-

スポンサーリンク


1..
「パソコンの調子が悪いから見て」と年下の男の子を部屋に連れ込んだら・・

拒否されたwww
バイト行き辛れ~wwwwww

2..
忙しかったんだろ

3..
いや、、、お礼に夕食も用意して一緒に食べる予定だった、、、

6..
意味わからん
何を拒否されたの?
部屋には連れこんだんだろ?
そこからPC見るのを拒否されたの?
それともセックスしようとして拒否されたの?

説明不足

8..
>>6
察してくれよんwww

5..
BBAはいくつ?

7..
BBAは21歳だよ
男の子は高校生だよ

10..
ちょっと何言ってるかわかんないです

11..
どう誘ったのさ

14..
>>11
最初はパソコンやってもらってるとき後ろから覗き込む感じで胸当てたw
普段キャピったキャラじゃないんで難しかったよwww

12..
ヤリタイ盛りじゃないのかwww
童貞の心理を読み切れなかったwwww

17..
相手はどんな感じの子?控えめ系だったら拒否られるかもな

19..
>>17
おとなしい子だね
無口だけどしゃべらすと知性がにじみ出る感じ

18..
DKの純真無垢な心と体をもてあそぶなんて不潔です

ふぅ

19..
>>18
もてあそんだのか
いや、弄ばれたかったのだがwww

21..
相手もびっくりしたんじゃないか?
それとも本気で嫌だったか

22..
>>21
モジモジしてパンツ脱がさせてくれなかったww
びっくりはしたかもねー

24..
おまえは下品さがにじみ出てんな

26..
>>24
ムラムラしてやった
反省はしている

25..
DKだったら、年上のおねーさんのイイ匂いだけで昇天するのにな

27..
>>25
それをねらったのだが、、、

28..
焦りすぎだろ。相手が慣れてないっぽいならじっくり攻めてけば確実に捕食できただろうに

31..
>>28
反省している
懲りずに挑戦する
ちゃんとゴムも用意する

32..
この状況で拒否されるとかよほどのブスじゃないとありえんぞ

35..
まてまて
ドウテイ及び元ドウテイどもに質問するが、相手に好意を寄せてるのに拒否することもあるよね?

よね?

39..
>>35
高校生のときならそれはないです
僕ならやります
絶対やります

41..
>>39
性欲が先行するタイプじゃなかったとか?

38..
少年誌的な王道パターンを教えてやろう

何かゲームして罰ゲームで相手のいう事を何でも聞く的な展開だな

40..
>>38
ちょ
タイムマシンで一昨日の私に教えてやってくれ!

DSマリカくらいしかないけどいい?
ちなみに相手はゲーマーなので勝て無いと思われ

43..
>>40
相手の得意分野で勝負するなんてwwwwwwwww

もうスタートダッシュでエンストする気まんこですね

50..
>>43
スタートでホイルスピンは得意技ですがなにか?w

45..
胸押し当てた後どうなったんだ?

50..
>>45
息が荒くなって耳まで赤くなったので謝りつつからかって、顔見たら泣きそうになってた
んでついムラムラとしてw

51..
パンツ脱がしたんかw

53..
>>51
そこで拒否られたw

58..
>>53
パンツの上からタッチ!

62..
>>58
それはやったw

ズボンの上からサスサス
勃起確認!
口頭で再確認
チャック下ろす
ベルト外す
パンツ脱がそうとしたところでちょっと手こずる
急に飛び起きて土下座される
びっくりしてる間に帰られる

オワリ

47..
トラウマになったな、かわいそうに

52..
>>47
人の性格はトラウマによって形作られるのですよwww

56..
こんなBBAと初体験したくねーわ

60..
性欲剥き出しの奴って男女問わず気持ち悪いんだなって思いました(小並)

63..
>>60
それは常に私が思っていたことだ
しかし自分がそれになるとは考えもしなかった
ムラムラしていたので許してほしいww

61..
で、けっきょくPCはどう調子が悪かったんだよ
PCは実は調子悪くないよ~っつっても俺は問うぞ、PCの何が分からなかったんだ?
さあおじさんに話してみなさい

63..
>>61
すまん
一定時間で再起動するようにしておいたwww

65..
>>63
策士すぎるwww
煽ろうと思ってたけど、感心したわwww

69..
土下座とか‥
もうバイト来ないだろうな
マジでかわいそう

72..
一応ラインは続いているので今日のバイトの件は念押ししておきました

たしかに彼は草食系、、、

73..
このエロ漫画はいつ発売ですか?

