-

スポンサーリンク


1..
汚れきった風俗嬢だが聞いて欲しい・・お客様に恋してしまった・・ツラい

2..
リピーター?

4..
>>2
何度か呼んでくれた方です
先月ライン交換しました

3..
相手が金持ち又はモテそうならハナから相手にされないから諦めろ
金なさそうモテなさそうなら愛嬌振りまけばなんとかなる

8..
>>3
参考になる意見をありがとうございます
お金はわからないけど出会いがあれば
いくらでもモテそうな方です
私の目線ですが・・・

5..
どんな風俗でどんな客でとか詳細

7..
ラインは毎日してるん?

9..

25歳店年齢22歳
お店では巨乳ぽっちゃり癒し系路線という位置付け

お客様
25歳長身細身
聞き上手で落ち着いてる

ラインは少ない日もあるけど毎日してます

10..
どれだけアピールしても営業だと思われるんかねーそういうのって。
男としてもどこからどこまでが営業なのか分からんだろーしな

15..
>>10
私もそれが心配で、ラインでは一切お店のことやお仕事のことには触れず
お互いの共通の趣味や休みの日の過ごし方などについてを
店での「ぶりっこキャラ」を封印して連絡するようにしてます

23..
>>15
そっかそっかあ
頑張りなよー!
相手の人が大らかな心の持ち主だといいね。
さすがに付き合ってる時まで風俗やらないと思うけどいざ付き合うとなったらやっぱり例え過去の話でも気にしちゃうと思うからさ。

29..
>>23
風俗嬢であることを隠す必要が無いのはすごく心が楽な反面、こんな自分に好意を持たれること自体相手にとって迷惑でないか心配ではあります

もしお付き合いできてもすぐには辞められないですね・・・
理由があって働いているので

11..
逆に貢げば本気度が伝わるかも
まあ都合のいいやつで終わるだろうけど

16..
>>11
都合のいいヤツに成り下がるよりは
せめてお友達になりたい・・・

12..
お店のルール上、店外でお客様と会うことはいけないと重々承知の上で働いてはいましたが、日曜日に初めてそのルールを破ることになりました

自分が風俗嬢である引け目から
こちらからは気軽に食事などに誘えないでいましたが、どうにか相手から言い出してもらいたくて誘いやすいように暇アピールをしたりして
ついにデートの約束をしました

13..
店にばれたら~って思うかもだけど
なに言われてもヤクザの戯れ事だから
気にしないで逃げたらいいよ

18..
>>13
店長もドライバーさんもすごくよくしてくれる人たちだから
後ろめたい気持ちもあるけど、その分は働くことでお返しできたらいいなと思ってます

20..
>>18
良くしてくれるって
出荷する製品を丁寧に扱わない工場労働者いないっしょ
君が商品で、君のお陰で食ってるんだから当然だよ

26..
>>20
今のお店でしか働いたことがないから
わからないけど、もっと殺伐とした空気なのかと思ってたのがいい意味で裏切られたというか・・・
酷いところもあるみたいなので、少なくとも私にとってはいい人たちなんですよー

27..
>>26
話聞くとどこもそんなもんみたい
店にばれると男のほうにも色々言われるから、ばれる前に店かえな

31..
>>27
相手の方に迷惑かけてしまうのは
とても怖いですね
是非そうします!

32..
いい職場しか知らないんだねw

36..
>>32
幸運だったのですかね?
でもどんな環境でも自分が招いた結果なので文句は言えないです

14..
辛いだろうなあ
こっからじゃ応援しかできねーよがんばって!

21..
>>14
ありがとうございます!
自業自得なので、辛くてもがんばります!

24..
>>21
自業自得?

30..
>>24
この仕事をしなくてはならない原因が
自分にあるので

42..
>>30
そうなんか
大変だなあ…
関係ないけど俺は風俗嬢は尊敬できる職だと思うよ
性病うつされるのは勘弁だけどなww

48..
>>42
お客様に癒されることもたくさんあって、大変だなんて最近は思わなくなりました!
そんなふうに言ってくれる人がいるとありがたいです!

53..
>>48
やりがいがあるようならよかった
なんだろうその職についた事情はどうあれやっぱり必要な仕事だと思うよがんばれ!おやすみ!

55..
>>53
聞いてくれてありがとうございました!
おやすみなさい!

17..
デートできるとこまでいったなら良いじゃん
後は普通の恋愛と一緒だろ
ハンデはあるだろうけど無理に乗り越えようとせず自分らしくやればいいさ
ただ男にとってそのハンデはでかいからダメな時はダメで仕方ないと諦めるのも大事よ

22..
>>17
本当は汚れてない素敵な女性と幸せになるべきだと頭ではわかってるけど、せめて今だけでも近くにいさせて欲しいと思ってます

19..
何回目あたりで惚れたの?
てか25歳だとめでたい関係になるのはキツイだろうな・・・

25..
>>19
先月呼んでもらったのが確か8回目です
その時には次いつ会えるかなって
考えてたので嬉しくて初めて自分からライン交換しよ!って言ってました

28..
なんでその仕事するようになったの?

33..
>>28
ありきたりですが借金ですね

34..
仕事あがったら貴方についていくなーんて事は死んでも言わない方がいい

37..
>>34
その言葉は相手には重すぎるので言えないです
私が勝手に好きになってしまっただけなので

44..
>>37
だったら良いけど、言えないと思えるうちが楽しいもんよ
慎重にね

その人と終わってもこの世界に戻ったらダメ
お金の管理の仕方身に付けた方がいいよ
でないとまた戻るから

49..
>>44
ありがとうございます!

