-

スポンサーリンク


1..
処女捨てる時の心得を教えて欲しい

次の金曜に彼氏の家に泊まりに行くので、多分そういうことになると思われる
失敗は絶対に許されない
切羽詰まってるんだ
若くないから大人の対応策で頼む
助けて下さい

お泊まりの注意点もあると助かる

2..
助けてくれよぉーー!!!!

3..
私が逃げても泣いても途中で絶対にやめるな
と伝えておこう

下着とシーツの代え
バスタオルとウエットティッシュは欲しいかな

もっと状況教えてくれ

5..
ゴム持参、入らなかった時用のローションあるといいけど、相手次第
相手は童貞?

ってかスペックとか付き合いの長さとか

7..
>>1のスペックは?
別に初めてでも恥ずかしがる事じゃなかろう

10..
シーツの替えやらはあちらが用意してはくれないかな?
止めないでは伝えておく、ありがとう

状況は私が29才で(しかも来月には三十路)で彼氏が25才
お互いの職場が同じビルで知り合って年始から付き合い始めた
これくらいでいいですか?

12..
>>10
相手が経験者ならリードしてもらえ
お互い初めてならがんばれ

18..
>>12
はっきり聞いたことはないけど相手は経験者だと思う
リードはお願いしたいが最低限の用意はしていきたいと思いまして

9..
失敗してもいいじゃねえか

8..
好きな人とやれるなら本当幸せよ

11..
あえて言うなら血がうまく出なかった時用にケチャップとかだな

18..
>>11
そんな偽装は必要ですかね?

13..
25歳なら童貞じゃないだろうし相手に任しておけばいい感じにリードしてくれんだろ
処女っていっとけよ

18..
>>13
前にいい感じの時にその先はしたことないって伝えてある
多分わかってくれてるとは思う

14..
29歳処女
顔はお察しなんやろなあ…

18..
>>14
察しないで欲しいけどお察しの通りです

15..
処女であることは伝えてある?
まぁマグロでいいんだけど、正常位なら足の開き方や足の太さ、体の固さ、男のポジションによっては入りにくいコトがあるので、頑張って足を広げよう
自分で太ももをもって広げてくれると楽だけど

前技は期待できないかなぁ
彼氏が失敗しても責めるなよ
部屋は明るい方が見やすい

オナニーはしてる?

18..
>>15
一応伝わってると思う
身体は柔らかい方だとは思うけどポジションがよくわからない
オナニーは若い頃にしたけど気持ち良さが1度もわからずにそのまましなくなった

17..
ゴムとローションはドラッグストアで並んで売ってる
といってもいざという時使えばいいだけなのでカバンに忍ばせておけば良い
生は?

20..
>>17
わかったありがとう
家から遠いとこに買いに行ってくるよ!!
生は怖いのです

19..
ローションはダメだろw
ゴムはいちおあってもいいと思うが

21..
>>19
ダメなのか
どっちが多数派なんだ!!!

22..
未経験の彼女がそんなん持ってたら引くわw
オナニーもしてないなら最初は気持ちいいものじゃ無いだろうががんばれ
あとクリトリスにゴミ溜まってるかもしれんから気をつけて

27..
>>22
引かれたくないから持ってくの止めてみる
クリにゴミ……私が思っているところはクリなんでしょうか
とりあえず全部めっちゃ綺麗にしとく

33..
>>27
クリ剥くじゃん?
結構溜まってたりするんだよw
あとフェラするときは歯立てたら痛いからダメだよ

31..
>>27
処女って伝えてあるんだからひかれないよ
ゴム持ってけ
ゴム持ちがひかれるのは手慣れたヤリマンだと思われたときであって、あなたの場合はそうじゃないから大丈夫

23..
濡れなかったらローションでいいけど
最初は失敗してもいいくらいの気持ちの方がいいよ

お互い気持ちよくならなきゃ

27..
>>23
そんな心の余裕が欲しいです。

24..
失敗したら
ごめんね、わたしのせいで
と彼氏を労ろう

30..
>>24
わかった
本当に失敗したとしたら私のせいでしかないものね
失敗でも成功でも彼氏は労る

25..
相手が処女知ってんならもう任せるしかない

30..
>>25
気持ちだけ頑張ってあとは頑張ってもらう

26..
フェラの時手拍子忘れずにな

30..
>>26
どのタイミングだよ!!!

37..
>>30
フェラする前だな

28..
下は適度に剃っておいたほうがいい

32..
>>28
剃るのは、だめ。
でも、ちょっとは長さ調整はした方がいいかな。
言い訳は、あれの時むれるから。でok

35..
>>28
パンツから飛び出ないくらいに毛を揃えてる

29..
ローションもゴムも処女が持ってたら引くわー
持ってっちゃ駄目。
Byババアより

35..
>>29
同性の意見めっちゃありがたいです
ゴムもだめですか
お泊まりグッズの必需品ありませんか?
基本友人宅に行くのと変わらなくていいかな

43..
お泊りグッズは友達んち行く時と変わらなくて私はいいと思うよー

36..
ゴムもローションも、何も知らなくて怖くて、といえばすべて許される
それが処女クオリティ

38..
ローション持ってきてもべつに引かんわ

39..
ゴムはいいだろw
ただし新品の状態で持っとけよ

40..
あと私生れつき肌がめっちゃ汚くてコンプレックスで、冬だからまだ彼氏にばれてないんだけど先に伝えるべき?
急にサメ肌だと引くよね?

41..
>>40
気にしすぎ

さすがは処女喪女

45..
>>40
別にそんな事は伝えなくていい

49..
>>40
気になるなら先に伝えてもいいと思い
サメ肌自体はいいけど、それで卑屈になってるとしたらイヤ

44..
楽しんでこいよ
相手に全部ゆだねたらいい
お前からなんかしようとするなや

47..
あと、相手たたなくても焦らないこと

52..
勃起しないと皮剥けない包茎の人もいるからな
まぁ暗めなら大丈夫

50..
なるようにしかならんのだからそんな身構えなくていい
ただ入れる時に力入ってたら余計痛いぞ

55..
ローションはいらん
お泊まりセットは友達んち行くので大丈夫。
あとクリ剥くとか心配すんな。
ただする前に石鹸使わなくていいからちゃんと洗っといて。
シャワーか湯船で指でこするだけで大丈夫。
肌質なんかを気にする男は捨ててやれっ
いいね、私も思い出すわー
楽しんでね

54..
くすぐったがって逃げちゃうこともあるからなぁ
オナニーしとけ

絶対に捨てたい!という強い意志を持って挑め

57..
心構えとしてはどうしても痛かったらそこでやめてもらえ

60..
無駄毛処理と清潔
これだけでいいよ
俺の好みとしてはハデではない下着

62..
お腹いっぱい食べたりお酒たくさん飲むのは辞めた方がいいよ
一緒にお風呂入ったりお布団で裸でいちゃいちゃするのも楽しいよ

63..
まぁ、相手の男にスキルと心づかいがあれば、処女なら寝てるだけでokなわけだが…

「なかなか濡れねぇな~」
「あ!わたしローション持ってきたよ!」

「あれ?ゴムねぇわ…ナマですっかw」
「あ!わたしゴム持ってるよ!」

「そろそろ挿入するぞw」
「あ!待ってその前にタオル敷いてw」

いや、なんかそれは…
でもアホな男だと処女で無知だからって濡れてなくても構わずナマでぶち込んで中出し激痛大出血とかありうるけどな

67..
痛いからってこわばると余計入れにくくなるから身体の力を抜いて相手に任せろ

69..
男も女も人によって付いてる場所や角度が違うから
これからいろいろ試してみるといいよ体位

73..
実戦では部屋暗くするから大丈夫でしょう

78..
>>73
大丈夫だといいな

76..
肌は皮膚の病気かなにか?

