-

スポンサーリンク


1..
ソープ風俗嬢に質問してください、お願いします

2..
働き始めた理由教えて

3..
>>2
もともとキャバクラしてたけど営業面倒なのとプレッシャーでやめてソープ行った

4..
パチンコスロットで大勝したらお世話になってる

5..
>>4
待ってるよ

6..
どこで働いてるの?

7..
>>6
吉原

8..
吉原って有名だよね
高級なん?名古屋だから行ってみたいわ

10..
>>8
うちは総額8万
名古屋ってか飛田新地の方が吉原よりレベル高いって聞く

12..
8万とかはんぱねーな

9..
短小早漏が喜ばれるってマジ?

11..
>>9
あまりに短小だとゴム外れそうで恐い
早漏は大好き神様レベル

13..
地元にソープがないから行ったことない
基本プレイ教えて

16..
>>13
即即→ベッド→風呂→ベッドで2回戦
私はマットできないからしない
ちなS着

18..
8万てスゲェなw
高級店の美女ちゃんかい?

21..
>>18
ブスではないけど普通だよ

基本は3抜きだけど120分でできる人はなかなかいない

22..
親子丼風俗行ったことあるんだけど、母38歳娘18歳みたいなの想像してたら
50歳くらいのババアが出て来て、3万払ったんだから娘で口直しすればいいやと我慢してやったんだけど、終わったらババアが奥に向かって「お母さん交代よー」と言ったので悶絶した。

23..
>>22
ご愁傷さま

24..
ソープでLINE聞かれて、やりとりして会おうとしたら3万でいいよって言われたんだけど、それってエッチありってことなん?

27..
>>24
いくらの店の子なの?

31..
>>27
12500円40分
めっちゃ安かったけど細くて可愛かったのよ。初ソープだったからそういうの分からなくてな

35..
>>31
それ総額?
ならエッチありだと思うけど
2時間も縛っちゃダメよ

36..
>>35
外で会うときは拘束時間どれくらいが、マナーなん?

42..
>>36
店に行くとき払う金額をその時間でそのまま女の子に渡すって感じ
ごめん、バカだからうまく言えない

46..
>>42
拘束時間はそんくらいなんやな。勉強になるわー。ありがと

25..
前戯が下手(痛い)な客の割合はどれくらい?

28..
>>25
4割くらい
吉原の中では超高級の店だから紳士なお客さまが多いよ

26..
吉原の風俗嬢とか1度お世話になってみたいもんですな

29..
8万払ってNNじゃないのかよ

33..
>>29
逆に病気恐くないの?
吉原のNS店は今梅毒流行ってるよ

40..
>>33
なんで梅毒はやってんの?
日本って元々そんなに多くなかったでしょ

45..
>>40
中国人いれる店が増えて梅毒撒き散らしてるみたいよ
NS高級知ってるだけで3店くらいでてる
ヘルスは検査義務ないしもっと危ないよ

34..
8万でマット無しって珍しいな
ルーブル、ピカソはありえないし

120分で8万の店?

37..
>>34
私がやらないだけw
下手くそだからやったとしてもヌルヌルして終わり

39..
愚痴とか不満はないの?

43..
>>39
特にない
お金好きだから

41..
客の年齢層どれくらいなの?
S着でも病気くらったことある?

49..
>>41
50代くらいが多いかな
病気は仕事でもプライベートでもなったことない

47..
8万かよ!
そんなに良いんかい?千葉栄町の李白って店良く行くが
5万で大満足だぞ、そんなに良いんかい?
即尺くらいはあるの?

50..
>>47
即即はするよ

48..
マットがないそんなバカな

51..
>>48
ごめん私だけ
お願いされたら一応はやるけどマットでは抜かない

52..
女性客ってくる?レズじゃなくて普通の友達みたいに喋って欲しい。
1時間5万くらいなら出せる

53..
>>52
来たことない
ホテヘルは大丈夫なところもあるみたいだよ

55..
>>53
あなたのところは無理なのか。
性行為はいらない、秘密厳守でメンヘラの悩みをただ聞いてくれるだけで良いんだけど…こういう客の方が面倒って思われそうだね。
書いてて自分で思った。
質問答えてくれてありがとう

56..
>>55
うちは120分しかないのよ
面倒とは思わないけどソープしてる子はメンヘラな子やホスト狂いが多いから役にたつかな

57..
中国人の話は他の嬢からも聞いてたけどマジだったんだ
いつ頃になったらあいつら来なくなる?