74..
すまん
逆なのだよ
エロ漫画を参考にして誘ってみたのだよwww

検索キーワードは
オネショタwww

77..
ムラムラしてとかいってるけど結局はやろうと計画してたんじゃねぇかよ

81..
>>77
あわよくば、程度だwww

78..
童貞によくある初めては好きな人にって思ってたんじゃないか?
おねショタ好きとしてはたまらんシチュだが

81..
>>78
ショタとも言えないしねぇ
好きは好きみたいだよ

79..
俺が高校生の時はこんなイベント発生しなかったんだけど

81..
>>79
どういうイベントならあったんだい?

82..
>>81
違う学校の子にアドレス聞かれてなんやかんやで付き合ったとか

83..
>>82
リア充乙!

80..
こういうタイプの女って周りの友達が少なかったり、家庭環境に問題があったりするんだよね。

83..
>>80
分析か?がんばれっ!

85..
顔がブサイクだからしたくなかったんだろ

94..
>>85
フツメンと思いたい

86..
今日はバイトないのか?
DKも心の準備してあると思うから
続きしよって誘うんだろ?

94..
>>86
今日バイトあるぞ!
ドッキドキだ!
その誘い方でいいんだな?
誘う気はもちろんある!

96..
あえて何もなかったように振る舞うんだ
いっそガン無視でも

102..
>>96
もうラインで言っちゃったよぉwww

89..
高校生の性欲ならどんな化け物でもやるだけならやれるのに拒否とか相当だなbba

94..
>>89
そこはすまん

91..
俺が高校生の時は21歳は恋愛対象に見れなかったかな、年上は1つか2つ上か良いなあって思ってたから

94..
>>91
恋愛対象じゃなくても性欲の対象とかさーwww

97..
拒否はわかるが土下座ってどんだけ射程外なん

98..
てかね、年上女性で年下男子にがっついてくる人は魅力的に見えないな
19歳の俺からしてもな
その高校生がいくつか知らないが犯罪になると言われてるのにまたやろうとしてるとことかみたらなおさら、この人はないなーって思う

102..
>>98
卒業してからにすれば良かったかなw

100..
パンツの上からサスサス
パンツ脱がそうとしたところで暴発
恥ずかしく隠す&謝罪のための土下座
隠したまま退室
カピカピパンツで帰宅
思い出しオナニー捗る

こうだったんでは?
エロ漫画的展開でしょ?w

102..
>>100
それだ!
そうであってくれ!

101..
ひぐま屋好き?

102..
>>101
ごめんそれなに?

103..
>>102
おねショタ系のエロ漫画家
エロイよ

104..
>>103
調べてきまーす
ムラムラしたら責任とれよwww

105..
ふぅ


見てきたよ!
マンガじゃなくてCGイラストね
ありがとう!

ほかに言葉を知らないのでオネショタといったけど、ここまでショタじゃないっすw

鶴田文学の姉弟ものくらいでオナシャス

106..
ラインで脅迫か
まじ終わったな‥

107..
続きはよ

109..
>>107
なんの続きだよw
もうすぐバイトだから帰ってからなら続くかもなwww

ラインなら
私「ごめんねー、びっくりしたよね」
彼「こちらこそすいませんでした」
私「悪いのは私だよー、いやだった?」
彼「イヤじゃないですけど、したことなくて」
私「嫌われたわけじゃないならよかった、今日バイト大丈夫?」
彼「はい、もちろん行きます」
私「これからも仲良くしてね」
彼「こちらこそ、よろしくお願いします」

という感じでした
リベンジいけるよね?

110..
やめたげて…

111..
今日からバイト先で淫乱扱いされても仕方ない

112..
そこまでいったらもうその童貞食ったれやwww

114..
>>112
最初からそのつもりですが何か?w

113..
一応事前調査は済んでるのさw
仕事終わりのデータ入力してる彼の背中に胸を押し当てて反応を確認してたwww

もちろんバイト先でこれ以上はやらないが

115..
いけると思う
童貞こじらせて、脱童は好きな女性とじゃなきゃイヤだって奴じゃなければ

しかしタマらん展開だ

118..
>>115
いけるよね?
もしかしたら私のことが好きかもしれないし!www

116..
バイト先で淫乱BBA扱いされ
女仲間の内緒話のネタにされ
男仲間からは白い目で見られ

こうなりそうなことくらい分かるやろ

118..
>>116
男女逆ならどう?www

119..
こんな事あったらもう本能のままに突っ走ってしまうと思う
よほど不細工な相手でなければ
もしかしたら高校生なら付き合った人しかやりたくないかもしれないよね笑

121..
>>119
マジで?
順番間違えた?
先に告白すれば良かったかなぁ
でも性欲との区別がwww

童貞こじらせる人っておおいのかな?
こじらせるとめんどくさい?