昼も働いているので、目標額に達したら辞めます
お金の管理と悪い男を見分ける力を養いたいですねー

62..
>>49
悪い男を見分けるってそんなの簡単じゃん
貸してくれとかお前のためにって言うのを口にする男はダメだよ
働かないのもダメだけどまだ使い道がある

親しき仲にも礼儀ありやで
何事にも一線はある
その一線をいくつも超えたある日ツケを支払わなきゃいけない時がくる
それをきちんと払うか払わないかでまた人生が変わってくるもんよ

69..
>>62
深いお言葉ありがとうございます!
もっと賢くなりたいと思っても
なかなかなれないままのツケをきっちり払って
昼の世界で堂々と生きられる人間目指して
努力してみます!

77..
>>69
・お客に恋をした
・お店のルール(店外禁止)を破った
の2つ破ってるよな?

段々と「ホントはダメだけど…」「好きすぎて…」ってなって気持ち緩まっていくと自分でもどうする事もできなくなるぞ
彼が好き、でも自分から言ってしまうと関係が崩れそうで怖い…の気持ちの葛藤をしてる間が1番幸せなんだよ

借金の状況はどうなってて、あと何年働き続けるつもりなん?
1年以上かかるならあまりホイホイ会ってホテル~ってのは辞めた方がいいぞ

84..
>>77
ですね
おっしゃ通りです!

確かに今こんなふうにウダウダ悩んでるほうが現実見るより幸せな気がします

あと2ヶ月ほどで目標達成できそうです
それまでは気持ちを伝えることも許されないと思ってます!

91..
>>84
え?2ヶ月で完済できるの?
だったら貴女の考え通り2ヶ月間葛藤して今を楽しめばええんちゃうの?

100..
>>91
日曜日に会う約束なんです
もしそこで相手が体の関係しか求めていないことに気づくことになる可能性もあるので
ここで吐き出してみた次第です!
夢見るのを2ヶ月先にできたらよかったんですよね、本当は

105..
>>100
今からでも遅くはないと思うで
ここでぶちまけてる事で延命処置できるなら頑張ってみるのもアリだと思う

108..
>>105
まずは日曜日に会った時の相手の反応を見てからですかね?
もしもダメでもこの1ヶ月なかなか楽しかったのでいいかなと!

38..
彼女出来たことない自分ですら風俗系の女は絶対無理

41..
>>38
それが普通ですよ
彼女になりたいなんて頭が高いなと
自分でも思ってます

39..
風俗嬢と付き合ったことあるけど
お互い真剣になるとしんどいよ

43..
>>39
相手にしんどい思いさせるなら
せめてお友達になりたいなんて
都合良すぎますかね?

46..
>>43
別にいいと思うけど
たぶん友達で我慢できなくなるんじゃないかな

50..
>>46
片思いは得意なんです(笑)

40..
風俗嬢は人間じゃない
モノだ
感情を持つな
ただ、男のソレをいじってヌクだけ

45..
>>40
そのつもりでこれまで働いてきたんですが、ラインし始めたらついつい欲が出ちゃったんですねー
1ヶ月前の私に突きつけたい言葉です

47..
俺なら今すぐ足洗って今後普通の仕事してくれればあんまり気にしないな

52..
>>47
すぐ辞められたらいいんですが、それも出来なくて・・・
でも自分のせいなので辞めるまでは相手には気持ちを伝える権利もないと思って我慢する覚悟です

57..
>>52
辞めるまで気持ち伝えるのは我慢がいいね
あとやめるまでプライベートでのエッチも我慢だな

63..
>>57
そうですね!
お店での接客中にも本番は一切したことが無くて、強要もしてこないし
若いのに紳士的な方だなーと思ったのも好きになった一因なんです!

51..
>>1ちゃんは、その人のどんなところが好きなの?
いつ、好きになったの?

54..
>>51
穏やかで聞き上手なところですかねー
いつと明確に出来ないですが、ラインしてるうちに段々にという感じです!

56..
>>54
デート楽しみだねぇ
何する予定なの?

60..
>>56
すごく楽しみだけど不安です
ご飯食べてドライブしたり、二人ともハマってるスマホゲームしたりして
まったりしようと言われました!

58..
日曜日に会うことになったのですが、ここでひとつ不安が生まれまして・・・

お互いに日曜日は1日フリーなのは前もってわかっているのですが
もし待ち合わせの時間が夜なら
なんとなくご飯、ホテルの流れ(もしくはホテル直行)になりそうで
こわくて何時にどこで会うか確認出来ず・・・

65..
>>58
それホテル行ったら男はただまんしたいだけやん

72..
>>65
それがこわくて待ち合わせ時間聞けないんですよー
もしセフレコースなら目覚まして即帰ります!

61..
お昼に待ち合わせって>>1ちゃんから提案したらどうかな?

68..
>>61
風俗嬢である引け目からなかなか積極的になれなくて、図々しいかな?
とか嫌われのやだなという気持ちが先行してしまいます・・・

70..
>>1ちゃんは、相手の人が>>1ちゃんに嫌われるかもって不安がってるって想像できる?
そんなこと想像するのは恐れ多いって思う?

73..
>>70
相手がどう思ってるのか全くわからないです
うまく表現出来ないのですが、相手が真っ直ぐな人で眩しいと言うか・・・
ただ私が失敗した時のことを恐れ過ぎて身動き取れなくなってるだけなんですよね、きっと

75..
やりそうになる前に告白してみたら?
そっちの方が絶対スッキリするんじゃない?