59..
>>57
中国バブルが終わるまで
百貨店で爆買い、薬局で爆買い、風俗嬢を爆買い
ほんと迷惑

58..
イケメンの客きたらどう思う?

60..
>>58
逆に扱いづらい
褒められ慣れてる人が多いから虐めてみる

61..
貯金しなよ

64..
>>61
してるよ
目標は3000万
マイナンバー恐いけど

62..
ボーイの仕事ってどうかわかる?

ニートだけど興味あるんだが

66..
>>62
キャバクラもヘルスもソープもススメない
ボーイはかなりキツいらしいよ

63..
中国人を入れる店ってどこだ?客側から調べて分かる?
つうか50代ってまだチンポ勃つ?w

66..
>>63
ホスラブ見るとだいたい分かるよ

65..
マイナンバーのあれはガセです

68..
>>65
税理士のお客さんもそう言ってたwww
けど心配~

67..
貯金いくら?

69..
>>67
1500万くらい
ホストも行くし買い物もするからなかなか貯まらないwww

70..
>>69
やっぱりホストは癒されるの?
客にそれの代わりになるようなのはいないの?

71..
>>70
癒しってか大金を使うことが快感
客は客
パパはいるけどね

73..
くぐりイス得意?

74..
>>73
したこともなければ教えられたこともない
あれって髪の毛汚れないの?

75..
嬢は息臭いってよく聞くけどちゃんと口臭ケアしてる?

76..
>>75
接客前ごとに歯磨きとモンダミンしてるよ

77..
体柔らかい?

78..
>>77
かたいwww
アクロバットな体位はつらいw

誰もスペックとか私生活聞いてくれないから寂しいのでコンビニ行ってくる

79..
白いタイツ履いて出かけよう

80..
>>79
やだー

81..
身長体重趣味特技MかどMか教えてください。
あと黒以外のタイツ履かないの?

83..
>>81
少しフェイク入れるね
165センチ47キロ趣味は筋トレとランニング
基本Mだけど年下の可愛い男の子とかだとSな性癖

84..
アフターお願いいたします

85..
>>84
ソープにアフターはない
私は店外しないしなー
月50万くれるならパパになってwww

86..
今までで1番デカかったチンポのサイズと、1番小さかったチンポのサイズはどれくらい?

87..
>>86
おっきかったのはなんて言えばいいかな
大根の下くらいで入らなかったのでゴムはまらなくて素股
小さいのは親指

88..
知り合いとかに遭遇しないように、待合室とかに監視カメラがあるって事実なの?

89..
>>88
ないと思う
少なくとも接客前にお客さんの顔を確認するということは今まで働いてた店ではなかったよ

90..
お身体のお手入れは?
全身脱毛とか

91..
>>90
脱毛はキャバ時代に完了済
肌と髪にはかなり気を遣ってるよ

93..
>>91
総額と期間はどの位?

95..
>>93
ん?脱毛の?
私はズボラだから3年くらいかかった。
金額は多分50万くらい
今はもっと安いかもね

97..
>>95
背中とかうなじを脱毛してるコは風俗嬢に多いかな?

100..
>>97
背中はやってるけどうなじは私はやってない
背中はドレス着るしキャバの子もやるのでは?

103..
金と手間暇かけてるんだから
見せたい感じだな

見た目も触り心地も良しだし
感度もあがるもんな

105..
>>103
見せたいってよりは高いお金貰ってるから、少しでも満足してもらう為と、結構歳いってるから都落ちしたくないってのもある

109..
>>105
見せたいっていうより魅せたいのか

やっぱり女の敵は女?