122..
>>121
高校生で拗らせてるかはわかんないけど風俗で童貞捨てるのは嫌だ!的なプライドというか遊ばれて終わるのは嫌だ的なのはあるかもしれんよねw
でもさすがに彼女だったら拒否されないでしょう

120..
だいたい事前調査とか高校生は性欲の固まりだとか
相手の気持ちのこと全く考えていないのな

何処で得た知識だか知らんが
少しは相手の気持ち考えたら?

123..
これはこのエロガキ期待してやがるわ

128..
>>123
私も期待しているw

124..
17歳で28歳のお姉さんとカラオケ行ってそのあと車で童貞捨てたわ
ちょっと後悔してる

128..
>>124
詳しく教えてくれ

129..
>>124
夏にボランティアで会ってなんか気に入られる

メアド聞かれる

カラオケ誘う

襲われる

134..
>>129
襲い方をくわしく!www

132..
俺は彼女だった同級生とやったよ
お互いに未経験同士で知識もなかった
最初は痛がってて今日はやめとこうってのが2回あったけど3回目で入った時は一緒に感動したよw

135..
>>132
じゃあ私も後2回チャンスがあるな!
と、脳内変換www

136..
>>135
>>1みたいなのとは一緒にすんなw
俺のはピュアなんだからさ
言っとくけど告白しても長くは続かないと思うぞ

140..
>>136
私だってヤルために告白してもいいと思ってるぞw

125..
これ男女入れ替えて考えてみ?
バイト仲間のいたいけな女子高生をヤリ目で理由つけて連れ込んでんねんで
最低やな

128..
>>125
説明不足で申し訳ないけど
いける雰囲気はあったんやで

130..
最高のシチュエーションだな
俺ならそのままおいしく頂かれる
パンツ脱がされるとこで止めたなら暴発か包茎チンチンを隠しただけかもしれんな

134..
>>130
包茎って隠すようなもの?
暴発を隠す心理もよくわからないなぁ

131..
こんなエロお姉さん実在するんだな…
それにびっくりだよ

134..
>>131
いるんやでw
もちろん誰でもいいわけではない

思い出に残るシチュだと思ったんだけどなぁ
へんなとこでまじめだけどエロ漫画もよむ普通の男の子だから逆に襲いかかってくれるくらいかとwww

137..
>>134
変なところ真面目なら余計に不純異性交遊はダメかと思ってるのかもねww

140..
>>137
そういうのが拗らせてるってやつかねぇ
童貞は大変だ、、、

だが、そこがいい!

144..
>>140
本気で嫌がってたらやめたげてねww

146..
>>144
どこで判断したらいいかねぇ?
先日のが暴発だとしたら嫌がってはいないだろうけど、包茎だと次もダメだよねぇ

ヤッてから告白されるのが萌えるんだがw

149..
>>146
人それぞれだからどうだろね~
好きじゃない相手とじゃないと嫌だと思われてたらおしまいな節あるし
ていうかやってからの告白されるの待ちなのかいw
それは自分が折れるべきなんじゃないw

152..
>>149
よし、そこは折れる
相手が躊躇するようなら告白して、好きだから!で押し通すよ!
そして押し倒すwww

151..
チンコが勃起すりゃ出来る
可愛い女にボディタッチとかされりゃ立つし立たないなら男として終わってる

153..
>>151
立ってたよwww
ビンビンに!
いけるよね!

139..
どんな可愛くても好きじゃなきゃセックスとか無理。お前みたいなことしてくる女は更に無理

142..
>>139
童貞の夢だろう?
エロ漫画読んで見ろよ!www

145..
>>142
てめえの価値観を人に押し付けるな

147..
仕事何時におわんの?

152..
>>147
今日は遅番
しかも彼と一緒に帰るので戻ってこないかもしれない(願望含むw)

150..
で、>>1はその子が好きなの?
それともただエッチしたかっただけ?

153..
>>150
いまとなってはわからないw
だが、ヤルためなら付き合うことも辞さず!