81..
>>75
その結果もしお付きあいすることになったとしてもなんだか悲しいので、セフレになるくらいなら何も伝えずフェードアウトします!

83..
>>81
じゃあさ
そうならない為にも絶対にやらないようにガード硬めよう

88..
>>83
まずは相手に待ち合わせの時間を確認してみます!
夜からなら考え直します!

74..
嬢に惚れられるとかいいなー

78..
>>74
それは良い意味ですかね?
そうだと願いたいです

125..
>>78
もちろんいい意味でだよん

136..
>>125
ひねくれた見方してしまってごめんなさい
素直さ、大事ですね

76..
俺も嬢が好きで通ってるけど惚れられたいわ

82..
>>76
連絡取ったりしてますか?
嬢からは外で会いたいとは言い出しにくいので1度くらい言ってみたらいいと思います!

79..
男にとって嬢に惚れられるのはある意味勲章やで
カネ目的で近付いてくる女はぎょーさんおるけどなw

85..
>>79
簡単にセフレに出来そうって思われたら悲しいなーと思いまして・・・
人のことをお金や地位でしか判断出来ないのはイヤですよね!

94..
>>85
そういう人を嫌だ、嫌悪感を感じるってならまだまだ表の世界に戻れるよ!
完済したらきちんと働くまっとうな仕事を選ぶ事をおすすめする!

ツケうんぬんで幾つものルール破ってそのツケ払わない女ってのはゴマンとおるからね
そういう女は男を値踏みするようになる
あ、こいつ色仕掛けしたらぎょーさん引っ張れるぞ!ってね

102..
>>94
今現在かけ持ちしてるので、風俗辞めたら昼職1本で生活できる感じです!
まずは目標額まできちっと働かなくては!
だらしなく生きてきた罰だと肝に銘じて途中で投げ出すことだけはしたくないです

お店の女の子たち見てると、そんな感じの子もいますね・・・
そういう子は気づけば辞めてくことが多いです

107..
>>102
その気持があるなら戻ってこないと思うし、頑張れ。マジ頑張れ!

俺は性癖の事もあるし、この世界の女とばかり遊んできたけど糞みたいな女はマジ糞だからね。
まともな考えの子が長い事居て良い世界じゃない

109..
>>107
素直に嬉しいです!
ありがとうございます!

これまでの自分の過ちを悔い改めるいい機会だったなと、辞める時にはそう思ってたいです

お客様の中にも素晴らしい方々はいますし、いろんなこと学びました
無駄じゃなかったなって思ってます

86..
借金から仕方なく風俗?
自己破産って知ってる?
風俗女とつき合うなんてただでやりたいからに決まってるじゃん
風俗に行くような男は女はやれりゃいいと思ってる
そんなのとつき合っても仕方ない、というか向こうもそう思ってる
なのに好きになったとかほんといい便器
バカなうえに便器、ほんとに救いようがねえな

92..
>>86
ごもっともです!
例え汚いと言われるような仕事でも、私には働けば返す力があるので逃げたくないんです!
自分の責任ですから、後悔する資格ももちろんないのわかってます

それに、好きだなー、素敵だなーと
1度思ってしまった相手を疑うよりは
信じて騙されるのも悪くないかなと思ってるんですよ
どうせもう失うものも無いに等しいですし(笑)

89..
風俗嬢に惚れられたら?ただでやれてお得とは思うけど好きになることなんか絶対ないよな

93..
>>89
普通そうですよね!
でもたまーに夢見たりして生きる希望にしようかなと(笑)

90..
やらないで帰ったら
なんだやっぱり金払わないとやらせないのかって思われるだけだろ

96..
>>90
会う前からホテル行こ!って言ってくれたらこんなふうに悩まずにすむんですけどねー(笑)
そうなったらなったで諦めもつきます!

99..
>>96
そんなに相手のこと疑ってたら嫌にならない?

106..
>>99
なりますよー!
やなことだらけです!
結局こわいんです
だからここでみなさんから背中押してもらったり叱ってもらったりして
甘えてからじゃないと先に進めないんです
強くならなきゃですね!

110..
>>106
じゃあその人といい関係になるために会う前に準備することと会ってから注意することまとめてくれ
それにアドバイスするから

111..
>>110
それは私が今現在こうしようと思っていることを書けばいいのですかね?

相手には正直でいること
お店で会った時には言えないこともたくさんあるから、風俗嬢とお客様としてではなく女と男として会う時には店でのキャラ設定ぶっ飛ばして素を見せる

112..
会う前に限らず営業だと思われたくはないので
お店のことお仕事のことには触れないようなラインの内容を心がけてます!

会った時は勇気を持って断ることも大事!
をスローガンに掲げとくこと?ですかね

113..
素を出すのは大事だろうな
あと夜には絶対に会わないのも大事だね
ホテル誘われたら断るのも大事
でも好意があるとはちゃんと言うべきだね

114..
>>113
お店で接客する時はなんていうか女優気分でスイッチ入ってるから
照れとかなしに何でも言えるんだけど、いざ外で会うとなるとつまらないヤツだと思われそうでこわいです先生!

日曜日の約束については、相手には待ち合わせ時間どうするか確認のライン送りました!返事待ちです!

好意は伝えたいんだけど、お店を辞めるまでは明確な言葉ではまだ伝える資格がないと思ってます
でもそれとなく伝わるようにはしといた方がいいものでしょうか?

