-

スポンサーリンク


1..
バイト先の女性を自分の勝手な勘違いから好きになってしまった
どうしよ

2..
それはただの勘違いなんじゃ?

5..
>>2
それがよく分からんから相談に乗ってほしい

3..
語ってや

6..
>>3
ありがとう、ちょっと待ってて

4..
取り敢えずスペックを

7..
スペック

自分
大学1年男
陸上部
177cm/64kg
1年前に彼女に振られたっきり色恋皆無
ファミレスのキッチン

その子(以下Sさん)
専門学校1年女
部活無し
155cmくらい
半年前に彼氏に振られた
ファミレスのフロア

8..
ゆっくりだけど投下してく

9..
高スペックじゃん
ふつーにせめればいんじゃね

12..
>>9
顔面の差というのがありまして…orz

10..
大学に入学して4ヶ月が経った夏頃、そろそろバイトしようと思い家の近くのファミレスでバイトを始めることにした。
そのファミレスは2年前にopenして、Sさんはオープンスタッフとして開店当初からバイトしてる。
最初のうちはフロアとキッチンだから事務所でちょっと話す位で全然関わりがなかったんだけど、シフトによってはフロアの人が足りない日があって、俺もフロアに駆り出されるようになったのが仲良くなったきっかけ。

11..
フロアに駆り出されたものの、接客も注文の取り方も慣れなく、最初は全然動けなかった。
そんな自分に優しく色々教えてくれたのがSさんだった。
まだこの時点では可愛いなとかいい子だなとしか思ってなかった。

13..
向こうが可愛い過ぎるんだよおおおおおお

14..
取り乱しましたごめんなさい

なんやかんやでキッチン業務したりフロア業務したりしながら数ヶ月経ち、Sさんから教わることは無くなった。
ちょっと寂しい気持ちはあったけど、「これ、いい?」なんて頼まれて「ありがと!」なんて言われると嬉しかったので楽しくバイトライフを送ってた。

15..
ほうそれで

16..
12月。
月初めに事務所でシフト申請書を書いてたら、Sさんに「イブとクリスマス一緒にシフト入ろう!」と言われその笑顔があまりにも可愛かったので一緒にシフト入れることに。予定もないし。

当日。
ファミレスの近くにデートスポットがあるのでカップルが大量にご来店。死にかける。

17..
地獄のクリスマスイブバイトも終わり、閉店作業をして帰ろうとすると、Sさんが手作りのお菓子をくれた。
他の大学生にはあげてなかったので、多分ここで勘違いして惚れた。

お礼がてら「今日は送るよ」と言うと、「今日は車で来たから!」と言われ逆に家まで送られる。いつもは自転車なのに何故今日は車なんだ、と思った。

18..
>>17
これはワロタ

19..
>>17
お前が送られたんかいwww

20..
これは惚れてまうやろ

21..
年末&お正月。
12/29~1/5まで時給UPとの旨を聞き、またまた2人でシフトを入れる。
毎日Sさんに会える、しかもお金も稼げる。幸せなお正月だった。

そして今に至る。

22..
どうなんでしょう脈ありますかね

23..
キッチンとフロア兼業とか有能かよ
Sさんはバイトリーダーかなにか?

29..
>>23
Sさんはなんも役職付いてない。フロア業務のみ。
うちの店舗でキッチンとフロア兼業してるの俺だけだよ。でも元々社員にフロア向きの性格とか言われてたから兼業になったのもあるし、有能ではない

24..
あるような気がするな。
オフの日にデートにでも誘ってみれば?

30..
>>24
LINE知らないんだよね

26..
好きでもない人にお菓子作ってあげたりしないでしょう
しないよね?
まぁ恋愛は顔じゃないからガンガンいこうぜ

31..
>>26
ありがとうがんばる

28..
早くしないと手遅れになる

33..
>>28
だよね、完全に友達になってしまうのが怖い

34..
今日これからバイトだしLINE聞くか

35..
バイトで一緒になったときに誘えよwww

「今度一緒に映画でも行きません?」
「○○のファミレス、話題っぽいので一緒に偵察に行ってみません?」
とか、いくらでもアプローチ方法はあるでしょ。

感触がよかったら、LINEのID交換すればいい。
もちろん最初からいきなり聞いたって良いとは思うけど、それなりの理由がいるかなw

36..
>>35
1回イルミネーションなら一緒に見に行ったことある。
ドキドキしてイルミネーションどころじゃなかったけどw

ありがとう、普通に「なんだかんだLINE知らなかったけど教えて」で行こうと思う

37..
よしシフトイン!
Sさんと上がる時間同じだからその時にLINE聞く
行って参る!!!

38..
吉報を待つ

39..
これはワクテカするな
Sさんからもアプローチあるし、早めに押して行こうず

40..
まあ悪い感じではなさそう

41..
いけるいける
少なくともマイナスではないからいける

68..
ありがとうがんばる!