78..
>>76
遺伝性の病気です
もうこうせいたいせんの酷いやつ。
あとはぐぐってくれ

75..
肌については、男は明るいとこでやりたがるが「暗くしてくれw」と言えば見た目は分からんだろうが、やっぱり触れば分かるからな。

ただ、その点については今さら治るもんでもないし、感染する病気でないなら今さら気にしても仕方ない、というか気にしたところでどうにもならないw

78..
>>75
感染はしません遺伝です
やっぱり先に伝えてあとは開き直ることにするね

72..
知り合ってから付き合うまではどんな感じだったの
どちらからどんな風に告白したの
今回のお泊り(初エッチ予定)はどんな風に決まったの
彼のこと好き
彼は>>1のこと好きで、処女もらうことについてはどう思っているのかな

77..
秋口くらいから同じビルで働き始めて休憩室でよく一緒になって顔見知りになり、話しかけたのは私からでよく話す仲になる
12月頃に愚痴聞いてと飲みに誘われて仕事帰りに飲みに行くようになってでも仕事の話ばかりで、年始の飲みで向こうからいきなり王道な感じで告白された
年下相手だけどあちらの方が性格は大人だし告白される直前まであちらは私の年を勘違いしてたし関係性は向こうのが上かな
告白される前からいいなって思ってたしもちろん大好き
今回のは前にデートのときに次は泊まりと言われてて、お互いのシフトを合わせて金曜の仕事後に泊まりなって言われた
処女のことはちらっと伝えただけだからどう思ってるかよくわかんない

81..
腕のことは本当にコンプレックスで若い時にセックスしなかったのもそのせいが大きいんだ
女子校でそういうことが一般的じゃなかったのもあるけども
高校まではずっと持ち上がりで腕のことはあんまり言われなかったけど、大学ではよく聞かれたしやっぱり女として損しまくってるよね。
ちょっと愚痴でごめんね

93..
>>81
きにすんな
好きな子なら全部受け入れるよ

83..
別に普通じゃん大丈夫でしょ

85..
>>83
優しい。

84..
始まりの「よろしくお願いします」と終わりの「ありがとうございました」は忘れずにね

85..
>>84
堅苦しくないですか

87..
ほら「親しき仲にも礼儀あり」って言うでしょ?
それに、入って来たら「いらっしゃいませ」って言うんだよ

もちろん最高の笑顔でね!

88..
>>87
仕事じゃないんだからいらっしゃいませとか言わないよ。
騙さないでおくれ

91..
>>88
ごめんなさいもうしません…
幸せ体験になると良いね!

86..
遺伝や病気は仕方がない
それで卑屈になっちゃだめよ
それでも愛してくれる男はいる
今の彼がそうだといいね

88..
>>86
ありがとう
彼氏がそうだと信じてみるよ

89..
一通りの意見をみんなありがとう
ちょっと落ち着いたし家に持ち帰った仕事の宿題を済ませてきます

90..
俺の彼女も肌そんなんだが気にしたことないなぁ

94..
一緒にお風呂に入るとたのしいぞ

95..
自分からナンパしたのか
なんでそんな積極的なのに処女なんだよ…

96..
シーツとかタオルたくさんひくこと
下手したらシーツが血だらけになる

98..
仕事終わりました

そんなに血がでるものなのか。

99..
お仕事お疲れさま

ちゃんとうまく行くよ
大丈夫

104..
>>99
ありがとう
みんな優しい。

100..
何の仕事してるの
彼氏も

104..
>>100
お互いに接客業で違うお店で働いてるけど同じビルに入ってる
私は契約社員だからへらへらと働いていますが、彼氏は現場で実績出さないと上へ行けないからがつがつ働いています
なので仕事に対しては彼氏の方がしっかりしてる

101..
だいぶ冷静になってきた
まだあと5日もあるし本番までに落ち着くといいな
楽しめる余裕を手にいれたい

102..
毎日オナニーしろよ

106..
>>102
オナニーしてもよくわからないからやめとく

103..
男は風俗で捨てられるし練習できるけど女は練習できないか

106..
>>103
練習なくていいからわかりやすい解説書がほしかった

105..
普通学生時代に捨てるよね?

106..
>>105
普通じゃなくて悪かったな。

107..
仕事も頑張って年上のババアにも優しい彼氏は王子様か何か?

108..
>>107
私にとっては王子様です

109..
どうやって見つけるんだよそんな王子様

110..
>>109
各お店の正社員の人ってほとんどが異動があってビル内のことにあんまり詳しくないのね
私は同じとこで5年目だから色んなお店の人と話すし頼りにしてもらえるんだ
それで彼氏のお店A店のBさんから朝に質問されてて、私もわからないから調べて伝えに行くねって言ったんだけど、暇な時にA店に行ってもずっと接客中で伝えられなかった
そしたらお昼に休憩所にA店の後の彼氏さんがいたのですみませんけどってAさんに伝言頼んだだけです

114..
>>110
そっから後の王子様と会えば話すようになり徐々に…って感じか
処女伝えたときのリアクションは

115..
>>114
車の中でキスしておっぱい触られた時にその先はしたことないからこういう所でするのはちょっとびっくりすると言ったので、え?ん?んーわかった、ごめんね的な曖昧な感じ

112..
伝言頼んだだけど、メールアドレス書いたメモ用紙でももらえたのか?

115..
>>112
いやそこからちまちま話すようになって飲みに誘われた時に連絡用でLINE交換した

113..
結局
処女を捨てたいのか
セックスがしたいのか
伴侶が欲しいのか
オナニーしないとか言ってるけど
「やらなきゃいけない」なんて
絶対に後悔する

115..
>>113
好きな人とそういうことができるチャンスがやっときたから失敗して嫌われたくない、だよ
後悔するような相手じゃない

116..
> 後悔するような相手じゃない

相手じゃなくてお前さんの事だよ
セックスは良いもんだが
構えてかかったらダメだってこと

117..
>>116
勘違いごめん
構えるのは嫌われたくないからでしかも可愛く失敗を許される年でもないし構えないって難しいんだ。

118..
交尾なんだし子供を身籠る気持ちで挑め

120..
>>118
子供は身籠りたくないよ。

121..
>>120
え?その彼氏と結婚まで考えてないの?
もういい年なんだから、処女も捧げたし、結婚前提にしてもらったほうがいいよ
非処女になると女としての価値は暴落するんだから
全く同じ容姿、経歴なら、処女が選ばれるんだよ

122..
>>121
結婚できたらいいなとは思うけど責任を取って貰おうとかではなくて、これから付き合ってくうちに自然とそうなったら嬉しいなってこと
いかに今の彼氏と結婚に持ち込もう的なアクティブさはない

