-

スポンサーリンク


1..
女性がブラジャー下着をつけ始めた年齢知ってる?


意外に遅い?「女性がブラジャーをつけ始めた年齢」ランキング
記事の全文を読む

16..
オブラートに包まなくていいよ、はっきりと初潮を迎えた年齢って言え

87..
男は20代からブラジャーつけ始める人多いよな

113..
俺は大学入ってからだな

85..
俺は30歳過ぎてからだったな

95..
俺はお父さんが着けてるのを見てからだが。

86..
俺は36才で初めて着けたぞ

5..
俺は30歳過ぎてから

19..
はじめてのブラは中学2年のときだったな、俺は

133..
俺は最近嫁のブラジャーでデビューした
ホック止まらんかったけど。ついでにパンティもデビューしたが具が全部出て意味なかった。

18..
俺は17歳で目覚めた

14..
俺は30歳からだったなあ

4..
俺は今年から

6..
胸が小さいガキがブラなんてつけてどーすんだよ?
小中のころから巨乳とかならともかく

22..
>>6
答え・・・チクビ

124..
>>22
二プレス貼れば解決

7..
小学生だと、あの子ブラ付けてるとか言われて
男子にも話が漏れて、騒がれるんだよ。

10..
小3から膨らみだして
小5になる前につけたわ
Fカップまで育ちました

13..
12歳の時
最初AカップだったけどDカップにそだちました

21..
まぁ小学校高学年の育ちかけ乳首はわりとよく見れる
俺が小学生の頃はなぜか女子も同じ部屋で着替えてた

25..
中一の夏だったな

26..
娘が4月から4年生だけど、そろそろそういう時期に入ってくるのか…
まだ一緒に風呂入って同じ布団で寝てくれるけどなぁ

27..
>>26
お父さんくちゃい

29..
近頃すんごい巨乳のJCいるよな。おじさんの世代では、みんな板胸で、触るとコリコリのちょっとだけ膨らみ始めた乳首がデフォだったな

30..
ブラジャーをつける目的って何なの?

38..
>>30
おっぱいブルンブルンは心臓に負担かかるんだと

40..
>>30
はずす楽しみを与えてくれてんだよ

41..
>>30
大人の階段

71..
>>30
ブラジャーしないと乳首浮くし揺れて煩わしいんだよ
男だってパンツ履かないとぶらぶらして心もとないでしょ
冬は防寒の役目もあります

31..
そんなもんだろ
そりゃブラなんか着けるのはうっとおしく感じて、少なからず動きが制約されそうだもんな
そういえば一時期男性用ブラジャーとかいうのを売りだそうとしてたけど、今どうなったんだろうなあ
あのニッチな商材

67..
ブラを着ける理由として、乳首が擦れて痛いとかあるけど、この時期にブラを着けない期間が長いと成長したら敏感な乳首になるのは知られていない。
何が言いたいかと言うと、乳首でイキやすくなる。
お前らもチクニーで経験してるだろ?

32..
お前らが初めてブラジャーを外したのは何歳?

37..
>>32
まだ

82..
>>32
完全に外したのは21歳の時にだけど、童貞捨てた19歳の時に付き合ってた女とやった時は乳首がすんげぇでかくて不気味だったからブラはいつも外さないでやってたな。

33..
中2の時、クラスの女子の間で、ブラのホック外し遊びが流行ってた。
相手の背後に回りこんでシャツの上から外すんだ。
でも、自分は子供だったので、特にエロいとも思わなかった記憶。

63..
>>33
俺もブラ外しの名人で高二の時に同級生たちからキングの称号を与えられてた

左手で外すのが基本で、中指と薬指でホックの下側になる生地を押さえて親指でホックの上側の金具部分をズラすように外すのがコツなんだよな
制服の上からホックの位置を見極めるのは経験と勘だけど