51..
イルミネーションまで一緒に行く仲でも連絡先知らんのか

73..
>>51
あれは突発的だったからなあ

バイト上がったら「帰りにイルミ行こ!」って言われて行った感じの流れ

60..
おはようございます。
昨夜は寝落ちしてしまいました。申し訳ない。
結果だけ言うと、LINEゲットしました!

61..
>>60
おはよー
やったねー
普通に教えてくれた感じ?

62..
>>61
普通に聞いたら「それ私も思ってた!」って言ってくれて教えて貰いました。
LINEが来るたびにドキドキします。

64..
>>62
思いっきり好感触じゃねーかww
んでんで?もうカフェ行きたいとかそんな話でた?ニヤニヤ

75..
>>64
好感触なんですかね、おかげ様ですありがとうございます!
映画の話が出たのでこの後書きます

43..
オレもこんな恋愛したい

44..
うらやましいなあ
結局大学の時はバイトしないで部活ばっかに打ち込んでたから、そういうの憧れる

とりあえずLINEなりメルアドなりの交換を狙うべきじゃないか?
卒論発表の準備しながら期待して待つ

70..
>>44
ありがとう無事にLINE聞けました

42..
映画かなんか誘ってみれば?

69..
>>42
やっぱ最初は映画だよね
元カノがそうだった

45..
初デートで映画は無しじゃね
よっぽどお互い映画好きで見たい映画があるならいいけど
2時間暗闇で座りっぱなしで会話も無しだし

50..
>>45
俺はいいと思うけどなぁ、、
そんな好きじゃなくてもピクサーとかのかわいい系ならいけるんじゃねーかと思うソースは俺

71..
上映前は
「映画楽しみだね~」
上映中は無言
上映後は
「面白かったね~」と感想を話していれば会話が途切れることがないのでお互いのことが分からないうちのデートでは最適かなと思ってる

46..
お互いの趣味とか好みを知ってるならそれをもとにデートを考えればいい
わからないならまず連絡を取り合ってお互いをもっと知るべき

72..
>>46
ありがとう!
おかげで今もすんなりLINE続いてる

65..
もう、完全に釣り上げてる状態だろ
後は脱がして料理するだけだな!
ゴム買って来い

67..
>>65
だからおまえモテねぇんだよ

76..
>>65
そうはいかの刺身定食~~

77..
LINEしてるうちに映画の話が出ました。
「友達がみんなその映画を既に見てしまい、行く人がいないから1人で行く」というようなことを言っていたので、思いきって「なら一緒に行かない?」と誘ってみました。
結果、16日に一緒に映画を見にいくことになりました。
みなさんのおかげです本当にありがとう

78..
どーせ成功する流れだろこれ
何となく分かる。
さっさと成功させろ

82..
Sさん可愛いらしいけど
これで魔性の女とかだったらわらう

83..
もうこれ決まってるじゃないすか…

84..
待ってこれ行けるの?
Sさんめっちゃ可愛いしいい子なんやぞ

93..
>>84
これで凡ミスして逃したら
全員から嘲笑われる位成功の予感しかしない

85..
ドキドキしてきた

86..
サイフにする気満々ですね、映画の話も誘いやすいように誘導してるじゃん

89..
>>86
やめてええええええええええええ

90..
あ、正しくは
Sさん可愛らしい
です。

94..
これもう勝ちゲーじゃないですか
付き合うまでの過程が楽しそう

97..
只今バイトあがりました!

なんだかもう勝利ムードになっているみたいですが…
土曜日の映画で告白してもいいものなんでしょうか?

98..
>>97
告白なんかせずにホテルに連れ込め

99..
>>98
そんなんできたらもう告白してますww

100..
>>99
告白の必要性を述べよ

101..
>>100
お互いの気持ちを確かめるため…とかですかね

102..
イルミも一緒に見ててLINEも続いてるならしても良いんじゃね!
わからんけど!

104..
>>102
いけるもんなのかな
勘違いだったら今後のバイト先でもギクシャクしちゃうからなかなか踏み出せない

105..
>>104
バイト先なら最悪シフトずらすとか辞めるとか色々手があるからサークルとか部活より遥かにリスクが少ない!
あとギクシャクしない人もいる

107..
>>105
確かに。
なんか勇気付けられた、ありがとう

103..
告白は日本独特の文化だがお互い日本に住んでるならした方がいいのではないかな

106..
>>103
欧米だと友達から告白とかなく発展していく形らしいね
てか映画ってどのタイミングで告白すればええんやあああ

109..
>>106
今日は泊まっていけよ

で、大丈夫

110..
>>109
映画の後、Sさんバイトぉ…

113..
>>110
バイト上がりに迎えに行くぜ

で、大丈夫

117..
>>113
多分俺がそのセリフ言っても「?」みたいな顔されて終わり

119..
>>117
だから、
「今日は泊まっていけよ」
からの
「バイト上がりに迎えに行くぜ」
だよ

121..
>>119
先輩…お互い実家暮らしです…

123..
>>121
だから、
ホテルに連れ込めって!