235..
> 子供は身籠りたくないよ。

なら、ヤるなよ
妊娠したら、出産するか、中絶するか、選択肢は2つに1つしかないんだぞ
100%の避妊方法は「セックスしない」以外無いんだからな

119..
男がチンコ起たない可能性もあるな

120..
>>119
どうなってたらアウトなんだ

124..
まぁでも男の25歳なら結婚は「まだ早いw」と思ってるだろうし、女の30歳になれば結婚は「もう遅いw」わけだから、のんびりやってると数年付き合った後に捨てられて次の女と結婚w
なんて路線を彼氏は考えるぞw

もっとも無理に結婚しても結局離婚したら意味ないから、ま、その辺は考えどころだが

132..
>>124
よくわからないので流れにみをまかせるのでいいんだ
考えてもうまくいくことは少ないしね

125..
彼に触られて私は幸せ!幸せ!
って思ってれば気持ちよくなれるんじゃない

132..
>>125
そうだといいな

126..
入れるときは力を抜くこと!痛いけどね…
貫通後は次の日も痛かった気がする
シーツに血付くけどそんなにドバっと出るもんじゃないよー

132..
>>126
ドバっと出ないならちょっと安心
力を抜くのはみんなに言われたしなるべく努力してみるね

127..
ご縁あってそこまでできる仲になったんだから楽しんで~
体毛と陰毛を処理してゴム必要なら買っていけばいいよ
あとバスタオル多目に引いて置けばおけ
緊張すると濡れにくくなるからリラックスしてね

132..
>>127
リラックスが1番難しいけどやってみる
色々ありがとね

128..
おっぱい触られたときイヤな感じはなかったんでしょ?
むしろ気持ち的にはもっと先もって思えたんなら大丈夫だよ
セックスは2人で盛り上げるものだからコミュニケーション取りながら楽しんでね

132..
>>128
緊張するとコミュニケーション疎かになるから頑張る
嫌な感じはしなかったけども早いような気もしなくもないけど彼氏がやりたいと思うならばとごちゃごちゃの頭だった
けど少し冷静になってみんなの言う楽しさとか味わいたいと思ってる

129..
30歳で処女とかまじでいるんだな…
信じられん

133..
>>129
まじでいますよ

130..
処女は初セックスの時に舞い上がって潮吹いてその勢いで天井に頭ぶつける可能性大なのでヘルメット着用した方がよしと古文書に書いてあたよ

133..
>>130
古文書の時代にヘルメットなるものがあったのね
彼氏バイクに乗るからいざと言うときは借りるようにする

131..
ぜんぎを長くしてもらえるように頼むのとそのぶん相手にもしてあげる。
無理だったら、頑張ってる感をだす。
耳なめオススメ

自分で、オナニーと指入れる練習しとくこと。
枕を腰の下に敷いて、力を抜く。

133..
>>131
1回目は任せる方向でいこうと思いましてなにか言われたらやってみるね
平均的にはどれくらいの長さですか

135..
>>133
1時間くらいかな、あそこがビショビショになるくらい、指が余裕で入るくらい
でも、指いれてかき混ぜは傷付くからやめてもらったほうがいい

136..
>>135
セックスって時間かかるんだね
痛いのは止めてもらう
そもそも指が入るのかどうかも心配だけど

134..
さっき仕事場からお電話がありましてクレーム入って大変だったみたいです
1人でキャーキャーしてて私は呑気だなと思いました
だけどそのおかげでいつも早く帰るうちのスタッフが遅くまでいたのが彼氏の目にとまり、さっきお店大変そうだったよーって連絡くれてデレッとした!!

137..
彼氏のどこに惹かれたの?
逆に彼氏は>>1のどこに惹かれた?

139..
>>137
話してて最初に惹かれたところはやる気があったり計画性があるところかな
自分にないものがあるから尊敬とかそんな感じ
だけどそれで周りと衝突してたりして表情乏しいし無愛想って言われてるって知って、でも休憩室で会うとちょっと笑いながら私のとこに来てくれたり仕事中も本当にちょっとした冗談とかが可愛く思えて胸がやられました

彼氏は私に面白いしか言わないからおもしろいところなんだと思う
珍獣なんだって。

138..
マイシャンプーは持っていけよ

140..
>>138
マイシャンプーはガチで持ってく

141..
楽しそうにしてくれればいいよ
俺の場合はお互い初めてのとき、彼女が行為中もずっと冷めた目でボーッとしてたから楽しくなかった

144..
>>141
楽しそうは難しいけど覚めた目はしないから大丈夫
好意は伝わるようにするね

142..
必ずうまく行くから安心しろ

144..
>>142
ありがとう

143..
いい年して童貞の僕も希望もって生きて大丈夫ですか?

145..
>>143
いいんじゃないでしょうか

147..
>>145
ちなみに彼氏が童貞だったら嫌ですか?

148..
>>147
人のことをとやかく言うまで気がまわりません

146..
明日は仕事です
元々仕事は好きですが彼氏ができてさらに好きになりました
今日慌てておいたおかげで明日は普通に会えそうです
みんなありがとう。

151..
>>1が気にしてる肌の質感よりも注意すべくは体のラインやおっぱいの形、乳輪の大きさ、色なのだよ
どんな美人でもこれらがダメだと性行為の対象ではなくなる
自分の体に自信がなければとにかく電気消せ絶対に消せ
自分の体が普通かどうかわからんかったら女友達(本当は男が理想的だが)に見せて相談してみな
がんばってください

154..
>>151
ただの煽りやめいww
既に付き合ってて泊まりなら充分性対象になってるだろ

157..
とにかく股を全開で開け
ビビって太ももに力入れるな
あとは、ひたすら恥ずかしがれ
でもフェラは全力でやれ

155..
お仕事おつかれさま
肌のことだけど鮫肌はしょうがないとしてもSABONとかハウスオブローゼとかのスクラブでツルツルにしてくと気分も上がっていいと思う
あとI・Oラインは剃ってある方が私は好きだ

158..
薬局にローションの膣に入れるやつあるからそれ買って入れておけば緊張して濡れなくても痛くないんじゃない?
処女なのに濡れ濡れだね。と彼氏に勘違いされてもok
あとは可愛いパンツ履いとけwww
おばパンはダメだ。

159..
仕事から帰ってきた
昨日のトラブルのせいで散々だったよ。

お疲れ様です
オーベビー昔使ってたんだけどその後が前より酷くなるから負のスパイラルに突入しちゃうんだ。
スクラブのないジェルピーリングをやってるんだ
あの直後の手触りは最高なんだけどね
 
オバさんパンツなんて持ってないから大丈夫だ
膣に入れるのは怖いから止めときます。

160..
フェラするの?
嫌じゃないの?

161..
>>160
恥ずかしいけど嫌ではないよ
でもできるかもわからないですし自分からするよとは言えないかな

165..
>>161
相手に任せればいいと思うの。
ひっくり返されそうになった時に、ちょっと体を浮かせて協力するとかぐらいで。
何も気負わず、向こうに「して!」と言われた事だけやればいいと思うよ。

166..
>>165
うん、それくらいでいきたいですね
自分からやろうとするとタイミングとかもわからないし失敗しそうだから相手の順序に任せます

162..
その心意気やよし!