休み時間の10分間で同級生の女子20人くらいのブラを外して回ったこともある
女教師のブラを外したら大問題になって停学になって留年したけど

70..
>>63
黄金伝説だな

36..
中学生の時、ネットスケープナビゲーターが最初かな

44..
>>36
それブラウザ

39..
野郎が集まってブラを語るって結構怖いよ・・

42..
中学から急に周りの女子が付け始めてたな

60..
小4のとき、教室で着替える井関さんて子のおっぱいが大人みたいだったので異様にドキドキした思い出
今は男女一緒に着替えさせたりしないだろうな
おおらかな時代だった

51..
タモリがブラ出しているんだよな
番組欄に出ていた

52..
昭和のおっさんだが
中学の時ブラ紐が後ろでクロスしたのつけてる子
クラスに1人ぐらいいただろ?

64..
>>52
クロスのブラあれ理由知ってるか?
撫で肩の女はブラ紐が落ちるんだってさ
中3の時に同級生の女に教えてもらった

58..
ツルツルのキャミソールとかシミーズつける若い女性減ったね。

57..
ブラって着けたまま寝る人の割合ってどんなもんだろ?

65..
男子がブリーフからトランクスに移行するのと相関がある

72..
中学1年ぐらいでブラジャーもなにもやってない女いた
体操服になると当然乳首ポチッてる

まあ、小6まで体育の時間は同じ教室で着替え
よく膨らみかけの生オッパイ見ていたよ

73..
幼なじみは小学6年の時に付け始めたな
気付いた時ドキッとしたなー

75..
中二で白以外の着ける女出てくる
水色、薄いピンク、薄い黄色
この辺りな

76..
女ってノーブラのほうが男にモテるって知ってんのかな

79..
貧乳にブラは必要?
本当にまな板で乳首だけついてる感じ
先輩がそんな貧乳で
更衣室で見るとパカッて浮いて乳首見えてる

80..
ブラジャーとか金の無駄遣いだろ。
いらないだろ。

88..
同級生が今日はパンツ履いてないと言ってた
(学校はスカートの下にジャージ禁止)

なんでよ?と聞いたら来る時売ったからだと…

93..
いくら貧乳といえTシャツとかでノーブラはまずいだろ
男子中学生なめんなよ

96..
>>93
いやむしろなめてほしいんだろうぜ?

91..
ブラのパンツはセットだよな?
上下バラバラはけしからん

90..
ブラジャーとスマホの携帯率はほぼ一緒

92..
ちゅーぶら
とかいうエロ漫画あったよな

97..
前の席の女子の背中に透けるブラ紐にドキドキしたあの頃

98..
男と女の乳首の感度は同じぐらい?
女のほうが敏感なのかな…。

100..
芦田愛菜ちゃんもそろそろブラつけ始める頃かな?

101..
>>100
去年から付けてるよ?

102..
知らないけれどだいたい小学生高学年か中一ぐらいじゃないか?
うちの姉もそれぐらいだったし、クラスの女子もそれぐらいでつけてたしな。
よほどの貧乳だって見得で中一にはつけるだろうし中一が1番多いんじゃないか?