128..
>>123
そんな強引に行けない…

108..
当日の流れは?

114..
>>108
車で迎えに行く

映画館で映画観る

Sさんをバイト先へ送る

帰宅

116..
>>114
帰ってどうするw

118..
>>116
告白しなかった場合の予定ですww

112..
帰り送ってその流れで言えばええんとちゃう
そうすれば最悪振られても気まずくない!

115..
>>112
帰りの車の中か…
成功しても失敗しても事故りそう

120..
告白しなくても結婚出来る気がする

122..
>>120
もうどういうことなのwww

124..
つまり
映画→バイト終わりに迎えに行くから→今夜は帰したくない→彼女は家に友達と遊ぶから遅くなると連絡→合体!

129..
>>124
そんなうまくいくもんなのかね

133..
>>129
童貞?

134..
>>133
非童貞です
左曲がりです

135..
>>134
チンチンどっちに曲がってるかなんて聞いてねえよwwww

136..
それで告白とか頭の悪い事言ってんの?

137..
>>136
告白無しで付き合ったことない…すまんな

139..
>>137
ええんやで( ニッコリ

143..
そんな恋愛経験豊富じゃないんだ
色々アドバイスくれたのに申し訳ない

125..
「また行きましょうね」って言ってしばらくほっといて、
「いったいいつ行くの?」みたいなことを言って来たら期待大じゃないかな。
もちろん誘いたいときに誘えばいいよ。

130..
>>125
これで行こうかな
俺に合ってる気がする

126..
>>1はなんとなく軟派より硬派っぽいからホテルとかいきなり連れ込むの似合わなさそう
ぼちぼちがんばれよ

131..
>>126
うん確かに強引に行けるクチではない
ありがとうがんばる

127..
車掃除しとけよ

132..
>>127
おうよ!
ピッカピカにする

138..
自然体の自分でいこう
言いたくなったときに好きって言えばいいさ

142..
>>138
そうするよ
ありがとう

144..
少しは進展してたか

145..
>>144
おかげさまですありがとう

146..
やっぱり土曜日に告白することにしました

147..
>>146
いまさら告白したところで「いいよ」って言われるだけだろ
ツマラン

149..
>>147
またそんなん言って…
振られたらちゃんと慰めてくださいよ…

148..
僕も来週デートしてくるよ

150..
>>148
おお!同志よ共に頑張ろう!!

154..
告白なんて雰囲気と勢いよ

151..
頑張れー!

152..
なんか妬ましいから告白が成功する呪いを掛けとく

155..
明日のデート考えるとわくわくして眠れん

156..
今頃デートか?

157..
ヒューヒュー!

158..
今頃セックスか?

159..
ただいま戻りました

161..
結果は?

160..
おかげさまで付き合うことが出来ました。
自分の勘違いではありませんでした。
今までのことを振り返るとアホなことしてたなあと思います。
ありがとうございました。

162..
おお、おめでとう!
馴れ初めというかSさんが>>1を好きになった理由とか知りたい

164..
>>162
なんといいますか、自分は週3回必ずマラソンをするんですがその時に1回だけSさんにばったり出くわしたとこがありまして。
その時Sさんが客に怒鳴られたかなにかで酷く落ち込んでいたので、自分が慰めた所泣いてしまったということがありました。
それが好きになったきっかけとのことらしいです。
あとはお店で子供とかお年寄りの客への応対がすごくよかったかららしいです。
バイトがんばっててよかった。

163..
おめでとー

165..
>>163
ありがとうございます!

168..
うむ、誠実に生きていれば良い事があるもんだねえ

171..
>>168
ほんとによかった真面目に生きてきて

173..
ホレみろ「いいよ」って言われて終了だろ
ツマランわ~

166..
前ふざけんなよ
そめそ相談したくせによ
、結局付き合うのかよ
っとと消えろよ
んこ

169..
>>166
縦読みか、ありがとう。
ツンデレかわいい

167..
羨ましい

170..
>>167
もういつ死んでもいいくらい嬉しい

172..
おめでとう

なんか妬ましいから死ぬまで別れられない呪いを掛けとく

174..
できればデートの内容とか告白の場面が知りたいよなぁ!

177..
>>174
今からかくね

178..
デートの内容は

車で迎えにいく

映画みる

食事

帰ろうとした所帰りたくないとのことなので服屋行く

ギリギリの時間にバイト先到着

降り際に告白

って流れ

179..
白い肌がみるみる紅く染まるのが可愛かった

180..
で、エッチしたのかな?

お幸せにー☆