164..
>>162
なにが嫌かすらわかりませんから。

167..
明日もお仕事だから先にお風呂に入ってきます

168..
ゴシゴシしすぎるなよw

171..
>>168
はいよー

173..
彼氏んち行くのもいつも通りでいきます

175..
>>173
タイツでも履いていけばおけ

177..
>>175
今の季節は仕事が黒ストだから黒ストです

179..
>>177
黒ストはできる女のアイテムだよね

184..
>>179
誉められてばかりで嬉しい。

180..
ブラックは重いかもしれない
若干薄い濃紺とかどうだろうか

184..
>>180
ストッキングはわりと透けるから大丈夫だと思う
そして仕事場でストッキングまで着替えるのは面倒です。

187..
>>184
薄目ならいいと思うよ
彼氏とも普段それで会うならいいと思う

192..
>>187
色々アドバイスありがとう
変に気合い入ってても恥ずかしいから普段通りでいきます!!

181..
ちょい地味じゃね?
着たらまた変わるのか

184..
>>181
大人ですからちょい地味がテーマです
普段通勤着で会ってるから特におしゃれしないんだけど、デートだとがっかりするのかな?

189..
>>184
黒ならそろそろタイツはNGな
黒ストでも透けるようなのがいいよ

192..
>>189
今の仕事になってからタイツはあんまり履けなくなったよ
金曜の衣装は前日に気温とか見て考える予定です

176..
スカートはけっこう長めがおおいの?

177..
>>176
膝が見えるくらいが好きかな

182..
下着は黒い方がいいぞ

185..
>>182
黒も持ってるけどわりとへたれてきてるのでいつものやつの中で綺麗なやつにするしかない。

188..
似合ってるならなんでも大丈夫だよ~
ただ下着は大事…俺は行為そのものより下着見るまでが本番だと思っている

192..
>>188
下着は友達と買いに行った時に見た目に反してわりと可愛いんだね、と言われたことがあって
ちょっと好みが分かれるかもと不安要素なんですがなんとかなるといいな
相手の好みも知らないし

183..
エッチはいつなん?

185..
>>183
今度の金曜です

190..
楽しみだね
最初めちゃくちゃ濡れて恥ずかしい娘になるんだろうな

192..
>>190
残念なオバさんになるよりかは恥ずかしい子になりたいです。

191..
思いきってショーパンかミニスカで行こうよ
彼氏ムラムラさせちゃえ

193..
>>191
脚がふとましすぎて公害になります

196..
彼氏イケメンですか?優しいですか?素敵ですか?

199..
>>196
顔の好みはわかれると思いますが背も高いし今の子って感じのイケメンです
お互いに照れ屋なのでさりげなく優しくしてくれます
私にはもったいないくらいの素敵な人ですよ。

198..
>>1はかわいいけど彼氏作らなかった系と読んだ

199..
>>198
作れなかったんです
大学入ってから彼氏できるまで2回告られましたが、1人は18才以下で1人は既婚者
モラル的にどちらもNGで選ぶことすらできませんでした。

205..
やることも終わったので寝るまでのろけます
あと30分くらいで寝る予定ですが

付き合う前の年末に私のお店にクレーム入って私がお客様にガチで怒鳴られてフロアが騒然となった日があったんだ
しんどい時に私がチョコ好きだって話してたのを覚えてくれてた彼氏さんとその後輩さんは早番で仕事が終わったあとにチョコ買ってきて、遅番でまだ働いていた私のとこに今日みんな大変だったでしょってお店への差し入れって持ってきてくれたんですよ。
そんな心優しい彼氏です

207..
>>205
ああああああああああああああああああああああああ
羨ましいんよおおおおおおおおお
漫画かよおおおおおおおおお

By処女より

209..
>>207
昔読んでた少女漫画より破壊力高くて恐ろしいんだよ。

210..
>>205
いいなー
もっとノロケを聞きたいよー

212..
>>210
ありがとう、お言葉に甘えて

ドライブに夜の海に行った時に本当に寒くて寒くて震えたら彼氏さんのコートの中に入れられたんだ
彼氏さんとの初ハグでそんなんでおぅうってなったらじゃあいいよってやめられちまったんだよぉ。
もったいなかった

213..
>>212
はうっ
そこで自らくるまれに行ってほしかったなぁ
エピソード3いってみよーw

215..
>>213
そんなスキルを持ってたら今の私はいませんよ。

今回のお泊まりの話が出ることになったのはデートの最後にいつもいつも帰っちゃうね、寂しいとか思わないのってちょっと拗ねて言われたんだよ。
いつも向こうが上手なのに甘えられたので次は帰りません!と宣言したのです

218..
>>215
お姉さんとしては拗ねられたらきゅーっね包んであげたくなるよね

220..
>>218
とは思うんだけどまだ自分から抱きついたりはしてません
特に駅だったしなにもできずに帰ってきました。
ぎゅってしたいです次にしてみようかな

222..
>>220
ちょいぽちゃ(他意はまったくなし!)のお姉さんにぎゅーってされたいよぉ

225..
>>222
不本意ながら柔らかさには自信があるよ。
彼氏もそうだといいなぁ

227..
>>225
うおーん
彼氏が裏山

231..
彼氏がガリガリだから私のぽよぽよが心配なのです。

233..
>>231
そこがいいんじゃーん!

206..
・無駄毛処理
・歯のみならず、舌の掃除も。
・避妊具は念の為持参するのが良い
・シャワー前の手マン対策。
→流せるタイプのウェットティッシュが必要。
(相手の部屋でトイレを借り、拭っておく)
・下着は上下揃いの新品,シンプルなものを。
・「経験がない」宣言は、そういう雰囲気になってからでOK。
(キスにボディタッチが加わった辺り)
(シャワーを浴びる切っ掛けによし)
・基本、流れは相手に任せてよし。

208..
>>206
舌の掃除とウェットティッシュは気づきませんでした
でもシャワー前に触られるとかはハードル高過ぎです。
下着は新品じゃないとダメですか、状態いいのならあります
今から探すの面倒です。

217..
>>208
キスしてみたところで相手が拒まない=そのまま行けそうという場合、シャワー前に軽く手マンまで行くくらいはごく普通。

多少、抵抗感があったとしても、どうせ貴方もヤるつもりなんだから、相手に合わせて「盛り上がりに水を差さない」ことをお勧めしたい。

下着は状態が良ければ、「卸したて」でなくとも構わない。そこまでわからん。
但し、上下は合わせること。因みに、柄違いのセットはお勧めしない。

219..
>>217
そうなのか頑張ってみる
水を差すようなことは致しません!!