104..
小五くらいになると背の高い女子は胸もでかくなるから嫌でも意識したわ

105..
高井桃の乳揉みインタビューで初めてブラ買った時の話を楽しそうに笑いながら語るんだけど
ところどころ揉まれて苦悶の表情になるAVが今でもフェイバリット

106..
ぶっちゃけAカップぐらいだと、ブラジャーは要らないと思ふ。。

108..
>>106
小さくても要るよ
胸が膨らんでくると下着との摩擦で乳首が擦りきれて痛くなるから
下手すると10代半ばで色素沈着する

107..
今は良いよな
小学生向けのブラがしまむらで豊富に売ってる
私の中学時代なんてそんなの無くて大人向けのブカブカのやつしかなかった

109..
中学の時、夏服同級生の脇ブラを見ようとしたら、ワキ毛が有ってゲンナリ。

143..
>>109
ゲンナリするなんてよほどブスだったのか
ボーボーで色気皆無だったのかw

オレも中1の時同じ状況で
昼休みに本人に告げたら
変態 先生に言いつける!と言われ
どうぞどうぞw その代わり今この場で腋毛生えバラすよんと返したら
お願い言わないでと懇願されたので
放課後体育倉庫に呼び出して腋毛をもう一度見させて
ケータイ画像にした後で調子に乗ってアソコも見せろと言ったら
赤面してパンツ下げて素直に見せてくれたがボーボーだったw
お返しにチンコ見せてと言われ見せてやった

因みにオレはまだ生えて無く精通も無かったが
あったら押し倒してチンコぶちこんだかもしれん

116..
中一になるとペチャパイでもみんな付けるんだと思ってた。
でも小六で乳首ポッチ出てた娘もそういやー居たな。乳首だ!とは思ってたが先に乳首発達でそこから胸が膨らむとは思って無かった。
俺も小五の頃にはエロ本見てとっくにフル勃起してたし偶然跨ったアンマ機で精子が出ない身体なのにイッてしまい蘇るのに数時間かかったよw

115..
ブラじゃなくて、ユニクロのブラトップだっけ、あれ着てるな。

122..
段階を踏むんだよ
胸部分の布地が二重のやつ→パッドつきキャミソール
ここから成長具合に応じてブラにする。
外してくる奴対策はフロントホックな

114..
>>1
最近のガキは早いのではないか

117..
都会は遅い
東京都なんて中学出てからなんて地域も多い、大きくてもキャミかスポブラ

120..
小学生の頃、担任に「お母さんに買ってもらいな」って言われてから始める子が多かった
今はそういうこと教えてくれないのかな

123..
中学生の頃、前の席の子の背中越しにある日ブラ線が浮かんだのを見て複雑な気持ちになったのを覚えてる

125..
夏の体操着になると胸ポチが気になる年頃が中学生

126..
夏の制服だと後ろの席のガキに引っ張られたり外されたりしたろ

129..
中2の夏休み明けはブラする女子が急に増えたな

130..
要らない人も多いだろ

135..
スポブラ好きなんだけど、あれって垂れるってほんとう?

中学生ぐらいまでの女のおっぱいって何もつけなくても硬そうだよね

139..
>>135
脂肪が十分に沈着するまでは固いしこりがあったりして触っても
あまり柔らかい感じではないかな。。うつ伏せだと痛かったり。。。

132..
兄弟しかいなくて女らしくするのに異常な抵抗があったから中学卒業までノーブラを貫きますた
初めて合わせたブラがDカップで、当時は意識してなかったけど結構やばいことだったわ

137..
毒母がブラ教育をきちんとしなかったから育たなかったぞクソが

134..
俺の経験上だとデカいブラしてる奴の方が生理が重い

136..
俺は
ホットドッグプレスの
エッチ完全攻略バイブルの
上手なブラの外し方ってのを
一生懸命読んで勉強したなw

140..
中学生でみんなし始めたな

当時不思議でならなかったのがブラしてるの丸見えな状態なのに
誰も中にTシャツ着てライン隠すとか
もしくはスポーツブラみたいなのもしない

その意味で誰にも恋しなかった
そしていつの間にかおれにも彼女ができた

彼女は美人だったが驚いたのはスポーツブランドだったこと
さすがわかってるなと

なお本人に合えばセクシー系なのもあり
Tバックは却下、お尻を隠せてないから

あれはよほどヒップアップしてないとカッコよくない

142..
>>140
ブラジル人はババアでもTバックだって。
ソースはブラジル人もたくさん働いてた会社の女ら。
ロッカーで着替えると嫌でも見えるんだと。
ケツ垂れたババアまで全員Tバックだったから驚いたらしい。
逆にブラジル人の女から聞いたら日本人がTバックはいてないことに驚いてた

141..
ヒモパンの方が気になるw