115..
>>114
ONOFFのギャップあるのはいいと思う

夜だったら断るかご飯だけと念押してた方がいいだろうね

わざわざプライベートで会ったのにセックス無しで好意も無さそうなら次会おうと思うかな?
だからプライベートではガード硬いけどあなたには好意有ります感出そう

117..
>>115
プライベートでは男性と2人きりで外食することすら風俗嬢になってからは1度もなかったので、緊張して女優スイッチオンにするどころではないのでそこはクリアできそうです!

最初から変な期待は持たせてはダメですよね!

なるほど、ごもっともです!
楽しいとか嬉しいとかの感情は恥ずかしがらずに表に出すように心がけます!

119..
>>117
頑張ってデート成功して欲しいな

122..
>>119
ありがとうございます!
まずは待ち合わせ時間が決まったら
また相談させていただくことになるかとは思いますので(笑)、その時もよろしくお願いします!

97..
自分で返したい気持ちはわからんでもないが借金なんか踏み倒したらいいだけだろ
体売ったらまともな恋愛なんかできねえぞ
ま、はやく足を洗うこった

103..
>>97
借金返したからって風俗やってたことはなくならないですし、忘れられるはずもないんですが、仮に踏み倒せたとして自己破産とかしたとして、絶対後悔してしまうと思うんです
自分から風俗嬢なっといて後悔する、なんて図々しいのでしないですけど、逃げる方が絶対余計に後悔するので!

101..
元風俗嬢と結婚までいって嫁に迎えたけど
お互いここまで凄くスレ違いや勘違い多くて結構苦労したぞ
普通の恋愛より忍耐必要だからがんばりな
自分がするそれはどうにかなるけど
他人がするそれはどうしようもないだろ
そういうこった

121..
>>101
こういうお言葉をいただくと
ついつい嬉しくなってしまいます
苦労なさった分、これからはたくさん幸せになれることを祈ってます!
わたしもがんばります!

116..
股は適度に開いた方がいいと思うけどね
適度にな

118..
>>116
いつも流されてしまう所が自分の嫌いな所のひとつなんです
今回は断る勇気を持ってみようと思ってるんです!

123..
やさしい意見も厳しい意見も肯定的な応援も否定的な叱責も全部愛のあるあたたかい言葉で、ひとりじゃ前に進めない私に勇気をくれました!感謝です!

今日も昼職なのでまた後で絶対来ます!また不甲斐ない私に手を差し伸べていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!

124..
>>123
おう!待ってんでー

129..
風俗してる人て友達とかちゃんといるの?

138..
私は風俗嬢しながらお昼の仕事も続けてるので、会社の同僚とは普通に飲みに行ったりもしますし、学生時代の友人や社会人になってからの友達とも今までと変わらない関係です!
風俗嬢であることを打ち明けてる友達も何人かいますよー

130..
あと2カ月なことは相手には言った?

139..
>>130
相手とのラインでは、お店のことやお仕事のことにはあまり触れないようにしてたので、まだ言ってないです

131..
現風俗嬢と付き合ってるけど精神的にきついぞ
仲良くやってるし、平気な振りしてるけど耐えるのきついと思うこともある

140..
>>131
風俗嬢じゃなくなるまでは気持ちは伝えないつもりでいます
早く辞めてくれなんて思っても言えなかったりで辛いでしょうね・・・
応援してます!がんばってください!

132..
一回行っただけのキャバ嬢と仲良くなって付き合ったけどキャバクラ辞めてくれたよ?
あなたももしそうなったら辞めれるの?
事情があって風俗やられてるんだろうけど……

141..
>>132
相手のために今すぐ辞めることは私にはできません
だから辞めるまでは相手に気持ちを伝える資格はないと思ってます

133..
俺も風俗嬢と付き合ってたけどホストにハマられた挙句金だましとられて終わったわww

142..
>>133
風俗嬢がホスト狂いになってる場合って結構多いみたいですね
私は昼働きながらやってるせいか自由な時間があまりなくて無駄遣いせずに済んでます

134..
星の数ほど負い目があるんだから、尽くして尽くして尽くしぬいて初めて平等
旦那がキャバクラ嬢お持ち帰りしても「ようこそいらっしゃいました。ご主人様をよろしくお願い致します」と土下座できるメンタルが必要。

143..
>>134
そのキャバクラ嬢と仲良く出来るくらいの女でなければという事ですね!

135..
起きたら相手からラインの返事が来てました
約束してた日曜日の待ち合わせ時間の件です
夜からじゃなきゃいいなーと心配してましたが、なんと相手からの提案は予想外の午前中!
しかもお迎えに来てくれるとの事で、びっくりしすぎて思わず階段からスマホ落っことしちゃいました

146..
これから仕事なので、また後で来ますね!

147..
ヤりたいからセフレにしたいってイコールではないよ
好きだからエッチしたいってことだってあるよ
ホテルに行くようなら即切るって考え方はあまりにも短絡的すぎる
まして8回も入るってのもな、好意があるのは間違いないんだから

148..
吉原すすきの中洲みたいなデカイとこの人なら他に風俗の選択肢がいくらでもあるわけで
そこで指名して入ってくれるってのはよっぽど相性が良かったか擬似恋愛なのに勘違いしたかどっちかよ
俺はそんな子にであったことはない
それ以外の県庁所在地レベルだと、選択肢も狭いし地雷ばかりなので妥協の範囲内で安牌だから指名してる可能性もある
それだとちょっと厳しいな

152..
私がもし風俗嬢じゃなければ、そんな仮定は今更無意味ですが、あまり深く考えずにいたかもしれません

都会ではないのでお店の数も限られるし、嬢だっていわゆる地雷を除けば分母は極端に少なくなるのはご指摘の通りです
もしかしたら私以外にもお気に入りの嬢がいる可能性ももちろん考えてます

それでも縁があって出会う事が出来たので、それはとても幸運なことですよね!
何もしないで後悔するのだけは避けたいです

149..
数回指名で惚れたのかw
すぐ他の男に惚れるんじゃないの

153..
>>149
他にもっとたくさん指名してくれる方もいるけど、その人じゃなきゃダメな特別な理由がきっとあるんです
うまく言葉にできないのが悔しいですよー!