ちゃんと上下セットにするから大丈夫です
わかりやすいセットだから平気だと思う
詳しくありがとう

221..
あと、その期に及んだら、タオルを敷いてヤることをお勧めする。
出血量は然程多くなくとも、シーツをダメにするには充分なことが多い。

223..
>>221
タオルは皆さんからアドバイス貰ったからちゃんとします

211..
(ドキドキ…)

214..
>>211
私もドキドキします

彼氏さんは大学の仲間とフットサルをしてるんだけど彼氏さんは接客業であんまり参加できないから、お互い休みだけどバレンタインの集まりに行くように私が勧めたんだ
前日の仕事後にバレンタインをしたんだけど彼氏さんからもありがとうってチョコ貰ったんだよ
私が買ったのより高かった。

216..
付き合い短いからのろけが終わってしまった
普段の素敵さとかは素敵なだけだしのろけるのも難しいんだな。

224..
アレなんだけど正常位で入らなかったら四つん這いぽくして後背位とか試してみるといいと思うんです

226..
>>224
そこらへんは彼氏さんに任せようかと思います

228..
そろそろ眠くなってきたので明日に備えて寝ます
今日もみんな色々とありがとう。

229..
>>228
そーだねー
体調崩したらもともこもないよね
おやすみー

232..
>>229
体調万全で挑めるように頑張るよー
おやすみなさい

230..
お休みなさい。

終わったら首尾を報告しろよ。お願いします。

232..
>>230
らじゃあ!おやすみなさい

234..
準備は怠らないにこしたことはないけど、褥を共にすりゃガッチガチに緊張するのは確実なんで、まず身を委ねるイメージトレーニングが大事
避妊具とかローションとか意見が出てるけど、そういうの用意できてない男とは正直寝ない方がいいんだぞ(ローションは相手がバージンであること知ってるかどうかで変わるけど)

246..
今日も帰宅しました
彼氏さんが休みで癒しが足りなかったかも

緊張しないとは思ってないけども本番の衝撃を少しでも和らげたい
でも身を委ねるイメージって難しいですね。

240..
かなり痛いぞ覚悟しとけ

247..
>>240
覚悟はするけど怖い。

241..
体が硬いと足の開きが悪いよね
そういう子は正常位だと男の肩に足をかける体位になるけど、進もうとする男に対して足が男を押してくると男は疲れる
少し柔軟運動しといたら良いよ、股割り

242..
>>241
AVかよ?w

243..
>>241
ばかじゃねーのw

247..
>>241
だから身体は柔らかい方なんだって
180度とかはもう無理だけども平均よりはできるからそれで無理なら諦めるしかない

244..
とりあえず、勝負下着セット買ってこい

247..
>>244
勝負下着は特に用意しない予定です

245..
>>1
リラックスだな
流れに身を任せる
あと、変なプライドは捨てな。
そうしないとイケない女になるぞ

247..
>>245
そこで言う変なプライドがどんなものなのかすら未だ想像ができません
彼氏に色々と任せようと思うけど、リラックスが1番自信がないよ。

291..
>>247
リラックスできないなら、できるまで待っていい
セックスする時でもリラックスできない相手じゃダメだろ

255..
妊娠したら、出産する?中絶する?
どっち?

258..
>>255
その時にどうするかはわからないけど単純に考えれば産むと思う

256..
その彼と結婚出来なかったら、どうする?
その彼の後にもっと好きな人が現れて、その人が「処女じゃないと結婚しない」って言ったらどうする?

258..
>>256
もう三十路です。
それを嫌だとかどうしようとか思える程若くはない

259..
切り札は「此所一番」ってときに切るもんだ
切り札は結婚の時まで取っておきなよ
貴女の人生は貴女しか責任を取れない
他の誰も責任を取ってはくれないし、誰も代わってはくれないんだよ
無責任な周囲の言動に惑わされるな

261..
>>259
此処一番が今此処と思ってるからこのままで突き進むよ!
心配してくれてるんだろうけどごめんね

248..
全く関係のないことですが接客業で1番辛いのはその日のお客様によってこちらの気分を左右されることが大きいことですね。
今日は灰汁の強いお客様が続いて作り笑顔が張り付いてしまったよ

249..
オレも客商売だから分かるよ、でもそれでお金いただいているのでね、終業後は引き摺っても仕方ない
ツイッターやインスタなどのSNS、ネットやってりゃ分かるけど世の中おかしなヤツはごまんといるから

で、なんだっけ、多少のスキンシップはあるのか、でも肌は見られてないのね
下着は見られて恥ずかしくなければどれでもいいけど、脱がされやすいものにした方がいいだろね
酒は飲みすぎると緊張で酔いの回り早くなって気持ち悪くなったりするからほどほどに
灯りもすこし暗くして…はっきり「初めてだから」って言っちまった方が楽になると思うけど、引かれるのが怖いか

250..
>>249
大人だね。
私は寝るまで引き摺ってしまう
脱がされにくいような凝ったものはもってないから大丈夫
なにもかもが普通と思って
初めてってニュアンスのことはもう伝えてあるからそこらは心配はないはず

251..
>>250
余韻に浸るのはこの人に接客出来て良かったなって思ったときだけで
あとはもうどんどん前向いていこう!

バージンですよとは伝えてあるんだ、それでもパンツ脱がそうとするならカレも決意があるんだろうから任せちゃいなさい
でも着けるものは着けてもらって、中で出さなきゃ大丈夫…は全然大丈夫じゃないからね
なんか指すらあまり挿れてない雰囲気だけど、痛いものは痛いと言ってゆっくりやってもらった方がいいね
夜は長いんだし

252..
>>251
人生計画がバカな人ではないからあまり無責任な行動は取らないと信じたい
だけど性格はせっかちだからゆっくりはどうだろな。

257..
>>252
まぁ男の下半身に人格はないからねぇ
世の中にどれだけデキ婚が溢れているかとw

あまりせっかちなようなら先に手とか口でスッキリさせて、二回戦でじっくりやってもいいんだよ
もちろんやり方は分からないだろうから二人でイチャイチャ相談しながら…はぁオレにもこんな時があったなぁと遠い目になってしまった

258..
>>257
あまりにも気になるようだったらそんな感じで提案してみる!
私もいつかそう思う時がくるかな

253..
何事も経験

258..
>>253
頑張ってくるよ

254..
高齢処女がめんどくさいのが良くわかる

258..
>>254
この面倒さが誰かの反面教師にでもなれればいいんだけどね。
参考にもならなさそう

260..
マグロで構わないから彼氏のなすがままにしとけよ
無駄に怖がったり恥ずかしがったり抵抗したりすると萎えるからな
昔、高齢処女を相手した時はホントにめんどくさかった
結局散らして終わりみたいな別れ方になったからな…

261..
>>260
相手に任せようとは思うけどそれを相手にどう思われるかはわからないしなるべく合わせようとは思う

262..
今日は気持ちがやさぐれてるので早めに寝て忘れます
おやすみなさい

263..
>>262
おや?お疲れ
ゆっくり寝てな!

264..
>>262
おぅ、昨日の負けは今日の勝ちってこの間卓球の美誠ちゃんも言ってたからなw
ゆっくり寝て明日また笑って仕事出来ればいいな

生涯初であってもその人と初であっても、初めての時は大事な思い出だからね、いっぱい愛してもらってくりゃいいさ
結果貫通したかどうかは二の次で…次勝ちゃいいんだくらいの気持ちで行こうぜ(ちょっと体育会系のノリになってもうた)

265..
失ってからでは遅い
結婚したいと思うんなら婚前交渉は避けるべき
少なくともお互いの両親に挨拶して婚約してからしたほうがいいな
女性が思ってる以上に非処女ってのはマイナスアドバンテージだよ

267..
>>265
アドバイスなんだろうけど私とは意見が違いすぎて相容れないよ。
たぶん男性なんだろうけどそう思うならそういう女を嫁にもらえばいい
モラルにも反してないし犯罪行為でもないんだから自己責任でいいじゃない

270..
>>265
>>1さんは三十路も近いらしいし絶対的に安定した職種に就いてるとか能力的に他の若い娘を圧倒するような強みが無いのなら、最後の切り札として処女を保持した方が後々結婚する時に男に取って大きな結婚への後押しになると思う。