159..
さてそろそろバイト準備に入る
みんなありがとね
バイバーイ

163..
>>1が1人で盛り上がってる感じする
DKどんな思いなんだろうな怖がってたら可哀想だ

165..
バイト先の先輩に胸押し付けられたり家に呼び出されズボン脱がされると怖かったろうな

ゆえに土下座で逃げ帰ったんだろ

168..
一緒に帰ることになったよ~♪

170..
とりあえずよかった

171..
男がガッつくのは普通だが逆にこんなにガッつく女も居るんだな。
まだ若いのに…

172..
先輩にくそがっついてる自称ビッチいたけど
ブサイクだったから普通に煙たがられてたわ

174..
>>172
それ>>1じゃね?w

173..
勝手に語るが

彼が入店してきたとき、私が教育係だった
彼は人見知りだったが、やる気があり勉強熱心だったのですぐに仕事を覚えていった
閉店後のデータ入力を教えているときに、彼が赤面しているのに気づいた
分厚いエプロンをしていたので意識しなかったが、私の胸が彼の背中に当たっていた
彼の反応が初々しくて、それからは意識して当てるようになった
一緒に帰るときは恋愛ネタから下ネタまで話すようになった
で、彼女いたことなし、童貞、エロ漫画好き、年上もオッケー、童貞卒業に興味アリ、などの情報を仕入れた
そして先日勝負を仕掛けて逃げられるww

176..
>>173
それで逃げたのなら無理じゃね?
多少やる気あるなら普通逃げないって

213..
>>176
その普通を語ってくれたまえよ

197..
よほど嫌だったんだろうな
通常ありえないw

その子トラウマだろうな

229..
>>197
だからその、通常、を教えろよ

175..
自分で書いててビッチ臭いwww
ムラムラしてやった
今は反省している

177..
パンツ脱がせるより自分が先に脱がなきゃ!
目の当たりにしたら理性なくなるでしょ

178..
それはある
何故先に見せなかったのか
北風と太陽だよ

214..
まじかよ
谷間は見せたんだがなwww

258..
>>214
今時DTでも谷間程度じゃw
スカート位先に脱がなきゃ駄目だろ

あ、でもその年代ならあまり気合いの入ったセクシー過ぎるのだと引いてしまって逆効果かも?
可愛い位でちょうどいい

179..
ヤリマンビッチキモすぎ

215..
>>179
強がっちゃって♪
ほんとはシたいんでしょ?www

182..
前の晩に風呂入ってなかったらチンコってすごくクサいことない?
その状態だったら初めてだったら恥ずかしくてチンコ出せないだろ
多分拒否ったのその程度の理由じゃね?
てか、俺がそうだったwww

217..
>>182
においか~
ラブホならまずシャワーだなw
貴重な意見をありがとう!
ちなみにパンツの状態では臭くはなかったwww

184..
風呂に入らないことなんてないんだけど

219..
>>184
彼は清潔な感じなんで大丈夫そうだったけど冬だしわからないよね

183..
おっさん臭くて、この>>1可愛いなw

218..
>>183
おうえんありがと!
がんばるぜ!

185..
今セックスしてる頃か?

220..
>>185
残念ながら彼の童貞はまだ守られてますwww

187..
自分が初めての相手じゃ彼が嫌とか頭にないのな

222..
>>187
そんなこと気にしてたら合体は出来ない!
君は望む相手と初合体できたのかね?www

188..
大丈夫、セックスをせがめばやってくれます
童貞を落とすには3回押すことが必要

それからゴムは>>1が用意しとけよ
後、ゴムつけるタイミング>>1が指示してやれよ

223..
>>188
半分はハプニングだったのでゴムは用意してなかった
それが敗因か?
って女が用意してもいいもの?
ナマのほうが嬉しいんじゃない?

241..
>>223
あのさ~、押し倒して跨がろうってんだから
ゴムの用意ぐらい当たり前だし童貞犯すならゴムはお前が装着するに決まってんだろw
お前、ゴムぐらい着けてやれよ

礼儀だろ、童貞食うなら用意と装着はw

244..
>>241
用意はいいけど、装着ってどーすんの?w
ナマのがいいじゃんw

245..
>>244
お前ビッチの癖にそんな事もした事ないのか?
マグロか?

フェラの流れでゴム着けてやるんだよ
女側の前戯だろ
生とか言ってるがピル飲んでんだろうな?

248..
>>245
男子は保健体育の授業でゴム装着方法の実践学習とかやっといて欲しいねw

初合体がナマとか感動するだろ!www

253..
>>248
ウーン、ワシ初合体は生だったけどな
お前みたいなビッチに乗っかられちゃったんだけども
途中で勝手に満足しやがって射精前に勝手に止めやがったんだよ

だから、ヤるならちゃんとイかせてやれよ
ビッチってホントに自分勝手だからムカツクわ

254..
>>253
マテマテ
ワシなら自分が相手のシャセイがなければ納得しないぞ?