154..
そうですか。後悔なき選択を。

155..
>>154
ありがとうございます
どうやっても後悔はすると思うので、せめてなにかしてから、やりきってから納得のいく後悔したいなと!

151..
ついに明日が来ると思うと不安と緊張と期待とが混ざりあった複雑な気持ちです
楽しみすぎて前の晩に眠れない現象に誰か名前を付けて欲しいです(笑)

158..
とりあえず>>1ちゃん思いっきり楽しんできてね!はぁー私も恋したい。

161..
ついに当日です!
結果報告まではここには来ないつもりでいたんですが、ついついみなさんのあたたかい言葉に背中押されたくて来ちゃいました(笑)
難しい事考えすぎずに楽しんできます!

初めて呼んでいただいたのは私が風俗嬢になったばかりの頃なので、1年くらい前ですかねー
最初は特別な気持ちは全然なくて本当にたくさんのお客様の中のひとりだったので、今すごく不思議な気分です!
その前からしばらく恋なんてしてなくて戸惑いっぱなしですが、相手がご飯はここに行こうよとか>>1ちゃんはなにしたい?とかどこに迎えに行けばいい?とか、今日のことをたくさん考えてくれてたことがとにかく嬉しすぎて、誰かを好きになるって苦しいことばかりじゃないなー幸せだなーと改めて実感できました

162..
お店で会う時と違って退屈なやつだと思われないかな?とか、風俗嬢なら簡単にホテル連れ込めるとか思われたらやだなとか重苦しいことたくさん考えてますよー(笑)
ネガティブすぎてやになっちゃいます!
でも、みなさんから勇気もらったのでウダウダ考えすぎずに楽しんできます!
今日の目標は2回目のデートの約束をデート中もしくはデート後のラインですることですかねー
がんばってきますね!

163..
頑張ってね

165..
絶対成功しろよ!
イケメンのセフレだけにはなるなよ
楽しんで来いよ!

166..
報告が待ちきれない

午前中と言ってたがまさかやってねぇだろうな

167..
今さっき送り届けてもらいました
結果報告お待たせしました!
気にかけてくれたみなさま、ありがとうございます
時間かかるかもですが今日の出来事をありのままに書いていきますね

今朝10時にお迎えに来てもらって、まずはドライブしました
デートらしいデートなんていつぶりかわからないくらい久しぶりで、ドキドキしながら助手席に乗ってみたら
きっと慌てて片付けてくれたんだろうな
といった車内の様子に思わずほっこり(笑)
1時間半ほどで隣県へ到着しました

168..
移動中に緊張しすぎて会話が途切れてしまうのでは?と心配してましたが、普段お店で
会うときは出来ないようなプライベートな話題にも触れることが出来たので、あっという間の1時間半でした

少し早めのお昼ご飯を食べるためにおしゃれな感じの洋食屋さんへ
緊張しすぎておいしかったのに味がまったく思い出せない(笑)

午後からはお買い物したり
ペットショップで癒されたり
お茶しながらスマホゲームで盛りあがったりしてました
お店で会うだけでは知り得ない相手の一面を発見するたび、ドキドキしたり顔がにやけたりで、これじゃ言わなくても気持ちが伝わってしまうんじゃないかってくらい舞い上がってました

169..
いいじゃん

170..
わくわくしながら見てる

171..
何をするのも楽しかったけど
とにかくお話がしたくて、景色のいいところに車を停めてもらってまたおしゃべり
どうやったら私が相手をお客様としてではなくてひとりの男性として見ていることをわかって
もらえるのか、お店での私との違いはどうやって表現したらいいか、考えすぎて上手に会話できてなかったかもしれません
でもすごく幸せな時間でした

172..
車でやったんか?やったんだな?

184..
>>172
純粋にお話を楽しんだんですよ(笑)

173..
帰りの車内は行きとは打って変わって二人とも疲れと眠気でちょいちょい無言
そして県境付近のラブホ街を通過する時の気まずい沈黙に耐えられなくて、ちらっと横目で相手を見たら私が口を開くよりも先に、「行かないから安心して」と頭ポンポンされながら言われて
相手にプレッシャーを与えてしまっていたことへの申し訳ない気持ちと不安が払拭された安堵とで複雑な心境になって思わず泣きそうになる私
泣いて相手を困らせることだけは避けたいのにそんなの知ったことかと言わんばかりに言葉を続ける彼
今日は本当にそんなつもりで誘ったわけじゃないことをわかってほしい
純粋にどんな人なのか知りたかった
自分のことも知って欲しかった
そんな感じのことを優しい声音で言われたら私の涙腺が耐えられるはずもなく、防波堤はあえなく決壊

174..
ベタ惚れですな
どんなイケメンさんなんだろう

185..
>>174
特別イケメンさんではないですが、心はとびっきりのイケメンさんだと思ってます

175..
お店で本番強要とかもなかったみたいだし、下心でデートしたわけでもなかったみたいだね
素敵な人だね
上手くいくといいね

187..
>>175
前日まではいろんな不安がありましたが
最高のデートができてよかったです
ありがとうございます!