269..
これを機に結婚まで持ってければ「初めてを捧げた彼氏と結婚できたw」という女性としてひとつの成功パターンになるわけで、そっちの方向へ努力したほうが良いとは思っている

この彼氏を逃すと三十路の中古女になるわけで、そうなると次の貰い手がしんどくなるw

266..
未婚なら幾つまで未経験でもなんもおかしくない
変な劣等感で捨てるのは絶対ダメだよ

271..
ここで捨てないほうがいい
夫の為にとっておけ
って言ってる人は本当に貴女の将来の事を考えて言っているのにまったく聞く耳持たないんだね

舞い上がってるんだろうけど一生独身でも自己責任だよ?
若さもなく処女でもない女性が簡単に結婚できるほど世の中甘くない
それでもしたいんなら
捨てられる覚悟で臨むべし
相手の男はまだ若いんだし何が起こってもおかしくない

287..
処女厨キモいわー
自分のキモい意見無理に押し付けるとこマジキモいわー

273..
仕事中だからまとめて大雑把に書いちゃうね
特にここで最初に聞きたいこととの関連性は低いからと思って書かなかったし今も詳しく書こうとは思わないことなんだけども。
それぞれバックグラウンドって色々あると思うんだけども私の場合はちょっと面倒なんだ
もう若くもないし自分の責任をぎりぎりでも負えるようになって好きな人とそういうことができる縁があるんだから、それを逃すことは私はしたくない
だから相談内容も最初からする前提の話でどうしようってことであって、するかどうかの相談ではないことは理解してほしい

274..
ここがこんな風になるなら私も熱くなっちゃうし議論は控えて結果報告だけにする

277..
>>274
報告楽しみにしてるよ
がんば

278..
>>274
素敵な初体験になるよう祈ってます

281..
パンツ脱いでレポート待ってます

268..
やれるときにやっとけ
言えるのはこれだけだ

275..
誰でも通る道なんだし、へたしたら中学生でやっちゃう世の中、結婚とか考えずにヤッてみた方がいいと思う。
その経験で相手にのめり込んじゃうかもしれないし、相手の気持ちが冷めちゃう事もあるだろうけど、(失礼だけど)歳が歳なんだから、通過儀礼として受け入れて相手に媚びず、なるようになれと開き直るといいんじゃないかな?

276..
>>1の気持ちは固まってるんだから周りでワイワイ言い過ぎやぞw
「初めての心構えを教える」って話なんだからさー

283..
処女に戻って今の旦那と初めてをしたいなーww

ってでも、過去があっての自分だから。
イッチには後悔ない夜を過ごして欲しい

284..
>>283
I don't have to buy your past.
この一文が頭に浮かんだので>>1に贈ります。

290..
>>284
だよねw

289..
自分の意見が絶対と思って声高に言うのはただの迷惑よ
>>1も責任のもてる大人なんだし他人が水差す事じゃないよ

お相手がどうしようもないクズ男だって言うなら止めるけど、そうでもないなら>>1の自由でしょう

292..
するかしないかの相談じゃなくて
するんだけどどうしたら上手く出来るかなって相談なのに
勘違いして持論持ち出しちゃう童貞ってなんなんだろう

>>1も相手にすると構われてると思って調子に乗っちゃうんだからスルーしとき

316..
初めての時って、そんなに色々気にしなければならないの?

318..
この>>1の場合高齢処女だから色々不安なんだよ

320..
>>318
若かったら不安にならない?

323..
>>320
いや不安は人それぞれだろ
経験上若い方が色々とスンナリと行ったが

362..
初めての時って、やっぱり色々考えるよな~
俺は、そんな女に当たったこと無いよorz

355..
いよいよ今日だな頑張れよ

351..
ついに今日か
緊張し過ぎんなよ~

352..
ついに今晩か
報告楽しみやなぁ
失敗しましたとかはつまらんからな!

353..
失敗でもええやん
報告してくれればそれで

354..
うまくいくといいな。応援してるよ

356..
朝から挙動不審になっちゃうだろうね
準備の時間があるのも考えものだw

358..
決戦の金曜日
イッチちゃん気取らず気張らず
恥ずかしがって(笑)がんばって

369..
パンツ脱いで報告待ってます!

361..
報告は土曜夜~月曜だろ
お泊まりなんだから土曜昼くらいまでは一緒にいるだろうし、下手すると土曜夜もラブラブだぞ

357..
朝からデートでお泊まり?

367..
デート込みだからドキドキ度が上がる

363..
今ごろ上手く行ってるといいなぁ。

365..
今ごろキット…

371..
裸にエプロンで朝食中かな

374..
がに股になってんだろw

378..
>>374
なんだったっけ?
大友克洋の落語のマンガw
つゆの~だったっけ?w

360..
何も起こらなかったら悲劇

376..
やれねーならいらねえよで振られて落ち込んでるに1票

377..
それは辛すぎる

379..
ただ今帰りました。
嫌な気分になりたくなかったので前回の書き込み以降ここを見てなかったんですが
沢山の励ましに驚いてます

380..
>>379
おかえりー
まってたよ

381..
>>380
ありがとうございます

個別に返事は控えますが応援しててくれてありがとう
もっと荒れてるかと思ったけど好意的な人もいて安心しました

これからお家の夕飯だし、荷物の片付けや明日の仕事の準備なんかもあるので報告はあとでまとめた方がいいかな?

384..
>>381
ゆっくりでいいわ
あなたが、元気に帰って来ただけで安心だーー

385..
>>384
同意
落ち着いてからでいいよ

387..
ありがとうございます。
片付けとお風呂が終わったので明日の仕事の用意が済んだらぼちぼち書きます

382..
まぁ落ち着いたら詳細に書き込んでよ
とりあえずお疲れ様

383..
>>382
お疲れ様です、ありがとう

386..
お疲れさま

387..
>>386
お疲れ様です。

387..
みんな優しい。

389..
お、かえってきた!
お疲れ様。
ゆっくり休んどくれー

393..
>>389
ありがとー

396..
無事ぶち抜いてもらったか

399..
>>396
・・泣。

390..
なんで泣いてるんだよ…

393..
>>390
みんなの優しさが身に染みて。

391..
おー、お帰りー。

ガヤは気にすんなー。

393..
>>391
気にしないさ

397..
金曜の夜!
お互い仕事で私は早番、彼氏さんは遅番だったので1人でカフェで時間潰しです
ここで緊張のあまり無駄足踏んで自己嫌悪で反省したので彼氏さんとの待ち合わせでは普通に戻った!
お泊まりバッグを彼氏さんが持ってくれて初の満員電車で距離が近くてにへらにへらしてしまった
そのまま彼氏さんの家へ

398..
夕飯は彼氏さん特製焼そばでした
食べてすぐにお風呂を勧められ片付けもせずにお風呂へ
アドバイス通り先にいい感じになることを踏まえてあそこをウェットでふきふきしておいたのに特に何もせず
お風呂上がってスキンケアしてる間に彼氏さんはお風呂を済ませた上に晩酌の準備をしてくれました
私の好きな甘口の白も用意してあったし何より!彼氏さんの家飲み用が福寿っていい趣味してるなぁと思いました
飲みすぎには注意したんだけど酒を勧められて結局ワインは3/4本くらいのほろほろ酔いでした
本当に何もなくただの酒を愛でる会でした

401..
>>398
つまらん
パンツ脱いで待ってる奴はどうするんだ?
まあ、冗談はいいとして、男の家に行ったのに何も無かったなんて、誰も信じないよ

403..
>>401
ここまで何もないってことです

405..
>>403
えっっ?マジで何もなかったの?