112..
>>109
んーちょっと違うな、簡単にいうと稼ぎに直結するから身体のメンテをするってこと
その辺の同い年の子よりは遥かに若く見えると思う、顔の造りは別として

私はいたってマイペースだけどランカー入ってた時はホスラブとネットの叩き酷かったw

117..
>>112
うん魅せてるな
メンテ完了済みの遊女
月50万は安いと感じるわ

119..
>>117
みんながそう思ってくれればいいけど
なんでも若い子がいいっていう人もたくさんいるのよね

121..
まあ男はとりあえず
若い女ってのがスジだから

オレだって月30に値切るよw

124..
>>121
よく理解してますw
でも30万だと貸切とか下手すりゃ1日で稼げるからパパにするメリットがないのよ

126..
>>124
ちなみに「パパ」と言うのは
どういう扱いなの?

127..
>>126
今のパパは月2位で会ってご飯食べてセックスする感じで家賃とお手当
今はいないけど彼氏の存在も知ってる

92..
寝れないのでおセックスして下さい

94..
>>92
私も眠れません
8万とタクシー代頂けたらお邪魔しますwww

96..
>>94
安月給なんでコミコミ10000円で勘弁して下さい…

98..
>>96
デリヘルを呼びましょう

99..
彼氏いないの?

101..
>>99
今はいない
年末に別れたよ

102..
>>101
そっか
やっぱり寂しい?

105..
>>102
姫初めが仕事だったから泣いたw
うん、寂しいね

108..
>>105
性的な仕事してる人って心身共に負担大きいと想像しちゃうけど
付き合う人もそうなのかな?
風俗行った経験ないからそういうことわからないや

112..
>>108
私は全く病まないwww
けど昔付き合ってた彼氏はアムカしてたw
まぁ10代の頃だけど

116..
>>112
強いね
アムカって検索して意味わかった

119..
>>116
慣れ、かな
若い頃は病んだよ、バックとかしてるとき喘ぐふりして泣いてた時代もある

123..
>>119
今はいい意味でも悪い意味でも適応してしまったのかな
不快に感じたらごめんよ

毎日のできことで幸せだなと思う時ある?
ワイはお風呂入ってる時1番幸せ

125..
>>123
不快じゃないよ!
お風呂は命の洗濯!だよねw
んー毎日ではないけど出勤したら必ずいいご飯食べてお酒楽しんでるかな

131..
>>125
うんうん熱いお風呂入るとねなんか甦る気がする
やっぱりおいしいものかー
プロ意識高そうに感じるから食事も節制してそうだね

132..
>>131
節制できてないw
週1で焼肉食べてるし

133..
>>132
焼肉美味しいよね
ジュージュー焼くの楽しい

136..
>>133
大好き

139..
>>136
収入いいから凄い高級焼肉店行ってそうだねw

140..
>>139
そーでもないですよ
焼肉は浅草が多いかな~近いからね

104..
近くに住む人多い?
住み込みとかなの?

106..
>>104
寮もある店はあるみたいだけど
それはホストに掛け縛りされてる子とかかな?
稼ぎ全部吸い取られてマンガ喫茶暮らしとかたまにいるってホストから聞いたwww

107..
この間ソープ姉ちゃんの家特殊清掃したわ
病む人は病むんやろなぁ
部屋の床一面全部ゴミやった

110..
>>107
病んでるのは借金とかホストの為に働く子かと
でもうちも清掃願います

113..
>>110
掃除の代わりにやらせてください

115..
>>113
現金主義ですw

118..
総額8万のうちいくらもらえるの?

120..
>>118
5万円

111..
童貞なんですけど行ったら怒る?

114..
>>111
是非きてください
でもある程度のベテランさんの方がいいかも
長めの時間の方がいいよ!

122..
ソープ嬢は客に惚れる事あるの?またそんな話聞いた事ある?

125..
>>122
私はないw
けどお客さんと結婚した子は何人か知ってる
惚れたのか金に目が眩んだのかわからないけどね

129..
デリやってた者なんですが質問ー!
次に箱ヘルか泡、もしくはまたデリをやろうか考え中なんですが
高級が無い地域の場合はどれが効率いいと思いますか?
基アリしてる子が多い地域なので、デリの手取りでアホらしいかなーとか考えてしまいます

130..
>>129
私は都内しか分からないからもしかしたら違うかもしれないけど
デリで円盤するのが1番いいかと
ソープも大衆だとデリと手取りあんま変わんないみたいだし、ネット鳴らせる自信があるなら私ならデリで+1万もらう!