176..
乙女ぶって普段は持ち歩かないハンカチがバッグの中で誇らしげに存在感アピールしてました
持っていってよかった(笑)
相手の目に少しでも可愛らしくうつりたくて時間かけたメイクもぐちゃぐちゃになっちゃって、嗚咽まじりでもいいからせめて一言でいいから何か言葉を返したいのに声が詰まって何も言えず

それでも私が何かを伝えようとしてるのを汲み取ってもらえたのか、無理してしゃべらなくていいから泣き止んで?俺がいじめてるみたい
と笑ってくれたので、精一杯の笑顔を返して湿っぽい空気を必死に断ち切りました
すっごくみっともない笑顔だっただろうなぁーと思います

177..
なんかすごく良い話になってるやん

お嬢の未来に幸あれ

188..
>>177
ありがとうございます!
この後どうなるかはまだわかりませんが
良い方向に進めるようにがんばります

178..
そこからは無言もむしろ心地よくて
時々顔を見合わせて、まだ鼻赤いねーとか鼻声戻らないねー的な会話で
いちいち緩むしまりのない顔を隠すのに一生懸命になってるうちに
もうすぐ朝お迎えに来てもらった私宅の近所のコンビニの近く

さっきまで無言だったくせに今更になって言いたいこと聞きたいことが次から次へと浮かんできて、でも何から話せばいいのか迷ってると誤って目的地を通り過ぎてしまったみたいで、これはチャンス!と今日の目標だった2回目のデートの約束をしてからバイバイしました

182..
ご報告は以上です!
みなさんに支えられて最高の1日にすることが出来ました!
心から感謝です

186..
西野カナ思い出した

193..
>>186
確かに昨日まで震えてました

194..
>>193
wwww

風俗通いの男の中身に惚れるとかあるのね
確かに話聞いてると行動はスマートだし中身イケメンそうだけど

195..
>>194
なんなら震えすぎて今朝は7時おきでいいのに5時にパッと目覚めました(笑)

風俗嬢をモノとして扱う方ばかりがお客様ではないですからねー
中にはこちらが癒されてしまうような素敵なお客様もいらっしゃるんですよ
風俗でしか出会えなかった相手ですが、だからといって嫌だなんて思ってないです

196..
>>195
他の風俗嬢の話見てると
嬢は客の金しか見てないよって意見が多いけど
あなたみたいな珍しい人もいるんだね
とりあえず踏み出せて良かったですね

198..
>>196
親にも見せない部分さらけ出すのに
そんなさみしい関係じゃお客様にはどこかで本音が伝わってしまって
がっかりさせてしまうと思うんです
数多くの風俗嬢の中から選んでもらったからには手抜きはしませんよ

ありがとうございます!
意味のある大きな1歩になりました
順調に歩を進めて行けるようがんばります

205..
>>198
んだよ、この名台詞
キミみたいな風俗嬢にフリーであたんねえもんかな

214..
>>205
今いるリピーターさんたちも元はフリーだった方多いです
きっといつか出会えますよ

183..
泡姫?

192..
>>183
デリヘルです

197..
次のデートはいつなんですか?

199..
>>197
2月14日です!
甘いもの好きみたいなので、なにかプレゼントしたいと考えてます
ただ、手作りだと重いかなとか少し悩み中です

203..
>>199
バレンタインデーですね!
せっかくだから手作りでもいいんじゃないかな
彼も好意がありそうだし嫌な気はしないと思うよ

211..
>>203
そうだといいのですが・・・
お菓子作りにはあまり自信がないので事前に特訓しなくては(笑)

246..
バレンタイン前後にまた報告してね

252..
>>246
玉砕してたらできる限り優しく扱ってやってくださいね(笑)

297..
>>252
玉砕は全く願ってないけど
もしダメだったら、クズ野郎のホンネとしてはこんな良い子と1度でいいから遊びたいです(笑)
もちろん客としてね。それくらい君には人間的魅力があるよ
本音は君と遊びたいだけだけどwww

306..
>>297
玉砕しないようがんばります!
こんなふうに言ってくれるお客様ばかりなら風俗嬢してる間に折れ曲がってしまう女の子も減るんでしょうねきっと

323..
>>306
玉砕したら絶対指名するから(笑)

マジで玉砕なんか願ってないからね!
マジで玉砕なんか願ってないからね!

大事なことなので2回言いました

200..
良い子にこんだけ好かれて相手も幸せなはずだよ

207..
>>200
そうだと嬉しいです
そう思ってもらえるように努力ですね!

201..
普通は風俗嬢のパートナーは無理だわ
>>1は良いやつそうなのにそこだけが悔やまれる
でもやってなかったら出会ってなかったんだよな…
弄ばれないようにしっかり見極めてくだせぇ

208..
>>201
私もそう思ってました
相手の負担になるくらいなら
気持ちを抑える覚悟は明日以降も変えるつもりは無いです

風俗以外では出会えてなかったと思います
もしも弄ばれても、自分の気持ちに正直に行動できるなら信じた方角に向いてたいですね

204..
ええ話やん

次のデートまでに男が客としてきたらどう考えればいいんだろ?

213..
>>204
私にとっての人生の一大イベントを誰かと共有したくて話ました
見ていただけて嬉しいです!