256..
>>254
生中?
童貞に病気伝染すつもりか

ビッチ恐い

190..
好きでがんばったならわかるけど
やりたいやりたいってバカじゃね
立場逆だったらどうなんだよ

224..
>>190
体の関係から始まるものもあるんじゃないかな?
キミの恋は性欲ではないと言い切れるのかね?www

191..
俺高校生の頃、バイト先の女子大生で童貞卒業したわ。初めてだからって生中させてくれるいい人だった

散々、腰振りまくって次いったけど

225..
>>191
ちょwww

192..
年下くんは今日、チンコ洗い過ぎでヒリヒリして出勤してるに1票

226..
>>192
そこまでは聞けなかったし今回は見ることすらできなかったけどねw

193..
DKが同級生に口を滑らせて俺たちも加えろとなり
>>1が複数のDKにやられて肉便器になるに1票

194..
>>193
いいね!それはそれでハッピーエンド

227..
それステキ!www

200..
勃起なんてそうなれば当たり前になるただの生理現象なのに
『自分に魅力がある』とか『相手も好意を持っている』とか
メンヘラ全開の戯れ言

230..
>>200
おまいらも
ヌレテル=感じてる
とか考えないか?www

203..
少なからず興味があるから勃起するのは正しい

232..
>>203
だよねー
ってか、あれで勃起しなかったらED疑うwww

204..
女に興味があるのとこいつに興味があるのは別

233..
>>204
前者で構わないんですがなにか?www

205..
童貞だったら
初体験は色々妄想してるからね
自分がそうだったがせめて恋人としたいと思う

234..
>>205
その妄想を語れよ

208..
これ男女が逆ならどうなんだ?

169..
>>1が男で相手がJKだったら?

211..
思ったんだけど20歳過ぎたお姉さんとは自分が成人してもやれるが、jkはそうもいかないよな。後々年とってくると年上女性に興味なくなって年下女性好きになってくしそうなったらあん時やっとけば、と後悔するだろうなあ。

236..
>>211
JKはブランドだと思うけど、コウコウセイ同士のつきあいだとありがたみは無いよねw

216..
でその後どーだったのよ

237..
>>216
一緒に帰っただけ~
関係の悪化はしていない模様
また一緒に遊ぶ約束はしたが、内容は未定
今度は我が家じゃない方がいいかなぁ?

235..
>>1
童貞はいろいろと心の準備が必要なのよ…

238..
>>235
なんの準備がいるの?
即勃起して即入れしとけよw

239..
どうだったかもうちょっと詳細教えろよ
相手の反応とかさあ
どんな話したとかさあ 

こんな雪の中いつまでもパンツおろしとくわけにはいかんのじゃ

242..
>>239
残念ながらエロは無いw
あらかじめラインで話してたので特に意識することなくバイトに集中する
休憩でいっしょになったときに改めて謝り、一緒に帰ろうと誘い、OKを貰う
でバイト終わりに途中駅まで一緒に帰る
おまいらのアドバイスに従い、先日の件には極力触れないようにした
話した感じ、嫌われては無さそうなので今度は外で会おうよ、と言ってみる
具体的にはなにも決めなかったがこれもOKをもらえた
ので、ありがとうといいながら腕に抱きついて胸を押し当てておいたw
耳舐めくらいすべきだったかもしれないが、電車の中だったので遠慮した

その後は私が別のバイトで特に進展なし

240..
彼女いるんじゃないの?

243..
>>240
そこは確認済みだけど、好きな子くらいはいるのかもしれない

247..
こんなお姉さんと経験してみたいなぁ

俺、46歳だけど

250..
>>247
ほえぇぇwww

251..
じゃあやるまでの工程表提出してくださいね
いつアポとるか、文面はどのようなものか等
装着はフェラ中に気づかないように着ける方法でオナシャス

252..
>>251
即尺即ハメでw

口でしながらとか器用なことは無理だし
そもそも我慢できる気がしないwww

261..
相手が高校卒業するまで我慢しろ

262..
>>261
この盛ったメスに我慢は無理じゃね?

259..
とりあえずイチモツにしゃぶりつけば相手も観念して身を委ねるんじゃないか?

260..
初めては好きな人と結ばれたいんだよ
まずは彼女になるしかないと思うぞ

263..
初めてはってよく聞くが2回目からは誰でもいいのか?

265..
>>263
誰でもいい
二人目からはオナホと一緒

246..
マグロ女が童貞食おうなんて1000年早い

249..
>>246
穴さえあればなんでも、とか言う人もいるのにキミは偉いね!
童貞の鏡だ!