402..
歯磨きしてふと寝る前のトイレで悩みました
洗ったのにトイレしたら意味ないのかと思ってトイレは止めました
彼氏さんがクローゼット開けたのでどうしたの?と聞くと私用の布団出してると言われました
おぉうと思ったんだけども掛け布団だけで安心したよ。
夜中に布団取り合ったら私が負けるから寒くなったら使いなって端っこに1枚くれたんだ

400..
すんごく大切にしてもらってるなぁ
すてきだわぁ

403..
>>400
素敵でした

404..
で、ですよ!いよいよ寝ました
私が壁側で枕並べて電気消そうとした彼氏さんに私の手が触れた!
私末端冷え性で手と足がよく冷え冷えになるんだけどその時も冷えてたらあまりの冷たさに彼氏さんがびっくりしてしまいまして
そのまま風呂に連れてかれて手と足を熱々のシャワーで解凍される珍事件です
そろそろ色気のなさに泣きそうになりました。

407..
うあ゙ぁああ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

410..
>>407
泣・・。

408..
そしていざセックス!となったら、さっき我慢してた尿意が!w

410..
>>408
尿意は夜中にきました!笑

409..
仕切り直して再度ベッドへ
次はちゃんと電気消して並んで寝ました
なんかこうイメージなんですけどベッドになだれ込む的なものは全然なくて手を繋いだり頭撫でられてにやぁとしたりしてよくわからない感じです
それで彼氏さんから前に言ってたことは本当なのかって話がありまして、処女のことかということで質疑応答が数回です
この時に肌のことも言えて彼氏さんに腕触って貰ったりしたので良かったです

411..
それでいよいよ嬉し恥ずかし初体験です。
もうキスめっちゃ長いし普通なら途中で逃げちゃうけど後ろ布団で逃げ場ないし首や耳へのキスはくすぐったいしで緊張もMAXでした
あとパジャマはスウェット貸してくれるって言ってたんだけど中にロンティーと胸パッド付きのキャミ着てたら笑われた。
彼氏さんの笑いはよくいただきます

412..
意識しない無駄な重武装(装甲)
高齢処女あるあるだな

414..
>>412
高齢になると冷えるのでついつい着込むものなんですよ

415..
勝負下着はどんなんにしたん

417..
>>415
結局白色を着ていって、お風呂が先だったから見られたのは水色のでした

413..
あとまた勝手なイメージなんですけども、キス→胸→あそこと進んでいくかと思いきや3歩進んで2歩下がる的な進み方でしたので途中から緊張は解けました
あとなんか業務連絡的なことしか話さなくて話さなさに驚きました
私のイメージってどんだけ違うんだ。

416..
さすがにあそこ触られた時は緊張しましたが触られてるーって思いながらキスされてたらいつの間にか指入ったよって言われるし
同じように二本入ったって言われて全然痛くないじゃん!と途中で嬉しくも少し心配になったり
でも指3本目で痛さで息が止まるかと思いました。
油断させておいてこの仕打ちかよって感じでした

418..
指が痛いと思ってしまったらそういえばバスタオルひくタイミングはいつなんだとかまで気になっちゃうし
痛がる私を見て止めてくれる彼氏さんに決意を伝えるのを忘れたなどと反省の嵐でした
でもなんとか2歩下がって3歩進んでを繰り返してと気を遣ってくれた彼氏さんにはひたすらの感謝です

420..
それで本番でしたがその時にバスタオルもコンドームもあと枕を背中に入れたりと彼氏さんが全部用意してくれました
私のダメさを完璧にカバーできる有能っぷりです
本当に痛くて本当に痛くて涙もでて可愛さのかけらもありませんでしたが処女は卒業しました
と言いたいところなんですけど全部入ったと言われても痛くて痛くてしばらくそのままでいてくれた上にそのまま終了でしたので終わりが微妙でした
また勝手なイメージなんですけど男が出したら終わりなもんだと思っていたのでびっくりしたんですけども彼氏さんの優しさに甘えてしまいました

419..
お!報告会始まってた

なんだ業務連絡ってw
ちょっと硬くなってきたとかそういう話か?
好きだよとか可愛いねとか、あ、…濡れてるとかピロートークもあっただろw

まぁ報告続けて下さい

423..
>>419
服脱がす時に腰あげてとかちょっとこっちにずれてくれるとかの業務連絡。
可愛いねとかなかったぁ。
でもご機嫌な時に鼻で笑うのが連発だったから大丈夫だと思うんだよ。

433..
>>423
それはどんなカップルでもする業務連絡だから大丈夫よw
あれよあれよと脱がしてしまうパターンもあるけど、ヘンに手慣れてるより実感こもってて良かったじゃない

指三本は経験者でも痛がるときあるからね
そうかカルピスは出ず終いか、まぁこれから先仲良くステップアップすればいいじゃないの
朝までハグされて寝たのかな

439..
>>433
みんなするのね良かった
自分が動きの邪魔をしてるのかと思ってたから助かりました
これから彼氏さんにも満足してもらえるように頑張るよ。

425..
どういうこと言われたら嬉しかった?

427..
>>425
イメージと違っただけで無口でも嬉しかったよ。

432..
>>427
イメージはどういうイメージだったの?

439..
>>432
それこそ可愛い、好き、愛してるとか名前を呼び合うような
彼氏さんが言わないから私も言いませんでしたけども。

446..
>>439
ラブラブなのが好きなんだね
慣れていって、ラブラブえっちできるようになるといいね

421..
血でた?

424..
>>421
出ました。
でもバスタオルにちらっとつく程度です

431..
おめでとう!
頑張ったなぁ

馴れるまでは何回か多少痛みあるだろうが、とりあえずは卒業おめでとう!

439..
>>431
ありがとう
痛いのは1回目だけじゃないんだね。泣

434..
そして最後の最後に絶叫の瞬間がきました。
終わったなー彼氏さんに申し訳ないなーでも痛いなーってめそめそしてたらティッシュであそこを拭かれまして。
あまりのびっくりさに今日一の絶叫をかまして彼氏さんに驚かれました
終わったあとはそのままシャワーじゃないんですね。
びっくりして涙も止まりましたが赤ちゃんみたいですっごい恥ずかしかったです

440..
>>434
あそこ拭かれる恥ずかしさw
それババアでもいまだにあるさ。

指三本入れるってw
そりゃ無理よ
ババアでも二本で限界!