今までのペースが1ヶ月強間隔空いてたので、本来ならちょうどお誘いがある頃です
複雑ですが喜んでしまいそうな自分がいます

210..
俺もお姉さんみたいな人みつけたいなー
でも風俗は一生行かないw

216..
>>210
風俗で見つけるべきではないですよ!
私が言っても説得力皆無ですが

217..
>>216
ところでお姉さんなんで風俗やってるの?
普通に教養も学歴もありそうだけど

219..
>>217
ありきたりですが借金です
ちょっと人を信じすぎたツケを返済中です
教養も学歴も大したものではないですよ

220..
>>219
辛いだろうけどそれを吹き飛ばせそうなくらい幸せな事ができて良かったね

俺も女だったら風俗やってたかも
似たような理由だし

222..
>>220
ありがとうございます
この幸せを自分の手で壊すことだけはないことを祈ってます

気づかないだけで風俗嬢って普通に日常生活の中に紛れ込んでたりして、結構たくさんいるんですよ
それでも友だちがなると言い出したら、ならなくて済む道を一緒に探したいです
弱気になっちゃダメですよ!

223..
>>222
場違いだから理由は言わないけど
本当死ぬ思い
学費稼ぐ為に風俗してる人もいるよね

228..
>>223
偉そうに聞こえてしまうかもしれませんが
ぜひいい意味で受け取って欲しいです

死ぬ気で生きてたら大抵のことはなんとかなりそうな気がしません?
地獄の辛さを知ってる人にしか出来ないことがあると思うんです!
人生を1冊の本にしたら、あなたの本は見た目はボロボロになってしまっていても、人よりページの多い重みのある1冊になると思うんです
きっと誰かの力になれる貴重な宝です

229..
>>228
だといいけどね
あくまで理想だし綺麗ごとだと思う

金があればなんでもできる
容姿の美醜で人生の難易度もまた変わるよね

でもありがとうございます

233..
>>229
ごもっともです
でも理想があればそこに近づくこともないよりは可能だと思うんです

お金では得られないものもありますよ
本当の意味での人との絆はお金ありきじゃ虚しいだけじゃないですか
確かに容姿や生まれ育った環境などに大きく左右されてしまうのは否めないですね
でも私は風俗嬢の中で容姿が優れている方ではないし、これといった特徴もなく武器になるような性技も持ち合わせてません
それでもご指名を頂けてるしリピーターさんにも恵まれてます
難易度を左右するのが容姿の美醜などだけではない事も事実ですよ

辛い時は吐き出しましょうよ!
私があなたの100のネガティブな言葉に100のポジティブな答えをがんばって用意しますから!
鬱陶しがられても嫌われても、私は好きですよ!
思ってもない同調をされるよりは否定反対してくれる人の方が素敵で好感もてます

240..
>>233
ごめんやはり素直には受け取れない・・
短期間で大金稼ぐ事なんてできないしね

人との絆なんてあるだろうか
この格差社会で何事も競争でしょ
他人の不幸は蜜の味って蹴落とす事しか考えないでしょ
あなたが今してる恋愛もそう
あなたがその男性と付き合いだしたとしてもしかしたらその男性の事もっと前から好きだった人がいたかもよ
ショック受ける女性もいるかもしれないよ
みんな仲良くとか平等は無理だよ
誰かの犠牲の上に人は生きてる
そうやって世の中できてる
これが真理でしょ

248..
>>240
まぁ、真っ当な仕事でなら難しいでしょうね
手段選ばなければ無理では無いとは思います
無理と決めてるなら無理だとは思います

家族や恋人まで陥れることはなかなかないんじゃないでしょうか?

もし相手が私ではない女性を選ぶなら、仕方の無いことは理解できますよ
悲しい気持ちには当然なるでしょう
選ばれた女性を羨ましくも思うでしょう
でもきっとすごく素敵な女性ですよ諦めもついちゃうくらいの!
むしろ好きになった人にはそれくらいの女性を選んでほしいです
その時目の前にある選択肢はその女性を敵対視するしないではなく、好きな男性を諦めるか勝手に思い続けるかだと思っています
奪われる側が必ず犠牲者ではないと思うんです

みんなが仲良く、なんて無理なの知ってますよ
私にだって敵はいるし、嫌いな人もいます
だからって敵なら全てが悪ではないし、いいところもあるのは認めてたいです

221..
彼とのオチは彼がその借金を肩代わりして上がらせて結婚する流れがいいな

224..
>>221
私にはそんな価値がないですし、そんな申し出があったとしても断る以外の選択肢はないですねー
身から出たサビは自分でケリをつけなければ!
それにあと2ヶ月ハイペースで出勤すればなんとかなりそうな額なんです

227..
>>224
おまえが他の男に抱かれるのを二ヶ月も黙って見てる方が嫌だから

って言われたら?

234..
>>227
わがままですが私は私の我を通して納得のいく終わり方をしたいんです
今までお世話になったお客様方にお別れも言いたいですし!

244..
>>217と同じ意見でなんでこんな良い子が借金しちゃったんだろうと思う。風俗やってることは全く責めはしないけど
経験上風俗続けてると性格悪くなってく女が多いんだがな
だらしない女が借金するのはわかるんだがこんな良い子が借金するのは良い子すぎるからなのかな。大体ちゃんとした若い女が借金する理由がよくわからん

250..
>>244
良い子なんかじゃないから、ですかね!
元々だらしなくてそれを正すための授業料払ってるみたいな感じです

225..
こういうのがあるから彼氏の風俗通いは許したくないんだよね

230..
>>225
危険だらけの場所であることは間違いないですね
でも、彼女さんや奥様がいらっしゃる方は割り切っているさっぱりとした方が多いですよ!
呼ばれた先で彼女自慢をされたり惚気を聞かされたこともあります(笑)

226..
>>225
風俗嬢より魅力あればどーでもよくね?