135..
>>130
指名頂く自信はあります!
行ける範囲に高級があったら1番でしたが、、
やはり円盤ですかね、容姿やサービスに気を使って叩かれないくらいに頑張りたいです!
ありがとうね

137..
>>135
いーえ!お互い頑張ろう

134..
風俗行ったことないんだけど、「風俗初めて」って客は結構いるの?
怖いもの見たさ的興味はあるけど行く気はない

136..
>>134
口ではそう言う人多いけど嘘だと思ってるw
怖くないよw
安い店行っちゃうとアレかもだけど

138..
>>136
値段見ると金ある奴の娯楽って感じするな
貧乏やから眺めてるだけにする

140..
>>138
必要ないと思うなら来なくていいとこだとは思うよ
私のお客さんは話にくる人も多いよ、寂しいんだろうね、いや、私も寂しい人間だけど

144..
>>140
エッチでしか寂しさ紛らわすことができないわけじゃないからね
知らん人とエッチするの、ハードル高くないんかな……

嬢も客も風俗貧乏が多いと聞く中、羽振りがいい話も多くていろいろ戸惑う
住んでる世界違うなー、みたいなね

145..
>>144
その通り
でもそこをいかに癒された~また会いたいな~って思わせるのが私たちの仕事

数年吉原にいるけど昔と収入変わらないし持ってる人はどんな時代でも持ってるんだろうね

147..
>>145
昔と収入かわらないって凄いね
不景気で震災もあって後年推察すると世界恐慌なのかも知れない時代なのに

149..
>>147
嬢によるとは思うけどね
収入安定してるお客さんをがっちり掴んでるから私は収入はぶれないけど、フリー泥棒の嬢は収入減ってると思う

141..
何才?

143..
>>141
えっw
アラサーとだけ言っておくwww
20代だけどさ

146..
1回行ったらハマっちゃいそうだな
優しくされたらまた会いたくなりそう……やっぱりやめとこう

嬢にとって有難い客勘弁して欲しい客ってどんなの?
それとも払いがよければ大抵オッケーなのかな

148..
>>146
ふふw
金払えば何してもいいだろって人は私は嫌い
有難いのは指名客と早漏の人w
好きにはならないけど長く指名してくれる人って人として好きな場合が多い
勘弁なのはAV見すぎの人と不潔な人

150..
>>148
お金払って無茶する人いるんだろうなぁ
あとAVってほんとただのフィクションだよね

151..
>>150
たまにいるんだよねー
ガシガシ手マンとか痛いだけ

152..
>>151
手マンって難しいんだよなぁ
舐める方が楽だし満足度高そう

153..
>>152
舐めるのもクリ噛んでくる人とかたまにいる
そしたら速攻イッたふりするけどねw

159..
>>153
良いこと聞いた!
次からクリ噛まくって、何度もイカせてやろw

161..
>>159
いいけどそういう人の指名は要らないと判断するから適当接客されると思うよw

157..
いたそう……
(なにげにド下ネタ振ってごめんね……)

160..
>>157
焼肉食べながら友達と今日のお客さん、めっちゃでかかったw
とか言ってるからこんな話下ネタとも思ってないから大丈夫よw

154..
嫌なことさりげなくかわす方法教えて

158..
>>154
イッたふりしてもうくすぐったいよ~とか乳首痛くなったらアソコがもうやばいの…ほら?とか定番

155..
個人差あると思うけど性欲とかあるの?
仕事終わってから恋人がいる時にセックスしたいと思う?

158..
>>155
人並みにあるよ
元彼若かったから3回戦とか余裕でしてた
あと、仕事終わったあと抱かれると汚れが洗われる気がする

169..
>>158
人並みに性欲あるんだ
凄いの一言
彼に抱かれると心が洗われるって凄い感覚
業が深い人だ

171..
>>169
風俗嬢なんてみんなそんなもんです

173..
>>171
風俗嬢のみなさんが強く生きてて元気付けられた

156..
嬢に「セックスのやり方教えてw」「どうやるのが気持ちいいの?」ってレクチャー頼みながらプレイするのアリ?