イッチかわいいーー色んな意味で

445..
>>440
可愛がってくれてありがとう
そんなもんなのかと安心したよ
じゃあ二本普通に入った方が奇跡なのね

435..
彼氏の優しさ半端無いな
挿入したら射精までイキたいのが当たり前だがそこを堪えてイッチが痛くないか気遣いしてんじゃん

442..
>>435
なんとなく甘えたらダメな気はしたんだけど甘えてしまったよ。
彼氏さんに感謝するよぉ

437..
セクロスの流れなんか人それぞれだから

汗かきの俺は終わったら必ずシャワーor風呂で2人でまったりするがな

442..
>>437
人それぞれが1番初心者にはきついっす
しかも思いもよらないところでしたのでドッキリ大成功すぎました

449..
>>442
人それぞれってのは積み上げたパターンだからおまいさんも彼氏さんとじっくり積み上げていけば良いんよ

443..
まぁ男側の教則本には
事後は後始末してあげて(今回は治療になってそうだがw)後戯で優しく抱いてあげましょう的になってるからな
もう少し慣れてきたら>>1もお掃除なんちゃらってのやるんだからな

444..
童貞の卒業の場合は、中で出さなきゃダメという定義の場合もあるが、処女の卒業は貫通でオーケーだなwww

大人の仲間入りオメデトー

460..
女側の教則本も欲しいです。
その時は頑張ります!

大人がやっと大人の仲間入りできました
ありがとう

438..
電気つけてやった?消してやった?薄暗くしてやった?

442..
>>438
ほぼ暗かったけど豆電はついてた

448..
その後も幸せでした
お腹さすってくれたりぎゅーぎゅーしてくれたり普段スキンシップがあまりないですから私もちょっと抱きついてみたりしました
素直に感謝ばかりでした
そして普段私を笑ってばかりの彼氏さんから出る甘い言葉!
今度は鼻から出血するかと思いましたよ
そして目がギンギンに冴えてた私なんですが彼氏さんが眠そうなので寝てもらいました

453..
フェラは?w
クンニは?ww
テコキは?www

464..
クンニらしきことはされましたがあとは特になしです

451..
そして事件です
寝る前にトイレに行かなかったからトイレに行きたくなりました!
でも私裸のままでした
しかも壁側に寝ておりました
なので彼氏さんを起こさず服を集めて着てトイレに行くのはミッションインポッシルすぎまして結局彼氏さんを起こしてしまいました
急などこ行くの?の破壊力は半端なかったです
ご馳走さまでした。
でもトイレ行ったらすっきり寝れたので良かったです

452..
暗いんだから裸で行ってよかったろうに
いいねぇ初めては全てが新鮮で

430..
朝起きてからのお話しは?

439..
>>430
ちょっと待ってて下さい

457..
今日のことをさらっと
朝はお互い仕事みたいな時間に起きてしまって朝ごはんを食べまして今日の相談を
少しお腹が痛いのを伝えてお家でまったりデートになりました
彼氏が録画してた映画をみながら昨日の甘さはどこへやらの距離感でした
だけど途中で眠くなってベッド勧められて1人で寝ちゃって起きた時にこっちに来て欲しい旨を伝えたら来てくれた。
私がうまく甘えられたら甘えさせてくれると発見!

458..
そんなんであとはちょっと甘えてみたり仕事の話をして最後は家まで送ってもらいました
家の前で車降りる時にほっぺ差し出されたの可愛かったぁー。
あとさっきの電話は体の心配してくれました
明日も1日立ち仕事なので
そんなんで幸せな週末でした。

450..
おめでとう

455..
幸せそうだね

465..
めでたしめでたしと…

で、まだ痛いのかいなw
ここでノロケはたくさんしてくれていいけど、カレシには飽きさせないようにさじ加減してお互い求め合う関係になると長続きするかな

教則本?あんまりここのアドバイスは役に立たなかったかww

468..
>>465
まだ痛い。
そして親の顔を見ると申し訳なさが。
さじ加減が難しそうだけど頑張ってみる
教則本がなくて困ったからここに相談したのでここがなかったら本当に大変だったんだよ
そしてやる気だけじゃダメみたいで難しいぜ。

473..
>>468
親も喜ぶだろう、赤飯炊くか赤飯w

次はどこまで進むのやら…次回デートはもうアポ済みかな、次は下着エロくしよっか
明日も仕事なら適当に寝てね

ともかく楽しい思い出になってよかった、幸せにな

476..
>>473
夕飯はピザでした。
次回のデートはまだ未定です
でも休みが合うのは今月あと1回だから会いたいな。
気遣いありがとう
だけど下着買うの大変でエロいのなんて持ってないんだよ

480..
>>476
またお泊まり出来たら良いね、でも親にバレてまうか
最初から飛ばすと息切れしちゃうけど、やっぱり飽きさせないのが大事だからね
この下着、今日初めて着けたんだ…なんて言われると、お、オレに見せるために買ったのか、なんて喜ばれちゃうかもよ、オレはそういうの嬉しかったな

462..
いやー初々しい
良かったねおめでとう!

466..
>>462
ありがとう
この年で初々しいのも微妙ですが幸せなので良かったです

471..
>>1って29歳だったのか...
それはまあ、良かったな
幸せになりなさいな

475..
>>471
ありがと

472..
ここのみんなに本当にありがとう
途中で書き込みやめちゃって応援してくれる人達までシャットアウトをしてしまったことを反省しています
そして意見は色々あるのは当たり前なのに熱くなって未熟でしたのに庇ってくれてありがとう
でも本当に言い合いになったら帰ってこれなかっただろうにあの時の限界があれでした
緊張してても焦ってはいないつもりだったんだけども焦っていたのかな
当たり前だけど処女じゃなくなっても全くなにかが変わった感じでもないし
彼氏さんに頼りきりでむしろこれからですから満足なんだけど満足しないで頑張ります

479..
>>472
あの流れは一旦離れて正解だったよ
だから気にせず

488..
イッチ待ってたババアです
色んな意味で心配でね
でも、結果おーらい
批判意見はざくっと無視で!

490..
待っててくれてありがとう
いつも優しいことを言ってくれるので安心しました

477..
明日は遅番だからとダラダラと書いてしまいましたがそろそろ寝ます
幸せを共有してくれてありがとう

481..
イッチおつ!
彼氏もち処女の私には凄く為になるし勇気づけられる話だった!

482..
おめでとう
こからはしっかり甘えてもっともっと仲良く幸せにねー

485..
うまくいったようで良かったに

491..
皆さんこんばんは
昨日の仕事も無事に終わりまして彼氏さんとはちょっと気恥ずかしい感じでしたけども幸せ継続中です
昨日は職場の人に飲みに誘われ今日は二日酔いでボロボロでした
そんな情けない姿も職場が一緒だとバレてしまうのですがあまりミットもない姿を見せすぎないように気をつけていきます
本当はこのまま終わりにしてしまおうか迷ったんですけども最後にお礼を言っておきたくて戻ってきました
皆さんありがとうございました。
皆さんのおかげで私なりの大成功でことを終えることができました
皆さんの幸せを願っております
ではまたいつの日か出会いましたら宜しくお願いします。

497..
なんか、このカップル羨ましいw

492..

末永くお幸せに爆発しろ

494..
卒業~Graduation~

おめでとう
楽しかったよ
お幸せに

495..
ステキな幸せをわけていただきましたー
もっともっと幸せになってね!

498..
痛みは治まったかな
物理的な繋がりは持てたけど内面的な繋がりはこれからもっと深まって行くだろうからね
二人で楽しい歴史を刻んでいって下さい

496..
あー
可能なら結婚式には呼んでくれ

頑張れよー

499..
ほんまや、結婚するときにはみんなでお祝いしなきゃ

500..
>>1には幸せをすこしずつ手に入れてほしいと願うよ
応援してるし、良い結末が聴けるように楽しみにしてるよ!!