231..
>>226
私は汚れを知らない女性に遅れをとらない魅力を身につけなければいけないということですね・・・
がんばらなくては!

236..
>>231
別に俺個人は風俗やってるのが知り合う前からなら気にしないですしー
風俗=汚れとは思わん
その理屈ならビッチも汚れてるしね

237..
>>236
寛大な殿方もおられるのですね!
ありがたいお言葉です

238..
>>237
よっしゃ!
俺と突きあおう!

242..
>>238
それは遠慮しときますね(笑)

232..
ほんまにいい奴やなあ。
あと2ヶ月頑張って幸せになってくれよ。

235..
>>232
ありがとうございます!
風俗嬢を辞めたところで過去は変えられませんが、そこでやっとスタート地点に立てるんだと思ってます
踏み出した1歩をスタート地点まで2歩、3歩と繋げていきたいです

256..
>>235
頑張ってくれ。
バレンタインデートも風俗卒業も報告聞きたいわ!

259..
>>256
ありがとうございます!

239..
なんかベッキーみたいな偽善を感じる
人生そんな綺麗事で片付けられるほど甘くないよ

243..
>>239
風俗嬢なるまえからそんなことは重々承知ですが、汚れきってる分綺麗なものに憧れを抱く傾向は否定はしないです

255..
おお!デート成功して良かったな
次も成功するといいな

258..
>>255
ありがとうございます!
デート後のライン読み返してとろけております(笑)
まだ相手に2ヶ月で辞められそうなことを言えてなかったので、次はそれを上手く伝えたいと思ってます

261..
>>258
俺のアドバイスとか必用無いほど相手がイケメンやったみたいで良かったな
次もバレンタインだからって舞い上がるなよ

264..
>>261
あ!先生ですか?
アドバイス必要ですよ!
突き放すの勘弁してください(笑)

286..
ちゃんとした若い女の子が借金しちゃう理由教えて(笑)

293..
>>286
理由ですか・・・
ちゃんとしてないからとしか(笑)

302..
>>293
ちゃんとしてないからか。。
具体的にはどんなことなん?君の話じゃなくて他の人の話でいいからさ
ただし今はちゃんとしてる子ね。せっかく稼いだ金を男やらギャンブルに使うような人は知ってるから

308..
>>302
借金してる子の理由で多いのはやっぱり彼氏関係ですかねー
大抵の子はこのお仕事で返済してる間に彼氏への愛も薄れてダメな男もいることを学んでるんだと思います

303..
悪いことは言わない

風俗以外で知り合った相手にしておけ
うまく付き合えるようになっても
事あるごとに言われるよ

どうせ1年もすれば覚めてくるよ

310..
>>303
その考えももちろん当初はずっしりとのしかかってきてたんですが、相手から拒絶されない限りは隣にいさせて欲しいなと思ってます
重荷になるのであれば離れなければいけないこともわかってるんですが、今が幸せすぎて1年後のことが考えられないです・・・
その時捨てられてボロボロになってたらほれみたことかと笑ってやってください!

157..
どのくらいの期間で8回指名なのかわからんけどフリー主義のおれからすると男が特別な想いがあるのは間違いないと思う。まして25歳の男ならそんなに頻繁に行けるもんでもないと思うし。ま、それが恋愛なのか体なのかはわからんが
昔ヘルスでボーイしてたけどおれらにも愛想が良い子は1部だったなぁ。なんでガキに使われるんだ、コイツらのおかげでおれらも生活できんだなと葛藤して辞めたけど。良い子もいるんだよな
付き合うまでは絶対に寝ないほうがいい。ラッキーとしか考えないだろうしもしこの先付き合えても「結局風俗女じゃん」ってケンカになりそう
逃げられない雰囲気になっちゃったら付き合うまでしないとか店とは違うとかここで書いたようなこと言ったほうが本気さが伝わると思う

あー、恋してぇーな

305..
1年くらいかけて8回です
最近お会いしてないなと気になってた時に呼んでいただいてライン交換しました
デートの感触では体だけが目的では無かったみたいでホットしてます!

送迎のドライバーさんとは移動中モンストのお話とかしてもりあがってますよ(笑)
確かにスタッフ、キャストとはなるべく関わりたがらない女の子も多いですからね・・・
風俗嬢は個人事業主でお店側とは上下関係ではないと思ってるので、スタッフさんに横柄な態度を取るのは私はいやです

お陰様で不安な気持ちを払拭できて、相手から嬉しい言葉ももらえてひとまず安心しています!
これからの関係がどうなっていくかはまだわかりませんが、見守っててほしいです

恋、できるといいですね!
こんな熱い言葉をくれる方ならできると勝手に思ってます!
がんばりましょう、お互いに

320..
まあ相手は間違いなく君に惚れてるだろうね

でも相手が風俗やめてくれ
っていってきたらどうするの?
というか必ずいってくるだろう

その時の事も考えてあるなら
別に今の気持ちでつっぱしってもいいかもな

とりあえず応援します。

311..
みなさんありがとうございました!
また報告する時にはよろしくお願いします
お付き合いいただき感謝です!

314..
おつかれー
また待ってるよ。

378..
客に恋するなんてありえないことのように思える
好きになれるなんてすごい

372..
がんばって!

375..
お幸せに>>1