだね、気を張りすぎないように頭に入れとく

261..
この>>1なら張り切りすぎるとかは大丈夫な気がする!
きちんと身の丈をわきまえてるというか...
でももっと自信も持っていいんだよー
だけど飲食店の営業時間とか、何時なら開店準備ですでに人がいるとか、そのくらいは気が回るようになった方がいいw

265..
>>261
なんか見透かされてるな
自信はほんとにない

262..
閉店していたってそっち?
店自体が潰れていたって意味だと思って読んでたけど

263..
書き方が悪かった
そう、潰れてたんだ

267..
ハウステンボスで光の王国とやらをやってるみたいで、夜まで楽しむ約束をとりつけた!

これは観覧車に乗るしかない

午後から行くんだけど夜まで何すればいいんだろう
ずっと散歩じゃ疲れるし

270..
>>267
ベタだけどそこで好きって気持ちを伝えるんかな?

272..
>>270
ベタベタだけど夜の観覧車か光の中で雰囲気よければと考えてる

274..
何この素敵な話
結婚式はいつですか?

276..
>>274
そこまで行ければいいな

268..
あと一眼レフとか持って行ったら引かれるかな
EOSkiss7だから本格的な物ではないんだけど

269..
>>268
引かれない
カメラっていい趣味だと思うよ

271..
>>269
なら持っていこ!
花も町並みも相手さんも撮りたい

適度にね

277..
知らない人から見たら一眼レフってだけで十分本格的に見えると思うよ
首から下げて歩いたりするんなら写真を撮るのが目的なのかなと思われるかもしれない
写真撮るときは話しかけにくいし

280..
>>277
おとなしくXperiaのほうがいいのかな

282..
>>280
いや持っていきたい気持ちは分かるんだ
ただいつでも撮れますみたいなスタイルはちょっとって感じ
話のネタに使うのならいいんじゃないかな

283..
>>282
たしかに想像したら邪魔だ
手もつなぎにくくなるな

Xperiaでがんばろうかな

284..
>>283
かっこいいカメラバッグで持って行って
景色のいいとこで取り出して「撮ってみます?」みたいな遊びならアリかな
映画好きなら写真撮るのも好きかもしれない
軽く聞いてみたら?

291..
>>284
それもまたオシャレだ
でも俺にそれはオシャレすぎるかもしれない

275..
彼女さんを置いてきぼりにする様な趣味やストイックなのはNGかな
凄いカメラですね~とか言われてもウンチク始めちゃダメ
ハハ、目立ちゃいますか?綺麗に撮れたらイイなと思って。と言おう

278..
>>275
うん、気をつける

全く詳しくはないからうんちく披露とかはないけどねw

279..
写真が趣味って要するに行き着く先はリベンジポルノだろ?

281..
>>279
そんな写真は撮らない

撮らせるような人とは付き合えない

285..
>>281
真面目かっ!

それはともかく持っていくだけ持っていったら?
相手さんもカメラ目に入ったら撮りましょうよってなるかもやし

292..
>>285
その流れが期待できるならカメラは必須だ

287..
全く問題ないと思うがな、カメラ

288..
>>1は相手さん無視して写真撮りまくるとかないと思うからカメラ大丈夫だと思う
それでもカメラ持ってることで相手が話しにくそうなのであれば仕舞えばいいかと

293..
>>288
やっぱりそれがベストかな

289..
自分の車で行くことになるからとりあえず車には積んで行く

荷物になりそうなら置いていくよ

念のために今週末コンパクトなデジカメ見に行こうかな

286..
ひとり映画が趣味だからこの話胸熱
>>1頑張れ!

290..
>>286
ありがとう

295..
楽しそうで裏山

296..
相手さんにおすすめして貰った麒麟の翼って映画見た
こういうの弱いんだよね泣ける

東野圭吾の作品はスッキリするから好き

297..
>>296
東野圭吾なら秘密もオモロイぞ

299..
>>297
見て良かったら相手さんに勧めてみる

302..
>>299
読むなら本で頼む

304..
>>302
本か
映画は良くないの?

305..
>>304
映画は脚本違うからね…なんか浅いンデスヨ
小説は深いし切なくなるし…って感じかな?
ちなみに麒麟の翼も本のが面白いよ時間があったら読んでみて(ないと思うけど

306..
>>305
読むの遅いからなかなか本は手を出さないんだ

とりあえず今日買って帰るよ

308..
付き合えるかどうかの時期が思い返せば1番楽しいよね

今の状況楽しんで~

309..
>>308
ですね
結果がどうなろうと今を楽しみます

317..
LINEの既読がつかない
忙しいのか、嫌われたのか

318..
>>317
いつ送ったLINE?

てか最近はどんなやりとりしてるんだ?

320..
19時に送った

他愛もない話よ
昨日はオススメされた映画の感想から始まって、テレビの話

321..
今日は外回り中に見とれた桜の写真を送った
おつかれさまですって言葉と一緒に

322..
期末でなんかあったんかなってまだ楽観視してるけど少し気になるね

323..
どーんと構えてれば良いんじゃね

324..
俺ライン通知たまに来ないことある
ゲーム仲間としかしないから問題は無いが
待ってりゃいいやろ

325..
まだわからないでしょ
たぶんそのうち返信くるよ

326..
気長に待つよ

327..
友達と長電話とかな

328..
お相手は何の仕事してるんだっけ
医療事務だと月末と月始め忙しいのかもよ
レセプトの締め切りとかあるし
詳しくないから違ってたらごめんだけど

329..
月始めは忙しいって言ってたな

330..
そもそも今日年度末...待ってる時間にドキドキとか
なんだかくすぐったいね

334..
>>330
待つ時間はとても長く感じる

331..
忙しいだけ思う

この誠実な>>1に惹かれない人なんているの?

綺麗な人めっちゃいい出会いできた思ってるよ

332..
もしかしたら>>1が寛容かどうかを試しているのかも。あんまりクレクレしない方がよさそうな気がする
美人な人なら彼からの嫉妬や不安からのLINE攻撃された経験ありそうだし

335..
>>332
お互いにLINEは苦手って言い合ってるんだ

たしかに
追撃とかはしないで今は待つことにする
LINEが相手さんの邪魔になるのはよくないから

333..
夜に返信来てました

残業で忙しいみたい
ガツガツ行かず相手さんから連絡が来るのを待つことにする

336..
忙しくて疲れてしまった綺麗な人の癒しになってやってね
こちらからは色々質問はせずにまずは聞き上手になるといいかも

338..
>>336
癒やしになりたいな
聞き上手になれるかな

相手を知りたい気持ちもあるからなー

337..
追うと逃げるタイプかもしれないからいい感じの距離感でがんば

339..
>>337
うさぎだ

340..
純愛羨ましい

341..
>>340
純愛なのかな

342..
病院は月末と8日までが忙しいよ!
なんかすごく応援したくなるー

344..
>>342
すてきな情報をありがとう

343..
>>1は普段イライラすることとかある?
イメージは超温厚そうなんだけど

345..
>>343
仕事中は結構攻撃的な性格
イライラがたまるよ

プライベートでは殆どイライラは無い

346..
この>>1なんかいいな魅力あるわもてそう

347..
>>346
もててたらココで相談しなかったと思う

350..
スゴく素直な奴だな!大好きだぞ!がんばれ!!