手とり足とり技を教わりたいw

160..
>>156
余裕であり!
でもそういうのはお仕事系のお姉さんに頼んだ方が尚良いかな
私みたいなのは恋人接客だから嫌じゃないけどそういうのは苦手

164..
>>160
そういう、接客の方向性は指名段階で選べるのかな
「お仕事で抜いてくれそうな人で!」みたいにオーダーするんだろうか……

167..
>>164
店のカラーにもよるよ
お仕事系のお店もある
吉原より川崎の方がお仕事系は多い
あとは予約の時ボーイさんにそう伝えればOK

166..
んーお仕事系か...

でも俺のイメージでは恋人風に「この辺どう?」「あ~ん、そこぉ♪」みたいなラブラブいちゃいちゃだった
お仕事系だと「もうちょい腰振って!」「ほらまだ!」「早いよ何してるの!」みたいになりそうだorz

168..
>>166
ならないならないw
相手はプロだから大丈夫www
恋人接客ってのは私だったら常にキスしてたり色台詞混ぜたり

170..
サービスと時間はお金で買えるけど、心までは買えないんだよね
心が繋がったセックスは超気持ちいい、浄化される感じわかる

172..
>>170
そうだね、話してたらなんか風俗あがりたくなってきたよw

176..
身長体重スリーサイズは?

180..
>>176
フェイクいれて
165cmの47kg

181..
今日は出勤じゃないの

183..
>>181
今日は出勤しないかな多分
指名だけとるかも
だから出勤予定みてもわかんないかと
いや、貴方に言ってるわけじゃなくて特定されたくないだけね

186..
客と連絡先交換して姫予約してる?

188..
>>186
してるよー

199..
>>188
どのくらいの数の客と連絡先交換してる?
またそれは連絡専用アドレス?

200..
>>199
リピしてくれた人とは交換してる
希望予約の時だけ
あけおめとか誕生日くらいは連絡するけど
ダラダラ連絡してくる人はいらない

201..
>>199
プラベと仕事用わけてるよ

189..
セックスしてるとき赤ちゃん出来ちゃう~って叫んでもらっていいですか?

190..
>>189
いいけどS着ですよ

193..
>>190
もちろん

194..
俺はいつもお土産持って行くんだけど
もらって嬉しいのと困るお土産教えて

196..
>>194
カットケーキ10個くらいもらった時は困ったw
私はお酒好きだからお酒がいいなー
それか小分けのお菓子

197..
>>194
たまにコンビニに売ってるお菓子持ってくる人いるけどあれは要らない

195..
セックスしたい

197..
>>195
ソープへどーぞ

198..
ソープ引退後の金銭感覚が心配だな
生活保護受けてる元ソープ嬢何人か知ってるわ
簡単に稼げる仕事選んじゃうと色々麻痺してしまうんだろうな

200..
>>198
金銭感覚は心配だね自分でも

202..
毎週おんなじ子に入ってるけどドン引きしてんのかな?

203..
>>202
嬉しいよ。毎週来てくれるお客様は貴重

206..
>>203
やっぱリピーターは歓迎なのね

210..
>>206
今はフリーに頼ってたらお茶ひく時代
月に100万円稼げない子もゴロゴロいるみたいよ

204..
ならよかったよ
最近本気で好きになりかけてるけどやめたほうがいいよね

205..
>>204
よう俺www
止めといた方がいいぞw

210..
うん、やめた方がいいと思う
辛くなるのは自分

218..
>>210
わかってるんだけどね
毎日オキニのこと考えてるしもうだめかもね

208..
嬢って生活レベルどんなもんなん?
稼ぎがあるから贅沢してそうなイメージあるけど

212..
>>208
家賃はうち7万円w
自炊もするけどやっぱホスト、美容費、買物は結構やばいかも
貯金もしてるけどね

221..
明日予約してるのに今店来て待ってる
流石にドン引きかな

222..
ドン引きだね・・

223..
>>1

ためになったわ
もし会ったら濃厚なサービスよろしくな!

224..
>>1
稼いでるプロなんだな
がんばれよ!